新年あけましておめでとうございます(遅
本年もよろしくお願いいたします
去年は同人出す!といいつつ出せずに申し訳ありませんでした
今年こそは出します!
あともう一つ重大発表を来週くらいに出しますのでお楽しみに!
今年は創作活動本気で取り組もうと思い、
まず自分の分身?アバター?昔でいう看板娘を作ろう!ということで
とりあえず『あなたを女子高校生化してみたー』をやってみました・・・
このような結果になりました
これを元に、とりあえず髪型と制服の案をいくつか考えてみました
そしてこれに
*ゲソ要素を取り入れたアクセサリーを身に着ける
*テーマカラーは紫
という条件を付け加えてみました
では以下をご覧ください
このような感じになりました
さぁみなさんの好きな髪型、制服は何番でしょうか?
個人的に不思議ちゃんというのを考慮すると
髪型は1か3かな~といった感じでしょうか
制服の型は完全に自分の好みになりますよね~
さぁどうしたものか・・・
ではまた第2弾お楽しみに!