XaiJu
gesosmith
gesosmith

fanbox


12月まとめ+来年の抱負

今年一年、たくさんの方に支援やいいね、感想をいただき

本当にありがとうございました!


今年は快楽天で漫画載せてもらったり、息抜きに描いたデカ輪ピックのおかげか

Skebで沢山のデカ乳輪イラストの依頼いただきまして

人生で一番、絵を描いた一年になりました

ただ今年の目標であった同人製作が完了しなかったのが反省点・・・

来年の抱負?やることメモは

・彼女のお母さんとやっちゃう同人完成

・運動&規則正しい生活(健康第一!)

・最近始めた月曜朝の挨拶シリーズ

この3つ!

これをやりつつ商業でのお仕事やSkebの依頼をこなしていきたいと思います

商業でも色々とおもしろい発表できると思うので、その時は是非!


では来年もよろしくお願いします

よいお年を!







12月まとめ+来年の抱負 12月まとめ+来年の抱負 12月まとめ+来年の抱負 12月まとめ+来年の抱負 12月まとめ+来年の抱負 12月まとめ+来年の抱負

Comments

ありがとうございます! しかも無料で助かります T_T

junk

チョモラン先生のペン入れ汎用ブラシを筆圧設定だけ自分好みに調整して使ってます(クリスタ) カスレはブラシサイズを小さくして、このブラシを使えば勝手にかすれてくれますよ! 自分はモノクロ漫画もカラーイラストも線画はこれ一本でやってます

ゲソスミス

差し支えなければ 線画のペンを簡単に教えて頂けないでしょうか? かすれてる感じは鉛筆の線を重ねるのでしょうか?

junk

支援ありがとうございます! クロッキー需要あってうれしいです

ゲソスミス

もうイラストがフェチに刺さりまくりでさきほど支援させて頂きました。 自分もこのような絵を描いてみたいのでこのようなクロッキー集は大変ありがたいです。 頑張ってください!

junk

バナー用に描いたので、あのサイズしか存在しません!申し訳ないです

ゲソスミス

バナーの水着の3人の絵ってどこかで見られるんでしょうか?

人外

う…うぅ…うれしいぃ……!!!

シノ

メイキング、了解しましたb

ゲソスミス

こちらこそ今年はありがとうございました!!来年も良いイラストをよろしくお願いします!! 個人的にはカラー絵のメイキングも見てみたいです!

シノ


More Creators