ご支援ご閲覧ありがとうございます、だろうです。 文章のみの更新失礼します。 頂いたご支援でガスコンロを購入させて頂きました。 10年選手のガスコンロがいよいよ寿命で以前から購入を考えておりました。 アパートがLPガスで品数が少ない中、良いタイミングで購入できました。 創作に直接関係ないもので申し訳ありませんが、英気を養う料理で創作につなげようと思います。 皆様のおかげで、壊れたらないまま頑張るという無謀をせずに生活できております。 いつも本当にありがとうございます。 少しでも返せるよう、無理のない範囲で創作ペース上げてまいります。 今回もありがとうございました。