顔で拭いた後の絵も描いています。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
おまたせしております!
全然安定して週間更新できてないですが、これからも週間更新で続けていきます!と言いますのも、更新を目標にできることが個人的にかなりありがたいのです。元からサボり症なので、週間更新くらいで宣言しておかないと無限にサボってしまいます。
無理っぽいときは今回みたいに、ちょっと待ってください、みたいな投稿をするかもしれません汗
また、前から一枚の絵に、あーでもないこーでもないとちょっと時間かけすぎてしまってまして、もうちょいハードルを下げて肩の力を抜いた絵も載せていきたいと思ってます。(できるだけ実用性に足る品質は維持いたします!)
と、言い訳がましいですが、やらせてもらえてるのは皆様の支援のおかげでございます!
これからも何卒よろしくおねがいいたします。
QuietArrhythmia
2020-07-19 04:43:20 +0000 UTCニック
2020-07-08 12:48:46 +0000 UTC