今月もご支援ありがとうございました!
来月はコロナ前以来行ってなかった東京に行く予定なので
しっかり外楽の原稿終わらせて遊びに行きたいと思います
では来月もよろしくお願いします
P.S.90年代の目が大きい絵柄むちゃくちゃバランスとるの難しい!
ゲソスミス
2024-03-05 15:31:57 +0000 UTCMOOOOYAAHOA
2024-02-29 04:00:32 +0000 UTC