XaiJu
nekogaki
nekogaki

fanbox


堕落したウォーウィック





워윅은 함정에 빠져 타락하게 되었습니다.. 어쩌다가 저런 모습이 되었을까요?

안녕하세요 네코가키입니다

9월 첫번째주 리워드는 [ 워윅 ]입니다


500 [8p]

800 [8p] + [Bonus 4p]

1600 [8p] + [Bonus 4p] + [4 PSDFile]


이번 리워드는 개인DM으로 보내겠습니다.

항상 후원해주셔서 감사합니다!


----------------------------


Warwick fell into a trap and became corrupted. How did he end up like that?

Hello, I'm Nekogaki.

The first week of September is [ Warwick ].


500 [8p]

800 [8p] + [Bonus 4p]

1600 [8p] + [Bonus 4p] + [4 PSDFile]


I will send this reward by personal DM.

Thank you for always supporting!


----------------------------


ウォーウィックは罠にはまって堕落することになりました.. どうしてあんな姿になったんでしょうか?

こんにちは!ねこがきです!

9月1週目のリワードは[ ウォーウィック ]です


500 [8p]

800 [8p] + [Bonus 4p]

1600 [8p] + [Bonus 4p] + [4 PSDFile]


今回のリワードは個人DMでお送りします。

いつも支援してくださってありがとうございます!




堕落したウォーウィック 堕落したウォーウィック 堕落したウォーウィック 堕落したウォーウィック

Comments

이번 리워드는 개인DM으로 보내겠습니다. I will send this reward by personal DM. 今回のリワードは個人DMでお送りします。

ねこがき


More Creators