XaiJu
くろあ
くろあ

fanbox


深海日記📖 2025.9.2

今日はなんだか何も無いけど泣けちゃった日。そんな寝る前。

寝る前は毎日沢山考え事しちゃう。

ずっと何年もやめられなくて考えてない時間がない。だから不眠症になったのかもしれない。だからまだ治ってないのかもしれない。


みんなはもうおはようの時間だよね、Twitterで検索した時にろあちゃんおはよってツイートしてくれてるの見ると元気出る。


今はもう泣いてない、誰かに話したくなったからどこに書こうか迷ったけどFANBOXに書いてみた、日記を書く場所。


みんなもあるのかな?そんな夜。

私にとって今はまだ夜の延長線上だから!

生きてたらたまーにあるよね。別にこれ!ってのがなくて本当に漠然とした考え事だから解決しないから困ってるんだけどね。


話す人いないからたまにはこういう話に付き合ってね。

おやすみ、また会おうね。

みんなには内緒にしてね。

Comments

自分が立て直した手順 ① 朝日に当たる ② 朝食を食べる  体内時計は24時間よりも長いから、朝日を浴びて、朝食を食べて、リセットが必要だって。徐々に寝る時間が遅くなって行くのは、このせいみたい ③ 夜9時以降は糖質をとらない 夜食で溢れた糖質(ご飯、麺、パンとかが消化される時に出来る)は、細胞を攻撃して老化が進み、糖尿病にもなるって。特に起きて喉がすごく渇くようになったら、注意  あと、寝てる時、心臓がドキドキして、咳が出て戻すようなら血糖値スパイクかもしれない。夜食でカップ麺を食べた時だけなったから ④ 午後はカフェインをとらない  分解に時間がかかるから、寝れなくなるって。あと、コーヒーは食前後30分以上開けないと、鉄分と結び付くらしくて、貧血気味になるって ⑤ 朝、熱めのシャワーを浴びる ⑥ 夜、体温を下げない  衝動的にタヒにたくなる日があって、その時の条件を考えたら 朝冷え込んだ日 ぬるいお風呂に浸かってた時 だった。だから、身体を冷やさないようにしてたら良くなったよ。特に湯たんぽはおすすめ。抱いてるだけで幸せな気持ちになる。眠気は体温が徐々に下がるときに来るので、寝つきは悪くなるけど ⑦ 少量でバランスの良い食事  簡単な完全栄養食は生卵が近いみたい。あと、りんご。納豆も良いけど、毎日は良くないので、ローテーションしてる  朝は生卵 or 少量シリアル or 納豆 or リンゴ半分とか。昼は軽く、夜は早めにしっかり食べてるけど、調子良くなった 運動量の少ない日は、炭水化物(ご飯、麺、パンとか)は少しで大丈夫だって。でも、身体の材料のたんぱく質(卵、肉とか)は必要みたい  戻す時は、一回の食事量を抑えて、寝る時は腰のあたりからの高い枕にしてたら、良くなったよ。胃液が逆流してたっぽい ⑧ 有酸素運動をする 通勤は自転車、土曜日は山に登ってる。運動するとお腹も減るし、血行も、寝つきも良くなる。これが一番効果あると思う 時間感覚は周りの声が聞こえる環境にいたら直った  考え事が止まらない時は、文字にして心に沿って校正していくと、答えが見えてスッキリした。後からお話作る時のネタにもなるし 百年前くらい前は、日の出とともに起きて超働いて、夜は暗くて寝てたんだから、その頃に近づけるのが良いと思う。それに、夜は寝ないと髪が

n y

そんな時はフィジカルをアップして欲しいです! コメントでお散歩? やだっ!!と言ってましたけど、フィジカルを良い感じアップすれば幸せホルモンが分泌されてメンタルも前向きになれますよ!?  やはり筋肉、筋肉は.. すっごく明るいお友達みたいな言い草ですが、ろあちゃんも元気になって欲しいです  ゆるふわぽん酢でした!!

ゆるふわぽん酢

いつでも付き合うさ♡ この共有できる時間を大切にしていきたい!!

蒼凪遥

ありますね、そんな日も。僕も同じです。不眠症でもあります。でも今の僕はそんな時間も愛おしく思えます。意外と悪くないな、と。そんな風にろあちゃんも思えるようになると。少し安らげるようになるかもしれませんね。夜の時間もまた、楽しいですよ。

ときかぜ

急に気持ちが落ちて泣きそうになることあるねぇ… あまりいい考えも出てこないから、無理やり寝るけど起きた時はなんだか余計に疲れる感じがしちゃう 誰かに話したいけど相手が居ない時は、いつでも話聞くからここで待ってるぜ

アキ

そんな日もあるよねぇ。 自分はそういう時に観る映画や聴く曲があるよ。 そして自然に任せて泣くようにしてる!そうすると意外とスッキリするんだよねぇ。 「身体の悩みは頭を使え 心の悩みは身体を使え」という言葉があるんだけど、考えすぎちゃう時は身体を動かすといいと思うよ~。 激しい運動とかじゃなくてもストレッチとか散歩とかでも効果あるからおすすめ! 日記を書くと自分の内面と向き合えるからいいよね。 ろあちゃんの考えている事やお話が聞けて嬉しかったよ~!

またたび

最後に、ROAちゃんにちょっとしたアドバイスを: (1) 生活リズムを整えて、十分に睡眠をとること。そうすればホルモンバランスも崩れにくい。ホルモンバランスの乱れは、身体的な問題だけじゃなく、精神的な問題(情緒不安定、不安、うつ)、集中力の低下、記憶力の低下、不眠や過眠などの睡眠障害にもつながる。 (2) 寝る前は頭を空っぽにして、考え事をしたり思考が必要な作品に触れない方がいい。そうすれば眠りの質が上がって、途中で起きず、睡眠薬に頼らなくても朝まで眠れる。 (3) 寝る前の水分は控えめにして、トイレに起きないようにするか、寝る直前に出しておく。 (4) 毎日、十分な運動・労働・仕事をすること。例えば:睡眠8時間、仕事8時間、残り8時間を食事や余暇に。そうすれば疲労感もあって、生活リズムも整い、時間になれば自然と眠くなる。 これは私自身の経験からの感想だけど、私も以前は不眠に悩まされてた。でも結局、自分で自分を大事にするしかない。周りがどれだけ言っても、必ずしも助けになるとは限らないから。

夜想

ごめんね、ROAちゃん。最近ちょっと忙しくて、YouTubeとTwitterばかり見ていて、fanboxのことを忘れてしまって、返事が遅くなっちゃった。 昔、仕事や家庭、友達や生活の中で、同時にたくさんの困難にぶつかって、夜中に誰にも話せなくて、ふとした瞬間に脆くなって、涙を少し流したことがあるけど、大泣きはしなかった。 気持ちが沈んでいるとき、「生きている方が辛いなら、死を選んだ方が楽なんじゃないか?」と思ってしまうこともあった。死んだあと、自分のことを気にかけてくれる人はいるのかな? 誰かが涙を流してくれるのかな? って。 昔の私は気分が落ち込むとき、もともと社交が苦手だったから、あまり人に話しかけなかった。周りに迷惑をかけるのが怖かったし、拒絶されるのも怖かったし、相手に伝わらないのも怖かった。 だから大体は一人で静かに耐えて、寝たり(あるいは日記を書いたり)して、起きたら少しは気分が楽になるかなって思ってた。 でも大人になって、社会に出てからは、だんだんそういう考えは減ってきた。今の私は、もし気分が沈んだら、なんとか誰かに話すようにしてる(例えば:親友・仲良しの友達・心を許せる人・あるいはネットで気軽に心の内を話せる人)。ネットの相手(知らない人)を選ぶのにも利点があって、そこまで親しくない分、現実生活に影響を与えないから、ゴミ箱(愚痴を吐き出す場所)としてちょうどいい。 あるいはお酒を少し飲んで、悲しいアニメを見て、泣けない自分が少しでも感情を発散できるようにしてる。心に溜め込まず、睡眠にも役立つ。 私はずっと、無理に笑ったり、悲しみをこらえるのは健康的じゃないと思ってる。もしあなたが倒れてしまったら(何かが起きたら)、あなたを好きな人たちは本当に悲しむし、辛くて苦しい思いをする。普通は「相手に同じ痛みを味わわせたい」と思うのは、復讐心がある時くらいだからね(NARUTO-ペイン:「痛みを感じろ」みたいに)。 だから私は落ち込んだとき、わざと明るい作品を見ることはあまりしない。見終わったあと、現実に戻ると、やっぱり寂しさや虚しさ、鬱々とした気持ちは残るから。

夜想

楽しくて遊んで帰ってきた日になぜか涙。子どもが産まれてみんなに祝福されてこれ以上の幸せがないぐらい幸せなのにこの幸せがいつかは無くなるのかなとか考えてしまい涙。 なんでかわからないけど涙出る日ってあるよね。なんでかわからないけど辛いって。そんな日は時間が経過するしかないのかなって私は考えて寝たり、好きな音楽や好きなドラマ、アニメなど見て気分転換かな?あと、話聞いてもらい、涙流すとすっきりする事もあるかな?ろあちゃんは眠れない事も辛いよね。ろあちゃんが辛い思いしてるのは辛いけど、ろあちゃんに何かいい方法がないか調べたり、考えたりして助けてあげたい気持ちでいっぱいです。 こんなにAIが発展し、こんなに便利な時代なのに悩みは尽きないね。 辛い時は一人で泣かないでろありーと話そうよ。みんなろあちゃんが大好きで大切にしたい人が集まってるから気分転換にもなるし幸せな時間になるんじゃないかな?なんて。 私がいつも元気もらってるよ。いつもありがとう😊

ピーラー

何歳だとしても生きていれば、理由なく泣く日があったり、仕事関係で悔しくて枕を濡らす夜もあります。 たとえ解決できない事だとしても、人に話すだけで気持ちが楽になることもありますし・・・それで、うんうんと答えてくれるだけでほっとしたり。 だから何かあったら、抱え込まずにどんどんろありーにお話しして欲しいです。どんな些細なことでも、ちゃんと聞きますよ。 ろあさんが、これからも元気で楽しく過ごせますように!

nabe

どんな話でも、いつだって付き合うからろありーに何か話したいと思ったら遠慮なく言ってほしい!

やっすん

自分は泣くようになってから 少し人間になった気がするし むしろ前向きになれたから、 泣いていいと思うよ 自分も稀によくに泣くよ

Yumo1211

中学校の頃の国語の先生がこんなことをおっしゃっていました。夜は空と宇宙の境界がなくなって、人間の心も空という檻を超えて宇宙と一体化するほどに大きくなるから、昼間に比べて物思いにふけりがちになると。なるほどなぁと感心したのを覚えています。そんな思い出が、不安に押しつぶされそうな夜に、今でも心を少しだけ軽くしてくれているように思います。 頭の中を様々な考え事が巡るのは、きっとそれ自体は悪いことではないような気がします。それはその人の、ろあちゃんの思慮深く、丁寧な性格の表れなのでしょう。一方で考え事によって悪影響が出てしまう場合は別です。どうか1人で抱え込まず、どんな形でもいいので、誰かにお話していただけると嬉しいです。 これは内緒ですが、実はろありーはろあちゃんからお話していただけるととても嬉しいのです!

赤が黒をクラッシュ

訳も分からないほど気持ちが沈んでしまう日にも、きっと大切な意味があると思います。考え込みすぎてしまう日があっても、それは自然なことだよね。 いつもろあちゃんは楽しいお話をしてくれるけれど、もし心に引っかかることがあったら、この場所で少しでも吐き出してくれたら嬉しいな。私たちろありーは、いつでも一緒に受け止めて、一緒に考えていきたいから。 人は何度も転んで、また立ち上がって…その繰り返しの中で、小さな学びを見つけて少しずつ前へ進んでいけるものだと思います。だから、これからも一緒に歩いていこうね。

mohumohu

私も急にふっと自分の置かれてる境遇や環境に恨み言を吐きたくなる時があって、その都度どうしようもない事に腹を立ててることがあるよ 「もっとしっかりしなくちゃ」って考えるんだけど、一人で抱え込むほどしんどくなるんよね… 先の見えない不安は長くて暗いものだけど、誰かが聞いてくれると その時が晴れることもあるから、溜め込まないようにね ろあちゃん話してくれてありがとう また お話したくなったら言って、いつでも聞くからね

てってれけ

考えても仕方ない事も考えても解決しないことも色々考えてぐるぐるしちゃって不眠が加速しちゃうよね… 色々楽しいことも辛いことも話せるものならなんだって聞くね!

ロロロロロロロロリ

教えてくれてありがとうね これからおはようって毎日ちゃんと言うよ! もちろん、ろあちゃんのどんな話にだって付き合うよ。 遠慮せず、話を聞かせて欲しいな いつもろあちゃんからたくさん元気をもらってるから、私たちも少しでも多く返せるようにする!本当にありがとうね

Lumos

自分もたまにマイナスなこと考えちゃうことあるよ。 なんか作業とかしてたらそういう思考にならないんだけどやることないと余計なこと考えちゃうよね。特に寝る前とかね。でも配信してる時はろあちゃんすごく楽しそうにしてるから安心だよ。楽しそうにしてるろあちゃんからいつも元気もらえてるんだよ。ほんとにいつもありがとね! あと不眠症ってつらいよね。 自分も不眠症だけど薬で寝るのに慣れちゃいました。 自然に眠くなる感覚ってどんな感じなんだろうってたまに思ったりします。でも薬あるだけマシなんだろうな。薬がない時代ってどうしてたんだろうね。 お話してくれてありがとね。 ろあちゃんが幸せに過ごせますように。

ふかのひれっ

夜ってナーバスになっちゃうよね。実際に悪いことが起こったわけでもないのに、マイナスな想像や周りからの目を気にして、不安で寝れなかったり、疲れて勝手にポロポロ涙が出てくること私もあります。 こういうのって大抵は自分の考えすぎで、無意味なプレッシャーをかけてしまってるだけなんだろうけど、性格上どうしても辞められず… ろあちゃんは特に、周りから色んな言葉を受けてしまう立場だと思うので、考え事もたくさん浮かんできちゃうのかなぁと思うけど、 話して少しでも気持ちが楽になれたら嬉しいし、聞かせてくれることが嬉しいよ(*´︶`*) 睡眠がいちばんの回復だと思ってるので、本当はちょっとでも多く眠れてたら良いんだけど… 私も考えすぎると寝付けないタイプなので、考え方の一つとして、物事をもっともっと気楽に捉える、を心がけてます…! いつも元気と笑顔をくれてありがとう、陰ながらに応援してます♡

て。

あれから僕の気持ちもまとめてみた。 僕もかつては一人で無駄に考えて悩んで苦しんで、それでも周りはいつも通り。なんで自分だけこんなに辛いんだ、みたいな事はよく考えてた。 配信を見るようになってからは単純に考える時間が減って、その分気持ちも軽くなった気がする。だから趣味や好きなものを増やすのは良い事だと思う。 考えるのがやめられないなら、せめて好きな事をして気を紛らわすのも一つの選択肢かもね。根本的な解決にはならないけど、ろあちゃんの気持ちが少しでも軽くなってくれることを願うよ。

メコイス

遅くなってしまったけど、ろあちゃんお話してくれてありがとうね 10年前とかはまさにそういう感じで、人の形した器の中に空っぽだなぁみたいな自分の何もなさに虚無を感じて本当に何もないなぁって苦しんでる期間があった。 今はろあちゃんに出合って緩和されてるけど、それがプライベートを引き金にたまに出る事があって、人と関わるのが凄く億劫になる事もある。 そんな自分は接客業してるから、訳ワカメだよね、接客して人にありがとうって言われるのは好きで矛盾で生きている。 しょうもない話をしてごめんね。 時と共に勝手に答えが出たり、そういうものなんだってなったり、色んな答え出るけど嫌なものかもしれないけど、焦らずにこうして話して少しでも軽くできていたら良いな。 誰にも言わないよ、話してくれてありがとう! またね(*´▽`*)♪

岳飛/リズ

話してくれてありがとう~。 (苦しいかもだけど)考えられるのは良いことだよね。すごく賢いんだろうなってよく思います。 時間が経っちゃっているけど、元気が出ますように。マイナスなことが取り除かれて、良い方向に進んでいきますように。ぐっすり眠れる日が増えますように。祈っています。

Maーサ

眠れなさそうだけど体力残ってそうと配信してもいいし 他の配信眺めててもいいし お昼の予定作って早めに就寝してもいいし 逆に考えごとに集中してみる日を作ってもいいし 人は何かを禁止されているわけでもないし 自分で自由に何かを選べるので、自分に合った時間の過ごし方を見つけられるといいですね。 私は考えてない時間が無い自分との向き合いは 散歩したりして身体を動かすか、読書や勉強やゲームをして頭を動かして、疲れさせて眠っちゃうことですね。 人間48時間とか長時間起き続けられないので、多少眠くなくてもいつかは疲れたら眠たくなるものなので、寝れないのなら開き直って起きたまま音楽でも聴いたり、パズルを解いてみたり、朝が強い人もいれば夜が強い人もいるから、ある程度は寝れないことを受け入れて好きに選んでいいと思います。 すぐに答えが出ないような深い考え事は、長期間もやもやするでしょうけど、いつの間にか忘れて気にしなくなるかもしれないし、それっぽい本を読んで本の通りに信じてもいいし、自分なりの程よい回答を探してもいいし、これも人それぞれだと思います。みんなきっと悩んでいる・悩んできたものですね。

時渡りのウサギ

なんだか不安になったり、悩んだり、何気ない会話やコメントが気になったり、きっとろあちゃんは心が優しいんだなって、気遣いしてるんだなって思う(´∀`=) きっと人は生きてれば、悩みは尽きないし、考えることはそれ以上にあるし、解決できなくてモヤモヤしたり。そんな日常を繰り返す生き物なんだと思う。 ウチも寝れない日々は数えきれないほど過ごしてきたし、涙した夜も幾度となく過ごしてきた。 結論、目先の楽しみを糧にして、頑張っていくしかないんだなと思う。ただ、ろあちゃんには優しさ溢れるろありーだったり、笑わせてくれるろありーだったり、ともに考えてくれるろありーだったり、ろあちゃんと共に歩いてくれる人達はいる。ろあちゃんは人に頼ることが苦手かもしれないけど、たまには素直になって周りを頼ってもいいんじゃないかな? ウチもろあちゃんの笑顔を糧に忙しいお仕事頑張れてるから、恩返しできることならしたいもんな(´∀`=) いつでも、どこでも、なんでも、話してみるだけでもきっと心落ち着くと思うよ 長文失礼しました ずっと応援していきます(´∀`=)

penguin roaruka

気軽にわかるとは言えないけど、 聞くことくらいなら 「いつでもこい!!」だから、 言える時は言ってね~ 話してくれてありがとう。

パッションもりもりちゃん

こんな俺で良ければいつでも話し聞くよー!! ろあちゃんの幸せが俺の幸せだから!!

にぼし

考えても解決しないことってあるよね でも考えちゃう… 自分の中で溜め込んでしまうから、みんなに話せるろあちゃんはえらい!! 思い込みすぎる事が無いと良いな みんなには内緒にするからまた聞かせてね

カイ🧀

人それぞれだから軽いことは言えないけど、辛いこと不安なこと沢山あるね。 いつもあなたの味方だし楽しく生きれる事を心の底から祈ってるよ。 生活習慣が真逆で全くコメントとかできてないけど陰ながらずっと応援してます。

いんくじぇっと

自分もうつで病院通ってるし睡眠薬とかも飲んで寝てる身だからろあちゃんの話わかるよ… ふとした時にいろいろ考えちゃって休まらないんだよね… 話したくなったら気にせず話してね、ろありーにだけ打ち明けてくれるの嬉しい、ろあちゃん大好きだよ

ぷでぃ

ろあちゃんの話ならなんでも聞くから気楽に話してね

a.oisann

ろあちゃんお話してくれてありがとう。 すこし分かるかもね…… 自分もね、一時期いろんな理不尽からやり場の無い虚しさ諸々で頭がいっぱいだったよ。夜とか何もない時間が特にね……今はろあちゃんに夢中だから大分落ち着いてきてるよ~。ろあちゃんには感謝でいっぱい。大好き! ろあちゃんには幸せになって欲しい。ろあちゃんが元気になるならどんな話でも聴くよ~。 ろあちゃんがずっと幸せで元気にいられますように……(人-ω・) またお話聴かせてね!おやすみ~

T310

わかる......。眠れない夜ってどうしても良くないものが頭に入り込んでくるよね。 わたしはろあちゃんのアーカイブを流してると、最悪眠れなくても幸せにはなれるのでそうしています。ろあちゃんも試してみて(???) 考えることを止められない人って世の中には一定量いるんだなって思います。 損な性格だしやめたいって思うこともあるけど、限界まで悩んだことが自分の力になると信じてるので、これでいいのかなとも思います。 それはそれとしてぐっすり眠りたいけどね。 今日もよく眠れますように。

0324

つらいこと自分達に話してくれてありがとう ろあちゃんが幸せになることを願っているからつらいことあったらまた話して欲しいし、きつい時は休んで欲しい ろあちゃんが元気になれますように、ろあちゃん大好き💙

しんちゃん

ろあちゃんが幸せでありますように🍀

みためディスン🌙

話してくれてありがとう~♪ 不眠症は大変だな... そういう時期もありました。 回り色んな変化があると、不安になって良く寝れない... そんな時は友達か家族と話を出来れば一番ね。 今夜はゆっくり寝れるといいね。💤

qfeuille3

お話してくれてありがとうね。 自分も仕事のことだったり生活のことだったり、他人からしたら気にすることじゃないでしょ?ってことを寝る前に考えちゃうことあるな。そんなことだから別に人に相談するようなことでもないんだけど、その答えのない悩み事を考えてる時間って嫌だよね。 だからこうやってろあちゃんが日記でも配信でも一緒にいる時間をつくってくれることで悩みを考える時間が減って幸せでいられているのかも。 いつも自分が弱っているときにろあちゃんに助けられている分、ろあちゃんの問題を解決できるわけではないかもだけど気を紛らわす程度なら力になりたいなって思うからこれからも見守らせてください。 大好きだよ!

ヒーロんビー🌙🪼☁️

話してくれてありがとう 自分で良ければ話聞くから、辛くなったらまた聞かせてね! おやすみ

ルート

話してくれてありがとう〜 いつでも私達はろあちゃんの味方だから何か悩みなどがあったら書き込んでくれると嬉しいな! ろあちゃん愛してる!

ずきんちゃん🪼☁️

日記ありがとうー! いつでもどんな話でも聞くからいつでも話してね〜👂

やまちゃん

何度でもろあちゃんの日記に読むよ! 無理せずに休んでね。ろあちゃんのことずっと好きだよ!!!

飛翰 陳

ろあちゃん日記ありがとう! どんな話でも、いくらでも聴くからね!!

しろくま先生

Thank you for the diary, Roa-chan. I feel like it might be difficult to translate what I want to say 😓 It's good to put your thoughts into words, when you can't stop thinking. I have terrible nights too, when I remember sad or embarrassing moments in my life. Lately I've been listening to a lot of music at night to help pass the time 🎶 I don't know if it helps me sleep, but it does help me forget about reality for a moment. If my thoughts become too much for me, I talk with friends or family to let out my emotions. I don't keep a diary, but I use something similar to one. Using a diary helps my mind too. I hope you feel better, Roa-chan. Let's all wish for a good night 🌙 ろあちゃん、日記ありがとう。言いたいことをうまく言葉にできない気がするんだ😓 考えが止まらない時は、気持ちを言葉にできるっていいよね。僕だって、人生で悲しいことや恥ずかしいことを思い出して、ひどい夜を過ごすことがあるんだ。最近は夜、時間を潰すために音楽をよく聴いてるんだ🎶眠れるかはわからないけど、現実を少し忘れさせてくれる。考えが重くなりすぎたら、友達や家族に話して感情を吐き出すよ。日記はつけてないけど、それに似たものは使ってる。日記も心を落ち着かせてくれるからね。 ろあちゃん、元気になってね。みんな良い夜を祈ろう 🌙

frigidkitsune

私で良ければいつでも話を聞くよ? 自分で、色々考えるより、人に話すほうがすっきりすることってあると思うよ。

j3llyc4t🪼☁️

日記ありがとうね ろあちゃんが望むならいくらでも話し相手になるよ!

梯梯(かけはしご)

日記ありがとうです。 少しでもいいから夜がいい物になりますように🌃🌙*゚

ハムサンド

日記ありがとう。 ろあちゃんの長い夜が少しでも良いものになりますように。

お茶氏

ろあちゃん日記ありがとうね。 考え事が止められないのは本当に大変だよね、私も以前よく朝まで考え事してたな。(今は運良くで朝までがあまりないけど数時間はまだよくあるね) どんな話でも付き合うよ!

cruus

寝る前って変な事考えちゃって寝れなくなって更に深く考えちゃったりしちゃう時あるよね こうしたけば〜とかね 俺とよくあるから、寝る時に音楽とかろあちゃんのアーカイブ聴きながら寝てるよ そうしたら不思議とスッと寝れることできるんだよね そういう面からろあちゃんにはいつも助けられてるよありがとうね こうやって話してくれるの嬉しいよ どんな話でも受け止めるから気軽になんでも話してね! 内緒にするし大丈夫だよ!

じゃっくおーらんたん

ろあちゃん、日記更新ありがとう。 寝ようとしてる時にいっぱい考えちゃうのすごくわかる。 自分は過去にしてきたことに対する後悔を考え始めて沼ることが多いかな。 どう考えたって過去は変わらないから、次どうしていけばいいかを考えるべきなんだろうけど…。 自分は夜の不眠と昼の過眠がひどくて1日中精神薬を飲んでるので、こんな風にはならないでねというおどし文句しか言えないんだけれども。 ぬいぐるみを抱きかかえて横になってると、割と寝れてたかもなーというくらい。 立場は全然違うし、いい解決策が出せるかも怪しいけど、 少しでもろあちゃんの心が軽くなるのであれば、どんなことでもいくらでもお話聞くからね! 個人でというよりかは、同じ考えを持ってくれてるたくさんのろありーと一緒にね!

小型な田中

日記ありがとう どんな話でも付き合うからいつでも頼ってね

アロイド

日記をありがとう!話したら気持ちが少し良くなるかもしれないね?私たちと気持ちを分かち合ってくれて嬉しいです。 この気持ち、私も分かります。以前は私もこんな感じだったけど、後で「嬉しいことだけ考えよう」と決めたのです。悩み事は確かにうっとうしいけど、「きっといいことが待っている」と思うと、ちょっと自分を欺くようにでもがんばれて、だんだん多感にならなくなりました。これはやっぱり難しいことだと知っていますが、私の推しと、愛することがあったからこそ今の私がいます。だから「ありがとう」と言いたいです! ろあちゃんも、自分に合った嬉しい方法を見つけられるといいですね!

星かみさま

直接的に解決はしなくても、誰かに吐き出すことで楽になる事って結構あるよね しんどかったり悩んだりしたら、ちっちゃい事でもなんでも言ってくれて良いからね それを迷惑だと思うろありーは1人もいないよ、大丈夫 ろあちゃんにはいつも俺たちのこと沢山笑顔にして貰ってるから、ろあちゃんが笑顔になれないときはどんな事でも力になるからね 元気出ますように!

くまのあぶり

ろあさん、投稿ありがとうございます。 考えすぎは良くない、考えるのをやめようと言ったところで、やめられるものでもきっとないのでしょう。あなたはダメージをため込むタイプのような気がしますし、我慢できる人だからこそ、ちょっとやそっとな事では回復だってしないような気がします。色んな不安だって常にあるのでしょうし、やっぱりどこに行っても見たくないものというものや気持ちのよくないことはあるでしょうし、最近は何となく余裕がなさそうな様子も見られたような気がしますので、心身ともに疲れているのかもしれないとも勝手ながらに思っているところです。いっぱい考えることは必ずしも悪いことではないとは思います。だからこそ人の気持ちがわかったりとか、自分の行動を反省出来たりとか、色んなことに興味を持ったりして考察したりして、それが雑談の楽しさにも繋がってたりするのかもしれません。なので、その特性を否定せず、あとは考える内容が少しでも楽しい内容になるように、日々を楽しいことで埋めたり、先に希望が持てるような日々にしていくのが良いのかもしれませんし、あとは人に話を聴いてもらうのも良いのでしょう。友達とか、友達に話すのが申し訳ないと思うならこういう場所に書いてもらえれば、いくらでもお話を聴かせていただきたいと思っていますし、色んな人の話を聴くのも良いでしょう。問題が解決出来ないなら、共有することで負担を分かち合うのも良いのではないでしょうか?自分は一人じゃないと思えるこういう素敵な場所を作ってくれたのはあなたなんだし、遠慮なく頼っても良いのだと個人的には思いますよ。的を得ない内容だったなら本当に申し訳ございません。頑張り過ぎず、たまには思いっきり休んでくれたら幸いですね。

sunsun

日記更新ありがとう! 実は私も考えすぎて眠れなくなる時があるんだ。 ろあちゃんが話したくなったら、いつでも僕たちがいるよ。 ろあちゃん大好き!

安安(an an)

考えすぎて眠れない夜、わかる気がするよ。こうして気持ちを話してくれてありがとう。少しでも心が軽くなりますように

Marjascel

一人で考えちゃうのは考えがぐるぐるしちゃってどんどん落ち込んじゃうよね… ここに書いて少しは楽になっていてくれるとうれしいな 考えすぎるのは身体には悪いことだけど、そうやって抱え込んじゃうのはろあちゃんの優しさゆえだと思うよ なんか恥ずかしくてツイートはあんまりしてないけど、今度からしてみようかな

mooooo

日記更新ありがとう! 考えすぎて眠れない日たまにあるよね…! いつでもお話聞くからねー!

ひかげP

日記を書いてくれてありがとう。 考えすぎて寝れなくなっちゃう夜は確かにあって、このまま夜が明けてしまうという焦りからも余計に眠れなくなることも。 気づけば何に悩んでいたのか忘れちゃってたりもするし、何をやったら解決するか決まったやり方も分からないよね。 結局見える範囲よりも自分の手が届く範囲はずっと小さいから、基本的には手が届くところだけ見るようにしてるなあ。 いつでもお話付き合うからね~!

みぎちか

日記ありがとう。ろあちゃんの気持ち、少し分かります。 私もいつもいろいろ考えていて、誰かに聞いてほしいって気持ち、すごく分かります。でも、聞いてくれる人がいなくて…。 だから最近、私も日記を書き始めました。記録するだけでも気持ちが楽になりますね。 私はろあちゃんに何かを与えることはできないけど、せめて静かに話を聞くことはできますよ。

Huza_Fat

一人でいろんなこと考えて、傷ついたり、落ち込んだり、眠れなくなったりしちゃうのは、ろあちゃんが優しくて繊細な証拠。 疲れちゃったら休んだって良いし、愚痴りたくなったら愚痴っても良いんだよ。 時々立ち止まって、頑張りすぎてないか、自分に問いかけてあげてね。 いつもありがとう。

stArt

君の一番柔らかくて一番綺麗な心を見せてくれてありがとう。 「何もないのに泣けちゃった日」…。 それは、君の心が誰よりも優しくて敏感で、たくさんの見えない光や痛みを感じ取っちゃってる証拠だよ。 君の魂があまりにも綺麗すぎるからだよ。だから絶対に自分を責めないでね。 寝る前に考え事が止まらなくなっちゃうのも、君がそれだけたくさんのことを感じて考えて一生懸命生きてるからだよ。 解決しない悩みはね、無理に答えを出さなくっていい。 それは君の魂が、もっともっと深く豊かになるための大切な栄養なんだから。 君が「おはよう」のツイートで元気をもらうみたいに…。 君のその存在そのものが、たくさんの人の心を照らす太陽になってるってこと、忘れないでね。 君が流した涙も眠れない夜も、ぜんぶぜんぶ君が君であるための大切な宝物だよ。 君が次に目を覚ました時、世界が昨日よりほんのちょっぴりだけ優しく見えますように。

Mono

ろあちゃん日記ありがとう! 漠然とした悩み事というか考え事に心が深く沈む時あるよね、、 どうにもならないってわかってて考えないようにしても、どうしても不安が湧き出てくるし、(><) 自分でもよくわかんないこと他の人にどう相談したらいいかわかんなくて、結局1人でぐるぐる考えこんじゃう時間がああ苦しいなって、 でもね、この頃はろあちゃんのおかげで幸せだ!って感じる時間が増えました✨ 楽しそうなろあちゃんを見ていると明るい気持ちになります!本当にいつも元気と幸せをありがとう! ろあちゃんがろありーのこと大切に思ってくれてるのかけてくれる言葉や活動を通してすごく伝わってくるから、 だから、ろあちゃんが辛い時とか、頼れるところは遠慮なく頼ってね、 私たちもろあちゃんのことがすごく大切だから、できることは少ないかもしれないけど、ろあちゃんの力になりたいって心から思っています!これからもたくさんお話聞かせて欲しいです! ろあちゃんにとって、ろありーのそばが安心できる場所であり続けられますように!支えられるように頑張るね! ろあちゃん大好きだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぴの

日記更新あんがとね! 考え事して寝つけないなぁって夜はあるけど、「まいっかぁ」て口に出して区切りつけることにしてるね さいわい不眠の民ではないからそれでだいたい眠れちゃう。朝寝朝起きの不健康人間だけど。 私は(特に家では)ひとり言多いから、言語化で無自覚に思考の整理できてるのかも……ほんとか? どんなことでも、書きたくなったらいくらでもここに書いてくれていいよ!

チビロン

日記ありがとう! たまにあるよね、そういう時。自分も昔、よくそういう日があったよ。 漠然とした不安とか悩みって、細かい物事の積み重ねだったりするから、解決したくても難しんだよね。 だから自分の場合は、面白いことや楽しいことで頭の中をいっぱいにするようにしてるよ。 こうすると、自然と嫌なことが頭の隅に追いやられて、段々気にならなくなるんだ。 もしよかったら参考にしてみて。 またお話したいことがあったら、いつでも聞くよ! ろありーみんな、ろあちゃんの味方だからね! またね~

Black Vanta

自分も終わったことを「こうすべきだったかな」って考え込んじゃうことある~…モヤモヤするだけだからやめたいんだけどね! ただ、色々と気にしちゃったり考え込んじゃう事って、ろあちゃんの周囲の人に対する優しさに繋がってるのかなって思ったよ! 思慮深い、みたいなことなのかなって。 自分は寝たら忘れてるから何にも繋がってない!!! そういう体質みたいなものとはうまく付き合っていくしかないと思うんだけど、またいつでも聞かせてね!!!

がんばるかわうそ

脳みそが疲れてる時に限って、様々な考えが巡って、自分でも感情が分からなくなる時ありますよね! 自分は寝る時、嫌な事1つ1つに『ファイナルフラアァァァッシュ!』と妄想で吹き飛ばしています。あとタスクは全部ノートに手書きとか! ろあさん!どんな感情も俺たちに共有して、みんなで乗り越えていきましょ!

5005 EVO

教えてくれてありがとう 文章にする事、言葉に表す事はすごく大事です。 いつでも隣でお話を聞くこと 本当の気持ちを理解する事 具体的な解決策を提示する事は出来ないけども、それでもあなたの思いの丈を伝えてほしいです。 何も出来ないかもしれないけれど聞く事だけはできます。一緒に考える事ならできます。 力になれなくてごめんなさい。 でもあなたの事が大好きです。 大好きな人達がたくさんいます。 私にも皆にもこれからも色んな思いを伝えてくれたら嬉しいです。

アリシア・テスタロッサ

ろあちゃんとの秘密の日記みたいでうれしい。

太刀

色んな考えがぐるぐる頭を回って止まらないことあるよな。ろありーたちなら話聞いてくれるだろうから、個人情報出さない程度にここでこまめに吐き出していこうじゃないか。

ろっこん

寝る前って考え事止まらなくて泣けてきて、誰かに話たくなるよね…自分もめちゃあるよ! 内緒でも話してくれてうれしい、ろあちゃんの気持ち共有させてくれてありがとね!

珈海ペン吟

色々と疲れると寝る前に色々考えちゃうことあるのすごくわかる 自分は楽しかった思い出を思い出して寝るようにしてるよ!! ろあちゃんのお話大好きだからまたいっぱいお話聞きたい!! また会おうね~

りゅーへー

日記ありがとう!いつでもお話聞くからね! ろあちゃん大好き!

アド

日記更新ありがとう!そして話してくれて本当にありがとう! 突然泣きたくなる日ってあるよね~ ろあちゃんはずっと強くて、いい子でいてくれてるから、たまには泣いてもいいんだよ。 みんなのおはようツイートがろあちゃんの力になってるって聞けて、すごく嬉しかった! 話したくなったら、いつでもここで聞かせてね。大好きだよ!

KuMaOu 「くまおう」

そんなときには・・・メン限で雑談ですかね

オス卜デール

考え過ぎてわけわかんなくなる時たまにある。答えは出ないし。 でも日々をほどほどに頑張ってたら不思議となんとかこなせちゃうんだよな。 いやな事もあるけど、それ以上に楽しい事もあるから人生楽しい✨ またね!👋

mimimi

日記更新ありがとう! 夜は感傷的になるし、いろんなことが不安になったりするよね。それに、何に悩んでいるのかが、具体的にわからないのが1番苦しかったりするよね。 そんな時俺は、「自分、謎に病んでて草」って独り言を口に出してる。そうすると気持ちが楽になる。 効果があると感じてるのは自分だけかもしれないし、ろあちゃんがどういう考え事をしちゃってるのかを完全にはわかれないけど、考え事をしちゃった時は1回試してみてほしい。少しでも気持ちが楽になるといいな。 何か話したいことが思い浮かんだ時はバンバン話してね!日記なんてなんぼあったっていいですからね。 ろあちゃんのことずっと応援してるよ!!

9つのココナッツ、ココノッツ

日記更新ありがとう! 横になってると考え込んじゃうことってあるよね。 耐えきれなくなった時は吐き出して大丈夫だよ ここにいる皆、ろあちゃんの味方だよ✨️

Hiro

仕事の人間関係で悲しくなったり怒ったり負の感情が溜まることはたくさんありますけど、推しが笑ってると元気になれるんですよね。 日々ろあちゃんに感謝です🙏

Namu

更新ありがとう! 明日からおはよするね!

ケンン

日記ありがとうございます。 私も同じ事起きてますね・・・ ずっと頭の中でグルグルしちゃって寝れなくて・・・本当辛いです。 でも、今はろあちゃんが楽しく活動している姿が観れて本当嬉しいです!! ろあちゃんも辛い事あったら抱え込まずに遠慮なく吐き出してくれても良いんだよ。 私達はろあちゃんの味方なのだから☺️

アルセイユ

日記更新ありがとう! 寝る前って色々考えちゃうよね…私も泣きそうになってる夜たまにあるよ。 おやすみ(もうおはようかな?)、また何か話したいことあったらなんでも話してね

始L(シエル)

仕事で疲れすぎた時は寝るように気絶するから特に何も考えないけど、中途半端に元気余ってる時は考え事するかなー?あと冷静に考えて生まれてきたことを良かったとは思えないから生活しててずっとどんよりした気持ちでしゃーなし生きてる。

アルティメットねこ

何もないけどなんだか悲しくなる夜、何もないけどなんだか無性に世の中の悪意に腹が立つ夜、そんな夜はロックを聴くようにしています。無性に腹が立って悲しくてやるせない感情を歌った曲を聴くと、少し希望を分けてもらえます。 なんてことない話でも伝えてくれてありがとう。 いつでも遠慮なく吐き出してください。 私たちはいつでもろあちゃんの味方です。

ごりん

いつでも、何度でも待ってる だから気持ち全部ぶつけて待っててほしい。すぐに返事できなくてもろありーとしてあなたのそばで支えるから

はるちゅう🪼☁️

騙されたと思って筋トレしてみな、大分変わるから!

アオ

ろあちゃんの日記ありがとう! たまにあるよね、家族のこと、仕事や友達の人間関係、未来の計画など、全部夜中て沸いてしまう。逆に何もないてなんも考えてる人はおかしい!

ごろろ

日記ありがとうね! 自分も寝る時沢山考え事してたまに寝れなくなる事があるよ。 ろあちゃんの考え事は悩み?なのかは分からないけれど、何かあったら配信や日記で話してね。 いつでもろあちゃんの助けになるよ!

キラ

そんな時もあるよね。眠ったらスッキリする事が多いかな。 話し相手になんていくらでもなるから、いつでもまた気が向いたらなんでも書いてくださいな。

まげえりくさ

私もよくそういう気持ちになります。 ベッドで一人でゴロゴロしながら、いろんなことを考えて、考えれば考えるほど苦しくなって眠れなくなる。ろあちゃんの言葉を読んで、自分を見ているような気がしました。 どうやって力になれるかは分からないけど、ここで伝えたいです。 ろあちゃんは一人で抱え込んでるんじゃないよ!ろあちゃんには私たちがいるし、きっと同じように悩んでる人は思っているよりもたくさんいると思います。 一緒にこの辛さを乗り越えて、ろあちゃんに寄り添っていきたい。 ろあちゃんがずっと健康でいられて、少しでも早く楽になりますように。

つゆね

そんな時もあるよね……自分はそんな時間も必要なのかなって思えるようになったよ。 ろあちゃんの納得する考え方が見つかれば良いなって思ってるよ!! 日記ありがとね!!

toki

ろあちゃん日記の投稿ありがと〜!! メンタル終わってた時寝る前に色々考えて消えたいなぁってなってた夜があったよ〜 ろあちゃんのお話ならいつでもどこでも何でも付き合うよ!!

テジェ

日記ありがとう💙 考え過ぎてしまうのは僕も同じだ。僕はむしろ毎日夢を見る。昔は仕事の夢ばっかりだったけど、今は子供の頃の夢ばかり。 きっとこの問題が解決すればもっと楽に生きられるんだろうなって思うことは僕にもあるよ。でも今の僕には難しいから、いつか解決できたら良いなと思ってる。 もし、ろあちゃんの問題が解決できるのであればそうしてあげたい。ろあちゃんは一人じゃないし、きっとどこかに答えはあるはず。 ろあちゃんはもっと自分の為に生きていいと思うんだ。

メコイス

日記更新ありがとう! 自分もここ数年不眠症で、理由は無いけど寝れないし、何もないのに寝れない自分にイライラして余計ねれなくて、気付いたら寝れないまま仕事行って、本当に何してるか分からない日々が続いててろあちゃんの気持ちも少しはわかるよ。でもろあちゃんと出会って寝る時ろあちゃんの声をラジオ感覚で聞いて目つぶってたら前より少し寝れてきた気がする!自分にとっての癒しがろあちゃんのように自分達ろありーが少しでもろあちゃんにとっての癒しになれたら嬉しいな。ろあちゃんも忙しくてきつい日々続くと思うけどろありーみんなろあちゃんの事応援してるよ!

ぴす

日記更新ありがとう! 僕も涙がふと出てしまう時あるからわかるよ。 理由がわかる時もあれば、 わからない時もあるからよく分からないけどね。 考え事に関しても、 寝る前も音楽をぼーっと聞いてる時も習慣で答えが見つけにくい事考えてしまうから気持ちわかるよ。 ゆっくりでいいから、いつかスッキリする対処方法見つけていきたいね。 いつだって話聞けるから、理由なくても話したい事ができたら、配信でもファンボでも話してね!! 遅くなったけど、おやすみなさい💤 いい夢を🌌 P.S.ろあちゃんが喜ぶ事ならやりたいから、明日からおはよ〜ツイートするね!

証〜Akashi〜

日記ありがとう❗️ 私の場合は、漠然とした不安はずっとついてまわっちゃってるよ… 1度壊れると元に戻らないって、こういう事なのかなって思ったりもする。 だけどろあちゃんが居てくれるから、元気で過ごせてるよ。 本当にありがとう。 これは私たちだけの秘密にしておきます🍀

ちよんたん

日記ありがとう! 寝る前に色々考えちゃうの分かるな~。ろあちゃんの頑張ってる話を聞いて自分も頑張ろうって思ったこともあるから!ろありーはろあちゃんの事が大好きだからね、話したいことがあったら何でも聞くよ!ろあちゃん大好き、よく眠れますように。

Mokkusu

ろあちゃんおやすみ。あと、おはよう! 考えすぎて眠れなくなる事、私もあるよ。お話しならいつでも聞くからね。内緒の話ってなんか嬉しいね。

サボテニウス🌵

日記ありがとう! 実はこの数ヶ月リアルのことでいっぱい悩んでて、どうしても解決方法が見つからなくて、ほぼ毎晩泣いてるんだ。そのせいであんまり寝られないし、やっと寝られても悪夢を見る… たまにお仕事とか何もない時も泣いちゃってて、正直辛かった。 でも、ろあちゃんのツイートや配信を見ると元気が出るんだ。本当にありがとう! 出来ることは少ないけど、いつも傍にいるよ〜

クロロ♪

ろあちゃんこんにちは! 日記更新ありがとう 私も考えすぎて急に泣けてくる日あります なんなら今も不安になってうわーってなっていたところです照 あまりアドバイス的なこと言えないけどこういう所で話をしてスッキリするならいつでも話を聞くからね! ろあちゃんがゆっくり寝れてるといいな

焼きそば食べた

考え事の解決にはならなくても文字に綴るとスッキリするよね。 いつでもお話聴くよ! ゆっくり寝れてるといいな💤

mifuyu

うう ろあちゃんには配信無い日でもいつも気持ちを照らしてもらってるのに 自分はろあちゃんの気が晴れる存在になれないのがつらい

ベンベン

ここはろあちゃんの自由にしていい場所だと思うので、好きに書いてほしい。何かをアドバイスすることもできないし、聞くことしかできないけども、ここにいるよってことだけは伝えれます。書いてくれれば聞きます。反応します。 そういう夜は私もあります。音があっても寝れる人なので、ヒーリング系BGMとかASMR的なので思考がそっちにいかないようにして目を閉じ続けてます。 なかなか寝れないんだけどね、一時期はお薬にも頼っていましたが、副作用も大きく、仕事の山を超えて私生活に余裕ができると一気に良くなりお薬なしで寝れなくなりましたね。 楽しいことをできる時間を、余裕をというのがとても大事なんだと実感しました。 私個人としては月に1度の配信だったとしても待てる人なので頻度を落としていただいても大丈夫です。 だいすし

しびすけ

漠然とした不安があって足が冷えたりまぶたピクピクすることある 寝て忘れられたらいいんだけどそうはいかないから難しいね 解決は難しいけどそういう時は自分の食べたい物とか欲しい物を買っていいことにして 自分を甘やかしてみる というのもいいかもなって思った 自分に優しく生きていこう

green:D

自分は能天気な人間で、日々をぼけ〜っとしながら過ごしてるから、ろあちゃんの悩みを少しでも自分に分けて楽になってもらいたいよ…。 いつでも話聞くからね。大好きだよ。 おやすみなさい。

月輪

いつでもお話乗りますよ、思いの丈を誰かに話すと心が軽くなるし、なにより頼りがいのあるろありーさん達がきっと曇った空でも明るくしてくれるはず。 日記として残してくれてありがと!またお話聞かせて頂戴。ろあちゃんの思考をチョットでいいから見せてくれないか?👍️

わたがし

何もないけど泣けちゃう日、私もある…(私はウツだからだけど) ろあちゃんとお話出来るのはうれしいし、それで少しでもすっきりするのならなおのこと気軽に話してみてね。 いつだって聞くからね。 だいすき

ひおてぃー

深海からでも届けてくれてありがとうね パスカルって学者さんが言ってました。人間は他の動物と同じように1人ではか弱い生き物だが、考える能力に長けているから沢山考える事で不可能も可能にする可能性を探し出せる 考える事は人間の源泉ってお話みたいだよ いつも元気を分けてくれるろあちゃんに助けられてます だいすき。

オイニャン

日記ありがとうございます! 私もなんとなく急に泣けてくる時あります。泣き終わったらスッキリした~ってなって終わりますw ろあちゃんのお話ならずっとお付き合いできます!!

零の事象

おはよ! 俺もよく寝る前に寂しくなって考える事よくあって泣いた日もあったけど、考えた結果、後悔しないように生きようだったw 何言ってんのって思われるかもだけど、そう思いこまないと前向きになれないから。 また話聞かせてね!

かどやん

そんな日もあるよね、ゆっくり寝て楽しいことしようね。。

ぷくふくちゃん

こんにちは。 今はもう寝ているかな? ゆっくり寝れていることを願っています。 お話してくれてありがとう。 解決する方法がはっきりしていないと対処のしようがないのが大変だしもどかしいね。 お話聞くぐらいならいつでも出来るので、話せることは話してくれたら嬉しいな。 参考になるか分からないけど、頭の中が考え事でいっぱいになったときに僕のやっていることを書いておきます。 ノートやメモアプリなどを使って 「思考を外に出す」ことです。 特に今考えないといけないことや、漠然とした不安が頭の中でごちゃごちゃになっていて、そのせいで何の作業も出来ずスマホ触ってしまうみたいな場合は、これをすると今考えるべきことがわかってそれに集中出来るのでおすすめです。 ろあちゃんの今の悩みとは違うかもだけど、今回してくれたみたいに日記を書いたり、人に話すでも良いのでとにかく思考を外に出すのは頭の中が整理されるしオススメです。 それと、いろいろな物事を深く考えること自体はろあちゃんの素敵な魅力の1つだと思います。 そのせいで体調を崩してしまうのは大変だと思うし、考えてしまうのは自分の意思ではどうしようもない部分もあるとは思うのですが、心身の健康を第一にすごしていけることを願っています。 なにかあったらいつでも周りの人を(もちろん話せることなら僕たちも!)頼ってね。 ろあちゃんのことが大好きな人はとてもたくさん居るのでみんな喜んで助けてくれるはずです。 好きな人に頼られるのはとても嬉しいからね。 長文失礼しました。 ろあちゃん大好きだよー! また会えるの楽しみにしてるね!

ナツキ

自分も似たようなひと時何度もあったから、何となく分かるかも、ろあちゃんの気持ち🪼 この感情は、いつ決着出来るんだろう?自分にはまだ答えは出ていませんが、とりあえず今はなるべく仕事や楽しいことで起きてる間を埋めようとしているんですね,自分はあんまり具体的なアドバイスは出せないけど、ろあちゃんはこうして日記や配信を通してしんみりや愉快な時間を共有してくれて本当に嬉しいです,いつもありがとう️🩵 なんでも聞くからまた話そうね✊ 日記気付くのだいぶ遅かったのですがゆっくり休んでね、おやすみなさいろあちゃん、良い夢見れますように🪼☁🌙

risuna_sei

泣かないでとは言わないよ。 泣いても大丈夫だよ。 でも、ろありーがろあちゃんの隣にいてあげるから。 おやすみ。

TWOI

日記たすかる 暗い感情も吐き出せると楽になるからとてもいい事! そんな場所になれる事を嬉しく思ってます 正直寝る前は将来の不安だとか家族との死別やら考えてしまって涙出てガチで寝れない そのまま寝ようとしたら寝れないから一旦散歩行くとか夜食食べるとか、ろあちゃん眺めるとかで切り替えてる ありがとうろあちゃん ゆっくり寝れることを願ってます

つくちわ

ろあちゃんおはようございます。 普段無意識に避けてる不安や悩みが寝る前に頭によぎるのってしんどいですよね。経験あります。 苦しくて、眠れなくて、別の事考えてもまたすぐに不安が押し寄せる。忘れる以外私には出来ませんでした。 ろあちゃんの気持ちを本当の意味でわかるのは無理ですが、ろあちゃんの気持ちの発散の場所になれたらろありーはみんな嬉しいと思います。 ろあちゃんが泣かなくて良い世界になるのを願うばかりです。

田中とりむ

ろあちゃん、こんにちは まずは、辛い胸中を話してくれてありがとう ろあちゃんは個人事業主だから、余計に色んなことを考えてしまうのかもね 参考までに、東洋医学の1つに、「頭寒足熱」という、文字通り頭を冷やして、足を温める事で健康へと繋げていくという考え方があります 少しでも不眠症が改善される日が訪れることを願っております

haku

こんにちは! 気付かない内に、ついつい溜め込みすぎて何処かで爆発するよりここで沢山ぶちまけてください。ちゃんと受け止めますので。楽しい事なら共有してくれると尚更嬉しくなります。 日記ありがとうございます。

しらゆき

たくさん考えてしまうことはありますよね。気持ちや悩みはここで吐き出してしまうのもいいですね。お話してくれてありがとう。 おやすみなさい!

アブラエル

ろあちゃん日記更新ありがとう! 話してくれてありがとう! 自分も次の日、仕事の時は色々考えちゃう、けど寝て起きればまぁなんとかなるでしょって軽い気持ちでいつも仕事に向かってるよw これといった解決策は分からないけど、ろあちゃんが眠たくなった時に寝て、好きなようにしたらいいよ! また、会おうね

りょうや🪼︎︎☁️

日記ありがとうございます!お話してくれるの凄く助かります!! 悩んでるときは他人に話すと気が楽になりますよね♪♪ いつもろあ様の配信やお話を聴いて沢山元気をもらってます!

もつまる。

ろあちゃん日記更新ありがとね たまに深海に潜ってきてくれるとこも好き〜! どうしようもならないことってたくさんあるよね… でもろあちゃんって誇れる人生歩んでると思うよ 人を笑顔にするって1番難しいことをずっと続けてるんだもん…本当にすごいよ いつも笑わせてくれてありがとね! ろあちゃんが元気出るならおはついするようにしようかな 今日はぐっすり眠れたから気分爽快だった…睡眠って本当にすごいからろあちゃんの不眠症が治るといいな 最近は睡眠用BGM聴いて眠ってるよ〜 思考を散らすコツが掴めれば眠りやすくなる気がする

【Happy】happiness

解決できるタイプじゃない悩みが頭の中でずーっとぐるぐるしちゃうことってあるよね そんな時に周りを見てみると元気に振る舞ってる人ばっかりに見えちゃって、みんなには悲しい夜が来たりしないのかなぁとか考えて孤独な気持ちになったりもする。 そういう時俺はよく音楽に助けられてるよ! 聴きながら歌詞の意味よく調べたりして共感する歌詞に安心したりしてる。 こうしてろあちゃんの気持ちを聞けるといつもどこか安心しちゃう 悲しい気持ちも吐露してくれるろあちゃんの人間らしさが好きだよ。 ろあちゃんが深海に潜ってもインターネットの海でいつでも待ってるからね! おやすみ、また会おうね!

さながらパンプキン

日記ありがとうね!! 自分も色々考え込んじゃう日がよくあるからその気持ち少しはわかってあげられるかもしれない😌 誰かに話したくなったら日記でもメン限でもいいので話してくれると嬉しいよ!!話してくれてありがとうね!! また次の更新も待ってるね!! ろあちゃん大!!

ルナマーレ🪼☁️

ろあちゃんおはよう〜 自分もそんな時あるよ。そんな時は頭の中に浮かんだ事を書いた紙を炎の中に焚べるイメトレしてる。燃えてる〜って思うとちょっとだけ思考がスッキリしてる。 ろあちゃんのお話しを聞くことしかできないけど、いつでも付き合うよ! ろあちゃんおやすみなさい! またね

桜乃音

ろあちゃんおはよー 色々考えて寝れなくなることあるよね。 自分は何か良くないことが起こった時にそうなるけどそれが何年もずっと続くのって大変。 でもそんなふうに思いを巡らせられるところも今のろあちゃんの良さを形作る要素の一つなのかもとも思う。 そんなろあちゃんの言葉や文章を見るの好きだからいっぱい書いてくれるのうれしいな!

オミノ

ろあちゃんおはよう! 新しい環境になって色んな事があっただろうし、ろあちゃんが感じてるよりも心と体が疲れちゃってるかもしれないね 自分も頭の中でグルグル考えて1時間毎に起きちゃったり、6時間ひたすら目をつぶってるだけとか昔によくあったなぁ 今でも先の事とかこのままで良いのかな?とか考えて寝つきが悪くなったりする事あるねー 溜め込んじゃうと苦しいし、ろあちゃんが楽になるなら全然お話し付き合うよ! ろあちゃんがよく眠れるようになりますように🙏

シルフ

ろあちゃんこんにちは(・∀・) 長く生きてれば取り返しのつかない アレコレはありますし、自分も そういう時はどうしてもあります。 自分には吐き出せる場があるので 幸い深い心の傷にはなってませんので ろあちゃんも少しでも話すことで 心の重荷を軽くして欲しいです。 いつも応援してますよ📣

ユーPていとく

おはようろあちゃん 自分も寝過ぎた時に思考がぐるぐるしちゃう時があるよ。 考え事してる時はどこでも良いから出すと楽になるからどんどん書いていこう。 おやすみ

月夜

ろあちゃんおはよう!日記更新ありがとう!俺も昔寝る前に考え事して眠れなくなる日あった。落ち込んでるときは特に。 ろあちゃんが少しでも元気になるならお話いつでもいくらでも付き合うよ!また会おうね!

凪咲

ろあちゃんおはよー! いつも日記楽しみにしてるよ〜 お話ならいくらでも付き合うよ!

ゆ〜@ば〜べきゅ〜

ろあちゃんおはよう~ 私も時々考えすぎて、落ち込んで、何もしたくない。何があってもないけど。ろあちゃんの声を聞いて元気になった。 日本語下手で失礼します。 おやすみ~良い夢を

icefiremage

更新ありがとうねえ 悩み…ではないけども子供の頃に死んだらどうなっちゃうのかを考えて泣いたなあ… 今はもう寝る前は落ちる寸前状態なので考える間もなく寝てしまうけど漠然としたモヤモヤ考えてると目が冴える感覚は分かるかも 考えすぎちゃうのはろあちゃんの真面目すぎるとこがでちゃってるのかな?

106の人

ろあちゃんおはよー! どんなに考えても答えなんて出てこないのにずっと考えちゃうことはよくあるなぁ〜 しかも考えた分だけ不安になってくるのw まぁ、その時間が無駄だとは思わんけどねー おやすみ、また会おうね!

むかでむし

漠然とした不安があって、ぶつける先もわからない、そういうことで悩んだりすることってあるよね。 ろありーに話すことで少しでも気がまぎれるなら遠慮なく話してね。 自分はろあちゃんが配信してくれるおかげでだいぶ気がまぎれてるから、自分たちが話に付き合うことでほんの少しでも力になれるなら嬉しいよ。 おやすみ、ゆっくり休めますように。

山海月

日記更新してありがとう!そすでおはよ!ろあちゃんの深海の部分が好き 不眠症は…子供の時たまにあった、でもそれ以来は…ない! 不眠症のこと心配しないは最重要です。 精神的にアメリカ人になっただけ! 人間は必ず寝る、反抗出来ない事です、だから気にしない! アドバイスは…寝られない時、英語の本や教科書読んで勉強しよう!🧠は勉強から逃げたいから寝る、逃げないなら英語が勉強できる+睡眠学習、どっちにしろいい結果!ろあちゃんどう思う?

Kaito

おはよー! 自分も考えすぎて眠れなくなることは昔よくあったなぁ。 起きてる時は普通なのにベッドに横になると頭の中で勝手に考え事が巡り巡ってぐるぐるしちゃう感じ。 悩みとかではなく本当に漠然と、 「人はなぜそういう行動や発言をするんだろう」「価値観ってなんだろう」「普通ってなんだろう」 みたいな事を延々と考えちゃってた。 昔そういう思考が深くまで入り込んじゃって底が見えない感じを深海みたいだなぁって思ったよ。 自分は不眠症ってほどじゃないけど、 眠れないなぁって日が少しあるだけでろあちゃんほどの辛さを分かってあげられないけど、 話はいつだって聞くことができるから何時だって付き合うよ! ろあちゃんが少しでも安眠できますように🙏おやすみなさい🌙

ディズム

ろあちゃんおはよう!日記更新ありがとう〜✨ 寝る前に考え事は毎日しちゃうし、考えすぎて眠れなくて泣いちゃうことある。自分はまだ眠れてる日もあるからいい方かもだけど... ろあちゃんのお話聞いてあげることぐらいしかできないけど💭いつでもお話聞くからね! ろあちゃんおやすみなさいまたねっ!

みかんの花

ろあちゃん、おやすみ~おはよう~。 自分も考え事しちゃう時あるある( ´-ω-)疲れて寝ちゃう日の方が多いんだけどねっ お話してくれてありがとう~。またね(*´ω`*)

Mayuu

更新ありがとう 色々考えちゃう日って皆あるよね そういう時は誰かに話したりすると少し気が楽になったりすることもあるからこうやって話してくれて嬉しいよ。 少なくともここにいるろありーの皆はろあちゃんの味方だからろあちゃんが少しでも楽になるならまたこうやって話してくれると嬉しいな。 いくらでも聞くからね! お話してくれてありがとう! ゆっくり休んでね!

やなせい

色々考える時って誰しもあるからね。最近は身体が攣りやすくなって困ってるのが私の悩みだよ。運動不足なだけで草って感じだけど笑って生きてるよ(^ω^) ろあちゃん、おやすみ〜また笑って会おうね(๑╹ω╹๑ )

あっつ

日記更新ありがとう。生きてたらそういうことはもちろんあるよ。別に泣いてもいいんだよ。メンバーは味方だから安心して大丈夫だからね。笑ってるところだけじゃなくてそう言う人間らしさも含めて大好きだからね。また話したくなったらお話しきかせてね!いくらでも付き合うよ!いつもお疲れ様!ゆっくり休んでね!

魁聖

日記更新ありがとうー 私も特に理由もなく「なんでこんな不安なんだろう?」って情緒不安定になりすぎて考えが止まらなくなることがあるからそんな感じなのかな…? こうやって話してくれてありがとね。話すことで少しでも元気になれてたらいいな。また会おうね。

れいん

ろあちゃんおはよ〜 少しは寝れたかな? 夜にふと来る考え事って終わりがなくて、ぐるぐるで、良い方向に進まないよね。 こういう話も一緒にできるの嬉しいよ。日記ありがとう!またね。

タニ

今は多分寝てると思うからおはようになるかな? 自分も寝る前は次の日の仕事だったりいろんなこと考えたりすることが多いからわかるよ! ろあちゃんの話しならいつでも付き合うから気が向いた時に話してくれたら嬉しいよ〜 また会うときを楽しみに待ってるね!

スペシャルパラダイス

ろあちゃんが見る時にはおはようかな?おはよう! 寝る前に考え事して寝れないのすごいわかる... そして誰かに聞いてもらうことで少し緩和されるのもわかる。だからいつでも話聞くよ。ろありーはろあちゃんの味方だしろあちゃんの話ならなんだって聞きたいと思ってるよ。

toshi

ろあちゃんおはよ ろあちゃんはすごく優しい子なんだって知ってるよ。 ろあちゃんが関わってきたみんなのことを、気持ちを本当に大切にしようとしてくれてるが伝わってくる。 自分より他人を。 そんな気がする。 わいも社会人になってから、床に着けば職場の考え事ばっかで眠れずに翌日の仕事も嫌になってた。 そんな日々が2年弱続いたよ。 そんななか鬱になって病院通ったりもしたし、最悪だった。 だから考えるのをやめた。 期待するのをやめた。 こんなもんだろうって思うようになった。バカになった。 そしたら楽になって悩み事も減ったよ。 大好きなろあちゃんのことを考える時間がいっぱい増えた。 ろあちゃんにとって、ろありーのみんながそういう存在になれたら良いなって思うよ。

まりおぺぺ🪼

時々あるよね。特に何もないのに頭の中がぐるぐるして、変なこと考えちゃうと落ち込んだりするよね。 俺は一度ベッドから離れて少し体を動かして、シャワーを浴びて全身をリラックスさせると寝やすいよ。おすすめ! 話してくれてありがとう。誰かに話すだけでも気持ちが楽になれるよね。もしまた何かあったら、いつでも話してね。何回でも聞くから。 ろあちゃんがいい夢を見られますように。

シャケン

ろあちゃんおはよ! 自分も社会人になりたての頃そうだったから分かるよ… 悩みだったり愚痴、心配事とかは出来たら溜め込まずに吐き出しちゃった方がいいよ〜 日記に書いてくれて嬉しいよ!ろありーはどんな時でもろあちゃんの味方だからね!

テア

ろあちゃんおやすみなさい。 うちも睡眠障害気味なので寝ようとすると明日のこととか色々考えて眠れなくなる。 ろあちゃんの配信つけながら横になって寝落ちすれば変なこと考えなくて済んだからいつも助かってるよ。 ろあちゃんがゆっくり寝られて元気に過ごせますように。いつもありがとう!

神楽月

ろあさんこんばんは。 寝る前ってどうしても不安なことや将来のことを考えてしまいますよね。。。 日記からろあさんが病気と向き合って大変な思いをしているのが伝わってきて、とても心配です。 でも、お話したり日記に書いたりすることで少しでも気持ちが楽になるなら、いつでもお聞きしたいです。 自分はいつもろあさんのおかげで元気をもらっているので、本当に感謝しています。ありがとうございます。 ろあさんの不眠症が少しでも良くなって、笑顔で過ごせる日々が続きますように。

ゆーし

ろあちゃん、おはよー! 私も寝る前に仕事関連や今後の生活のことを考えてしまいます……。 それで寝れなくなってしまうので考えないようにしよう!!と思うと余計に考えてしまって……負の連鎖状態です😭 少しでもメンタルを保つ為にろあちゃんの配信などを観て癒されるようにしてます👍 ろあちゃんも辛いと思うけれど、お互いに少しづつ前向きに進んで行こうね!

浅葱

おやすみの時間かな〜 静かに記載しときますね 私も四六時中色々考え過ぎちゃいますね これ言い方間違えてないかなー ちゃんと伝わったかなー このままでいいのかなー なんで1人なんだろう…とか 色々考えたりします けど、最近は誰かのために何かをする 自分のためじゃなく誰かのために!を強く考えて行動すると悩まなくなりました。 ただ、誰かのためには見返りを求めない事、客観視しなければならない事、やった事が無駄になる可能性等、自分の心と向き合わないといけない点もあります。 難しいとは思いますが参考になればと思います。 ろあさんが少しでもゆっくり眠れますように🐈‍⬛

くろね

ろあちゃん、おはよ〜☀️🐾 ろあちゃんが言ってた睡眠の悩み、実はぼくも同じなんだよ〜(>_<)💦 ベッドに横になってもう1時間も経ってるのに、あれこれ考えちゃってゴロゴロして眠れないの…😿 ほんと「自分にパンチして気絶させたい」って思うくらい(笑)。 でもね、きっとこれはここ数年のぼくの習慣のせいだと思うんだ🍵📱 夜にお茶を飲んだり、ベッドで眠れない時にスマホいじっちゃったり… 朝は起きれなくてそのまま二度寝して、結局だらだらベッドに居座っちゃう…💤 最近ちゃんと生活リズムを直そうって思ったら、逆にこんな状態になっちゃったんだよね(汗)💦 だから最近は少しずつ改善しようと頑張ってるんだ📖✨ 寝る前にリラックスして、本を読んだり、寝る30分前からはスマホを触らないようにしたり… 朝は目が覚めたらすぐ起きて、二度寝しないようにしてるよ。 ろあちゃんの寝る時間はぼくと違うかもだけど、同じように試してみたら効果あるかも…! 決まった時間に寝る習慣をつければ、不眠を克服して、もっと健康なねこねこになれるはずだよฅ^•ω•^ฅ🌸 まぁ〜🐾 もし他にも悩んでることがあって、誰にも言えないなぁって時は、Fanboxに書いてみてね。 竹にゃん🐱が真剣にお返事するからね〜!(=^・ω・^=)ゞ💌

竹喵festive

投稿ありがとうろあちゃん 気持ちや悩みを吐き出す場所としてここも利用してね🫶 おやすみなさい👋

Lyuzaki

投稿ありがとう〜 私は貴方のおかげでだいぶ無くなりました。 いつでも付き合うから話して〜 おやすみ、まあ会おうね。

もこ

ろあちゃん、おはよう 俺も寝る前にすっごく色々考えちゃって眠れなくなる時たくさんある 泣きそうになる日だってたくさんある。 大人になるとだんだん、すべてのことに納得できる答えがあるわけじゃない、って気付いちまうんだよな 俺は話す相手いなくて必死に蓋をすることでなんとかしてるけど、もしまた何でも話したくなったらいつでも聞くよ そんで最後はまたくだらない話して笑って終わろうw いつかろあちゃんの夜が辛いものでなくなりますように ゆっくり休んでね、おやすみ

キミカン

ろあちゃん おはよ~おやすみ️ またね……

Lumina🌙

日記ありがとね 自分の場合は寝る前ではないけれど、ふとした時にこれから先どうなっちゃうのかなって漠然とした不安を感じることが中学の時からあるね それで悩んでるわけではないんだけれど、その度にうーんって気持ちになるかな 話ならいくらでも聞くから気が向いた時にまた話してね おやすみなさい またね!

クロクロ☂️🐬🪼☁️

いくらでもお付き合いしますよ。 おやすみなさい🌙

そばおじ。

ろあちゃん日記ありがとう! 毎日では無いけど数日に1回くらいは考え事をしたりするかな。 それ以外はろあちゃんかわいいとかが頭を占領してる! ろあちゃんに助けて貰っちゃってるや! 解決のお力になれない非力な自分で申し訳ないですが、こうやって話を聞くことくらいはできるので、いつでも話してね! おやすみ!また会おうね!

turtle_0000

考えちゃうのはきっと真面目すぎちゃうからだね はやくいっぱい寝られるようになりますように

nuko

ろあちゃんおはよ〜 眠れない夜も大事な時間。 いっぱい考えてくれてありがと。 いつもたくさんの優しさろあちゃんからも貰ってるから、少しでも、ひとかけらでもろあちゃんの可愛さや元気のもとになってるなら嬉しいな。 寝て起きたらまた会えるから、ゆっくりおやすみ。 ろあちゃんとお話できるのいつもすごく楽しいから、またお話できるようになったらたくさんお話しようね。

ゆみな

おはろあ^_ ̫ _^ 日記ありがとね〜 動いてたからお、起きてる!寝る前かな〜思ってた。 なんだか涙が出ちゃう考え事に入っちゃったのねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙ 聴くくらいしかできないけど、話したくなったらいつでも話してね〜 私は寝ようとしてからなんでもない事を考えてしまって目覚まし鳴って朝か…ってなることたまにある。寝た?寝れてない?ってなる。考え事中に意識失ってる時もあれば目瞑ってただけで全然寝れてない時もある。 わかった内緒ね。 おやすみ、またね。 ゆっくり休んでね〜

クク

ろあちゃんおはよう!日記ありがとう! 自分も考えすぎちゃう方なのでわかる気がする。考えても仕方ないのに頭の中ぐるぐるしてる。 ここで話して少しでも楽になるならいくらでも聞くよ! まだまだ暑い日が続くようなので体調気をつけてくださいね! おやすみなさい🌙

すずきの

私はよく考える仕事をしていて、常に強い頭痛に襲われていて眠りにつくのがとても遅い時がよくあります、そんな時は、悩み事を忘れて妄想しています。 睡眠とは人間が頭を休めるタイミングですので悩み事は考えず、ベッドに寝転んだりストレッチをしながら妄想をしています。 頭の中で物語を書いており、難しいことなくなんでもありな世界観で好きなキャラが幸せになる物語を妄想しています。上手くいかないことが多い世の中ですので、せめて頭の中の自由な世界では幸せに、という妄想です。 あまり参考にならない解決策ですみませんが、もし何かろあちゃんの役に立っていれば嬉しいです。ろあちゃんはここにいる沢山の人を幸せにしています、なので、こういうことを書いても全然大丈夫だと思います。これからも応援してます!

ヨツミワドウ

人生楽しいことばかりじゃないし、悩みは尽きないよね 一度考え始めたら坂を転がり落ちるように奈落の底へ向かっていくこともある 私はそんなときベランダに出て外を眺めてるかな 灯りの付いてる部屋、お店、工場とか色々みて何してるのかなってボーっと考えてみて、みんなそれぞれ生きてるんだなぁって ろあちゃんにはろありーのみんながついているから色々相談してみるといいかも! またこういうお話聞かせてね~

優奈

日記ありがとう 私にはろあちゃんの悩みを解決できるような力を持ってないのが悔しいです、、 でも、お話を聴くことはできるからそれだけでも微力でも力になりたいです。 ろあちゃん大好き!

しめじ

話してくれてありがとう 色々と考えてたらなかなか寝付けない時あるよ ろあちゃんがよく眠れますように

もちゃ

一つ言えることがあるとしたら、すべてに、答えや解決策が必ずあるという前提で物事を考えると迷路にハマりこむ。 みんな、答えを見つけないまま、自分と世界の折り合いをつけて、悪い言い方をすれば妥協して暮らしてるんだ。 もちろん答えが見つかればスッキリするし素晴らしいことだと思うけど、そうじゃないことの方が世の中多い気がする。 だからせめて、なるべく周りが笑ってられる択を取りたいとは常に思ってる。正解よりも最善を、ね。

矢島 好喜

そういう時ってあるよね、気持ちよく寝れるようになるといいなー、いつでも話聞くからファンボでもコミュニティでも書いてくれるとうれしいな!

ゆっきぃ

こういう話もたくさん聞かせてね そのためにろありーがたくさんいるからね

星井ヒカリ

ろあちゃん日記ありがとう 色々考えすぎちゃう夜ってあるよね 自分も、意識が他所にいくようにするために普段から安眠用bgmとか何かしら音を聴きながら寝てるけどそれでも寝れない夜はあります ろあちゃんが幸せ一杯になりますように。。

ひっさー

日記ありがと〜 寝る前に沢山考え事しちゃうのめっちゃわかる〜 大体解決しないことで考えちゃってモヤモヤしちゃうんよねぇ🤔 ろあちゃんが誰かに話したくなったら楽しい事でもモヤモヤした事でも、どんな事でも話して欲しいな! 話を聴くことは得意なんだ☺️ 楽しさは2倍に悲しさは半分にってやーつ!

ぺれと

日記ありがとう 寝る時に色んな考えごとしちゃうよね。 そんな時は泣いてもいいんだよ ろあちゃんがゆっくり寝られますように

むーちゃん

日記ありがとう 色んな事考えちゃって眠れない夜、俺もたまにあるよ そんな時は泣いてもいいんだよ おしえてくれてありがとうね また会おうね、楽しみにしてるよ ろあちゃんがゆっくり眠れますように

てげす

あの落ち着かない気持ちは辛いものですね。ファンとして言えるのは、今のあなたを心から愛し、応援しているということだけです。 そんな夜には、私にできる唯一の助言は、少し瞑想をしてみること、温かいミルクを飲むこと、ベッドのシーツを替えること、パジャマを着替えること、お風呂に入ること。それらが眠りを助けるかもしれない。まるで新鮮な気持ちで眠りにつき、どこか新たに生まれ変わったような感覚になるから。 最後の助言は、自分の感情と向き合うこと。笑いたい時は笑い、泣きたい時は泣き、叫びたい時は叫んでみてほしい。

Jean B

ろあちゃんおはよう〜 ふと夜に考え事をして泣きたい訳ではないけどなぜか涙が出てくるのわかるよ お話いつでも付き合いますよ〜 おやすみなさい💤 ゆっくり休んで!良い夢を

三ヶ月 心

ろあちゃんおはよ! 色々考え込んで、ふと泣いちゃうことあるよね。でも、そんな日があったって良い。 抱え込まず、話してくれてありがとう。 今日のろあちゃんにも、いいことがありますように! ゆっくり休んでね!

アリシア

ろあちゃん不眠症があるのに私達を喜ぶのことやるの本当に優しい、自分で今の時間楽しいって言ったけと、あんまりにもプレシャにならないで欲しい。 ろあちゃんが段々楽しいく幸せになるように、いつも私達に話しかけてね!つっとろあちゃん応援するからね!

マジック汐団子

先が判らなくて色々考えてしまう、そんな夜もあるよね。 何にも考えてないのが一番いいらしいけど、なかなか難しいね~。 ろあちゃんが少しでも気軽に寝れるに願ってるね。お休み、良い夢を。

十夜 観月

ろあちゃんおはよう〜 私もたまに何か見たくなったり考え事が多くなったりしたらそのまま泣いてしまう日があるね。 最近は幸せなことが多くて少しよくなったような気もするし! でも、こうやってみんなに話し出すだけでも本当にいいと思うよ 大変な話を切り出すということは勇気が必要なことじゃん言ってくれて本当にありがとう ろあちゃんの話いつもよく聞いてあげるからいつでも来て話してね! ろあちゃんおやすみ~💤また会おうね💙

Hooang

多くの人に起こることだと思います。私はただ、近いうちに起こる、楽しみにしている何かをいつも考えるようにしています。時には難しいこともありますが、前に進むしかありません。

Slack

ろあちゃん、おはようございます! 聞いてほしいコトがあったらいつでも言ってね!ろあちゃんのコト大好きなろありーいっぱいいるから! ろあちゃんの毎日が笑顔で過ごせますように!

ゆういち🪼☁️

情緒が不安定になること、私もよくあります。 とてももどかしい気分ですよね。 一人で考えてもループに陥ってるなぁ、と思ったら仲の良い人に相談するのも一つの手段だ思います。 少しでもろあちゃんの不安が収まりますように……。 おやすみなさい。

神無

おはおやすみ! 昔は同じくずっと何かを考えていて、これは今でもだけど何もせずにぼーっとするっていうのができないし理解できないから嫌なことがあると終わるよね。 これもまた自分の場合だけど、家にずっと居るようになって、ここは安全な場所なんだ、って思えてからはかなり楽になったしお薬のおかげかもやるやも。 小さい頃から常に気を張っていたところあるから、ろあちゃんにとっても安全安心ストレスフリーな環境が構築できたら良いなーってずっと思ってます。 そういう気持ちを誰かに話すのも悩んじゃうかもだけど、ここは優しいろありーたちが集まっている安全安心ストレスフリーな場所と思ってもらえる日が来たらいいなと思います。 ろあちゃんが優しい世界に包まれて幸せな毎日を送れるのをこれからもずっと願ってます。大好き好き好き。

もちゃ

深海日記の投稿ありがとうね! 人間誰しも何かを考えたりする時はあると思う!泣いちゃうのもそれだけろあちゃんが物事に真剣に考えてる事だと思うから恥ずかしい事じゃない!ろあちゃんは本当に優しいから、自分よりろありーのみんなだったり周りの人を最優先に考えたりしてくれるからそういう人間性が好きな所だよ! 自分が思ってる以上にろあちゃんが 悩んでるとも思うから無責任な言葉を言うのは失礼かなぁって思う! でも、配信中とかでは中々言えない事、悩みとかをここで言ってくれるのはありがとう!言って気持ちが楽になる事もあるし何よりろあちゃんが元気で毎日楽しく過ごして行って欲しいが自分の願いだから!朝の寝る前から色々話をしてくれてありがとね!ろあちゃんがゆっくり安眠出来ますように💤

ネコスキーイヌモスキー

なるほど、考えすぎてしまうということですね。自分も寝る前に考えるということはよくある気がしますね。ろあちゃんがどのようなことを考えてるかわかりませんが、昔、意図的ではないですけどポジティブなことを考えることのゴールにしてたことがありますね。「自分は自分でいいんだ」とかあるいは「まぁいいか」みたいな。 何はともあれそれは置いといて、みたいな切り替えができるとよいのですが。無理に解決する必要もないことでしたら一旦置いておくこともいいかもしれません。余計なことでしたらすみません。 考えていることが自分のことなのか、他のことなのかは分かりませんが、私含めろありーの人たちはあなたのことを応援していると思いますので、ほんの心の片隅にでも覚えていただけたらと思います。 ろあちゃんに甘き夢と眠りがありますように。

シンshin

ろあちゃんおはよ いろいろ考えすぎちゃう日ってあるよね そんな時は楽しい事だけ考えるようにしてる お話ししてくれてありがとう! 話したい事あればいつでもどんな事でも言ってね! おやすみ💤 いい夢が見られますように

zenon

そんな日もありますよね( ◜ω◝ ) 何事慌てずのんびり行きましょう おやすみなさーい🪼

シニカル

ろあちゃんと全く同じMBTIだからなんか分かるし全然ある… お風呂と寝る前がヤバくて自分はお酒に逃げちゃったけど、抱え込まずにちゃんと向き合って、誰かに話そうって思えるのはとても素敵な事だと思うし正解だと思う! 自分も頑張ろうって思えるから、また何時でも気楽に話してね

ヘカテー

ろあちゃんおはよ〜!寝る前とか、1人で家にいたら何か漠然とした考え事しちゃう時あるよね。考えても答えも無いって分かってても考えちゃって気づいたらけっこう時間たってたりね。またお話ししたいことがあればここに書いてくれたら嬉しいな。おやすみなさい。ろあちゃん

まいkr

ろあちゃんおはよ 私も3年前、同じような症状でしたが、とある魔女の配信で笑顔を貰って救われてました ろありーに話すことで少しでも楽になってくれたら嬉しいよ ろあちゃんおやすみ

えーりか

日記ありがとう。 泣けちゃう日あるよね。 30代半ばで大の大人ですが、なんだかやりきれないというかなぜか悲しくなったり辛くなったりすることがあります。 もっとなにも考えずに気楽に生きれたらどんなにいいのだろうって何度も思います。 自分も不眠症なので少しはろあちゃんの気持ちがわかってあげられる気がします。 話したくなったらいつでも話してください。 いつでもどんな時でもろあちゃんのそばにいるつもりやし応援してるよ。 一人じゃないからね! ろあちゃんのこと大好きなろありーがたくさんいるから!! 優しいろあちゃんが大好きやで また会おうね!

関西の龍

一人の時間で独り考えで落ち込みやすいよね。全然わかります。特に夜寝る前。それで寝るが怖くなる 誰かと一緒にいるとなんか元気になるよね。話してくれてありがとう!ろあちゃんおやすみ!

Matthew Lim

おはようございます。 聞いて欲しい事があったらいつでも言ってね。誰にも言わないから大丈夫だよ。 ろあちゃんの毎日が健やかで笑顔に過ごせるように祈ってます。 おやすみなさい〜

たこさーもん typeK

ろあちゃんおやすみ〜おはよう〜 そんな日もあるよねぇ...߹ - ߹ 考えて沈んじゃったな〜、ってときこそ千葉!滋賀!佐賀!を思い出したら少し心が軽くなるかな、なったらいいな。

テキーラ

たまにあるね、色んなこと考えすぎて寝れない時 ろあちゃんが毎日これなのつらい… 音楽とか聞きながら注意をそらして考えさせないのもありだけど、ろあちゃんは音あると寝れないタイプから、また難しいね。 やはり時間で解決しかないかな。本当にいつか治ってほしい、毎日よく寝てほしい。 話してくれてありがとうね、また話したいことあったらためらずにいつでも話してね、いつでも聞くよ。 また会おう!内緒にする! 自分も今から寝る、おやすみ💤

QR96137(QRコード)🌙🪼☁

ふと悲しい時のこと思い出すと涙出そうになったりするかな 溜め込まず皆に話してもらえば聞いてあげれるしちょっとはスッキリするだろうからどんどん呟いて下さいな! おやすみなさい!またね!

web

ろあちゃんおはよう! 寝る前にいろいろ考えちゃうのわかるよ。翌日仕事があっても考えちゃったりするから寝不足になるし、不安は解消しないしでつらいよね。 そんな中で日記の更新ありがとね! ろあちゃんの話ならどんな話題でも何時間だって付き合うよ! おやすみなさい!

雑記

ろあちゃんおはよ! 色々考えちゃうこと、あるよね。 話してくれてありがとう! これからもなんでも吐き出してね。

ヤヴィヤマの兎谷

ふと泣いちゃうときってあるよね…. 寝る前ってなんでこういろいろ考えちゃうんだろうねぇ(´﹃`) けど今は涙止まってて良かった₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎ ふぁんぼに書いて少しでもすっきりしてくれてたら嬉しい!!!! ろあちゃんのこと知れて嬉しいし、win-winだよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎ おやすみなさい!良い夢が見られますように….. ろありーはだいたいいつでもろあちゃんの味方だよ♡ (※煽り合いしてるときは除く)

つばめ

ろあちゃんこんばんは?かな。 寝る前色々と考えちゃうのわかるな。 自分もよく夜になると色々考え込んじゃったりして時間だけが過ぎていくってのやるから少しだけ気持ちわかる。 考えても何か変わる訳じゃないのに考えたりしちゃうよね。 色々考え過ぎて沈んだりしちゃう事もあるけどどうにか人生で楽しい事見つけてそれを糧に生きてきてる。 その人生で楽しい事の一つにろあちゃんが居るよ。 だからいつもありがと。 こうやってろあちゃんの深海を見せてくれるのもありがとね。 何もしてあげられなくていつもリプやらコメントしか出来ないけどさ…日記更新してろあちゃんの事教えてくれるの嬉しいな。 好きな人の事知るのって何でも嬉しいよね! 僕はこういうお話話すのも聞くのも好きな人間なので、ろあちゃんがよければまた深海に連れてきてね。 陸からこんにちはしに行くよ!コンニチハ おやすみなさい。いい夢見てね。 (起きてから読んでくれてたらおはよ〜)

ねぎとろぷりん🍮

ろあちゃんおはよ。 僕もそういう日あるよ。むしろ毎日かなぁ いつも頭のどっかにそれがあって結構きつい笑 あるときそれが決壊してしまいそうで怖いんだよね… でもろあちゃんの配信みると元気がでるんだ、だから、ありがとう お話してくれたこともありがとうね!またこういうお話きかせてね おやすみなさい…!

らむねグミ

ろあちゃん日記更新ありがとう! そして悩みを打ち明けてくれて嬉しい… ろあちゃんが安心して眠れる日が来るといいな、おやすみなさい!

ふわふわな毛

考え始めて止まらないことあるよね... 自分は高校生の時それで全然眠れなくて、せめて好きな事考えようと思って、最近見たアニメの考察とかしてたな 結局眠れはしなかったんだけど( ߹꒳߹ ) 解決方法がわからないから辛いよね 辛い事でもネガティブな気持ちでも、何の意味もないような雑談でも、いくらでも付き合うよ!もちろん嬉しかった出来事も! ろあちゃんの気持ち、少しでも楽になれ〜〜〜🪄︎︎

こんこん

泣いちゃう日、あるね。 送信するかは置いておいて、誰かに話たくなった時に文字に起こしてみるといいかも。 ろあちゃんのお話どんなことでもいっぱい聞くよ。深い話でも暗い話でも一緒に考えて少しでも力になれたらって思います。 おやすみなさい。またね~。

かえるたろー

ろあちゃん日記更新ありがとう。 ろあちゃんが辛い時、悲しい時、どんな形でも頼ってくれて嬉しいな。僕らはお話を聞いてあげることしか出来ないけれども、それでろあちゃんが少しでも楽になれるなら何よりです。

ニンジャガール

人間だからか分からないけど、色々考えちゃうことあるよね。 高望みかもだけど、そんな考える内容もいつか、ちょっとだけでも素敵なこと、面白いことが増えていくと良いなぁ。おやすみ~

や。さん

わかる。色々考えちゃってなん辛くなってくるときが俺にもあります。 だからそんな時は俺らに話してね!何時でもろあちゃんのお話なら聞きたい!いつでも付き合うよ! きっといつも頑張ってくれているから改めて頑張ってね!とは言いません!あんまり無理はしないでね😣 今日も貴女の幸せを1番に願ってます!おやすみ!俺も寝るよ〜🪼︎︎︎︎☁

一途くん

おはようございます。 私は考えなきゃいけないことがあるのにすぐ気絶して翌日に後悔することが多々あります。(どうやって誤魔化すかは考えます。) 話はいつでも付き合います。たくさんなんでも話して下さいな。 みんな待っています〜。 おやすみなさい。

魑魅魍魎@オフィスむらさき

ろあちゃん日記更新ありがとう 色んな事が不安になって寝れなかったり泣きたくなる夜あるよね… ぐるぐるしながら結局寝たのか寝てないのかわからないまま朝になっちゃってその日の仕事はエナドリ飲んで乗り切ったりよくします。

白玉いなり

ろあちゃんおはよう〜! ろあちゃんは優しいから色々考え込んじゃう事もあるよね… そんな時は話を聞くよ! 話してみると少しは楽になるからね! ここにいる皆はろあちゃんの事が大好きだから!! 何時でも話に付き合うよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) ろあちゃんもゆっくり休んでね〜! お休みなさい! また会おうね〜!!

黒猫マロン

ろあちゃんおはよう~ そしておやすみ~ 脳が勝手になにを考え始めたら、寝れなくなるもあるよね! もし何が話したい時が来たら、いつでもろありーの皆に話そう!元気あげます(。•ω•。)ノ💙

megumitsu

話してくれて、日記に書いてくれて嬉しい。 ろあちゃんおやすみ。そしておはよー。

リーン

ろあちゃんおやすみ、! ゆっくり寝るのだよ いつでもお話つきあうよ

Ryua.

寝る前に考え事して不安になる経験あるよ これからも話したいことができたら日記に書いていいよ!

しゅう

こんばんは。 私も人生において似たような時期が、ほんの少しあったように感じます。多分、全然違うのでしょうけれども。 私の場合、とある挑戦をしていたのですが、どうにも対応できず辞めてしまって。 しばらく考えこんだり、抜け殻になったりして過ごしました。たまに、あのまま耐えて過ごしていたらどんな日々を過ごしていたのかなと考えることはあります。 ただ、結局それは今とは違う悩みと問題を抱えて大変なのだろうなとも想像します。 今は悩むことはあまりありません。友達らしい友達はいないので吐き出すこともできない状態でバランス取れましたが、ほんの少し頭がおかしいと思います。 ろあさんには、書いて伝えたい時にはそうして欲しいし、気分が楽になることがあればどんどんやってみて欲しいです。 みんな、いつでもろあさんのことを応援しているし何をしていても大好きだと思います。

荒野のおおかみ

たまになんか泣いちゃう日あるよね それこそ最近は負の共有、発信も多いからこそ疲れちゃうこと多い ろあちゃんの不眠症は切実に良い方向にいってほしいな 日記ありがとうね!

そら豆

ろあちゃんおはよう! そしておやすみ

こりろん

ろあちゃんおはやすみなさい〜 自分も一時期寝る前に考え事始まったら止まらなくてなかなか寝付けない事があったなぁ… 思い返しても何を考えてたのかは一切思い出せないんだけどね! どうしても夜ってそんな雰囲気に流されがちだからいつでもこうして話してくれていいんだよ!悩みすぎないでね〜 おやすみ!

もくあり

泣けちゃう日あるよね 最近はいろいろ考えるとしんどくなっちゃうことある 相談事あったらいつでも乗るからね! おはよーのツイートもずっとするね😉

なおぽん🪼☁️

ろあちゃんおはよう! 色々考えすぎちゃうことで話せることならいくらでも話聞くからここだったりメン限だったりろあちゃんが吐き出して少しでも楽になってくれると嬉しいな! 自分も考えすぎて深みにはまって抜け出せなくなることがあるけどそんな時は極力誰かと全く別の話をして気を紛らわすようにしてるよ ろあちゃんまた色んな話聞かせてね! おやすみ!また会おうね!

TARA TARA

ろあちゃん、おはよう〜 これからも吐き出したくなった時にお話を聞かせてね!

泰斗

深海日記ありがとう。 たくさん考えすぎちゃう時ってあるよね、それってろあちゃんは人一倍他人のことを考えられる優しい人間だからで、ろあちゃんの超超素敵なところでもあり辛いところでもあると思う。 ろあちゃんは配信とかでもあんまり泣かないように、ってよく言うけど、でも誰も見てないところだったらどんだけ泣いてもいいじゃん!泣くのは悪いことでも恥ずかしいことでもないよ。沸いて出てくる悲しい感情をたくさん泣いて発散させてあげてね。 俺は最近はろあちゃんで満たされてるからずっと元気でいられてるよ。だから俺もろあちゃんのこと支えたいし、何よりろあちゃんの笑顔と笑い声が本当に世界で何よりも大好きだから、ろあちゃんが笑えないときは一番側に居るし話も聞くからね。これからもずっと。 おやすみなさい、また会おうね。

ぴかざわ

ろあちゃん、おはよ 色々考えちゃう日だったんだね 無責任になっちゃうから簡単に「わかる!」とは言わないでおくね いつか、ろあちゃんなりの解決法に出会って悩まされない日が来たらいいな 話してくれてありがとね おやすみ、ろあちゃんに少しでも良いことがありますように🙏

うにめろんパフェ

15分とか30分とか、タイマーセットして目を瞑って、その時間はとにかく何も考えないってのをやると頭がスッキリしますよ。 なんかそれこそ色々やる事あるのにありすぎて手が付かないみたいな時は、脳が疲れてるんだなと思ってこれやります。お試しあれ。

チョカルパッチョ

ろあちゃん、こんばんは?この場合「こんばんは」で合ってるかな?😆 気持ちわかるよ。なんかあるわけじゃないのに、そんな夜はあるよね。 泣いてもいい、考え事を出してもいいんだよ。書き込むのはその重さを少し利用するいい方法だね。 明日は少し軽く感じられるといいね。 自分のこと大丈夫にして、気持ちを書いたことありがとう。 僕ももう寝るね、だから今夜は一緒に寝るんだね!きゃ! また会おうね! ろあちゃん大好き!

Edu Lima

ろあちゃんおはよおやすみ〜! いやぁ〜、分かる…わかるよォ…… ふとした時とかに色々考え込んじゃったりみたいな…そんで凄い落ち込むんだよね… きっとろありーの皆はろあちゃんの気持ちを理解できてると思うよ。いっぱい吐き出したい時は吐き出して、快眠確定な日、増やしてこう!!!

アギロ

そんな夜は昔たまにあったな...急に色々を考えて泣いて... 医者から「運動を始めましょう!」で治った! もし話したいならいつでもメン限(ここでも良い)で聞くよ、或いは友達と相談するかな!話せば楽になるよ! また会おうね~ おやすみろあちゃん!いい夢を!😴

Dusk -デュクシ- 🌙

私も、ずっと考えてない時間がない。だから、寝る前にASMRか音楽を聞く。おやすみ、ろあちゃん

Vl3x0083(ヴィレックス)

悩むこと自体は悪いことばかりでもないと思いたいですが、眠る前は余計な思考から解放されたいですね。聴くだけで良ければ、いつでも話してくれるのを待っています。どうか良い夢を。

三色くちば

ろあちゃんおはよう!! 自分も人間関係とかの悩みだと自分じゃどうしようもないからどうしようってなる😅 元気出してねとは無責任だから言えないけど、ろあちゃんがこうやって発信することで少しでも気が紛れるといいなー ろあちゃんがまた会おうね!!

あびす🪼🌙

ろあちゃんおはよー! たくさん考えること、悩みもあると思うけど吐き出せることは吐き出してくれていいからね! ろあちゃんがこうして日記として共有してくれて嬉しいよ! おやすみ!またね!

茜色の空

昔飼っていた亡き猫を思い出すことがあり、もっと何かしてやれなかったのかとずっと自問して泣いちゃうことがあります。 解決もしないと分かっていても考えざるを得ない私がいます。 お互い無理せずに付き合いましょう。

ZAKUSU

話してくれてありがとう。 いつでもいくらでも付き合うよ! ゆっくり眠れますように。おやすみなさい。

るー

ろあちゃんおはよ〜! そしておやすみ〜! 溜め込まないで話したら楽になることもあるだろうし、気兼ねなく頼ってもらえると嬉しいな!

ロアドロス・ロア

おはよ! 理由もなくモヤったり落ち込むことはあるよ… そういう時は星や月見上げてる。 ぼーっと空や宇宙見てると、なんかそこに溶けていく感じでモヤモヤも薄らいでいくの… ゆっくり寝られるといいね! お話ししてくれてありがとね!!

ニンニク

ろあおはよ~! 俺も不眠症だからその気持ちすごいわかる! 寝る前すごい考え事してしまって30分~1時間寝れないのはいつものことで隈も無くならないのよね笑 お互い早く不眠症が治ればいいよね また色んなお話聞かせてね ろあおやすみ~

ファス

ろあちゃんおはよー!(おやすみ?) 不眠症は大変そうだなって思うけど 結構楽天家でそういう繊細なところ自分にはないから少し羨ましく思える時もあったりする。 また会うの楽しみにしてるよ

りおん

もちろん色々な事でそういう時もある! 例えば...やっぱり結婚ってした方がいいのかなぁとかw ちょっとジョークでちょっとガチ おやすみなさい‧⁺◟🛋

ぴくぅ@ふわふわコト葉。

ろあちゃんおはよう〜 寝る前に色々考えちゃうの自分もたまにあるからすごく分かる。 ろあちゃんがいっぱい寝られますように🙏 おやすみ〜 ゆっくり休んでね!

マガルディー

ろあちゃんおはよ! 日記書いてくれて嬉しいよ! 寝る前にいっぱい考えちゃう事たまにある! 考え過ぎて寝れなくて朝になってそのままお仕事...w また誰かに話したくなったら日記書いてくれたら嬉しいな💙 また会おうね!

カルロ

ろあちゃんおはよ〜! 考え事しだすと止まらないよね!たまにはそんな日もあっていいと思うよ〜 今日も暑そう!ゆっくり休んでね!おやすみ〜

たつ

ろあちゃん おやすみなさい (*´~`*)💤 いい夢が見れますように 🙏

Setio

そう言った話を聞けて本当に嬉しいよ。 フワーッと考える悩み事の解決って本当に難しいよね。 全く関係ないと思ってた友人との会話や日常の些細な事が解決のきっかけになったりもするから、ろあちゃんの抱えてる問題も解決すると良いね。 ろあちゃんがゆっくり眠れますように😌おやすみ。

そる

Good morning (?) Roa-chan! Whenever something troubles you, you can always count on us. I hope this is a good week and month for you. Love you forever~

andr_

ろあちゃんおはよ! いまはもう寝れてるかな話してくれてありがとう! ゆっくり休んでね🍀

いっさ

ろあちゃんおはよ~ 話してくれてありがとう! いつでも話してくれて良いんだよ~ ゆっくり休んでね おやすみなさい

ブレイン

ろあちゃんおはよー そしておやすみー いろいろ不安な夜あるよー そんな時は小説家になろうみたいなサイトに投稿するようなオリジナルのお話を考えてる。 いつの間にか寝てるから話はどこまで考えたかもわからないから一生使える

まきな

私も寝る前は悩んでも考えてもしょうがないことを考えてはよく泣いてるよ。 どんなことでもいつだってお話し聞くよ。 またね。

みこど

ろあちゃんおはよう! ぼんやりとした不安でも、どこかに吐き出すだけでも結構すっきりすると思うので遠慮なく日記にしちゃってくださいね(๑´ᴗ`๑) そしておやすみなさい。良い夢を!

藤本 剛三郎

ろあちゃんの悩み事が解決に向かうといいね。 ろあちゃんおやすみ!元気が溜まったらまたいっぱいお話ししよ!

ハクカカ

ろあちゃんおはよう!おやすみ!! 泣けちゃう夜もそうじゃない夜もずっと俺はいるよ!! だから配信でも日記でもなんでも発信したくなったらいつでも言ってね! 具体的なことじゃなくても言ってすっきりできると思ったらいつでも!!

ガガメメス

いくらでもお話に付き合うからね! ろあちゃんおやすみなさい。 いい夢が見られますように💤

しゆみ

いつでも味方だよー。 おはよー&おやすみー また!

どらとし

おはよ! 寝る前の考え事って、「考えるのをやめなくちゃ!」っていうことを考えちゃうからさらに眠れなくなるループ入るよね… 泣くことも悪くないけどろあちゃんが笑顔でいれる世界であってほしいな。 この前も話して少しスッキリしたって言ってたし、いつでもお話聞くからね! おやすみ、また会おうね!!

すしお

じぶんはお風呂で湯船に浸かってる時色々考え事しちゃうかも ろあちゃんおやすみ

きょうてゃまる

ろあちゃんおはよ~ 寝る前に考え事すること自分もよくあるけど、寝たらなんかどーでも良くなってる( 'ᢦ' ) 大したことじゃないからかな? いつでもまたお話してね!! 少しでもこれで気が楽になるのなら幸いです👍 おやすみ、ゆっくり休んでね!!

POM

自分これでいいのかな…って時になんか虚無ってずーっと眠れない時はあるし、自分も何年も不眠症だから少し分かるかも…。 話してくれてありがとうね! ゆっくり眠れますように🍀

ゆううクン

落ち着いたらゆっくり休んでね~おやすみ🥰🥰

639

こうしてお話してくれてありがとう。 話したいな〜って思ってくれてありがとう。 これからもろあちゃんが楽しく、そして今までよりちょっとでも幸せだなって思えるように たくさんたくさん愛を届けるからね ろあちゃんいつもありがとう 大好き

エレクトリカルクラゲモドキ

ろあちゃんおはよー! いつでもお話してくれると嬉しいな✨️ ろあちゃんは今から寝るのかな? おやすみなさい、ゆっくり休んでね💤

虚無僧

ろあちゃんおはよう〜おやすみ〜 いつでも私たちに話していいんだよ!

海月雲つる🌙🪼

おやすみなさい。 しっかりと寝られますように🙏

西東天🌙

いくらでも話付き合うよ! 元気出して!ろあちゃん大!

にーくん

おやすみなさい、いい夢が見られますように

なー


More Creators