前回

(続き)
(続き)

前回 (続き・・・・は来月になると思います。) このやりとりは『HUNTER×HUNTER』のレオリオvsレルートで やっていた勝負です!前々から直斗にやってもらいたかったのでした。 今月はあともう一回、何かのエロ絵で更新いたしますので もう少々おまちください~。
morisin
2022-03-12 17:36:20 +0000 UTCネモ
2022-03-12 04:34:37 +0000 UTC