XaiJu
くろあ
くろあ

fanbox


9月FANBOX限定壁紙🎆✨️

9月のFANBOX限定壁紙投稿です! 今回はろあが毎年ずっと行けてない花火をみんなと見てる激エモ壁紙です。 花火大会、屋台、お祭り…ずっと行きたい、行かないけど。これもわかってくれるよね!? だから壁紙で一緒にその気分を味わってください。ろあも壁紙に設定してます。 めちゃくちゃ可愛い。毎月忘れずにお揃いにしてください。 10月の壁紙も楽しみだな~!(他人事) もう9月、ずっと言ってるけど早すぎるよ~2025年終わる!! ※イラスト、有料記事は全てのSNS転載禁止です!

9月FANBOX限定壁紙🎆✨️ 9月FANBOX限定壁紙🎆✨️

Comments

Thank you for the beautiful illustration Roa Chan! 💗

zoë 🪼🌙

壁紙ありがとう! たとえ壁紙でもろあちゃんと一緒に花火が見れるならそれは素敵なことだ🎆

メコイス

ろあちゃん壁紙ありがとうね!早速使わせてもらうね!

星見海月

壁紙ありがとう~

yoshi413

今月もありがとう!!

アキ

花火大会は行きたくても、そこまで足が伸びないのも花火大会だよね~!(え 先月引っ越しをして、ちょうど花火が見える所になったので人が沢山いなくてもそれだけでも堪能は出来るよね☺ 今月の可愛いエモ壁紙もありがとう! 10月も楽しみにしてるね~♪

岳飛/リズ

更新ありがとう! 行きたいけど実際に行くのは...ってなるのはわかるw

ごお

毎月の楽しみ!! いつもありがとう!

にぼし

ありがとう!!めっかわ!

さくな

今月もありがとっ!!

カイ🧀

ろあちゃんありがとうー! 今月も壁紙変えたよ。かわいい!

ぼんた

素敵な壁紙ありがとね!

mifuyu

今月もかわいい壁紙ありがとう~!

星かみさま

ありがとう~

Takagi

可愛い壁紙ありがとう! めっちゃかわいい!

宇宙猫オルにゃん

素敵な壁紙ありがとうー!

ひかげP

可愛い壁紙ありがとう!! 浴衣のろあちゃん可愛い!!

Teru

今月も素敵な壁紙をありがとう! 浴衣のろあちゃんめっちゃ可愛くて素敵です!

セト(星神)

ろあさん、素敵な壁紙ありがとうございます。 明るく天真爛漫な笑みも素敵なところですが、優しい眼差しと薄っすら微笑んでるおしとやかな感じもとても素敵ですね。浴衣も海月仕様なの凝ってますね~!とてもオシャレで可愛いです!花火もとても美しい。お祭りとか花火って本当にいいものです。こういうのは行く強い動機とか、連れ出してくれる人が必要なんだろうなあって思いますね。でもいざ行くとなったらめっちゃ楽しいと思いますので、来年こそはあなたにそういう機会が訪れて欲しいなあと勝手に思ってます。たまには日常から離れ非日常を体感するのも、いつも行かないを実行してみたりするのも、良い息抜きになると思いますよ。 もう9月とは早いものですね。あっという間に月日は過ぎていきますが、無理に充実させようと詰め込んだりするよりも、めっちゃ楽しいと思える時間を適度に生み出していく方が充実感は高いのかもしれないなあと最近は思いました。ろあさんはどうでしょうか?暑さももう少しでおさらばですね。お身体お大事に!

sunsun

壁紙ありがとう!! とでも綺麗~💙

Huza_Fat

今月も素敵な壁紙ありがとう! ろあちゃんと一緒にお祭り行って、花火を見た気分だ〜 今年はあと4か月しかないみたい…早すぎるよ…

クロロ♪

めちゃくちゃかわいい😭😭😭 来世では一緒にお祭りとか行こうネ...😘 今年ももう終わっちゃうよ〜〜〜 ろあちゃんと過ごす日々はあっちゅうま!だ!

まりおぺぺ🪼

今月もありがとうございます! めちゃくちゃかわいいです!

Region2

激エモ壁紙ありがとうろあちゃん 花火もお祭りも行きたいけど行かない気持ち分かるな〜

コム

壁紙ありがとう!とでも綺麗です!

Kaito

ろあちゃん可愛い壁紙ありがとう! 花火すっごく綺麗だから近くで見たいんだけど、人が多いの苦手だから私もお祭り行けてないんだ〜 でも今年はろあちゃんとお揃いの壁紙で花火を一緒に見れてる気分になれたからすごく嬉しい! いつもありがとうね!

ぴの

今月の壁紙ありがとう~! 来年は一緒に行こうね :D

Mokkusu

ヽ(*'ヮ')ノ今月も可愛い壁紙ありがと~! 人が多いからやっぱり何だかんだでお祭りは行かないけど いつか花火を見に行きたいねぇ

優奈

So beautiful date with Roa-chan!

andr_

おー今月の壁紙も可愛いね~。 夏に花火は素敵だね~。 ここ数年観にいけないけどw お祭りのチープな焼きそばが恋しいよw

十夜 観月

Thank you for the beautiful wallpaper, Roa-chan!🩵

ODCMX

今月も壁紙ありがとうね! めちゃ可愛くて最高です!

scarfy

激エモ壁紙ありがとう💙

カルロ

素敵な花火大会デート壁紙ありがとう~! 浴衣のろあちゃんも本当に最高にかわいいなぁ お揃いの壁紙も嬉しいね~

cruus

浴衣のろあちゃんかわいい💙 ろあちゃんと夏を満喫した気分になれたよ

しんちゃん

浴衣のろあちゃんかわいい〜 一緒に行きたいな〜

ごろろ

ありがとう🎆かわいい🫶

アルティメットねこ

今月の壁紙うっひょー!! ろあちゃん投稿ありがとう!マジ最高すぎる。浴衣姿めっちゃ似合ってて花火よりも視線がろあちゃんに向いちゃうこの感じ、青春を感じる…。あれ、なんか雨が降ってきたわね。傘刺しても水溜まってくのなんでだろう。 ともあれ8月はろあちゃんと過ごした思い出で詰まった幸せな月になりました!!これからも沢山素敵な景色見に行こう。今月もよろしくね🪼☁️

わたがし

ありがとー! 行きたいなーと思いつつ、人多いし外は暑いしで結局行かなかったので気持ちとても分かりますw お祭りとかもう少し涼しくなってからやってほしいなぁと思ってました。 かわいい雰囲気のイラストがファンアートとかでも多いけど、この壁紙のろあちゃんには美しさを感じます。 どちらもとても魅力的で最高です!

ナツキ

お祭り行きたいけど人混みはめちゃ苦手… 同じだね! 時間まーーじで早すぎる!!

jonathan0873

あまりにもキュート お手上げです

そばおじ。

今月もありがとうございます! かわいい!(>ω<*)💕

Setio

美人さんすぎる惚れた 浴衣の柄も綺麗だね🪼素敵

サボテニウス🌵

素敵な壁紙ありがとう 儚げなろあちゃんもかわいいね

トウフ0%

もうシチュエーションが良すぎる、かわいすぎる、最高すぎる!!!!!! ホントさぁ、毎月こうして壁紙プレゼントしてくれるの優しすぎて嬉しすぎるよ ちゃんとおそろいにするね!ありがとうね、ろあちゃん!

キミカン

めちゃかわな壁紙ありがと~! ろあちゃんと浴衣花火デートの気分味わえるってコトォ!? 浴衣姿のろあちゃんもかわいいね!

ぺれと

かわいくて……うつくしい……(*´ω`*) 素敵な壁紙をありがと~ デスクトップ、お揃いにしたよ~

T310

すごく綺麗でかわいいイラストありがとね!!壁紙にするし、大事にするよ!!

toki

素敵な夏の思い出の気分をありがとう、浴衣すごく似合ってて綺麗だよ!

葉っぱの裏

壁紙ありがと 浴衣姿も可愛いよ!!

しろ

9月も素敵な壁紙ありがとう! 浴衣姿のろあちゃんもとってもかわいい✨ ばっちりお揃いにしたよ~!

SOUSHI

浴衣ろあちゃんと花火デートイメトレする為にも壁紙設定したよー! 今月もありがとう!

ロロロロロロロロリ

壁紙用意してくれてありがとう! 海月の模様の浴衣すごく似合っててかわいいよ! 夏を感じる一枚で素敵です。

ヒーロんビー🌙🪼☁️

浴衣ろあちゃん「も」かわいい!!! 壁紙ありがとね~お揃いにするね!

ヤヴィヤマの兎谷

cuteな壁紙ありがつお(・∀・)🎆 PCに設定しておそろっちにします

ユーPていとく

花火に浴衣!綺麗でかわいい!

ru-ha

今月も可愛い壁紙ありがとう! 激エモすぎて青春が溢れまくってる! これを見ればろあちゃんと過ごしたあんな思い出やこんな思い出が蘇るね…(存在しない記憶)

もくあり

ほんとに.... 可愛すぎる壁紙をありがとうございます!!!! 浴衣可愛い~~~~!!!

エスカルゴ

壁紙ありがと〜ね!!🥰 この素敵な壁紙見てるとろあちゃんと一緒に花火大会や夏祭りでデートした存在しない思い出が沸いて出てくる…いや、これはきっと予知夢ってやつ!! 今月も壁紙お揃いにできて嬉しい!!来月も再来月もその先もずっとずっとお揃いの壁紙にしようね♡

ぴかざわ

自分も花火ここ何年見てないんだろってくらい見てないね。人多くて混むのが嫌だよね~ ちなみに屋台はたこ焼きが大好き!中がトロっとしてて美味しいんだよね!花火の壁紙見てたら久々に食べたくなったよ!ろあちゃんはたこ焼き好きですか? ろあちゃんと壁紙おそろっちなの嬉しいな!毎月忘れずに設定するね!浴衣姿のろあちゃん「も」最高に綺麗でかわいいよ!今月もいっぱい楽しもうね!ろあちゃん大好き!

ふかのひれっ

壁紙ありがとう! 浴衣もよく似合っててかわいいね!

16ha(いろは)

9月の壁紙もめちゃかわいい!!! 浴衣似合っててかわいー! 残りの数か月も楽しんで過ごそうー!

ぴたそ

壁紙ありがと~ ろあちゃんの浴衣姿、大人っぽくてすごく綺麗...! 早速壁紙に設定したよ!

Black Vanta

素敵な壁紙ありがと~!

ロアドロス・ロア

ろあちゃん今月もかわいい壁紙ありがとうね!お祭り行きたいけど、行かないのわかるよ!人混みとかが辛かったりね…。

星見海月

ろあちゃん素敵な壁紙ありがと~! 花火やお祭り、夏のおでかけをろあちゃんと楽しみたい…という夢が叶った気持ちになる!壁紙に設定して残暑を乗り切るよ!

c

9月の壁紙ありがとう~ 前回の可愛い感じと違って綺麗な大人っぽい浴衣姿もとってもいいね!! ほんとこういうのって「行きたいな~!!」ってわくわくして想像してる時間が楽しいから尚更行くのはほんと腰が重くて行かなくなっちゃうよね~

れいん

秋にだって花火は上がる!まだ間に合う! 6月くらいからもう○月っていい続けてる気がする… 壁紙サンキュー!浴衣もかわいい!!!

mooooo

壁紙ありがとう!! 今月もかわいい!! 気分だけじゃなくて、こんなかわいい子と屋台巡って、花火見たい〜☺️ 8月終わっちゃったよ😭 でも、まだまだ暑さは続くから実質夏はまだまだ続きそうだね笑

あびす🪼🌙

壁紙ありがとう~! 浴衣の見返り美人だ・・・! 大人っぽいろあちゃんも素敵! 夏っぽいことできてないから一緒に行きたいなあ。

みぎちか

壁紙感謝!!!

ニンジャガール

壁紙ありがとう!

安安(an an)

壁紙ありがとう〜!! 浴衣ろあちゃんもめっちゃ可愛い✨️ 特に浴衣の海月模様がめっちゃ似合ってるし、尻尾のとこにリボンついてるのが可愛い! ろあちゃんと一緒に見たら花火もいつにも増して映えるね! 壁紙毎月お揃い任せて(๑•̀ㅂ•́)و✧

るびい🌙🪼☁️

壁紙感謝!!!激エモだね 行きたいけど人混みが… ろあちゃんと一緒に行ってる気分になって最高! おそろっちにしとくね〜!

Lumos

ろあちゃん....大好き💙!!!!!

risuna_sei

壁紙ありがとう!!何着てもろあちゃん可愛いけど浴衣着てるろあちゃん美しいね〜あっという間に今年が終わりそうだね…ろあちゃんに出会えてからはいつも楽しい時間を貰っているからさらに早く感じちゃうね

三ヶ月 心

ろあちゃん、かべがみありがとー! 行きたいけど行かないわかる... 壁紙設定するね~

たこわさ(ナンの姿)

壁紙ありがとう ろあちゃんと一緒に花火に行けた気分になってものすごくいいイラストだね。これからも頑張ってー!

ぴす

今月もありがとう! ろあちゃんと花火が美しすぎる

もちゃ

ありがと~!

ちわちゃん

今月も壁紙ありがとう! 花火もろあちゃんもすごくきれい!そしてかわいい〜! 花火もお祭りも行きたいけど行かないのすっごいわかる!(この間お祭りやってるとこの近く通ったけど人多くて逃げ帰りました…)なのでろあちゃんと花火見てる激エモ壁紙助かる!早速壁紙に設定したよ〜!

始L(シエル)

今月もめちゃくちゃかわいい壁紙ありがとう~!

アブラエル

今月のイラストもとっても綺麗だね。 自分は毎年必ずどこかしらの花火大会に写真を撮るために行ってるよ。一人で。 毎年見てると花火にもトレンドがあるなって実感するよ。

stArt

壁紙ありがとう! ろあちゃんとお揃い嬉しい!

koisirazu

くらげ柄の浴衣かわいい~!

羊飼い

9月の壁紙きた! 自分もずっとお祭り行ってみたいけど行ってない、ろあちゃんと一緒w ろあちゃんと花火見るなんて幸せ! 花火きれい!ろあちゃんはもっときれい!浴衣姿可愛いすぎ! 今月もありがとうね~!来月も楽しみだ~! これから10,11,12月もきっと言うねw 一年がはやい!!

QR96137(QRコード)🌙🪼☁

ろあちゃん壁紙ありがとう🎆✨ 浴衣姿もめっちゃかわいい!! そして、花火大会や祭り行きたいけど、行かない気持ちマジでわかるよ! 仕事終わったら壁紙に設定するね! 2025年も四捨五入したらもう終わりだ〜!

証〜Akashi〜

壁紙ありがとう~! PCの壁紙にしますね!

ノドッチ

今月もかわいい壁紙ありがとう! 浴衣も似合ってるよ〜

壁紙ありがとう! 花火大会全然行ってないなぁ~ 早速壁紙にするね~

アイス・ミズ

浴衣姿のろあちゃんも可愛い!

カズ

ろあちゃん壁紙ありがと〜! 花火お祭りいきたい…わかる!行けないのもめちゃめちゃわかる…笑 ようするにエモすぎ〜! もちろんお揃いにするね!

らむねグミ

壁紙ありがとうー!!!! 花火綺麗ですね( ◜ω◝ ) 壁紙設定しましたー✨

シニカル

花火大会とかは人混みが嫌だからずっと行ってない! 壁紙ありがとう!設定するね!

アオ

激エモ激カワ壁紙ありがとう!!! もう9月やばいね〜あっという間に来年だよ

タニ

めっちゃ可愛い壁紙ありがとう!

LUNARIA

かわいい壁紙ありがとう!! 浴衣ろあちゃんとお祭り!!

アド

ろあちゃん壁紙更新ありがとー! さっそくPCに登録しておくね✨

虚無僧

壁紙ありがとうですぅー

ハムサンド

壁紙ありがとう〜 祭り行きたいけど行かないのすっごくわかる!

あいすにんじん

自分もお祭り行きたいと思いつつもう何年経ったか覚えてないや...w 少し儚げなお顔も綺麗でかわいい!! 今月も素敵な壁紙ありがとうね~!!

ゆううクン

Thank you Roa-chan! That wallpaper is so cute! I want to go see the fireworks too 🥰 Time passes so fast, I can’t believe it’s September either. Maybe that means we are all having so much fun though! Let’s keep making lots of happy memories together 💙 ろあちゃんありがとう! あの壁紙かわいいよね! 私も花火見に行きたいです🥰 時が経つのは早いですね、私も9月とは思えません。 でも、それだけみんな楽しいってことなのかもしれないね! これからも楽しい思い出をたくさん作っていこうね💙。

frigidkitsune

ろあちゃん今月も素敵な壁紙ありがと~!! ずっとろあちゃんのとが大す🎆🎆🎆!! 行きたいけど暑い!人多い!と天秤にかけるとギリギリ行かないが勝っちゃうんだよね~ 行く人がいないからとかじゃないよ!! この壁紙を見てろあちゃんとの夏のイマジナリー思い出を楽しむね!! 来月の壁紙も楽しみにしてるね!!

テジェ

壁紙ありがと〜 早速壁紙にするよー

My

浴衣が海月でかわいい!

TOM PORTER

激エモ壁紙助かる〜 花火大会行きたい(願望) 浴衣姿のろあちゃんもかわいい〜!! 毎月お揃いにするー!

もこ

素敵な壁紙ありがとう!♡

ゆ〜@ば〜べきゅ〜

浴衣姿も可愛い! 少し大人っぽさもあって素敵! さっそく壁紙にするね!

zenon

ろあちゃん今月も素敵な壁紙ありがとう〜! 可愛すぎる浴衣姿のろあちゃんと一緒に花火🎆激エモすぎる✨ 夏の行事ろあちゃんの気持ちすっごくわかる!壁紙お揃いにして夏の気分を味わうね! 毎月楽しみにしてるし、毎月しっかりお揃いにしていくね〜っ!!

みかんの花

わあ!パセリ先生! 浴衣のろあちゃんかわいい!

あちっど!

壁紙ありがと!可愛すぎる。待ち受け確定。 俺もしばらくお祭り行ってないなぁ。 子供たちはおばあちゃん達と行かせてるけどね。

N.K.H.R

ありがとー! ろあちゃんかわいい!

スペース・U・マンボウ

えっっも 暑いとプールとか海とかで泳ぎたくなるけど、じゃあ行きたいかと言われると「別にいいかな……」になるやつね ひとも多いもんねぇ 今年の花火も綺麗だったね♡(存在しない記憶) 来年の夏もまたいっしょに花火、見ようね♡(存在しない記憶)

チビロン

浴衣ろあちゃん可愛い〜 壁紙ありがとう!

ZAKUSU

今月も壁紙ありがとう! 浴衣姿のろあちゃんもかわいい〜

泰斗

今月も素敵な壁紙をありがとう! お揃いにするね〜! 浴衣姿もめっちゃかわいい!!

コクヨウ

Very pretty! 🎆🎆 Thank you Roa chan!

qfeuille3

ろあちゃんの柔らかな笑顔にくらげ柄の浴衣が最高に似合ってます! 素敵な壁紙ありがとう〜

あざます

「ずっと行きたい、行かないけど。」って気持ちわかります。 これは大人になってしまったからなのかな? ろあちゃんは昔からそうでしたか?気になります。 くらげ柄の浴衣も涼しげで綺麗だね。

こありくい

素敵な壁紙ありがとう! 雰囲気好きだったりや花火が綺麗でお祭り自体は好きだけど、人混み凄くて疲れちゃう そんな時にこの壁紙ですよ!感謝! イメトレして更に一緒に行った気になってるよ〜

桜乃音

浴衣姿可愛いー‼ 壁紙にします

Maーサ

ろあちゃん壁紙ありがとー! 花火綺麗だしろあちゃんかわいいし最高の壁紙だ!

ねこしょうた

9月も素敵な壁紙ありがとね! 今月もよろしくね!

haku

壁紙ありがとうー!可愛すぎる! 早速お揃いにするね~ 一年もあっという間~ もう9月なんて、、信じられない

サラダ

めっちゃ綺麗でめっちゃ可愛い~! 今月も壁紙ありがと~! お揃いにするね!!

ディズム

お揃いにする用、お気に入りを鑑賞する用、お気に入りを眺める用、お気に入りをいつでも見れる用、あれ?画面足りないや

はるちゅう🪼☁️

壁紙ありがとう! 浴衣かわいい〜!

アロイド

めっちゃ綺麗! 素敵な壁紙ありがとう! 屋台の焼きそばが食べたいと思いつつ暑くて行けない⋯

三等兵

ろあちゃん素敵な壁紙ありがとう! 浴衣姿もかわいい ちゃんと壁紙に設定しました もう9月なんて早いね! まだ暑いから体調には気をつけてね

焼きそば食べた

今月の壁紙もありがとう!花火大会行きたいね~! 花火より、ろあちゃんの方がきれいだよ!💕

KuMaOu 「くまおう」

最高にかわいい壁紙だ〜! 花火のような儚げな表情エモすぎる…

Mikey

ろあちゃん、ありがとーー!! PC持ってないからスマホでお揃いにする✨可愛すぎるううううう!! 大切にします!!ぜーんぶしたい!! 屋台くいてええええええ😭イカ焼き、焼きとうもろこし、りんご飴!! ほんと毎日が楽しいよー!! ありがとーーー!! 9月もよろしくお願いします!!

パッションもりもりちゃん

壁紙ありがとうございます! 浴衣姿でちょっと大人っぽく見えるろあちゃんにドキッとしてしまいました(*ノωノ)

藤本 剛三郎

自分もろあちゃんと一緒で気持ちだけは行きたいんだけど…って感じです。 ろあちゃんの活動のおかげで今年の夏は毎日楽しく過ごさせてもらったよ! 一緒に花火見させてくれてありがとう✨

オイニャン

今月も壁紙ありがとう〜! 浴衣ろあちゃんかわいい!

ぷでぃ

ろあちゃん、こんばんは 壁紙すごく素敵です、シェアしてくれてありがとう! 毎年花火大会に行けなくても、ろあちゃんの壁紙でみんなと一緒にその雰囲気を楽しめるのは本当に嬉しいです。 僕も一緒に設定してお揃いにしますね。 10月の壁紙も今から楽しみ! 時間が本当に早く過ぎるけど、こうして毎月一緒に楽しめるのが幸せです。 ろあちゃん、大好き

Edu Lima

かわいい!ありがとう!

ルツ

壁紙ありがとう~!お揃いにさせてもらうね! 浴衣のろあちゃん可愛すぎて壁紙を見るたびに心臓が止まりそうで怖い 花火とかお祭り、行きたい気持ちはあるけど行かないの分かりすぎる 一瞬雰囲気だけ味わって、あとは屋台のごはん買って家で食べるとかが気持ち的にはベストだけど「まぁなら行かんでいいか」になっちゃう

くまのあぶり

キレイでかわいいっ、PCの壁紙にします! うちわが背中のリボンのところに刺さってるのがかわいい〜...。 沢山活動してくれて本当に幸せ、ろあちゃん大好きです。

三度の飯より!!!

素敵な壁紙ありがとー 人ごみが少ない花火大会無いかぁ(๑╹ᆺ╹)

ミハさん

壁紙ありがとう!!! ろあちゃんのおかげで毎日楽しいし、なんだかほんまにあっという間です!! 気づいたらもう今年終わるねーって言ってそうw 健康第一でぼちぼちとねー!! ろあちゃん大好きやで!

関西の龍

ろあちゃん最高の壁紙ありがとう! 自分は祭りへ花火’だけ’いっつも見て帰ってる!お祭りで長時間は食べ歩き〜とかそんなの無理! 時間は流れ早すぎる、、!

Yumo1211

素敵な壁紙ありがとう!! 早速設定したよ!!

みあすとら

モザイク越しでもわかるエモ壁紙…!しかもパセリ先生なんて最高~!!! ろあちゃんありがとうさっそく壁紙にしました! 花火より、ろあちゃんの方が綺麗だよ(野太い声)

がんばるかわうそ

速攻壁紙にしたよ~! いつもかわいい壁紙をありがとう!!!

りょうや🪼︎︎☁️

壁紙ありがとう! 花火綺麗だし、ろあちゃんも可愛すぎる!

アリシア

かわいい壁紙ありがとう! 今年夏祭りや花火を見にいけなかったからこうしてろあちゃんと一緒に見てる気分をあじわえて幸せ! 今年もあっという間にすぎてくだろうけど一緒に楽しく過ごそうね!

TARA TARA

素敵なイラストありがとう!✨ いつか行く日が来るのかな?それともずっと行かないままかな?🤔 クラゲ柄の浴衣素敵だよ!👘 ありがとねー!🥰

mimimi

すごいエモかわいい壁紙ありがとう! これ見てろあちゃんと花火行って祭りでデートした思い出を作るね! 今年も時間経つの早いけどろあちゃんと残りの時間も楽しく過ごしたい! 残りの時間もお互い楽しく過ごそうね!らーぶ‼︎

じゃっくおーらんたん

壁紙ありがと!!!! お祭り行きたいけど行かないのめっちゃわかる!! 食べたいものいっぱいあるけど、人混み歩くの考えると…ってなっちゃうよね… ろあちゃんのおかげでお祭りの気分味わえるの嬉しい!!

りゅーへー

ろあちゃん、可愛い壁紙ありがと~! 毎月おそろいにできるの嬉しい😊 この前テレビで大曲の花火見てたけど、テレビで見てもキレイなものはキレイだった!

うさぎっぺ

壁紙ありがとう~ ろあちゃんかわいい綺麗 お祭りのいいとこどりだけ出来たらいいのにね…

ひおてぃー

素敵な壁紙ありがと〜〜!! 2025年もあっという間 壁紙でたくさんの思い出ろあちゃんちゃんと過ごしたこと、今年の素敵なことたくさん思い出せるようにしておくね〜

ゆみな

めっちゃかわいい!

Marjascel

毎月一緒の壁紙にしておそろっち! 私も今年の夏も花火は見に行かなかった~🎆

Lyuzaki

かわいい壁紙ありがとう! 海月柄の浴衣めっちゃ似合ってる! 10月も楽しみにしてるね!

すずきの

まさかのパパセリのろあちゃんと花火シチュ! 最高の夏の気分味わえた...ありがとう!壁紙でずっと一緒だ

珈海ペン吟

かわいい壁紙ありがとう〜🫶

いっさ

壁紙ありがとー!!! ろあちゃんと花火デートなんて、本当に幸せだ〜!!!! 月日の流れはあっという間だね...!!!

てげす

壁紙ありがとう! お揃いの壁紙にできて嬉しい!

凪咲

花火もキレイ~!ありがとう早速壁紙にするね~!

てってれけ

海月模様の浴衣姿とても素敵です!!! 爽やかな夏を感じる素敵な壁紙をありがとうございます! 9月もろあさんのおかげで熱くて楽しい月になりそうで嬉しいです🥹

ゆーし

今月も素敵な限定壁紙ありがとう! ろあちゃんと花火大会を味わえるなんて最高だよ!お揃いの壁紙で嬉しいな!

キラ

今月もありがとー!! 丁寧なろあちゃんが好き

みためディスン🌙

今はもう行かないけど あの雰囲気大好きだったなぁ いつもありがとう! きっともうすぐ秋…のはず! 毎日を楽しもうね!

Riku🪼☁️

おめえめっちゃ綺麗すぎるわ!エモすぎて良い!

あかさなた水

かわいい!雰囲気大人っぽい! 壁紙ありがとう〜

Pe_shin0-0

かわいい壁紙ありがと~!! 時間過ぎるの早すぎる

あきらす

かわいい壁紙ありがとう!

ryo_Y

ろあちゃんありがと~! ろあちゃん綺麗...!!🎆 さっそくお揃いの壁紙にしたよ~! お祭りは一昨日遠くから眺めてきちゃったw でも行かないのはわかるよ~! 10月も11月も12月も来年もろあちゃんがいる毎日が楽しみすぎるよw いつも幸せをありがと~!

【Happy】happiness

素敵な壁紙ありがとう!!本当に綺麗!!

TWOI

行かないからこそ憧れを持ち続けられる そんな気持ちあると思います 一緒に花火行った気分になろ!しかし本当に今年があっという間に終わっちゃうね〜秋は秋を楽しまないとね!

しゅう

壁紙ありがとう! エモい壁紙だ!!

オヤチ

素敵な壁紙ありがと! 即壁紙にしたよ〜!とても綺麗な花火と浴衣姿のろあちゃんが見れて最高の夏だよ!

web

壁紙ありがとう! クラゲ模様の浴衣かわいすぎる! お祭りなんてもうずっと行ってないけど今年はこの壁紙で毎日ろあちゃんとのお祭り気分にする!

オミノ

素敵な壁紙ありがとうございます! 花火も綺麗だけどろあちゃんの方がもっと綺麗!!

星井ヒカリ

ごめんねろあちゃん、花火大会行っちゃったよ… でも壁紙はろあちゃんとお揃い可愛い!✨️ 壁紙ありがとう〜!!

ヘカテー

ろあちゃん壁紙ありがとう! 花火も綺麗だけど、ろあちゃんの方が奇麗だよ(イケボ) 2025年もあと少しで終わりだけど、残りの日数もろあちゃんと過ごせたらいいな~!

ハヤシライス

今月も素敵な壁紙ありがとー!! こんなん、綺麗な花火が上がってるのに、ろあちゃんの横顔から目が離せない状態じゃん!! 屋台美味しいし、花火綺麗だし、見たいけど人混み暑すぎるねん…! 今年も花火大会なんて行ってないけど、この壁紙で行った気分になれる!しかもろあちゃんとなんて!最高ッ! もう9月か〜今年終わっちゃうね〜w 残すイベントはハロウィンだけかな?それ終わったら今年も終わりよ 10月も楽しみ〜!

turtle_0000

壁紙ありがとー! めっちゃ可愛い!!!

やまちゃん

おそろいりょーかい! 学生の頃は行きの電車からぎゅうぎゅうになりながら見に行ったりしてたけど、今はもう友達の家のベランダでダラダラビール飲みながら観るイベントになっちゃったなw もっとVRやMRのハードルが下がったら、いつかバーチャルででもいいから一緒に花火観たいね!

矢島 好喜

浴衣姿のろあちゃんが美しすぎる!! 最高の壁紙をありがと~( ;∀;) 私も花火なんてしばらく見てないわー(∩´∀`)∩

あざらしん

ろあちゃん壁紙ありがとうね〜!! めちゃくちゃかわいい〜!!

しろくま先生

綺麗すぎる!ありがとう!

つゆね

壁紙ありがとう〜! 花火とかイベントは行くのめんどくさくて行かないがちだよね ろあちゃんと気分だけでも楽しめて嬉しい☺️ 10月の壁紙も楽しみ!

a.oisann

可愛い浴衣姿ろあちゃん壁紙ありがとう~!一緒に花火見てる気分で嬉しい✨ 10月も楽しみだよ~( ,,._.,,)

Mayuu

可愛過ぎる壁紙ありがと〜🥰 最高すぎ❗️

テア

花火も浴衣もきれいすぎる!! かわいい壁紙をありがとう!!

零の事象

今月も素敵な壁紙ありがとう!浴衣も似合うね!かわいい!😆 花火大会もお祭りも行きたいけど行かない気持ちめっちゃわかる! 2次元で満足できるし!行かなくてもいいし!

藤白しぐり

今月も素敵な壁紙ありがとう! 花火も綺麗だけどクラゲ模様の浴衣もめっちゃいいね!✨ 花火大会に行った気分にならせてもらうよー 本当にあっという間すぎて困っちゃうw

シルフ

壁紙ありがと~~~!!!今月もかわいい! あと4ヶ月で2025年おわっちゃうってまじ…!?

神楽月

ろあちゃん壁紙ありがとう! 花火🎆とろあちゃんが一緒に なったらそりゃ無敵の可愛さになる の確定だよ✨2025も早かったけど 自分はろあちゃんと過ごしたこの1カ月ちょっとが楽しすぎて本当にあっという間だったな😌

ネコスキーイヌモスキー

ろあちゃんと一夏の思い出を感じる壁紙ありがとう〜!!浴衣のろあちゃんとても可愛い🎇 9月もよろしくね〜!!

たこさーもん typeK

壁紙ありがとうございます! 花火大会めっちゃエモいの感じ、ろあちゃんと一緒に楽しい夏を過ごして嬉しい! ろあちゃん大好き

マジック汐団子

ろあちゃんありがと〜! カワイイイイイイイイイイイイ🩵

ケンン

壁紙ありがとう✨ 今月「も」めちゃくちゃ可愛いから、早速設定するね🥰 前も言ってたけど、お祭りって確かにしばらく行けてない気がする。 でも三大花火も見てみたいし、やっぱり夏の風物詩は良いよね🎆 10月も楽しみだな!!

そる

壁紙ありがとうございます!! 今年はろくに花火が見れなかったからすごく嬉しい! 時間の進みが早く感じるのは楽しいって思ってるからだよね!ろあちゃん楽しい毎日をありがとね!!

雑記

ろあちゃん!きれい💙かわいい️🩵 わかるよ~

Lumina🌙

地元の花火大会、お祭りの屋台……もう何年も行ってないなぁ〜 ろあちゃんと一緒に花火見れて嬉しい!!素敵な壁紙をありがとう!!! もうあっという間に年末、そして年越しが来るけど楽しい思い出をたくさん作っていこうね!!

エレクトリカルクラゲモドキ

壁紙助かる! ろあちゃんと夏祭り行きたい(行かない)から脳内でデートしようと思います 浴衣似合ってるね……花火綺麗だね……でも花火よりろあちゃんの方が綺麗だよ……

つくちわ

ろあちゃんの浴衣姿可愛すぎる!素敵な壁紙ありがとう! いつかろあちゃんのイベントで一緒に花火が見れたらいいな〜

ひっさー

浴衣ろあちゃんだ…と…!! 突如溢れ出した俺とろあちゃんが浴衣デートをしている、存在しない記憶─────。 激エモ可愛い壁紙ありがとう!! 夏のイベント行きたいけど結局行かないのわかる~ でも今年の夏はろあちゃんといっぱい会えて最高の夏だったよ!!!

さながらパンプキン

行ったことない素敵な思い出ありがとーー!! 壁紙にさっそくするねー!

ゆっきぃ

壁紙ありがとう〜✨ 小学生以来お祭りとか行ってない。。 でもろあちゃんと花火見れたので幸せです!(存在しない記憶) 早すぎる季節の移り変わりに置いていかれないように楽しんでいこうね🦭

たてごとあざらし

今月も素敵な壁紙ありがとうございます(*^^*) ろあちゃんめっちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))

ゆういち🪼☁️

壁紙ありがとう!! 今年もずっと遠くであがる花火を眺める、そんな夏祭りでした... 信じられないくらい暑い日が続いてたけど、ろあちゃんの配信があったからすっごく楽しい夏になったよ!

こんこん

ろあちゃん9月限定壁紙もありがとう!🎆✨️ 花火もきれいだけどろあちゃんがもっときれいでかわいい! お祭りに行ったことはないけどもう満足したよ! 10月の壁紙も楽しみだしこれからの壁紙も楽しみ! いつも本当にありがとう! ろあちゃん大好き💙

Hooang

昔家から結構近い距離でとある花火大会を見ることが出来ました。混雑にも巻き込まれず夏も今ほど暑くなく、今思い返せば最高でしたね!…花火大会の思い出はそんな感じです、お納めください。 お揃いサイコ〜!!

チョカルパッチョ

今月も素敵な壁紙ありがとう〜! 浴衣姿ろあちゃんかわいすぎる〜! お揃いの壁紙にするねっ!

しゆみ

新しい壁紙ありがとう! 花火大会、行きたくなるけど、結局行かないのめっちゃ分かる〜 でもろあちゃんに誘われたら秒で行きます(手のひらドリル) 壁紙お揃いにしてデート気分味わうね💙 2025年残りもいっぱい楽しもう!

うにめろんパフェ

今月も素敵な壁紙ありがとう ! もう秋~時間が早いね

Raka

花火と浴衣のろあちゃんとってもきれい!!!! 帯にうちわ差すのってなんかいいよね…

たつ

ろあちゃん壁紙投稿ありがとね~!! その気持ちすっごく分かる。…けど、今年は花火を遠目で観たし屋台も祭りも行ったんだ……。でもぼっちだからノーカンだよね!綺麗な花火ともっと綺麗なろあちゃんをこれからいっぱい眺めさせてもらうよ~!🎆 先月も今月も来月も!いっぱいお揃いにして、い~っぱい思い出つくっていこうね✨ ほんと毎日楽しくて早すぎる!まだ浴衣ろあちゃんを楽しみきれてないからちょっとためらいあるけど、10月の壁紙も楽しみだ~っ!!

かえるたろー

今月も壁紙ありがとう。徐々に秋の気配、夏が終わるね。

三色くちば

激エモ壁紙ありがとうございます。 早速設定したいと思います。お揃い!! 早すぎるけど、ろあちゃんの配信がある日々が楽しいよ〜。

田中とりむ

花火綺麗...ろあちゃんも超かわいい! 壁紙ありがとう!

Dusk -デュクシ- 🌙

壁紙更新ありがとう〜!すごく綺麗! 10月も楽しみ〜よろしく! ろあちゃん大好き💙🪼☁️

海月雲つる🌙🪼

更新ありがとう〜! 花火もめちゃくちゃ綺麗だけど浴衣姿のろあちゃん"も "めちゃくちゃ綺麗だよ! 今年も花火は見に行けなかったけどろあちゃんと花火を見に行けた気分になれたよ! 9月もよろしくね〜!

やなせい

浴衣姿も似合ってかわいいね☺️花火も綺麗🎆素敵な壁紙ありがとうー💖

まいkr

えっも!かわい!!! 今月もありがと!!!!

ニンニク

めちゃくちゃ素敵な壁紙! お揃いにするね〜! 今月も楽しい月にしようね〜

Ryua.

素敵な壁紙ありがとう✨️ めっちゃかわいい!! 行きたいけど行かない非常によくわかる お揃いにするね🎇

ほみ

浴衣かわいすぎる🥰🥰

639

壁紙ありがとう! 浴衣姿のろあちゃんも可愛い!

ブレイン

最高にかわいい壁紙ありがとうだよ〜 今年も行かなかった花火、お祭りをこれで感じとくね! 帰ったらおそろいにするね〜 10月も楽しみだよ〜

スペシャルパラダイス

ろあちゃん、壁紙ありがとう〜!! 屋台の食べ物って何故か美味しいだよね もう気づけば早いもんだよね… 来月も楽しみにしてるね!!

そら豆

かわいい!

どらとし

素敵な壁紙ありがとう!お祭りや花火大会は毎年行きたい気持ちはあるけど、混んでるし暑いしで結局行かずじまいになりがち。1年早すぎるけど、8月はろあちゃんのおかげであっという間に感じました。これからも素敵な日々が続きますように。

ごりん

屋台の焼きそば食べたい

あっつ

浴衣ろあちゃん可愛すぎ!!!

きょうてゃまる

可愛い壁紙ありがと! 長らく花火大会行ってないな〜 今年もあと1/3なんて早すぎるよー!

むかでむし

素敵な壁紙ありがとう!!可愛すぎる…! 行きたいけど行かない、とてもわかる もう9月なのほんと早すぎる。9月も楽しいこといっぱいありますように!

るー

更新お疲れ様です 浴衣姿はいいぞ……

鏡華

壁紙ありがとう!!!

たいち

素敵な壁紙をありがとう~✨️ お揃いにできるの最高♪٩(๑>∀<๑)۶

POM

激エモ壁紙感謝!! 10月もその先もずっと楽しみにしてるよ!!! もちろん2025年も2026年も!!!

すしお

ありがとうございます! めっちゃかわいい!

ぐらす

花火とろあちゃんの壁紙だと!?嬉し過ぎるーー!! かわいい好き

リーン

ろあちゃんかわいい壁紙ありがとう! 1年が過ぎるのってほんと早いよね〜 9月も楽しいこといっぱいあるといいな!

マガルディー

壁紙ありがと!!!! ろあちゃんかわいい! 毎月壁紙設定してるよ~😉 お揃いうれしい!花火見に行きたいね~

なおぽん🪼☁️

壁紙ありがとうございまーす! お祭り楽しいですよね。あんまり行かんけど。 9月も素敵な日々になりますように!

暗黒天使

ろあちゃんが視聴者より先に壁紙に設定してたやつうおおおおおおおおおおおお!! でも花火よりろあちゃんの方がかわいいよ(定期)

ガガメメス

花火より綺麗な子がいる

むた

今月もありがとう︎!🫶💕 花火大会行きたいのまじでわかるw イカ焼きが食べたい。きゅうりの1本漬けとかもいいなぁ🤔 今から壁紙これに設定してろあちゃんと花火大会行った気持ちになって来るよw 10月も楽しみにしてます(期待)w いつもありがとう︎! ろあちゃんのおかげで素敵な8月を過ごせました🥰 9月もこの先もずっとよろしくねっ!💙 大好きっ︎🫶💕

一途くん

壁紙ありがとー!今月も最高にかわいい!🎆お揃いにしたよー!✨ 花火行きたいけど行かないって気持ち分かるな〜 やっぱり人が多すぎるのがネック…後暑い。。 自分も花火見に行ってないけど、壁紙でろあちゃんと花火気分味わうね! 2025年残り三分の一もよろしくね!!

茜色の空

素敵な壁紙ありがとう〜! 花火大会は学生の時は行ったことはあるんだけど大人になってからは行かないよね…(人多いし…) 壁紙に設定してろあちゃんと行ってる気分を味わうね!! 今年の残りも満喫していこう!!

黒猫マロン

壁紙ありがとね! この壁紙にした理由がかわいい! 自分も祭りに行ってないしろあちゃんと行った気分になるね 壁紙もお揃いにするよ!

クロクロ☂️🐬🪼☁️

今月も壁紙ありがと〜!今年花火大会行かなかった方ろあちゃんのおかげで楽しい8月だったよ! いつも本当にありがとう!またこれからも楽しい時間を過ごそうね!

魁聖

今月も壁紙ありがとう!!! 一緒に花火気分になれてうれしいな!!!

みこど


More Creators