XaiJu
くろあ
くろあ

fanbox


日記🐈‍⬛🐾2025.8.8

こんにちはこんばんはおはろあー!

最近外暑いね、もう一週間の今週が終わるね。


最近はかなり未来の嬉しいお話(お仕事)とかを頂いたり、配信したり、楽しい日々を過ごしてます。配信でみんなとお話してる時間は本当に楽しい。これからもずっと毎日がこうだったら幸せだなって思ってます…🐈‍⬛


あとshort動画のお歌を上げたいなと思って制作してます!お歌の録音してる!!

お歌の録音も出来上がった時が凄い楽しいから好きなんです。生歌はずっと自信ないです。

なんの差なんでしょうか。


最近食べたいものとか食欲があんまりなくてみんな最近食べて美味しかったものあったら教えてください、何を食べようかいつも困ってる߹ - ߹

今日からお盆らしいからお休みのみんなはゆっくり休んでね!!

いつも通りお仕事の人は日々頑張ってる貴方に言うのもあれなので頑張りすぎないで乗り越えてね!

ろあも今日はお仕事のお話してからはゆっくりする日!ごろごろしよーっ!!

Comments

ろあちゃんは配信で距離感近く接してくれるのが本当に嬉しいです 幸せです でも勘違いはしませんよ?  草です お歌は目標と理想なんでしょうか ろあちゃんは動かない人なのかな お腹減らないとか信じられません 余計なお世話ですが筋肉付けた方が良いのかも? 美味しかったものですが 普通に空腹の時食べたコンビニのおにぎり美味しい 混ぜご飯タイプが好きです 朝食で食べたお魚美味しい 冷凍サバを焼いたものです 要するに空腹が最大の、と言うやつです ろあちゃんのお腹が空きますようにw

ゆるふわぽん酢

ろあさんの心境的にどうか分からないので失言でしたらすいません 今回とある方が水族館コラボしてたので今後のろあさんの目標の為に行ってみるといいと思います🐈‍⬛ どんな展示なのか、どんな世界観なのか、色合いバランス、お客様の年齢層、グッズの内容等見て学べる物は多いと思います 少しでも、ろあさんの先に進むための知識になりますように応援してます!

くろね

最近食べたものだと結局かき氷が一番生き返ると思ったwなんだかんだ冷たくて美味いが最強なんだわ!

ノウト

やっぱラーメンっしょ!中華そば系と味噌ラーメンは欠かせない。、最近は一蘭に興味あります!

✖️🥀RabbitBird🏮BAUBAU🩵🩷🐾

トリプルモスチーズバーガー!うなぎ!果物!が美味しかったです。 ろあちゃんの配信のおかげで楽しく充実したお盆休みを過ごせました、ありがとう!宇宙一かわいい好き!

葉っぱの裏

夏バテにはニンニクです。 ろあちゃん、偉いっ!!

しょうにーに

ろあちゃんが幸せで良かったよ! 最近は桃が美味しくてよく食べてるよ!おすすめ!

scarfy

ろあちゃんありがとう〜 食欲無い時はそうめんがちゅるちゅるっと進むよ〜 お盆はゴロゴロだ〜

ヴァラビィー

ろあちゃん更新ありがとう〜! 食欲無い時はスープを流し込んだり、夏であればそうめんを食べたりしているよ

笹渕りぜる

茄子と豚肉茹でたやつかな おいしいよ

三等兵

ROAちゃん、こんにちは。 普段は特に「これ!」という美味しいものは食べていなくて、昼はだいたいお弁当、夜はシリアル+牛乳で簡単に済ませます。 友達と会う時や特別な日、あるいは食べ飽きた時くらいしか、他のものを食べに行きません。 もしあまり食欲がないなら、辛いものや酸っぱいものを食べてみると、食欲が刺激されるかもしれませんよ。 最近、沖縄から帰ってきたばかりで、家族旅行を初めて企画してみたのですが…こんなに疲れるものなんですね…。 ビーチに行ったり、水族館でクラゲを見たり、鍾乳洞にも行ったりと色々な予定を入れましたが、なんだか何かが足りない気がしました。 後で振り返ってみて気づいたのですが、子供のための予定ばかりじゃなく、自分の好きな予定も入れるべきだったかもしれません。 例えばショッピングや服を買いに行くとか、そういうのもあった方がちょっとは楽しかったかも…? 仕事に戻ってからは、仕事をして、帰ってきてROAちゃんの配信を見る…なんだかこういう生活も悪くないなって思います。 家族旅行よりは、ずっと…ね。

夜想

更新ありがと~ ろあちゃん夏バテかな? これからもずっと楽しいをアップデートしていってほしいな。 自炊で申し訳ないけど、最近は夏野菜メインで食べてるね~ 茄子・ししとう・おくら…枝豆とか そういや最近ひたひたくらいのお水で枝豆を茹で焼きすると、めっちゃ香りが高い枝豆ができると知りました。おすすめ (枝豆1袋を小さじ1の塩で揉んで150ccくらいの水と一緒にフライパンへ、水が沸騰してから3~4分茹で焼き。茹で上がったらさらに小さじ1の追い塩で あえて 完成だよ~)

てってれけ

相変わらず気付くの遅くなってごめーん😭更新ありがとねー!! 未来の嬉しいお仕事!!もう言葉からしてハッピーになれる!!何かな~楽しみだ!! 前、素麺をコチュジャンとかであえて食べるやつ、辛いの苦手でも全然いけるくらいで美味しかったよ!!あとは素麺と梅の組み合わせやだし巻き玉子に大葉、梅入れるやつ美味しそうって思ってまだ一生作れてないですwちなみに僕は3食連続無水カレーが19日か20日続いてますwろあちゃんもどうですか? 歌まじでいい!!歌ってみたも歌枠もまじで最高にいい!!ろあちゃんの歌声大好きすぎるぞ!!!! 土日の当たり前の休み以外は仕事だけどぼちぼちやってくるよー!! ろあちゃんもゆっくりしたり配信楽しんでね!!

パッションもりもりちゃん

大分県名物のりゅうきゅうとかだし茶漬けにするとサラサラ食べられて美味しいよ ふるさと納税で手に入るからオススメ

三日月優也

ろあちゃんの配信本当に楽しいから、これからも楽しくマイペースにみんなで遊んでいこうね! この時期はそうめんとかやっぱりいいよね 薬味とかもしっかり入れるとさっぱりとしていいよ

アキ

日記更新ありがとうございます 未来の嬉しいお仕事って話だけで 自分の事のように嬉しいし 喜んでいる貴女を見れることが幸せです 貴女が貴女でいる限り 多少の上下はあるかもしれませんがずっと毎日が幸せになると思います その為にも自分たちは応援し続けさせてもらいます 貴女の歌声にも日々元気をもらっています 貴女が苦手という歌枠での生歌(アーカイブ)も 歌ってみたも全て変わらず最高です最強なので 貴女のペースで歌枠も歌みたもしていってくださいね 夏バテで自分も食欲がない日がありました… そういう時はインスタント(マルタイ)ラーメンをアレンジして冷やしラーメンを作ってますb そういえばあれから超元気なお友達とラーメンは行ったりしてるのでしょうか?気になりますb 休みの人にも仕事の人にも それぞれに優しい言葉をかけてくれる貴女が大…です 何十万の人が応援する貴女こそ 勝手に心配しちゃう勢のファンが多いのですから無理しすぎないように楽しんで日々を過ごしてください 今日のコラボ配信楽しみにしています… @2分!!

らぐん@温故知新

ろあちゃんこんにちは 自分はろあちゃんの歌声が大好きなのでろあちゃんの歌声を聴けるのが幸せです。 最近自分の中で熱い食べ物は汁なし担々麺です。

すぴるりな

夏バテの感じあるなら梅しそもずくそうめん!自分はこれ作って食べると食欲も身体も整ったよ〜 ろあちゃんのshortsのお歌はその曲の魅力とマッチしてて好き だからもっと聴いてたいな

珈海ペン吟

ろあちゃんおはよー! 吉野家の厚切り豚角煮定食めっちゃおすすめです! ねぎも多めに付いてるしご飯進むので気になったら食べてみてください✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ボロスカ星人

ろあちゃんこんばんは! 夏に食欲無くなったとき、自分はうなぎ食べたらだいぶ食欲戻って体調回復しました! ろあちゃんも体調気をつけてお仕事がんばってね!

やっすん

おはこんばんろあ〜! ろあちゃんの未来のおはなし発表されるのが今から楽しみだ〜! 食欲ないのは軽い夏バテかな? 冷たいお蕎麦とかどうかな?

ロロロロロロロロリ

おはこんろあちゃん! ろあちゃんへのお仕事依頼、いったいどんなのが発表されるのか楽しみね!パンクしちゃわないくらいで継続的に色々お仕事がありますよう 生のお歌は本番1発勝負だからとかかしら?ある意味で試験みたいな感じ 最近は雨もあまり降らないからずっと暑くて大変だし外移動の際は気を付けてね!そしてそんな時こそカレーですよカレー。暑いから辛いの!じゃなくて普通にお好みの辛さで自分好みにトッピングとか最高よ!チキンカツとハンバーグがおすすめー

れっさ~

日記ありがとう! ろあちゃんが楽しい時間を過ごせてるならうれしいし、お仕事関係が世に出るのが楽しみです! 歌も頑張ってくれてありがとう!ろあちゃんの歌声大好きなので嬉しい(*ˊᵕˋ*) 暑くて余計食欲わかなくなるよね〜 最近はざるうどんや、ざるそばにはまってて薬味を変えたり卵やとろろを入れたりして味変しながら食べると飽きないのでオススメです! 後はそうめんでも出汁を色々変えてみて食べるのも良きです! 豆乳と麻婆豆腐の素でつくる簡単なそうめんのタレなんかもあって美味しいよ! まだ暑い日が続くからろあちゃんも体調に気をつけて頑張りすぎず楽しい日々を送ってください!

TARA TARA

ろあちゃんもろあちゃんなりに頑張ってて偉いです!! 食欲無いのってまさか夏バテ?そうめんとかさっぱりしたやつだったら無限に食べれちゃうからオススメかも

みためディスン🌙

ろあちゃんこんにちは〜! 暑いね〜ほんとに。 何度も言ってるけどろあちゃんが楽しいって思って過ごせてるのが凄い嬉しいよー! もちろん自分も配信でろあちゃんが楽しそうに話してくれてるのも楽しい! 夜遅くの配信だと最近は仕事で疲れちゃっててリアタイできなかったり途中で寝落ちしちゃう事が多いけどいつも楽しませてもらってます。ありがとう。 shorts動画楽しみにしてるね!! 生歌自信ないって言うけど僕は好きだよー!!忖度とかじゃなく上手いと思ってるし…! 最近何か食べて特別美味しかったーとかはなかったけどこの前無性にサイゼが食べたくなったから仕事帰りに1人サイゼしてミラノ風ドリア食べてきた! 食欲無かったりするのは夏バテ?とかかもだから夏バテに効く夏野菜とか食べるのも良いかもね🍅 やっと夏休み(途中で出勤する日もあるけど)入ってやっとゆっくりできるーって喜んでるぷりんです🍮 気遣ってくれてありがとね〜!! 更新ありがとだよ!! 正直、ここまでの更新頻度で日記上げてくれると思ってなかったからかなり嬉しい🫶 (でもお仕事とかあるとなんだかんだで忙しかったりすると思うけどろあちゃんも無理せずにね🙌)

ねぎとろぷりん🍮

夏はそうめん!けど飽きる!!そんな時は「香川のなすそうめん」が簡単でおいしいですよ あったかいそうめんを茄子と厚揚げの食感で食べるメニューです 「香川のなすそうめん」でググるとレシピが出ますが、茄子と厚揚げを焼いて麺つゆで煮てそうめん入れるだけでいいので簡単ですが そうめんを一度冷水で締めるのと、輪切りの唐辛子はマスト 薬味はネギでもOKですが、みょうががよく合うので一度試して下さい

キルゴア

これからも頑張ります。ありがとうございます、ろあちゃん

minoru

ろあさんが幸せを感じられているのが嬉しいです。 美味しいものというと、 小皿がたくさん並ぶタイプの旅館の朝食を久々に食べたら、とても美味しかったです。 追伸 最近、案件を装って、凝った設定で連絡が来てお金を取られるという事件を見かけて勝手に心配しております。どうかお気をつけください。

荒野のおおかみ

ろあちゃんもお仕事お疲れさまです。 歌はみんなの前だと聞かれてると思って緊張してるのかな?それでも、頑張って歌ってくるろあちゃんに感謝!! 食べ物にこだわりがないからオススメがないんだけど(T_T) 食欲がない時は、さっぱり系がいいかと思います。

toshi

自動調理鍋でサラダチキン作って毎日食べてるよ サラダチキンは毎日食べても全く飽きがこないし、自動調理鍋に煮物とか作ってもらったら手料理感すごくて生活が捗るよ😌

オダヤカ

日記更新してありがとう! 俺は毎回見るたびにニヤニヤしてる、本当に癒し効果抜群( ´∀`) 今、ろあちゃんは楽しい日々を過ごせて何よりだね。それこそ君の個性にぴったりだね! ろあちゃんの歌の録音はアートです!超好き!生歌も大好き!自信持って

Kaito

投稿ありがとう〜 おはろあ〜 自分も今は有給消化しているので時間の感覚がわからなくなってきていますw ろあちゃんの未来の良い知らせが楽しみで夜しか眠れません! ろあちゃんの歌声好きだからもう少し自信持っても良いと思う〜! 自分はラーメンが大好きなのでよく食べに行ってます! 最近だと山岡家のプレミアム塩豚骨が好きで週1くらい食べてるかもですw でも店の中の匂いとかあるから苦手な人には苦手かもしれないですが… ろあちゃんも毎日頑張っていて偉い! 休める時にごろごろして休みましょ〜! ろあちゃん大!!

ずきんちゃん🪼☁️

おはろあ~! short動画楽しみにしてるね!暑い日は食欲でないよね ;-; 自分は冷やし中華とか麺系よく食べてるよ!まだまだ暑さに気を付けてね!

Mokkusu

ろあさん、投稿ありがとうございます。 暑い日が続いてますね~!最近は42度近くいった場所もあるみたいですもんね。大雨もあったりと忙しない今日この頃ですが、ろあさんはいかがお過ごしでしょうか? 未来の楽しみと今の喜びのどちらも得ることが出来ているのなら、それは本当に喜ばしいことです。色んなことが変わっていく世の中ですが、余程のことがない限り、インターネットの世界がなくなることはないと思いますし、であれば、あなたがお話ししたいと思ってくれる限り、お話する機会を設けてくれる限り、今後も楽しい時間は続いていくと思いますよ。 お歌もいっぱい聴かせてくれて嬉しいです。Mixでどんな感じに調整されてるのか私は知る由もありませんが、歌枠とかで聴いてても歌みたと遜色ない素敵な歌声だと感じるし、生歌でも凄くお上手だと私は思いますけどね。むしろ生歌の時ならではの感情爆発する歌声とか好きだし、楽しそうな感じが声に出てる可愛い歌声とか、生ならではの素晴らしさみたいなのもあったりすると感じてます。 食欲がないのは大変ですね。私は最近いわしの蒲焼ばっかり食べてておすすめ出来るのがそれしかないです。食のレパートリーがないのが残念過ぎる人間なんですが、そういえばローソンのまんまる鶏は結構美味しかったです! ろあさんもお盆ゆっくりしつつ楽しく過ごせるように願ってます。投稿ありがとうございました!

sunsun

日記の更新ありがとうございます! 私も日々の配信を楽しませてもらってます! shortのお歌は毎回とても上手で何回聞いても飽きないしとてもキレイです!! 自分は最近夏バテ気味で同じく食欲があまりありませんが頑張っていきましょう! これかも応援してます頑張ってください!!

rikkiy

日記ありがとう short動画も楽しみ! 夏バテで食欲なくてカレーばっかり食べてる…

yoshi413

こんばんはー! ろあちゃんの歌にはいつも元気をもらってます。 生歌も大好き!世代的に知らない曲も色々知れて楽しいよ! 食欲がない時は、細いうどんにコンビニとかで売ってる冷凍カットオクラ・長いもをぶち込んでるよ。 あとは枝豆をずっとむしゃむしゃしてます。 未来の嬉しい話も楽しみー!

小型な田中

いつも配信もshortもありがとう! おかげで夏の楽しさ倍増してるよ〜 最近は暑すぎてアイスばっかり食べてる…食事とは言えないけどいつでも無限に食べられちゃう! メロンアイスみたいなのが美味しすぎた!!

サラダ

暑いです、暑すぎます🫠 お仕事貰えて良かったですね!働くニート様だ🔥 作品としてより良いものを目指す為に歌い直したり修正出来るスタイルがあってるのかも? そうめんを飲もう👍ゆっくり休みます

アルティメットねこ

こんばんにちは〜おはろあ〜🪼☁️✨ 日記更新ありがとう!! ずっと溶ける程暑いし、気づいたら土曜日だね! 僕も配信楽しいし ろあちゃんが幸せな日々を過ごしてるなら何よりだよ🌟 そして、shortの歌みた楽しみにしてるね!ろあちゃんの歌みたも生歌もどちらも最高に大好き💫 ただ、違いっていったらろあちゃんも以前言ってた、作品か作品じゃないかの違いだと思う。 ガチで夏バテの時よく食べるのは とろろそうめんだね! 茹でて冷やしたそうめんの上に とろろとなめこ乗っけて、軽く薄めた麺つゆかけて食べると美味しいよ! 茹でる気力もない時は、冷しゃぶサラダだね!! ろあちゃんの、頑張りすぎないで乗り越えてね!って言葉心にささったよ! お盆は休みないけど、程よくがんばる。ありがとう✨ ろあちゃんも無理しない程度に頑張ってね!!心から応援してるよ! p.s. 昨日の夜は仕事終わって、すぐ身体休めてたよー!

証〜Akashi〜

ろあちゃん日記ありがとう! ろあちゃんが楽しく活動してくれてることとても嬉しいです!!わたしもすごく楽しい毎日です!未来の嬉しいお話楽しみだ✨いつもいっぱい幸せをくれてありがとう! ろあちゃんの歌すごく好き!!歌い方や表現の仕方がとても上手で歌声も大好き!生歌自信ないのに歌枠してくれてありがとうね!生歌もすごく上手で、あんな風に歌えるの憧れる✨って常々思います!自信の差は一体なんだろう?私は人前で歌うカラオケは自信ないけど、一人カラオケの時はなんか歌えてる気がするってなるんだけど、それとはまたちょっとちがうよね、、(^^;; shortの歌動画楽しみにしてます! わたしも最近お腹は空くのに食欲ない日が結構あって、これが夏バテってやつ⁉︎ってなってたんだけど、サブウェイのエビアボカドはなぜか定期的に食べたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵) とはいいつつ毎日食べるもの迷いますよねー、、 忙しいと思うけど、ろあちゃんも無理しないでね! いつもありがとうだよ!!╰(*´︶`*)╯♡

ぴの

いつも楽しい配信をありがと〜! シンプルに ( * ॑꒳ ॑*)ノドゾッ♪豆腐❗️<<<を醤油とわさびで食べてます!『マグネシウム』を含むので、疲労や倦怠感、不眠などが改善されるのでオヌヌメ!

5005 EVO

日記更新ありがとう! ろあちゃんが楽しい時間過ごせていて嬉しい! これから色々世に出るものがあるのは楽しみだーヽ(=´▽`=)ノ

きりま@ねこねこマスター

おはろあ〜 日記更新ありがとね💙 ろあちゃんの歌大好き!生歌も上手で好きだよ〜だからたまに聞かせてね! 少し夏バテ気味なのかな?暑いと食欲出ないよね〜最近は近所にあるトンカツがとっても美味しかったよ〜自分で胡麻を擦ってソースと混ぜるの!ロアちゃんは好きかな? お盆もお仕事行ってきます!ろあちゃんも無理せずね〜

ヒーロんビー🌙

おはろあ! 日記ありがとう、short動画は素晴らしいと思う。 食欲のは最近(今)北海道旅行中、味噌ラメんは美味しい。スイカとメロンも美味しい。個人のおすすめは鍋料理だけどもし鍋料理油多いのは酸っぱいの汁料理はいいかも。 配信楽しかた、ゆっくり休んで宇宙1番かわいいろあちゃん!

scezechs

おはろあー! 暑いですねー🫠 short動画制作ありがとう!楽しみに待ってます♪ ろあちゃんの生歌も好きだから気が向いた時にまた歌枠してくれたら嬉しいです。 最近食べたものは鰻とカツ丼が美味しかったかな。 ゆったりまったり楽しく過ごしていきましょう🐈‍⬛ 今日からお盆で連休だーキャッホーイ꜀(.ო. ꜆三꜀ .ო.)꜆ゴロゴロ

か〜

最近本当に楽しい、それもろあちゃんのおかげ!配信時間いつも幸せで、歌ってみたも大好き〜 最近食べたおいしいものはキノコの味噌ラーメン、たまたま運転休憩中で見つかった店なのに、味が思った以上に抜群だった… 時々は考えすぎず、適当に店入ったら意外の発見もあるかもしれないね。 これからもろあちゃんと一緒に気楽なまま毎日楽しもう~

Subarアメzing

最近楽しいね!ろあちゃんと一緒に時間を過ごせて本当に幸せだよ。 こっちも暑すぎる。昨日の外気温は48度だった。 ゆっくり休んでね!

Ulysses (ユリシーズ)

おはろあ〜! こちらもろあちゃんからたくさんの元気をもらっていて、毎日幸せに過ごせています!感謝✨ 最近というか夏になったら個人的によく食べているもので、冷たいすだち蕎麦おすすめです!さっぱり爽やかで暑い日に食べると最高においしい😋

SOUSHI

おはろあ〜! 日記ありがと! 楽しい日々が送れてるようでよかったよ😄 歌もたくさん投稿してくれてたおかげで知らない曲を知れて嬉しいです!🎶 最近食べた中では肉じゃがが美味しかったからおすすめ! ろあちゃんも頑張りすぎず乗り越えてね! ‼️みんな良いお盆休みを‼️

かどやん

おはろあ~ 日記ありがとう!ろあちゃんが幸せだとこっちも嬉しい! 生歌自信ないのに歌枠をしてくれてありがとうね、ろあちゃんの歌本当に大好きです!short動画もとっても嬉しいです、いつも聴いてます! いつもありがとう、ろあちゃんもちゃんと休んでね~!

cruus

ろあちゃんおはろあ〜 ろあちゃんの歌大好きだから、歌のshort動画がどんどんあがってとっても嬉しいです💙 お仕事忙しいかと思うけど、ろあちゃんが幸せだと、我らオタクもうれしいよ♡(*´ `*)なんて素敵な連鎖なんだ!!! 夏はね、夏野菜を食べるように意識がけてるよ〜夏バテ防止になるっていうからね💪 ズッキーニとナス輪切りにして豚肉挟んで並べてチンしてポン酢で食べるとか簡単だからよくやるよ〜! お盆休みはないけどありがとう🥺💙 頑張りすぎず乗り越えるね〜💪

でんでん

おはろあー! ろあちゃんの歌すごい好きだからいっぱい歌みた上げてくれて嬉しい!! 夏は食欲出ないけどご飯食べないとバテちゃうからねー…スタミナつけるたまにもホルモン炒めとかはどう?? いつも元気なろあちゃんに会いたいから休む時はゆっくり休んでねー!!

にぼし

生歌が自信ないの、ちょっと分かるかも。生歌は骨伝導や部屋の反響も込みで聴いてるから、どうしても録音とは聴こえ方が違っちゃうんですよね。 あまり響かない部屋で歌うと、響かせようと無理して声を張って、結果もっと声が乱れちゃったりとか。 自分の声の聴こえ方よりも、伴奏とか自分が声をどう作っているかに集中するのがいいのかな?わたしも悩んでいるところなので(合唱勢です)、いろいろ試行錯誤してみます。 最近作って美味しかったものは... トマタマ麺:卵を炒めて、スープで軽く煮た刻みトマトと一緒にお好きな麺にぶっかける。トマトの酸味がさっぱりしてて美味しいです。 かんたん海南鶏飯:塩コショウをなじませた鶏もも肉1枚を米2合と炊飯器で炊くだけ。超手抜きなのに美味しいです。鶏肉から水分が出るので、水は少なめに。 ろありーのみんなのオススメも気になります。後で見てみようっと。 ろあちゃんが明日も明後日もずっと幸せでありますように🩵

0324

日記ありがとう!未来のお話がいただけているのは素晴らしいこと!楽しみに待ってます。歌のshortも嬉しいです。どんどん上げてほしい。 最近食べて美味しかったのは、ゴールデンキウイに生ハムを巻いた料理です。意外と美味しかったし、さっぱりしていて食べやすかったので、ろあちゃんもぜひ試してみてください。

ごりん

こんばんは♪ 更新ありがとう~ 暑すぎると食欲がなくなるね。そうめんはどう? ツナサラダと冷たいジュースもいいかも~ お仕事は出来る限り、ろあちゃんのペースで頑張ってね。 先、2-3時間くらいごろごろしてたよ~金曜日だし~

qfeuille3

こんばんは〜♪ 毎日暑くて、毎日あっという間ですねぇ('、3_ヽ)_ それでも、ろあちゃんが毎日幸せそうで何よりです!未来の話も楽しみです!! 生歌…歌枠の時とかでもろあちゃんの歌声は他の誰にもない不思議な魅力があって心に響いてきて大好きです🩵short動画も楽しみにしてますね😄 自分も最近は食欲がなくて麺類ばかりの日々です(∵`) この時期は考えますよね…最近食べて美味しかったものは少し前に流行ってた気もする麻辣湯!!自分が食べたのはめちゃくちゃ辛くて痺れるやつだったけど、暑い日に辛いものを汗かきながら食べるとデトックスしてる〜!!!!て感覚がしてなんかとても美味しく感じました👍wまじレス回答すると豚肉とか食べると夏の疲れた体にいいらしです! お盆…??もうそんな時期ですね…😭w ろあちゃんも忙しい日々を過ごされてるかと思いますが一緒に乗り切りましょう!!の前に、今日はゆっくりごろごろ満喫してください〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ))

シニカル

こんばんは、ろあちゃん! 日記を読めてとても嬉しいです。 未来のお仕事について話してくれて、本当に嬉しいし、ろあちゃんが自分のお仕事を楽しんでいるのもとても素敵だと思います。 ろあちゃんの声はとても魅力的で、歌声もいつも本当に素敵です。だからもっと自信を持っていいと思います!録音でも生歌でも、ろあちゃんの声が聴けるだけで私はとても幸せです。 お休みの日にゆっくりして、何もしない時間を過ごすのも素敵な楽しみ方だと思います。 そして、ろあちゃんの配信を聴いている時間は本当に特別で、私の一番好きな時間のひとつです。 これからも毎日を楽しんでね。

ゼーンさん

最近食べてめちゃくちゃ美味しかったのはマックのトリプル肉厚ビーフバーガー!中の醤油ソースが脳の美味いセンサーをガンガン刺激してくるんだよ⋯超おすすめ! 毎日がハッピーで何よりだ!お仕事頑張ってね!お歌ショート楽しみにしてる!

ポテェ

ろあちゃんこんばんは〜🪼 日記ありがとね〜 最近食べて美味しかったものは桃が乗ったプリンがおいしかった! 人気のあるカフェのスイーツだから何個も食べたくなる味だったね〜 ろあちゃんもリフレッシュするのにカフェとか巡ってみるのはどうかな?

カムパネルラ

ろあちゃん、こんばんは~!日記更新ありがとう~! ろあちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせて本当に幸せです! ろあちゃんはお歌上手いから自信持っていいと思うよ!声可愛くてめっちゃ好きだよ♡ 最近は食べたのはうどんとかラーメンかな(*^_^*) ろあちゃんもゆっくり過ごしてね~!

ゆういち🪼☁️

こちらは一度まとまった雨が降って大分涼しくなりましたよ 食欲が無いときは果物がよき!早生のブドウが出始めたのでおススメ! ろあちゃんよ健やかにあれ~

インテグラ

おはろあ~ 毎日暑すぎてエアコンが切れません。大変です。 ろあちゃんがデビューしてから配信でお話したり、歌が聞けたり楽しい日々を送っています。ありがとう~。 食欲ないなーって時はソーメンとか薬味変えたり炒めてみたりが美味しいなーって思うときある~。あとゴーヤとか…。 ろあちゃんもお仕事頑張り過ぎないで乗り越えてね!ゆっくりごろごろして~っ!!

ひおてぃー

ろあちゃんこんばんは~日記をありがと~! ろあちゃんが幸せなのがとても嬉しいよ! 自分も今ろあちゃんがいてくれていることが すごく嬉しいんだ~幸せっ!(*´∀`*) ろあちゃんのお歌好きだよ~ こういう表現が正しいかは分からないけど、 歌い方がクール&キュートでいいね! shortも歌枠も楽しいよ~ 食事で胃が本当に受け付けない時は永谷園の お茶漬けを夏は冷や飯+冷水で頂いてるよ~ 薬味でアレンジするんだ~興味あれば!(^^) ろあちゃんもお疲れ様~ゆっくりしようね!

T310

今週もおつろあさま〜😆✨️ ろあちゃんと一緒に楽しい時間を過ごせて本当に幸せだぜ!! short動画!楽しみ!歌上手いし自信もって良いんだぜ?🥳 食べたいものがないのわかる。なのでオレもみんなのおすすめ見て参考にさせてもらうぜ!😁✨️=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン!!

ぺぜる🪼☁️

ろあちゃん、こんばんは~🌙✨ まずは、お仕事の新しい進展、おめでとうございますっ!🎉 コラボかな?それともグッズかな?どちらにしても、とっても楽しみです~! shortsも見てるよ、歌配信も全部聞いてるよ🎵 ろあちゃんの歌、ほんとうに上手で、いつもたくさん練習してるんだろうなぁって思ってるよ。これからも応援してるし、きっとすぐにソロライブができるようになるって信じてるよ! 私が思うに、録音と生歌ってけっこう違うよね。録音ならNG出しても、最後に完璧な部分だけを届ければいいけど、生歌はミスしても最後まで歌い切らなきゃいけないし、ミスもすぐバレちゃうから、歌詞を忘れたり、間違えたり、音を外したりしないか不安になっちゃうのも当然だと思う。 それが、ろあちゃんがちょっと自信なく感じちゃう理由かもしれないね。 私もね、人前で発表するのがすごく苦手だったけど、仕事をするようになってから、それは避けられないことなんだなって思うようになったの。だから、他の人よりもちょっとだけ時間をかけて準備するようにしてるよ。 ろあちゃんも、どんなパフォーマンスだったとしても、私はずっと応援してるからね!🌟 それから、食欲があまりないって言ってたけど、理由は分からないけど、私が前に食欲がなかったときに食べてたものをちょっとだけ紹介するね〜。 もし暑さのせいで食欲がないなら、塩味やちょっと辛いものがおすすめ!しょうゆラーメンとか、にんにくが入ってる料理とか! 体調が悪い時は、もっとあっさりしたものがいいと思う。トーストとか、簡単に作った麺類とかね。 もちろん、特に症状がないけど普段のご飯がちょっと重いな〜って時は、甘いスイーツがおすすめだよ🍰 ケーキ、生クリームロール、マカロンとか…食べると元気になれるし、気分も上がるよ〜♪ あっ、つい長くなっちゃった…ごめんね💦 最後に、今日も素敵な日記をありがとう、ろあちゃん💙

竹喵festive

ろあちゃんこんばんは! 今日も外暑かった🫠 ろあちゃんが楽しく活動できてるのが一番大事! こっちもろあちゃんと一緒にいる時間がめっちゃ楽しくて、幸せです💕 ショートの歌ってみた、次なんの曲歌うのかたのしみ! ろあちゃんは本番に弱いタイプかな?でも生歌のライブ感も好き、また気が向いたら歌枠とかやってくれたら嬉しい! 食べたいものがなくて困ってるのちょっとわかる、自分も最近そうなってる気がする。 でも今日は久しぶりにお寿司食べた🍣、あと先週すき焼きとかステーキ食べた、美味しかった 今日お仕事の話とかお疲れ様!ゆっくりする日いいね、のんびりごろごろする時間も大事だね~

QR96137(QRコード)🌙🪼☁

こんばんわ 幸せって書いてくれるとすごく嬉しいな、今後も続くよう応援したい所存。 お仕事もお歌も楽しみにしてるね 普段から食べれるものはラーメン、カレーは外せない!あとは美味しい味噌汁とか汁物は効きます。 あと趣味でご当地B級グルメ巡りが好き、それに伴って旅行が日ごろの世界から脱却となって、自分の癒しになってます。ちょうど今、北海道の根室という街でB級食べてきました。

しびすけ

梅干し!

ごろろ

こんばんわー。 ろあちゃんが幸せで、ろありーも幸せ。 カレー!カレーは最強!おいしい! お互いにマイペースで行こうね! 日記、ありがとう!!!

クロ・クローン・暗黒の玖呂

ろあちゃん日記ありがと〜 楽しそうなのがいつも配信で伝わっているよ!! これからもずっと幸せが続きそうでワクワクしてる✨ ご飯難しいよね…最近美味しかったのは豆腐ハンバーグが上手く作れてしばらく食べてた! 鶏肉のひき肉使うとさっぱり食べられるかも? ろあちゃんがたくさん配信してくれるおかげで、リアタイしたりアーカイブ見て毎日ろあちゃんに溢れているよ〜 適宜お休み取りながら活動してるの見ててとっても安心してるよ みんなを応援してくれて優しい!! 次の配信で待ってるね〜☺️

カイ🧀

こんこんおはろあ~! ろあちゃんが日々楽しく過ごせているようでなにより! こちらもおかげさまで、楽しい毎日をおくらせてもらってます! かなり未来の嬉しいお話👀キニナル お歌のshortたのしみ!歌という共通点はあるけど、違う部分もしっかりあるんだろうねぇ🙂 最近おいしかったもの…… ランチパックのあんバター! 近場じゃなかなか売ってないので、見つけた時はルンルンですわ🎵 お食事だと、お寿司の炙り系が最近は好き!えんがわの炙りほんと好き! 投稿から6時間、ろあちゃんがゆっくりできてたらうれしいな! こちらもリラックスして過ごすね~!

こしあん・すこ・ぽんたん

おはろあー お盆休み(9連休)はアニメ、ろあちゃんの配信をゆっくり見るよ 最近美味しかったの配信すき家のまぐろたたき丼、旨だしとりそぼろ丼だよー ろあちゃんも無理はせずゆっくり休んでね〜 最後に……ごろごろごろ~

しろ

暑い中お疲れ様です。 最近はセブンの冷やし茶碗蒸しにハマっています、スルっと行けて美味しい(´ρ`) お歌もお話もたくさん聴けて幸せな夏になっています、いつもありがとう。

らみえる

辛いもの食べると食欲でるから辛いもの食べてる!

Rei

ろあちゃん、こんばんは 録音お疲れ様です shortもそうだけど、ろあちゃんの生歌は心がこもっていてとても好きです! 食欲が無い時は、「飲む点滴」と呼ばれている、ノンアルコールの甘酒〔麹(こうじ)のみ〕をおすすめします お互いに無理なくこの夏を乗り切ろうね!

haku

こんばんは! ほぼ毎日配信してくれて嬉しいです! お歌本当に好きなのでこれからも楽しみにしてます!! お盆休みはほぼ無いので体調に気をつけますねw 次の配信も楽しみにしてます!!

もつまる。

私も今の会社経営をしながら新しい道を作成中です🐈‍⬛ 知識を積み上げて仲間が集まったら開始しようと思っています ろあさんに近い職業を思案中です 最近はポテサラ作って食べてます 新しい何かを生み出す事はとても難しいかとは思います 他の方から何かを学ぶのも一つの手段です 色んな知識やアイデアから固定観念を払拭してやってみてください では、明日も頑張ってくださいね!

くろね

ろあちゃんこんばんは~!!! 自分もろあちゃんとおしゃべりしてる時本当に楽しくて幸せです。ろあちゃんも楽しそうで本当に嬉しいよ! 今日も暑いよね~!ろあちゃんも食欲ないんだね…自分もちょっと夏バテ気味かも…昨日配信でうどんの話出たけどほんとに毎日冷たいうどんにネギマシマシにして食べてるよ!温玉とかとろろ乗ってるとすごくおいしい!ネギは疲労回復にいいみたいだよ!疲れて食欲ない時とかいいんじゃないかなって思ってます! 今日も日記更新してくれてありがとね! ろあちゃんの日記見てるとすごく心が満たされます!お仕事の応援もありがとう!ろあちゃんもお仕事楽しみながらろあちゃんのペースで乗り越えてね!いっぱいゴロゴロして休んでね~ ろあちゃん大好きだよ!

ふかのひれっ

おはろあ✨いっぱいお話ししてくれて嬉しい! 最近美味しかったものは茄子の煮浸しかな?暑いと辛いものとか酸っぱいものも食べたくなる!なんでだろ?不思議だよね

サボテニウス🌵

ろあちゃんとの日々が幸せだよ(・∀・) お仕事の発表楽しみにしてるよ✨ 生歌はやっぱりその時限りの プレッシャーがあるのかもね 最近は麺類が多いなぁ、 そばとかうまいよ 毎日暑いけど元気に乗り切ろうね🫠

ユーPていとく

日記更新ありがとう〜 楽しい日々を過ごせてるならよかった!私もろあちゃんのおかげで毎日が楽しいですよ 食欲がない時はサラダばかり食べてるよ!サラダは美味しい!! お盆は実家帰ったりいろいろ大変だけど頑張ってゆっくりします ろあちゃんも休める時はゆっくり休んでね!

焼きそば食べた

最近食べて美味しかったのは冷やし中華とスイカ🍉✨ 暑い日でも食べやすいよ〜! ろあちゃんのshort歌投稿も未来のお仕事も楽しみに待ってるね🪼☁️

AA_Lucky

今後もろあちゃんの幸せが続きますように♪ 生歌は、やり直しが効かないから緊張するよね、でもその一瞬を共有できてるって感じがして好きー 毎年そうだけど、暑くなると冷やし中華がより一層美味しく感じる! 豚骨ラーメンも好きだし、マックも好き!

アオ

暑い中お仕事お疲れ様〜!! ろあちゃんが日々を楽しいという言葉を聞けて本当に嬉しいです。僕も毎日のようにろあちゃんと配信で会えるのが楽しいし幸せです( ◜ᴗ◝) 嬉しいお仕事の詳細やshort動画の歌みたも今から楽しみにしてるね。 最近は僕も暑くて食欲が減り気味なのでウイダーinゼリーをよく飲んでるよー! 暑い季節、ろあちゃんも無理しないでね。冷房の効いた部屋で適度にのんびり過ごそう🪼更新ありがとうね!!

たこさーもん typeK

ろあちゃんこんばんはおはろあ~♪ 北海道は今は落ち着いてるけど、関東付近は凄い暑いみたいだね。 サービス業的には、明日からの仕事が怖いぜ…! ろあちゃんの配信を楽しみにがんばるんだ~☺ 良い未来のお話があるのは嬉しいし、ろあちゃんの頑張りが認められてるみたいで自分のように嬉しい!! それに楽しいって言ってくれるなんて、最高な事はないね。 自信のない人に自信持ってって言われても、手応えがないとそうもいかないよね…難しい問題だ でも、自分はろあちゃんの歌が大好きだよ。 少しでも自信がつくと良いな あんまり何食べたとかは、一人暮らしを最近始めてからはないけど、お肉におろしポン酢で食べるとさっぱりして美味しいからおすすめ!! 休みもあるけど、明日から繁忙期頑張るんだぜ!! ろあちゃんゆっくり身体休めてね! 今日も良い一日なった。

岳飛/リズ

こんばんわ!お盆に入ってる久々にゆっくり出来るから楽しみだよ! 食べ物で言ったら冷やしうどんとかおすすめだよ

梯梯(かけはしご)

おはろあ~! ろあちゃんの声聞けて、良いお話しも聞けて日々幸せ! short歌動画楽しみにしてるね! 屋台以外でソース焼きそば食べたいな~って探したら、そもそも焼きそばを作って出してくれるところがそもそも珍しかった~ 休めるときはゆっくり休もう~!

vdW

ろあちゃんと楽しい時間過ごせて幸せ☺️

トリ

日記更新ありがとう! ろあちゃんが毎日楽しそうで良かった。これからも自分のペースで頑張ってね!今月は夏だからBBQ沢山する予定だからお肉とか美味しいね。ろあちゃんが好きな物食べて元気に暮らして欲しいな

ぴす

ろあちゃんが配信でとても楽しんでいるのが伝わってくるので、私も幸せを感じながら過ごしています。 最近、食欲がないときはスイカ食べてました。果物とか野菜がいいかもしれないです。 歌ってみた動画やショート動画聞くたびに毎回感動してます!新しいショート動画も楽しみにしています!!

零の事象

こんにちこんばんおはろあ〜! ろあちゃんの生歌、とても好きです!唯一無二の歌声だと思ってます! セブンイレブンのレジで売ってるカレーパン食べたことありますか?あれはカレーパンの中で個人的にかなり上位です。同じケースでたまに売ってるソーセージドーナツもおすすめです! この世界は思っていることが現実になる構造らしい。信じればきっとこの先もずっと幸せだよ✨

チョカルパッチョ

Roa-chan good evening! I'm happy to know you've been enjoying yourself lately, that's all I want to hear~ Very excited for new songs, I love your voice so much! Perhaps you should try things that are easier on the stomach if you're not feeling very hungry, like fruit compôte! I hope you enjoy your day off, Roa-chan! Love you~

andr_

おつろあ 毎日暑い日が続いてるから熱中症には気をつけてね! short動画楽しみにしてます 最近資さんうどんの冷やしぶっかけうどんにはまってます。安くて美味しいよ~

ノドッチ

こんにちはこんばんはおはろあ〜! 8月なってもう1週間過ぎたのか〜日曜日からは雨で少し気温は下がるっぽいよ〜最高気温30℃はキープするみたいだけど… 嬉しいお話いいね〜✨️楽しい日々を過ごせてるならとても嬉しいよ。私も配信の時間とても楽しくて好き。これからもずっとそうなったらいいね〜 short動画のお歌制作中なのね〜楽しみ✨️ 歌って欲しい曲メモってこれはフルのがいいかもとかやってたらまだメモ帳のままだ…あと好きな曲わりとアップテンポの暗め?の曲が多い気がした…救いが無い系みたいなのも嫌いじゃないのよね。録音は磨き上げて作り上げてく感じで生歌は今自分の音がどうなってるか確認できなかったり、歌詞飛ばないかなど不安要素抱えた状態だからかな? 最近食べた美味しかったもの…平日はだいたい同じ物ループさせてるだけだし、休みの日はとりあえずお腹満たしてるだけだしな…ラーメンは基本的にいつも美味しいよ〜🍜あ、ローソンの4個入りチュロッキーは最近少しリピート気味かも? お盆休みに入った〜初日歯医者さん!今日もお仕事なのね〜(o尸'▽')o尸゛フレーフレー ろあちゃんも頑張り過ぎないようにね〜 ゆっくりごろごろ〜^_ ̫ _^ 日記ありがとね。🐈‍⬛🐾

クク

今後の何か気になるけど楽しみ! 生歌が自信ないとのことですが、我々ファンのろありーが最高と思っているので、そこは自信持っていいかなと思います。 食欲ないのとても分かる!自分は今日はもりそばを食べましたね。食欲ないときはピリ辛のものを食べてもいいかも。最近は辛いものフェアとかコンビニでもやってるけど、ろあちゃんにはちょっと辛すぎるかも?冷たいものなら辛さは抑えめに感じられるからいいかも。 たこ焼きとかなら少しずつつまめるかな。自分もまだ食べれてないけど、最近は551っぽい東京豚饅なるものもあるで好きなら試してみるのもいいかも?

シンshin

こちらこそ配信や日記やshort...ろあちゃんに会える機会いっぱいで、ほんとに嬉しいし幸せだよーありがとねー!! ありきたりだけど...そうめんや蕎麦とか食べやすくて地味に美味しいです。 ろあちゃんもゆっくり出来る時にいっぱいゆっくりしてねー!!

れいん

こんばんわ 最近の暑さはほんとにやっかいですね。暑すぎるせいかガードレールも突如襲いかかってきて、運転も大変ですよね。はやく涼しくなるといいんですが・・・

オス卜デール

おはろあ〜!ろあちゃんお仕事お疲れ様!いろいろ楽しみにしてるね! ろあちゃんとのお話ししながらの配信自分も楽しくてとっても大好き! ろあちゃんの歌とっても大好きだし生歌もすっごく上手だと思うよ! ろあちゃんにおすすめでどこでも手に入りそうな食べものだと、ファミマのレンジでできる冷たい麺類系おすすめかも!あとメロンが好きなろあちゃんにファミマのメロンミルク飲んでみて欲しい! もしちょっと料理しても良いなって感じなら冷やした白だしにご飯(炊きたてじゃない方が良い)入れて、焼いた鮭と好きな薬味入れて食べるのがおすすめ!これなら暑い夏の食欲がない時でも食べれると思う!

星見海月

ろあちゃん日記ありがと~! やっぱりろあちゃん優しいなぁ 最近暑すぎるね~! ろあちゃんが楽しい日々を過ごせてて良かったw ずっとろあちゃんが楽しそうに笑ってるの見てられたら幸せだよ~! short動画も楽しみ! ろあちゃんの歌枠も幸せが溢れてて好きだよ~! 楽しそうに歌ってるろあちゃんほんとかわいい! 最近食べて美味しかったものはシラス丼かな~温野菜と一緒に丼になってて醤油とポン酢かけて食べたのが美味しかった~! あとは冷やし中華とか!夏だし! ごろごろする日最高だねwかわいいw ろあちゃんのおかげでお仕事頑張れたよ~!ありがと~!

【Happy】happiness

ろあちゃん…! 私もろあちゃんがデビューしてくれてから毎日ずっと楽しいです。毎日毎日、ろあちゃんがろありーを楽しませるためにあれこれ工夫してくれているおかげだよ!日々新しい思い出が積みあがっていく感じ、とっても幸せです。 無理してないかちょっと心配したりもするけど、これは余計なお世話だね。 これからもずっとこんな日が続くこと、私も願ってるし、そのためにできることは何でもするよ! ……なかなかリアルタイムで応援できないけど。 ろあちゃん大好き!

stArt

ろあちゃんとろありーが、為になる話から本当にくだらない話(誉め言葉)まで楽しそうにお喋りしてるのを眺めながらずっと笑ってるꉂ(ˊᗜˋ*) どうして皆、あんな咄嗟に面白いコメントできるんだろー!? Short楽しみ! 次は何の曲かな🍒 嫌じゃなければまた歌枠"も"聴きたいな。あのゆるい雰囲気で聴くろあちゃんのお歌が大好き。 食べ物はみんながいっぱいおススメしてくれてるから『宝石カップラーメン』って1分くらいのYouTubeの動画、めっちゃ可愛かったから良かったら観てみてね。お腹もちょっと空くかも?? 沢山ゆっくりしてね。またねーっ🐈

ぱねもね

おはろあー! お歌楽しみにしてますね♪ 自分も暑いからか食欲が落ちてて、最近食べて美味しかったのは、冷たいお蕎麦ですよ!

ヒイロ

最近も楽しそうで何よりだよ〜! ショート動画のお歌も楽しみにしてるね 今日ものんびり過ごしてね

Marjascel

ろあちゃんおはろあ!日記更新ありがとー! 毎日が楽しすぎて8月もあっという間に過ぎちゃいそう… ろあちゃんの配信がある日はもちろん、日記更新やショート歌みたのおかげでいつも幸せです。 いっぱい頑張ってくれてるお仕事も発表される日が楽しみ! 最近よく食べてるのはわらび餅です。

白玉いなり

おつろあ~~ 最近東京に遊びに行って、美味しい牛かつを食べたよ! ろあちゃんの声を聞くだけで、すごく元気が出るんだ。 まだ全部の言葉をちゃんと理解できるわけじゃないけど、一生懸命コメントして、ろあちゃんに届いたらいいなって思ってるよ! まさか本当に読まれたことがあって、びっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかった! 新しい歌みた、すっごく楽しみにしてるね~~🪼☁️💙

つゆね

おはろあ〜 自分もろあちゃんの配信見たりで最近めちゃ楽しいよ!! 未来のお仕事も出てくるのめちゃ楽しみだし、shortの歌みたも楽しみ!!チェリーポップいっぱい聴いてるよ!!! 最近食べて美味しかったのは、冷やしうどんみたいな冷たいうどん系!!食欲無くても食べやすいし、冷たくて暑い時に食べるともっと美味しい!! 今日のお仕事も応援してるね!!自分も今日はろあちゃんのアーカイブ見てのんびりするよ〜 日記ありがとね!!!

toki

更新ありがとー! 最近美味しかったのはスパイスカレーとチーズナンかなぁ。 食欲ない時はおろしそばが食べ易かったですw お仕事も順調みたいで良かったです。 楽しそうなろあちゃん見てると推してて良かったなって思えます。 新しい歌も楽しみにしてますので、自分のペースで頑張ってください! 応援してます!

Namu

美味しかったのは~…セブンの豚ラーメン!!!そこにセブンで売ってる煮卵とチャーシューも入れる!!! 🍜(゚д゚)ウマー! ライブと収録はそれぞれ難しい面があるけど、一回勝負のライブは緊張ヤバいよね~。だがそれが良い(クレイジー)

アンリ

おはろあ〜日記更新ありがとうだよ〜 楽しい日々が過ごせてるようで本当に嬉しいよ! ショート動画もすごく楽しみだよ〜 最近は暑いからアイス食べがちになってるかな〜 今日はゆっくりお休みしてね! いつも本当にありがとうだよ〜大好き!

スペシャルパラダイス

日記ありがとう!! ろあちゃんが楽しそうなだけでこっちも嬉しいです! ろあちゃんに覚えてもらおうと思って、XとYouTubeとFANBOXの名前とアイコン揃えてみました😂 未来のお話しもいつか聞けるのめっちゃ楽しみ!!😁 今日ついさっき初めてバーガーキング行って、バーガーが肉厚すぎてめちゃくちゃおいしかったー😋 お盆休みは大阪万博に行ってきま~す

あびす🪼🌙

日記更新ありがとう! ゆっくり休んでね! ろあちゃんの歌が大好きで毎日聞いてます✨️ 最近食べて美味しかったのは、そうめんです🍜

Hiro

こんにちはこんばんはおはろあ〜! 本当に暑いよね… お仕事どんなのなんだろう!いつか発表されるの楽しみ〜! ショート動画も楽しみに待ってる! 最近食べて美味しかったのは丸亀製麺のうどんかな 夏限定のメニューがおすすめだよ! ごろごろ最高〜! 日記更新ありがとうね ろあちゃん大好き!

Lumos

おはろあー!日記更新ありがとう! ろあちゃんがデビューしてからの約3週間、ろあちゃんの配信や日記等のおかげで私もずっと楽しくてすごく幸せ感じてる! 嬉しいお話もshort動画のお歌も聞けるの楽しみにしてるね〜!! 最近食べた美味しいものは、資さんうどんの唐揚げ!外はカリッとしてるけど中は肉汁たっぷりで美味しかった!唐揚げは食欲ない時だとちょっと重たいと思うので食べれそうな時に良ければぜひ。 私はお盆休みだからゆっくり休ませてもらいます! ろあちゃんもお仕事のお話終わったらゆっくり休んでね〜

始L(シエル)

日記ありがと! 最近はご飯食べた後に晩酌して、軽くアイス食べてから冷たいジュース飲んでる! 氷で冷やすと薄くなるから、冷凍果物(桃とか苺のカットしたやつ)を氷の代わりにして、オレンジとかの果汁100%ジュースを冷やして飲んでます!飲み終わる前に果物も解凍されて食べられるのでオススメよ!!🍓

ニンニク

最近は、自分でぬか漬けして漬物食べるのにハマってます。きゅうり大根なすなど。上手に漬かると嬉しいし、夏のせいか更に美味しいです。 あとは、夏になると毎年ゴーヤチャンプルを食べてます。 旬のみずみずしい野菜や果物もオススメです! 最近は配信が多くて本当に嬉しいです。日々をゆっくり、ご自愛ください。大好きです。

三度の飯より!!!

日記ありがとう~! ろあちゃんが楽しそうなの見てるとこっちも楽しいよ! 最近は桃が甘くておいしかったよ ゆっくり休んでね!

ddeat

日記ありがと~!! ろあちゃんのお歌めっちゃ好き!! ジェリーフィッシュ毎日聴いてるよ!!生歌もすごい上手だし、また歌枠してくれるのすごく楽しみに待ってる!! 暑いと食欲わかなくなっちゃって体力落ちて余計に食べられなくなるよね😢 久々に冷やし中華食べたらすごく美味しかったよ!! マヨネーズかけて食べるとまろやかになって美味しくておすすめ!!

りゅーへー

おはろあー! 8月始まってから1週間過ぎたね〜 かなり未来の嬉しいお話やshort動画楽しみにしてるね!! 食べ物は餃子が最近のマイブーム!いろんなタレ作ってつけてる〜 優しい言葉ありがとう。ろあちゃんもゆっくりできるときにたくさんごろごろしてね〜

タニ

ろあちゃん今日も一日お疲れ様~! お仕事頑張っててえらい! ゆっくり過ごせる余裕まで出来れて超~えらい!!!✊🪼✨ 食欲がない時はやっぱジャンクフードですかね?心理的にも生理的にも人間でいる限りなかなか抗えない罪の食べ物…食べ過ぎないどうかお気をつけてね💦 ろあちゃんの生歌も歌作品も全部大好きだからとっても楽しみです!海外在住海外ろありーだけどろあちゃんの言う通りに頑張りすぎず乗り越えるぞい!もちろんろあちゃんも、よく頑張りすぎたイメージなのでそちらはどうかお気を付けてね!ろあちゃん大~💙

risuna_sei

日記更新ありがとう! これからの未来に向かって沢山頑張ってて偉い!その時が来るのが楽しみ〜 ろあちゃんの歌声は本当に綺麗で大好きだからどんな形であれ聞けるのは嬉しいよ! まだまだ暑いし食欲がない時もあるよね…なにかハマれる美味しいものが見つかるといいね!(食に関心薄いのバレる)

もくあり

更新ありがとう!おはろあ〜 ろあちゃんの配信を見てお話したり笑い声を聴いてるだけでこっちも笑顔になります!こんな日がずっと続けばいいのにね! 歌ってみた、歌枠ではろあちゃんの綺麗な歌声に癒されてます! 自分は体調悪くても食欲なくならないので普通にご飯食べられますが暑くて毎日のようにアイス食べてます🍨 ろあちゃんも頑張りすぎずゆっくりできる時はゆっくりしてくださいね!

すずきの

日記ありがとうだよ~🪼☁️チャン!! 外は暑いしお仕事忙しそうだし毎日お疲れさま。嬉しい報告待ってるで~ 食欲無いときは胃に優しいそうめんとか、旬のフルーツとかお勧めでっせぇ。水分&塩分補給を忘れずに!

わたがし

ミルクレープがめっちゃおいしかったよー!

太刀

ろあちゃんの歌は素敵で大好きです! 負担じゃなければまた歌枠で歌って頂けるととても嬉しいです。 食べ物は最近マスカルポーネのピザを作ってみたら美味しかったです。 市販の生地にマスカルポーネとお好みの具材を乗せて焼けば簡単にできるので、ピザが嫌いでなければぜひ。

ノ木乃サネボウ

ろあちゃんいつも楽しい配信ありがとう 生だと緊張したり生であるがゆえにやり直しのきかないプレッシャーとかあるのかな? 自分も人前で喋らないといけなこととかあるからそういうことなのかなあと想像しました そして何か自分もできあがったものをしげしげと眺めて我ながらよくできてる~って楽しんだりするよ お仕事の労いもありがとう!ろあちゃんも健康第一にね! 食べ物は今辛ラーメンに激辛キムチ入れて食べてるよー あと最近スイートブールっていうパンにハマってるw

のぞみ64

ありがとう、お盆休みは無いので頑張り過ぎずに乗り越えようと思うよ~! 美味しいものはサーモンの軍艦巻きかな!置いてある所は少ないんだけども、とっても甘くて美味しいから気になったら探して食べてみてね🐟️

アーダー

日記ありがとう〜 ろあちゃんの歌声本当に大好きだから、ショートの歌みた助かってます!次も楽しみに待ってるよ〜 また歌枠とかもしてくれると嬉しいな😆 最近は暑さで何もしてなくても疲れるから酸っぱいもの、特に梅干しを使った料理を食べてるな〜 お茶漬けでも簡単に食べれて元気が出てくるからおすすめだな! 長時間配信が多いから、適度に休みを入れながら楽しく配信してくれると嬉しいな〜☺️ 今日はゆっくり休んでね〜!

怠惰の生卵

生歌は色んなものに左右されるからね。。 昔ステージ上で急に返しの音で自分の声がゼロになって、自分の発してる音が聴こえないとこんなにピッチふらふらするのかと後で映像見て自己嫌悪になったことある。。 オススメはね、セブンのエッグチキンブロッコリー! まじでタンパク質の塊なんだけど、食物繊維も取れるしこれで普通にご飯いらない! ドレッシングとかマヨネーズとかで味変しながらほぼ毎日食べてるw

矢島 好喜

日記更新ありがとう!! ろあちゃんの配信が日々の一番の癒しなので、これからも応援していくね✨ 最近美味しかった食べ物は、ついにレギュラーメニューと化したあの松屋さんのうまトマハンバーグ!!!米が秒でなくなるから食べたことなかったら是非試してみてね~!

ヤヴィヤマの兎谷

おはろあ〜! いつも配信で楽しそうにゲームしたりお話してるろあちゃんを見てると、こっちまで嬉しくなって毎日幸せだよ。 いつも楽しい配信をありがとう! ろあちゃんの歌声めちゃめちゃ好きだからshortも楽しみに待ってるね〜! 最近食べて美味しかったものは家で作ったオムライスかな。 ろあちゃんも無理せず休めるときはゆっくり休んでね。 日記更新ありがとう! ろあちゃん大好きー!!

コクヨウ

更新ありがとー! ろあちゃんがデビューしてから自分も凄く幸せだよ〜🪼☁️ お歌は動画も生歌もどっちもろあちゃんの歌い方が大好きです♪ 最近食べて美味しかったものは青葉ってお店のつけ麺がさっぱりしてて美味しかったよ〜🍜 ゆっくり休んでください!

星井ヒカリ

日記ありがとう~!毎日楽しいよ! お歌も楽しみ!! 最近ハマってよく食べてるのは、リュウジのバズレシピで紹介された「冷やし鶏塩うどん」です。お手軽に作れて美味しいよ~。温かいまま食べてもレシピ通りに冷やして食べても美味!

みぎちか

こちらこそいつも楽しい配信をありがとう。 最近食べた物だと、この前福島に行った時に食べた円盤餃子(揚げ焼き餃子)が美味しかったです。 ちなみに、明日のお昼は久々にナンとバターチキンカレー食べようと思ってます。

ぬいぽ

日記更新ありがとう! ろあちゃんと過ごす日常が本当に楽しいよー!いつも素敵な時間をくれてありがとうね! 最近久しぶりにすき家の牛カレー食べたらすっごい美味しかった…w ゆっくりごろごろしてね~

ひかげP

日記更新感謝! ろあちゃんの活動のおかげで、こちらも楽しい日々を過ごせています!いつもありがとう! 未来の話もお歌も楽しみにしています!

アブラエル

ろあちゃんの歌は心にしみます。

ほてぷ

いつも楽しい配信をありがとう! お歌楽しみ〜! 鮭のクリームパスタ結構簡単で美味しいよ! 市販のエビのパスタソースもオススメ!

アロイド

日記更新ありがとう! 食欲ないときはさっぱり冷たいものが喉を通りやすい気がします。 最近は、スーパーに売っている生麵タイプの冷やし担々麺がお気に入りです。

神無

日記更新ありがとう〜! ろあちゃんやろありーのみんなと過ごす日常がとても楽しいよ! 食欲ない時は冷麺や素麺、ラーメン食べてる。思えば麺類ばっかかな。麺類は胃袋を救う(???) 自分もゆっくりまったりするよ〜ろあちゃんもゆっくり休めますように!大!

桜乃音

ビリヤニはいいぞ

ひぎつねちゃん

投稿ありがとうございます。暑くなると冷しゃぶサラダをごまダレでいただくことが多いでしょうか。毎食タンパク質を上手にとってもらいたいところですが。 お仕事の成果、ショート動画の公開、どちらも楽しみにしています。楽しいことをしても疲れは溜まりますから、お互い上手く夏を乗り切りましょう。

三色くちば

日記更新ありがとう〜 嬉しいお話がいつか発表されるのを楽しみにしてます。 食欲がないと言う人にサムライマックは辛いか… ろあちゃんのおかげでお仕事を頑張れてます。ありがとう

しんちゃん

日記ありがとねー お歌の動画楽しみに待ってます〜 最近食べて気に入ったのは、ファミマの「冷やし胡瓜一本漬(青じそ風味)」ですな お試しあれ

ウメイロ🪼☁

おめえの歌も楽しみだし配信も楽しいし俺も毎日幸せだ!ゆっくりしてね!あと最近美味しかったものは冷えたうどんやな!つゆと天かすで神よ!

あかさなた水

日記更新ありがとー 本当にお疲れ様だよ。これから公開される動画とか案件とか本当に楽しみ! 最近は貰い物のスイカをバクバク食べているよ。この時期に食べるキンキンに冷やしたスイカは最高だよ!

空飛ぶKuroイルカ

日記更新ありがと!!! お仕事大変かもだけど、きっと嬉しいことなんだろうな〜!!今からワクワクが止まらない!!! shortの歌ってみたも楽しみだね〜!!! 食欲が無くなる時ってあるよねぇ、わかるよ〜 えび天おそばとかどうかな?安くて食べやすくて美味しいよ〜!! お盆休み、ろあちゃんも頑張り過ぎず、しっかり休んでね〜 ろあちゃんの優しさが伝わる、本当に素敵な日記だ!! ろあちゃんいつもいつもありがとう!!!

てげす

日記ありがとう!これからの配信や歌のショート動画も 楽しみにしてるよ!ろあちゃんお仕事お疲れ様! ゆっくりごろごろしてね!

アド

日記ありがとう! 最近暑いねー溶けそう 最近食べて美味しかったのはスガキヤの冷たいラーメンかなー!

ゆ〜@ば〜べきゅ〜

お歌楽しみにしてるね😊 お盆休みで地元のマグロの唐揚げ食べてるけど超美味しい!!

月夜

ろあちゃん日記ありがとう! 日記にもろあちゃんの優しさや可愛いさが出てて好きです☺️💕 配信も歌もありがとう。おかげで楽しい毎日を過ごせてます。 食欲ないとそうめんとかにしがちだけど、自分は香辛料を使った料理を食べるのも好きだよ。カレーや麻婆豆腐とかね。

あたま

ろあちゃん!日記ありがとー! お仕事お疲れ様です!えらーい! 週末は一緒にごろごろしましょう〜(´~`)💤 おすすめレシピ:豆乳+ところてん+(トッピング、氷) 甘さ:低〜高(*豆乳の種類によります) カロリー:低(*もともとはダイエットレシピ) 満腹感:中〜高 韓国風冷やし豆乳麺がモチーフのレシピですが、 ちょうどいい甘さと冷たさで、夏にぴったりです! 豆乳が苦手でなければ...ですが...(* >ω<)💦 簡単で色んなトッピングやアレンジも可能なので、 よかったら試してみてね!(๑>ω•́ )ﻭ✨ 次の更新も楽しみに待ってます!|ΦωΦ)💕

Setio

日記ありがとう! 最近毎日何かしらがあって嬉しい! 未来の嬉しいお話も楽しみにしてるね!ろあちゃんの楽しいと感じれる範囲で頑張ってください! 食べ物は季節外れ甚だしいけど、食欲ない時は鍋とか、さっぱり系のラーメンを食べてます!

Yumo1211

更新ありがとう〜! 毎日幸せそうに過ごせて何より! ろあちゃんの歌声好きだから沢山聞きたいな〜 自分はお盆休みだから今日からずっとのんびりするつもり! ろあちゃんもゆっくり休んでね!!

すらすらすらいむ

ろあちゃん日記更新ありがとう! 楽しい日々を送れている ろあちゃんからその言葉が聞けることがとても嬉しい〜 私もろあちゃんとお話ししている時間が1番楽しい時間だよ 貴方の優しい歌声も大好きだから 良かったらこれからも聞かせて✨ 食にあんまりこだわりが無いから力になれないの…ごめんね😭 今日はろあちゃんのアーカイブ見ながらゆっくりしようかな🥳 お盆も無理しない程度に仕事してくるね‼️ ろあちゃん大好きだよ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬__💙🫶

三ヶ月 心

こんにちこんばんおはろあ〜! 着々とろあちゃんの夢が叶っていく姿見れるだけでもうとんでもなく幸せ! 歌声ね〜生声自信無くなるのちょっと分かるかも…でもろありーはそんな不安吹き飛ばせるぐらいろあちゃんの歌声で阿鼻叫喚できるよ!ウオ-!! ちょっと渋いかもだけど、お新香とかおつまみ○○みたいなのとか!きゅうり1本漬けみたいなのコンビニに売ってるからぜひ試してみて!シンプルでマジ美味い その気持ちで何人の働き人が助かることか…お互いゆっくり無理せず頑張ろー!!!!

アギロ

日記更新助かる。 最近食べたものでおいしかったのはそうめんだよ。この時期ならさっぱりしたものが食べたいね。

鉈風

おはろあ〜 食欲がないみたいですが、冷たい豚しゃぶとかはどうでしょうか? 水菜なんかの野菜と一緒に食べると食べやすいですよ

amazarashi

日記更新ありがとねえ 録音と生歌の差……自分がGOサイン出したかどうかかな? 生歌は声発した時点で有無言わさず相手に届くので……私はそんな生歌も好きですが 私は好き嫌いない(文字通り好きなものもない)ので食べたいものがないのはわかるなぁ、 決まらないときは松屋の牛めしとかでてきとーに済ませちゃう 夏なら、丸亀製麺のすだちおろし冷かけ(ぶっかけ)に天かす入れたのとか良かったよ 先に入れると時間経って天かすべちゃべちゃになるから後半に入れて、だしを吸いつつもまだサクサクしてる天かすを楽しむって感じで そいじゃ、ゆっくり休んでね! 配信でまた会おう!! ろあちゃんの幸せDaysがForeverすることをお祈りしております

チビロン

いつかそのお仕事の話も聞けるといいなぁ。 俺もろあちゃんの配信見れて本当に幸せ、一生この時間が続いてほしい…。 世間ではお盆みたいやけど俺は明日も仕事で泣いてる、でもろあちゃんが応援してくれたから頑張りすぎない程度にやりきってくるよ!!日記更新ありがとうー!!

🌙いな@ろありー🪼☁️

日記の更新ありがとー! ろあちゃんの配信見てると、ろあちゃんもろありーの皆もほんとに楽しそうにしているのが伝わってきて本当に良い場所だなって思います。 最近おいしかったものって物ではないけど、スーパーに売ってる小さい豆腐が3~4パックセットになったやつを冷奴にしてよく食べるよー。

ばるぜー🌙

おはろあ~!日記更新ありがとう(*^_^*) 未来の嬉しいお話ワクワクだし、ろあちゃんの配信いつも超楽しいよ!!!Shortでもお歌上げてくれてるの嬉しいよ♪最近食べて美味しかったのはカツカレーかな( "´༥`" ) お互いお休みの日ゆっくり休んでこ~ね~

Mayuu

こんにちこんばんはおはろあー! 日記投稿ありがとぉ 暑い日が続きますので 食事は取ってほしいです、、 私はセブン-イレブンの 「ラー油で食べるおつまみ豆腐サラダ」 がお気に入りです。 配信も嬉しいけどご自愛下さい。

2jz

おはろあ~ 日記の更新ありがとう! 食欲がないときに食べるものではないけど、マックナゲットのガーリック&チーズソースが結構おいしかった! チーズが嫌いじゃないならお試しあれ。 ゆっくりまったりのんびりしてね~!

LUNARIA

ろあちゃんこんばんはー! 未来の嬉しいお話とshortすっごく楽しみにしてる!✨ ろあちゃんの生歌もいいと思うよー!綺麗な声で耳心地が良くて大好き! 最近食べて美味しかったのは冷やし中華かなー!酸味があってサッパリしてるから夏バテとかでも食べれるかも! 労いの言葉もありがとね!めちゃくちゃ嬉しいよ! ろあちゃんも無理せず自分のペースでね! ろあちゃんがこれからも幸せでありますように🙏 また配信で会えるの楽しみにしてる! 日記ありがとうね!

シルフ

ろあちゃんが充実した日々を楽しく過ごせてるのが何よりも嬉しいです。  ちょっと食欲ないかも?って時は、雑炊とかおかゆ(レトルトでもOK)が個人的にオススメです😌 明日からはろあちゃんと一緒にごろごろします!!!!

藤本 剛三郎

ろあちゃんおはろあ〜! ろあちゃんが毎日楽しそうに過ごせていてめっちゃうれしい! ろあちゃんが幸せだと僕も元気がでます!いつもありがとね short投稿とてもたすかってる〜 ろあちゃんの歌声ってすごくかっこよくて大好きなので…! 生歌も上手だなぁってきいてるよ!時々ろあちゃんの歌い方真似してます笑 食欲ないわかる〜〜! おすすめは回転寿司かな!く〇寿司とかだとお店の人と一切会話しないで注文会計までいけるから笑 僕も今日はごろごろするつもり! ろあちゃんゆっくり休んでね〜!

らむねグミ

おはろあ〜更新ありがとう〜ほぼ毎日ろあちゃんに会えて本当にうれしいよ!short動画のお歌も助かる!ゆっくり休んでね!大好き💙

💜🌙🪄海月雲つる🪼☁️💙

日記ありがとうね ろあちゃんのおかげで、楽しいと思える日々を過ごせています 食欲ないのは困りますな… ワイは白菜と豚肉を出汁で煮て、ポン酢で食べるのが好きです さっぱりしてて美味しいですよ めっちゃ簡単なのでおすすめです

暗黒の尻尾

日記の投稿ありがとう ろあちゃんからたくさん元気貰ってます。 お仕事ムリしないでね🍀 これからもたくさん応援してます! お歌もお話も全部全部大好きだよー

しめじ

日記ありがとうね! 未来の嬉しいお話が楽しみ〜 最近じゃないけどカキ氷はこの時期によく食べてます!無理せずにね!

オヤチ

ろあちゃんが毎日楽しく過ごせてるっていうのがなにより嬉しいよ! 歌声もほんとに好きだから歌みたもshortも歌枠もたくさん聴きたいな~ 最近吉野家の麦とろ牛丼食べたけどあっさりさっぱりしてて食べやすかったよ! いつもお疲れ様!楽しいをたくさんくれてありがとね!

オミノ

お仕事頑張っててえらすぎる〜! 暑くて食欲落ちがちだけど、たまには温かいものも摂るといいよ〜!内臓が冷えると夏バテしちゃうからね! ろあちゃんのお歌大好きだから楽しみにしてるよ! ゆっくりごろごろしてね〜!

たつ

おはろあ〜!更新ありがとう!! ずっと幸せを紡いでいこう。 おすすめは胡麻豆乳そうめんですオイシイッ‼︎ ろあちゃん大好きー!

もこ

ろあちゃん!おはろあ〜! ろあちゃんが幸せ!って思ってくれて俺もめちゃくちゃ幸せだよ💞 こうやってまたお話できることがどんだけ幸せなことか…😭 ろあちゃんのお歌、俺はろあちゃんにしか出せないもので唯一無二の歌声で本当に大好きだよ! かなり未来のお仕事の話、それが俺らの目に入る日が来ることも楽しみだし今がめちゃくちゃ幸せ!いつもありがとうね🥰 最近食べたものかぁ🤔 お仕事が飲食店だから作ったんだけど生ハムとトマトの冷製パスタ食べたよ!冷たいパスタだから結構暑い日でも行けちゃうかも!良かったら参考にしてね! お盆もお仕事だけどろあちゃんのドラゴンウィークがあるから頑張れる💪 ろあちゃんもあまり無理はせず安める時はゆっくりしてね! 今日も日記ありがとう︎🫶💕 大好きだぞっ!︎🫶💕

一途くん

おはろあ〜 ろあちゃんもお仕事忙しいのに配信もありがとうね! 最近食べて美味かったのは冷(ひや)しゃぶだなぁ… キャベツ多めに茹でて下に敷いて上に豚しゃぶ乗せてゆずポン回しかけてキャベツと一緒に喰らう!!さっぱりしてるし冷たくても美味いしもう最高よ 未来も楽しみに待ってる!

COMandERROR

Thank you for the update, Roa-chan! I'm happy to hear that you are doing well. Your streams have been fun to watch! You always sound so excited 😊 I usually eat simple food... but I like to eat salmon with rice and cucumbers. I add a little bit of mayonnaise and soy sauce to it. When I spend time with family, we eat grilled meat! It's amazing!!! I can't wait to see what projects you've been working on! I love hearing your songs too! I feel awkward for talking so much now 😓 Let's relax and lounge around!💙 更新ありがとう、ろあちゃん!元気でいると聞いてうれしいです。あなたの配信はいつも楽しいです!いつもすごく楽しそうにしていて、本当に素敵です 😊 普段はシンプルな食事が多いんですが、サーモンとご飯、キュウリを一緒に食べるのが好きです。マヨネーズと醤油を少しだけかけて食べます。家族と過ごす時は、焼いた肉を食べます!本当に最高です!!! あなたが取り組んでいるプロジェクトが楽しみです!あなたの歌も大好きです! 今、こんなに話してしまって恥ずかしいです 😓 ゆっくりリラックスして過ごしましょう!💙

frigidkitsune

お仕事頂けるって凄いよね! 嬉しいお知らせを聞けるの楽しみにしてるね〜 自分も何食べたらいいかわからない民なので、皆のコメント参考に夏を越えるよ _( _´ω`)_

こんこん

今の配信頻度、幸せ過ぎて( ´;ω;`) ほんとうにありがとう。 気が早いけどいろんな衣装みたいなぁ、なんて。 企業勢と違って個人勢ならもしかして好きな時に作り放題かな笑 お歌楽しみにしてる!!!!

nuko

日記更新ありがとう! 未来の嬉しいお話の内容がいつか聞けるのを楽しみにしてるね! いつもありがとう!ゆっくり休んでねー!

ろあちゃんお疲れさま~ ろあちゃんが楽しく過ごしてくれてることが何より幸せです。 これからもみんなで楽しいこととか色んな景色見に行こうね! 僕はろあちゃんのお歌大好きです! 優しいろあちゃんの心が伝わってくる気がするから。 最近暑いから冷やし豆乳坦々そうめんとかおすすめかも!! ろあちゃんも無理せずぼちぼちね~ いつもありがとう! 少しでもぐっすり眠れますように

関西の龍

更新ありがとう~! ろあちゃんが楽しい日々を過ごせてるようで本当に嬉しい!いつもありがとうね! 未来の嬉しいお話とても楽しみ! ろあちゃんのお歌大好きなのでshort歌みたもめっちゃ楽しみ! 最近食べて美味しかったものはクラブハウスサンドだよ~! ろあちゃんもお仕事無理せず頑張ってね!そしてゆっくりごろごろしよう~! ろあちゃん大!!

るー

ろあちゃん日記の投稿ありがと〜!! 自分もろあちゃんの配信見ている時が1番楽しいからこの時間がずっと続いたらいいな〜って思ってるよ!! ろあちゃんのお歌だ〜いすきだから何が出てくるか楽しみだああああああ!! 雑談もBGMつけてるし自分の音だけを届けるってところに違和感があるのかな? ろあちゃんのお声は宇宙で1番素敵で可愛いのでメン限で夜中の𝓬𝓱𝓲𝓵𝓵アカペラ歌枠をやって慣らすなどいかがでしょうか(チラッ 最近食べたもので美味しかったものか〜 食パンにソーセージとチーズのっけて1分レンチンしたやつとキンキンに冷やした飲み物だけどちょっとズボラすぎるかな?w ろあちゃんからの労いの言葉は本当に元気が出る!!!!💪 心配してくれてありがと〜!! ろあちゃんもお仕事お疲れ様だよ!! ゆっくり休んでね〜 今日もろあちゃんのこと大好き!!

テジェ

愛妳

alex958571

配信見てて、ろあちゃんマジで楽しそうだなってすげー伝わってきてるよ 今が幸せって聞けて嬉しいです 未来の嬉しい話もめちゃくちゃ気になる!楽しみにしてるね 生歌自信ないとの事ですが生歌含めろあちゃんの歌声大好きマンなのでまたどこかで歌枠をどうかよろしくお願いします 食欲ない時は果物だけ食べたりとかするかな…りんごとかパインとか ろあちゃんの食欲が復活してスーパー健康状態になりますように 俺もいま地元の北海道に帰ってきて全力でダラけてる💤ごろごろしよ〜 日記更新ありがとね!次の日記も楽しみにしてるね!

くまのあぶり

更新ありがと!! 歌声素敵だからもっと自信もって! 丸亀の旨塩うどんサッパリしてておいしかったよ~~

みあすとら

日記ありがとう!! これからもずっと幸せになれるように応援するよ ろあちゃんのおかげでいつもも元気を貰っています!💪🏻 食欲がない時,私は料理をして食べるね 料理をしていると自然にお腹がすいてくる それともスンドゥブチゲやトッポッキのような辛い料理おすすめだよ🥘 Shortも楽しみにしてる~ゆっくり休んでね~👋🏻

Raka

ろあちゃんが幸せなら 僕も嬉しい幸せ~🪼 お仕事頑張りすぎないで 乗り越えるねぇ…

Riku🪼☁️

暑くてぐでーと溶けそうな日々だよね~。 最近はHBで食パン焼いて食べてるけど、美味しいよ! 甘くないピーナツバターたっぷりつけたり、チーズ乗せてトースターで焼いたり🥰

ちわちゃん

ろあちゃん、こんにちは、こんばんは、おはろあ! やっと今週が終わるのが嬉しいです…私にとっては大変な一週間でした。 ろあちゃんが楽しんでいると聞いて嬉しいです!これからもずっと楽しんでいてほしいです!楽しそうなろあちゃんはとても可愛いです!もちろん、どんなろあちゃんも可愛いです! ショート動画のお歌もとても楽しみにしています!生歌に自信がないと言っても、私はいつもろあちゃんの声が素敵だと思っています!どうか毎日歌枠を聞かせてください! 今は両親が来ていて、ここ数日お母さんの手料理をたくさん食べています。やっぱり手作りの料理は癒されますね! あまり無理をしないように頑張っていますが、時々は難しいです… お盆はゆっくり休んで、これからも一緒にのんびりした日々を楽しみましょう! ろあちゃん大!

Edu Lima

ろあちゃん、こんにちは。 暑いときはラーメンサラダがおすすめだよ✨️ お盆休みは毎年8/13〜15が一般的だけど、今年は土日と祝日がうまく組み合わさったよね。ラッキー✌ うちの会社は12日が計画年休になってるから、強制的に(嬉しいけど)明日から9連休です!! 楽しもう!!

ichi _long【いちろん】

ろあちゃん日記更新ありがと〜〜!! たべるもの!!うーん… 昨日ろあちゃんの好きなラーメン聞けたらと思ってたんだけど聞きそびれちゃった。 ここ半年ラーメン食べてないからせっかくなら食べたいラーメンあればこの時期だし食べてみたいな。 家系ラーメンのチャレンジはありだとおもう〜〜! モチベの高くてかわいいshortsすっごく大好きだから、これからまたたくさん見れるの楽しみ!!! 今日から私もお休みだけど、今晩は実家に戻って、明日お家の人の病院の送り迎えだけ済ませたらのんびりしますっ! ろあちゃんも今日はのんびりしてねっ 昨日はろあちゃんの配信のあと、「薫る花は凛と咲く」を途中までみました。 明日お家戻ったらだらだらアニメ見るんだ〜!

ゆみな

更新ありがとう! 最近配信みたりアーカイブみたり俺も楽しいよ。ろあちゃんの生歌好きだから自信持ってほしいです。

kanato

ありがとう! 最近食べた美味しい物は豚肉!w 明日から休みだからゴロゴロするぞー!w

ケンン

日記更新ありがとー アメリアも暑いよ🫠 ろあちゃんが楽しい日々を過ごして本当に良かった! 嬉しいお話(お仕事)も頑張ってね!楽しみ!! ろあちゃんの歌声好きだからお歌助かる❤️ 食欲があんまりないか...普段食べない新しい食べ物を試してもいい!友達に新しいお店に連れて行ってもらおう!👍 ゆっくりごろごろしてね! ろあちゃんBIG!

Dusk -デュクシ- 🌙

日記更新ありがと♪ 生歌も宇宙1だから自信持って欲しい! レシピ→冷凍うどんにツナ缶、コンビニのサラダ少々、ごまドレッシング、麺つゆはほんの少し!お手軽で安上がりだし、めっちゃ美味いから試してみてね

チャムネコさま

追記! セブンで見つけたひやしゃりれもんって言う新感覚タブレットおすすめ! 常温でも冷たく感じて味も濃くないから暑い時に丁度いいよ~😉 Twitterで上げたらネタバレになるかもだからこっちに書いときます!! 良かったら買ってみてね(๑˃▽˂๑)

なおぽん🪼☁️

おはろあ〜! ろあちゃんが楽しく過ごしてくれてるの嬉しいな〜。 歌声大好きだからお歌楽しみ😊! 最近食べたのだとピリ辛のまぜそばが美味しかったよ🍴 ごろごろゆっくり過ごしてね。 いつもお疲れ様だよ〜

やまちゃん

日記更新ありがとう! short動画どんなのが上がるのか楽しみだな、未来の嬉しい話も気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク 自分はお盆はお休みではなく、普通に仕事なので頑張りすぎないのよう適度に頑張ります! あと、最近食べたものは来来亭のネギラーメンが美味かったよ! ラーメンはいつ食べてもうまい!!!

りょうや🪼︎︎☁️

更新ありがとう! ろあちゃんが頑張ってくれた色んなものがこれからたくさん見られると思うととっても楽しみ!こっちも毎日幸せだな〜って思ってるよ! 最近美味しかったのだと原宿のお店で初めて「グミッツェル」っていうお菓子を買って食べてみたんだけどパリパリ食感で美味しかった! お互い無理せず適度に休んだり楽しいことしながらお仕事頑張ろうね!! いつもホントにありがとう〜!!

マーボー

ずっと食べてなかったけど久しぶりに町の中華料理屋さんからウーバーしたチンジャオロースとかホイコーローがすごく美味しくて週一くらい食べてます! お店にも行ってみたいけど一人だと勇気が足りなくて入れません( ・᷄ᯅ・᷅ )

まきな

未来で嬉しいことが待っているのは最高だね‼こっちも嬉しくなる。 歌枠も本当に好きです(逃げないでね)。 ろあさんも体調にお気を付けて。望んだ通りに進んでいくように祈っています。

Maーサ

ありがとうございます〜 未来の嬉しいお話だなんて聞いたらウヒホヘが止まりません🥰 ギリシャヨーグルトが砂糖とかハチミツかけなくてもそのままで美味しかったです

ベンベン

💙💙💙

Lumina🌙

沖縄に来てタコライス食べよう!(沖縄人ではないけど、現在沖縄にいますw)

ハートん

更新ありがとう〜! もう金曜なの早いよね〜♩ろあちゃんと過ごす日々が本当に楽しくて幸せだから私もずっと続いたらいいなーって思ってるよ!! shortの歌ってみた凄く好きだよ〜!なんの差なんだろう!?笑 お菓子だったらチョコアーモンド?が最近食べて美味しかったよ〜🍫 ろあちゃんもいつも頑張ってくれててありがとう〜、無理しないでね!!ごろころする!!

水曜日

日記ありがとー! 餃子の王将の天津炒飯(塩ダレ)がめっちゃ美味しい 僕もさっきバイト終わったからごろごろする~

あきらす

日記更新ありがとう!ろあちゃんお仕事お疲れ様! ろあちゃんのお歌とっても好きなのでshort動画もとても楽しみ! 僕の最近食べたくなったものはローストポークです!オーブンで焼くだけで自作できて美味しい!でも明日からはポケモンカードが欲しいのでハッピーセット生活が始まる…!

ひっさー

チーズおかきを食え

ズブロッカ

おはろあ〜日記ありがとう! 最近ほぼ毎日ろあちゃんの声が聞けて本当に嬉しいよ! 嬉しいお仕事もめっちゃ気になる〜 ろあちゃんの歌声すごく好きだから、shortめっちゃ嬉しい! 録音と生歌の違いって、「作品」になるかどうかってところかな? 録音は作品として完成させるための一つの工程で、完成品へのワクワク感もあるし、 生歌は全く手を加えてない、そのままのろあちゃんって感じがして。 私はどっちの声も大好きだから、両方とも楽しませてもらってるよ! 暑くなると食欲も落ちちゃうよね… 冷やしそうめんとかどう?涼しいし、好きな具もいっぱい入れられるし! お盆休みないから、休める人ほんと羨ましい…!ゆっくり休んでね〜 ろあちゃんも、いつもお仕事お疲れさま! ゆっくり休んでね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

クロロ♪

日記更新ありがとう!! こんにちは!最近暑いよね~ ろあちゃんも体調崩さないようにお仕事頑張って~! 配信してくれて、ろあちゃんの話聞くの大好きだから楽しい! short動画で歌ってみたも上げてくれてありがとう、毎日聴いてるよ! 今後も沢山歌ってみた聴けたら嬉しいな! 最近食べて美味しかったのは、おろしうどんだよ!軽く何か食べたい時とかにうどん食べてるよ! 食欲がないのは心配だけど、ちゃんと食べて元気でいてね。 自分は明日から仕事が休みだから、ダラダラしながらシャーマンキング見るつもりだよ! ろあちゃんもお仕事無理しないで頑張ってね。いつもありがとう!大好き!

キラ

おはろあ〜 ろあちゃんが幸せなら私も凄く嬉しいです。本当にずーっと続いて欲しいと願ってます。 オススメはソーメンです。 初めてソーメン専門店なるものに行ったのですが、大満足でした。 ろあちゃん、優しい。ゆっくりします。 ろあちゃんもドラゴンウィークだからって頑張リ過ぎないでね。 ろあちゃんがこの世界にいるだけでろありーは幸せです。

田中とりむ

更新ありがとう💙 嬉しい話も話してくれるのを楽しみにしてるよ〜(っ ॑꒳ ॑c)🌙☁️ 暑くて食欲ない日には、豆腐にネギと、しらすを乗せてゆずぽんかけて食べるとサラッと食べれるよ〜ฅ^>ω<^ฅ

塩ラーメン🌙

嬉しいこと楽しみすぎるー! いつまでも幸せって言えるように過ごしていきたいね!! ろあちゃんの歌大好きだから色々聞けるのほんとうれしい!生歌もほんと最高なのになー! 最近はインドカレーのチーズナン美味しい店があってはまってるよ! ろあちゃんも無理しすぎないでいこうね!

ゆっきぃ

おはろあ〜! 日記更新ありがとう! 自分もろあちゃんのおかげで楽しい日々を過ごせているよ✨️ 嬉しいお話、楽しみにしてます! 最近食べて美味しかったものといえば、電動かき氷機を買ってかき氷を作って食べたんだけどすごく美味しかったよ🍧 ゆっくり過ごしてね!ごろごろ〜

ほみ

日記更新ありがとう! ろあちゃんが毎日楽しく過ごせているのなら良かった!自分もいつも楽しいよ! 今の時期は冷たい麺類や辛いものをよく食べてるかなー お盆も関係なく仕事あるけど自分のペースで頑張るよ! いつもありがとう!休めるときはゆっくり休んでね~

ブレイン

おはろあ〜 最近は自分も毎日すごく楽しい! お仕事も頑張ってて本当にいつもありがとう!未来がとても楽しみだよ! 自分は今日の仕事がさっき終わってこれからお盆休み! 最近食べた美味しいものはラーメン🍜!健康診断直後に食べてきた! 明日は弟達をこっちに呼んで一緒にさわやかでハンバーグ食べる予定😋 家で食べるものだと最近はそうめんにハマってる!めんつゆと胡麻ドレッシングを混ぜてニンニクチューブを少し入れて、特製ゴマだれで食べてるよ〜 ろあちゃんも無理しないで休める時はたくさん休んでね! いつもありがとう!

じゅんさん/JN

ろあちゃんおはろあ〜! 未来の嬉しいお話気になる👀 今後もワクワクがいっぱいだと思うと夜しか眠れません! ろあちゃんのお歌は生歌「も」上手だよ! 気が向いたらでいいから、また歌枠もしてほしいな〜 食べ物のおすすめですが山形の郷土料理「だし」はどうでしょうか? きゅうり・なす・オクラを麺つゆベースで混ぜるもので、ご飯にかけるとサッパリめちゃウマです! いつもろありー達を楽しませてくれようと頑張ってくれてありがとう! 次の日記も楽しみにしてるね〜

うにめろんパフェ

更新ありがとう! 企業さんからろあちゃんにお声が掛かるのも人柄、積み上げてきた信用だね👋 生歌も好き!動画も好き!いつもありがとう🫶 夏はそうめんと足りないたんぱく質を補うためにチキン食べてる!🍗 明日からお盆休みに突入なので、ゆっくりしつつ、ろあちゃんともまったりできたら嬉しいです☺️

Lyuzaki

更新、ありがとうね。 こういう暑い日なんかはそうめんみたいな涼しい物を食べたいね。

カガーミン

更新ありがとう! 未来の嬉しいお話なんだろ…!楽しみ!!! 最近はキンキンに冷やしたざるうどんやひやむぎが美味しい! ろあちゃんごろごろできてエラい! メリハリ大事!!!

106の人

おはろあ〜!日記更新ありがと☺️ 毎日ホントに暑いね🫠 変わらず毎日暑いし、今週はろあちゃんも仕事で忙しいと言ってたから 熱中症とか体調には充分気をつけてね!ろあちゃん自身が楽しい日を毎日送れてるなら「ろありー」のみんなはそれ以上の嬉しさ、楽しさもらってると思うよ!だからホントにいつもありがとうね😌歌みたshortもかわいい声にいつも癒されてる感謝! 自分は最近色んなかき氷を食べてるけど、柚子のかき氷🍧が美味しくて感動したよ!最後にいつもこうして自分が仕事を頑張れるのもろあちゃんの配信や歌のおかげです!デビューから連日配信やお仕事で疲れもだいぶ溜まってると思うから自分の体を第一に考えて明日以降も可愛くて楽しい配信を待っています!

ネコスキーイヌモスキー

日記更新ありがとう!! 疲れてたり暑かったりで食欲でない日あるよね... そーゆー日はそうめんとか軽めのやつ食べてるよ!冷たいそうめんは結構食べやすいと思う! ろあちゃんのおかげで自分も毎日楽しく仕事できてるよ!ありがとう🫶 ごろごろゆっくり過ごしてね!!

いっさ

「かなり未来の嬉しいお話」 良いこと聞いた!😊 いつか聞ける日を楽しみに待ってるね!✨ 最近食べて美味しかったのはしゃぶしゃぶだけど、食欲無いときに食べるものでもないよね... 食欲無いときには自分はよくパンを食べるかな〜 スーパーやコンビニで売ってる菓子パンを適当に買って冷蔵庫に常備してあるよ!

Ryo【リョウ】

更新ありがと〜! 嬉しい話気になる〜! 聴ける日を楽しみにしてるよ!

冬島

ろあちゃん、おはろあ〜〜! 明日から三連休だよ〜!! ろあちゃんもいつも忙しい中たくさん配信してくれてありがとね。ろあちゃんの配信があるからお仕事頑張れるよっ! 配信お休みの日も裏でたくさん準備とか作業とかあって大変だと思うけど、苦しくならないように適度に息抜きしてね!! 最近は、久しぶりにさつまいもの天ぷらを食べたよ〜!子供の頃よく食べてたからとっても懐かしくって良き。

神楽月

おはろあ~ お仕事おつかれさま! 楽しく配信してくれるとこちらも嬉しいです! 嬉しいお話も今後が楽しみですね! ろあちゃんの歌は曲ごとに気持ちがこもっていて大好きなので、Shortや歌枠も楽しみにしています! 今日初めて食べたけど、丸亀製麺のすだちおろしぶっかけが、さっぱりしていて美味しかったよ! 酸味が苦手じゃなければおすすめです!

mooooo

日記更新ありがとう~! ろあちゃんが毎日楽しそうに過ごしてるって聞くだけで、本当に幸せだよ! ろあちゃんの歌声が大好きだから、Shortもすごく楽しみにしてるね!最近はマックとか丼物をよく食べてるよ〜! お休みの日はろあちゃんもゆっくり休んでね。お仕事も応援してるよ♥

KuMaOu 「くまおう」

ろあちゃんおはろあ〜 最近はろあちゃんの声を聞きながら寝落ちする生活でとても幸せです😴 ろあちゃんの色んな歌を聞きたいのでshortであげてくれるのとても嬉しい☺️ 食欲ない時は生姜とねぎたっぷりのうどんが個人的おすすめです、どうしても無理ならヨーグルトにジャムとかハチミツとか混ぜて食べると栄養取れてる気になれます💪 暑い日がまだまだ続くから休める時に存分にごろごろしようね!

a.oisann

ろあちゃん日記更新ありがとう! ろあちゃんの日記からいつも元気を貰っています! 最近食べて美味しかったのは横浜家系ラーメン。暑い日に食べるラーメンも最高です。 水分いっぱいとって、熱中症に気をつけてね。 未来の嬉しいお話も楽しみにしてます!

アリシア

ろあちゃん!日記更新ありがとう〜! ろあちゃんが幸せで毎日楽しいのが1番嬉しいので、何時までも幸せでずっと入れますように…! ろあちゃんが言ってたネギ丸亀美味しかった! 夏はうどん強いよね、最近はできたてのからあげクンレモン味に頬っぺた落とされそうになってビックリしたオススメだよー shortも本当に毎回楽しみ! そのままそっくり、いつも頑張ってるろあちゃん!頑張りすぎないで乗り越えてね! 応援してます!

ヘカテー

更新ありがとう〜! ろあちゃんが楽しく過ごせてて良かった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 雑談やゲーム配信、歌枠もあって凄く嬉しいし楽しそうに配信している姿を見れてこっちも楽しくなるよ! 生歌は自信が無いって言ってるけど自分は上手いと思ってるし聴けるのが楽しみだよ!! 最近食べて美味しかったのはイチゴの中に練乳が入ってるアイスが美味しかったよ〜 少し大きかったから噛むのに苦戦したけど… 明日から休みに入るからゆっくり身体を休めようと思ってるよ〜 ろあちゃんも無理はしないようにしてゆっくり休んでね〜!!

黒猫マロン

こんばんは~!日記更新ありがと~! 忙しい中沢山配信してくれて、ろあちゃんとの時間が沢山増えてこっちも嬉しいし幸せだよー! ろあちゃんの歌声好きだからShort動画の投稿楽しみにしてるね✨️ 最近食べたて美味しかったものは…あんま覚えてないや!w でも食欲ない時でも自分は麺類なら温かいものでも冷たいものでも食べちゃえるかな。 お盆も後半まではちょっと忙しいけど頑張りすぎず乗り切るね! ろあちゃんも頑張りすぎないでねー!

ディズム

こんにちはこんばんはおはろあー! 嬉しいお話気になる!!👀✨ わたしもろあちゃんのおかげで毎日が楽しいよ! shortも生歌もどっちも好きだから楽しみにしてるね。 食欲ないのは夏バテかな? 最近わたしも食欲なくておいしいかったものは、コンビニで買ったみかんゼリーだったりメロンのプリン! お互い休めるときにゆっくりして、頑張るときは無理せず頑張っていこうね💪

天然水いろはす

ろあちゃん日記ありがとう〜! ほんとに最近暑すぎて太陽落ちてくんじゃない…😭 自分もろあちゃんとこうやって楽しくできてる日々が永遠に続けばいいなって思ってるよ〜! 最近食べてるもの…やっぱ麺かな🤔 仕事はろあちゃんの為ならいくらでも頑張れます。ろあちゃんもゆっくりしてね〜☕️

かふぇ

食欲ない時はSoup Stock Tokyoのカレーとかスープを食べるよ 重たくないし美味しいからそういうときに丁度良しです

green:D

ろあちゃんおはろあ〜🪼☁️ ろあちゃんが毎日を楽しく過ごせてるのほんとに嬉しいし自分も毎日楽しくさせてもらってるよ〜! 最近食べて美味しかったものは冷やし中華だよ!夏バテにも効くからぜひ食べてみてね! まだまだ暑い日が続くと思うけどろあちゃんのペースで楽しく過ごしてね!

しゆみ

おはろあー! 嬉しいことがたくさん待ってるみたいだし、ろあちゃんが幸せで自分も幸せです! 最近「ぷらんぼん」ってところの最中アイスを食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったし、お取り寄せもできるからオススメです! ろあちゃんも体調崩さないように気をつけてねー!

月輪

My sweet angelろあちゃん🥹 僕も毎日に楽しみができて幸せだなと感じています。 収録はお化粧のようなものなんだと思います。最強に可愛く武装してると自信出ますよね。僕男なんで分かりませんが、、、 楽しく作り上げたもの最高です。勝るものはありません。でも、ろありーはそれと同じくらいろあちゃんの生歌が大好きです。ミスしたり、音のブレが味になったりとても素敵です。上手いし。 最近カプレーゼ?って言うのを調べて作ってみました。冷やしたトマトは夏にピッタリですよ!野菜ダメかもだけど😁

はるちゅう🪼☁️

ろあちゃんおはろあ〜 お仕事の話来て良かったね! ろあちゃんが嬉しくなったり、喜んでくれたりして幸せを感じてくれると、我々も同じ気持ちになれるから幸せいっぱいだよ〜!! これからもたくさん幸せになっていきたいね💕 歌の制作もしてくれてありがとう! この前の歌みたも、歌枠配信も とっても素敵な歌声だったよ! 最近ずっと暑いし、急な豪雨でジメジメするしヤダよね… 自分はここ最近、ペペロンチーノとそうめん、ポテトサラダをよく作ってる! ペペロンチーノはニンニクが夏バテに効果あったはずだし、 そうめんは茹でる時間短いからキッチンに居ても暑くなりにくいし、 ポテサラは節約のために大量に作ってる! そうめんは海苔とネギをめんつゆに入れて食べるのにハマってます! めんつゆだけでも風味良いのに、 海苔とネギの風味が相乗効果限界突破しててめちゃ美味です! あとはのんびりゴロゴロするだけだ〜_(:3 」∠)_

お茶氏

ろあちゃんおはろあー! こんな楽しい日々をこれからもずっと続けていきたいね! 歌みたshort楽しみだ~!! ろあちゃんの歌、歌声はもちろん選曲もすごく好き。 生歌も大好きだから歌枠も沢山あったら嬉しいな!! 最近はなか卯の冷やし担々うどんにめっちゃハマってるよ!✨️ 辛味は少なめなんだけどそれが丁度良く食欲そそる感じで美味しすぎるんだ~ ああもう今これ書きながら食べたくなってきた……! 今から食べに行ってくる!!!!!

さながらパンプキン

ろあちゃんいつもお疲れ様!暑いねー!歌ってみたほんと助かってるよ!生歌も好きだから歌いたい時にたまに聞かせてくれたら嬉しいな! 食欲…冷麺とか冷たいものおすすめだよ! 未来のお仕事の話が世に出てくるの楽しみすぎる! ろあちゃんのおかげで日常がとても楽しいよ! 本当にありがとう!これからも最推し!

魁聖

ろあちゃん日記ありがとう! これからの活動楽しみにしてるね! 暑さで食欲があんまり湧かない時は コンビニに売ってるキュウリの浅漬けとかやっぱり無限に食べれる素麺がオススメかな ごろごろしてる ろあちゃんも宇宙一かわちい!

ハヤシライス

自分のペースで頑張ってたくさん嬉しいことあると勝利BGM流したくなるよね! 最近の活動はろあちゃんが楽しんでやってくれてる間はずっと続いてもおかしくないけど、何かのお仕事がキッカケで宇宙一かわいい子が地球にいることがバレてマクロスみたいに宇宙のあちこちに行くことになって配信時間が無くなっちゃうことがあるかもなので、その時はろあちゃんのやりたいことをやってね。マクロスはエアプです。 最近食べた美味しいものって何だろー。日常的な美味しいなら少し塩味が強い銀鮭の厚切りを焼いたやつが一昨日ぐらいの記憶。 もしあんまり食欲なくてもちょっとでも食べてあとはサプリで補う現代生活をするのも手かも? お盆なんて関係ない年中夏休みの二ーt.........無職だからろあちゃんの配信みたりこうやってコメント書けるのが特別イベントだからラジオ体操ばりに皆勤賞もらって充実感を得たい人生です。夏休みのラジオ体操はたぶん人生で10回行ってるかもしれない程度です。 ゆっくりゴロゴロしてね! 冷房で体冷やさないようにね! お家の中でも水分ちゃんと摂るのよ! 配信もだしまた日記も楽しみにしてるよー!!

もちゃ

おはろあー! 未来の嬉しい話、私気になります…!!!発表できた時はお祝いさせてね! 配信の時間は本当に見てるこっちも楽しいんだ…!いつも大笑いしながら見てる!長く長くこの時間が続くと嬉しいね。 ろあちゃんの歌みた大好きだから首長くして待ってるね〜っ!生歌もいつか聴いてみたいかも… 最近は冷しゃぶサラダ(サラダが後ろに付くと「れいしゃぶ一択じゃない?」)にゴマだれぶっかけて食べるのがおいしい!きゅうりマスト! 長々と書いてしまった…! 日記ありがとうね〜!!!!!ろあちゃんも元気に夏乗り切れますように!!!

がんばるかわうそ

ろあちゃん!日記更新ありがとう!! かなり未来の仕事がめっちゃ気になる😆 私もろあちゃんの配信がある時は嬉しいし、心が癒されます✨ short動画を制作しているみたいでこれも楽しみだし、ろあちゃんの生歌が大好きだよ! 食欲が無いのは心配だ……偶には配信を忘れて心身共にゆっくり休むのも重要かも🤔 私は最近、鰻を食べて大満足です! 鰻の白焼きは特にオススメ👍 これからもろあちゃんと楽しい時間を共有出来れば良いな🥰

浅葱

昆布水のつけ麺はちゃんとしたとこはほんとうにおいしいのでおすすめです 当たり外れあるけど、あれは麺類の完成形の1つだとおもってる あと金沢カレーとか ドンキの島原素麺あたりも安いしうまい あとブルボンのしっとりソフトクッキー鉄分 個包装で毎朝起きたらたべてる おいしいというより鉄分がとりやすいから貧血防止に

かわはぎ

こんにちはこんばんはおはろあー! 嬉しいお話…気になります👀 shortも生歌もどっちも大好きだから嬉しい! 食欲がないのは夏バテもあるのかな? それならウナギとかどうだろ? 普段食べないから特別感もあって良い感じかも! 休める時に休むのが大切!

むかでむし

日記更新ありがとう! ろあちゃんが楽しく過ごせてるみたいで何より! 最近は麺類食べることが多いかな…

アイス・ミズ

ろあちゃん日記更新ありがとう! こんにちはこんばんはおはろあ〜! ろあちゃんのおかげで毎日が最高に楽しいよ!! 最近食べて美味しかったのは、鱈のホイル焼き!楽チンで美味しいよ〜 ろあちゃんゆっくり休んでね〜!

しろくま先生

日記更新ありがと〜! あっちぃーね〜 未来の嬉しいお話!楽しみだなぁ! みんなと話すのが楽しいってそう思ってくれるのが本当に嬉しいし、何よりろあちゃんが楽しいって思えてる事実が何より嬉しい! 私の楽しさとろあちゃんの楽しさは比例の関係にあります! ろあちゃんの楽しさがより大きくなればなるだけ私の楽しさが同じだけ大きくなります! ろあちゃんの歌声は動画で聞いても歌枠、生歌で聞いても全部大好きなので、ろあちゃんの生歌も!大好きなリスナーがいるって事実は揺るがないので誇ってくださいな! 最近食べて美味しかったものか〜手作りのチキン南蛮! 食欲無い時にって言われると違う気がするけど、好き〜w 明日からとりあえずは3連休なのでゆっくりする〜! 普段から頑張ってる方への言葉が神すぎる😭優しすぎるよ!ろあちゃん! 休息大事!ごろごろしてゆったり過ごしてね〜

turtle_0000

日記更新ありがとう! 未来の嬉しいお知らせなんだろう!楽しみだ! 自分もろあちゃんのおかげて毎日とっても楽しいし、ろあちゃんも楽しいって思えてるのが凄く嬉しいし幸せ! ろあちゃんの歌声本当に魅力的で素敵なので自信持てるようにこれからも褒め続けていくね! 食欲は最近暑いし夏バテ気味だったりもあるのかも?最近食べたのだと鰻とか夏バテ対策にもなるしおすすめです! 自分はお盆休み無さそう߹~߹ でもろあちゃんからの応援で更に頑張れそうです!ありがとね! ろあちゃんもゆっくりと休んでね〜( _ω_ ⊃ )⊃ゴロゴロ

茜色の空

日記投稿ありがと~ ろあちゃんの配信や日記のおかげで自分も毎日が充実してて幸せ! 未来の嬉しいお話を目にするの楽しみだ! さっぱり食べれる冷やしラーメンがオススメ🍜

mifuyu

更新ありがと〜! パフェ屋さんのマンゴーパフェがおいしかったよー!

あちっど!

ろあちゃん日記更新ありがとう〜! 本当最近暑いよね〜。冷房が効いた部屋から出たくない🫠 ろあちゃんの歌すごい好きだからもっと聴きたいしショートに上がってる歌ってみたもフルでないかな〜って思ってたから製作中って聞いてテンションアゲ↑↑ 最近はモナカアイス食べてる! 食べてる時ぽろぽろ落ちまくるのが欠点だけどそこも愛せるようになってきた お盆ってなんですか?って感じだけど代わりに夏季休暇3日貰えるからポケモン発売の時に使ってやるんだ...!って思って今は我慢してる。 そんなことより歌みたの作成や配信、リスナーには見えにくいお仕事をしてくれてるろあちゃんがゆっくり休めますように〜!

toshi

おはろあー 日記更新ありがとう! ろあちゃんのおかげで毎日が幸せ! 今後のお仕事とかお歌も楽しみに待ってるね! 最近美味しかったのはチゲ鍋かなー 暑いからこそクーラーの効いた部屋で辛くて熱いのを食べるのがいい!

zenon

日記更新ありがとう!おはろあ〜! 毎日本当に暑いねぇ。 お歌の録音もお疲れ様〜! ろあちゃんの歌みたいつも楽しみにしてるからうれしい✨ ろあちゃんの生歌も大好きだよ! 最近は暑いけどネギたっぷりの味噌ラーメンが美味しかったよ〜🍜 ろあちゃんのおかげで毎日本当に楽しいよ。未来の嬉しいお話も聞けるのを楽しみに待ってるね! お盆は前半はおやすみできるのでゆっくりごろごろするよ〜っ! ろあちゃんもゆっくりしてね〜

みかんの花

更新ありがと〜! お仕事も頑張ってえらい! こっちは連休で沖縄行ってくるのでこれから飛行機乗ります! 夏バテは冷たいもの食べるくらい?正直暑くなくなれば勝手に直るからそんなに気にしてないかも!

りおん

日記更新ありがとう〜 未来の楽しい情報!! すごく楽しみ(っ ॑꒳ ॑c) 暑い日はまだまだ続くから ろあちゃんも無理せず自分のペースでやっていこうね〜 今日も楽しい一日を過ごしてね〜

セッキー☆

おはろあ~!🌞サンサン(。⌓°꒷꒦⎞ ろあちゃんが楽しい日々を過ごせているようで嬉しいです!僕もろあちゃんとろありーの皆さんのおかげで、とっても楽しく爆速の日常が続いて幸せを実感してます。(*´ `*) お歌、次もどんな曲か楽しみです。生歌は人前で表現するのが恥ずかしかったり?分からないけど素敵で大好きな歌声です。 食のおすすめはナスの煮びたしです🍆 いつも寄り添ってくれてありがたいし、楽しいから~っていう1面があるにしてもお歌やお仕事のところでも頑張ってくれていて本当に感謝しかないです!いっぱい元気もらってます。ありがとね❗ ろあちゃんもゆっくり休んでね~🐈‍⬛

かえるたろー

ろあちゃん、こんばんは〜! 日記の更新ありがとう〜!😊 かなり未来の嬉しいこと楽しみにしてるね! ろあちゃんの口から楽しいとか幸せって言葉が聞けるだけで本当に嬉しいしスゴく力が湧いてくるよ!💪✨️ お盆はほとんど仕事だからあんまり休めないけど、『いのちだいじに』の精神で乗り越えていくよ〜! ろあちゃんもお仕事お疲れさま!💙 好きなこととか楽しいことしてい〜っぱいごろごろしてね! 最近好きな食べ物はラーメン!! 万病の薬…やっぱり家系は最高よ…👍 あとは外仕事で汗かいた分いっぱい塩分摂りたいから、チョレギサラダとか食べてる!🥗

R☆BALL

日記ありがとう〜✨ あんなに高頻度で配信あるのに、お休みの日にまで日記更新してくれるのほんとに嬉しい大好き💕ろあちゃんのおかげで俺も毎日幸せだぞ🥰 未来のお仕事も嬉しいね!ろあちゃんの頑張りが俺らのところに届く時を楽しみにしてる! shortsの制作も順調そうで良かった!この前リクエスト聞いてくれたけど、追加で「ごめんねアラビアータ」っていう曲聴いて作ってくれたら嬉しい🍝独特なリズムと可愛い動きがクセになるの。 最近食べた美味しいものはね〜、吉野家の豚角煮が期間限定です出てるんだけど、めっちゃうまかったよ😋(夏バテの時に食べるものではないけどw) 明日からお盆!!最高!! ろあちゃんも色々配信の予定あると思うので、ろあちゃんウィークにしてやります。

ぴかざわ

こんにちはこんばんはおはろあ〜 ろあちゃんが楽しんでくれてて本当に嬉しい!未来のお話とかもワクワクしながら待ってるねー! 私は最近は食欲ない時はそうめんしか勝たん!ってなってるよ〜ろあちゃんならネギたっぷりとかどうかな? 私は今日から無事お盆だーー! ごろごろだーー!!!

みこどゆう

ろあちゃんおはろあ~! 最近本当に暑くて雨も降ってじめじめしてるから健康に気をつけてね! ろあちゃんが嬉しいことがあったら私まで嬉しくなる!本当にいつもこんなに幸せになってほしいな~ shortもいつもありがとう!ろあちゃんがどんな歌を歌ってくれるか楽しみにしてるよ!生歌はちょっと緊張してるからかな? でもろあちゃんの生歌も大好きでいつも聞きたい! 最近は暑くて果物をたくさん食べているよ桃,メロン,トマト,すももなど冷たいものを中心に食べてる感じ! 海外はお盆じゃないから休みはないけどろあちゃんはゆっくり休んでね~ 言葉もとてもきれいにしてくれて本当にありがとう💙 ろあちゃん大好き💙ごろごろします~🐈‍⬛

Hooang

ロアチャン!、日記ありがとぅ〜 チョレギサラダオススメです♪

keyo_20934

日記更新ありがとう〜 未来の嬉しいお話いつか聞けるか楽しみ! ろあちゃんが幸せそうで良かった! ろあちゃんもゆっくり休んでね〜

あいすにんじん

ろあちゃん日記ありがとー!! 明日からお休みだからろあちゃんの配信楽しみにしながら生きます! 最近は、ちょっと高いレトルトカレー食べてるよ! 匂いで無理やり食欲出してる!

お茶濁

日記ありがとう! 最近だと外食で油そばとか回鍋肉とか食べに行ったよ〜 この熱い中食べるのもな〜って感じだけどスタミナ不足改善や夏バテ予防に実はいいのかも? ろあちゃんのお仕事の頑張りは日々実感してるよ〜!毎日幸せに過ごせるためにも無理なく程々にお互い頑張ろうね〜!

やなせい

更新ありがとう! 楽しく活動出来ているようで嬉しいです! 最近は行列のできるお店のつけ麺を食べに行きました!めちゃくちゃ美味しかった! Twitterでろあちゃんに飯テロするハッシュタグとか作ってみる…?

deかかじ

おはろあ〜! お外は暑くて溶けちゃうね〜('、3_ヽ)_... 食べ物...ではないんだけど、朝起きてお気に入りのマグカップでミロを作って飲むのにハマってるよ!夏バテの時も栄養取れるからおすすめ! ろあちゃんが日々を楽しく過ごせているようでこちらも嬉しいよ!

こありくい

ろあちゃん、日記ありがとう🐾 暑いねぇ…とけちゃうわよね…🧊💦 最初作るときだけ少し我慢ですけど、 おでん汁の素で焼き豆腐とちくわぶと がんもをサッとひと煮立ちさせて、 ジップロックタッパーに入れとくと 1週間くらい日持ちする簡単冷やし おでん🍢が作れてオススメよ。 とうもろこし🌽とか入れても美味! (茹でるの大変だからレンチンで!) 冷蔵庫から出して、パクパクっと つまむと大変美味しい。んまいよ。 ちくわぶで炭水化物、豆腐系で タンパク質が摂れるから、 ビタミン系はフルーツとかで補って! 私はお盆もお仕事だけど、 適当に頑張ります!だいすき!🍣

kamimoon?🐾🌙☁

ろあちゃん日記ありがとー 嬉しいお仕事の内容が聞ける日を楽しみに待ってるよー 楽しい日々がずっと続くように、無理しないでろあちゃんのペースで! 私も夏バテであまり食欲がないので、果物ばっかりになってる 昨日は🍉と🍍食べた! 今日はみんなでごろごろして、また配信で会おうねー

えーりか

日記ありがとう〜もう今週が終わるね 忙しいって言ってたけどろあちゃんがたくさん配信してくれたおかげで楽しくてあっという間に日々がすぎていくよ 俺もろあちゃんとお話してる時間が楽しくて幸せだ〜 生歌だとパキッと完成!って感じにくいからかな?w 俺はどっちも大好き 最近やたらカップ焼きそばにハマってるけど梅おろしうどんとか冷たいだしのうどんが食べやすくて美味しくて良き👍 ろあちゃんありがとうね!ゆっくりまったりしてね〜(´꒳`*) たくさんごろついてね〜〜〜=͟͟͞͞('ω')=͟͟͞͞( ε: )=͟͟͞͞(.ω.)=͟͟͞͞( :3 )=͟͟͞͞('ω') いつもありがとう!こういう時間がずっと続いていくようこれからも応援してるね(俺長文すぎワロタゴメン)

キミカン

ろあちゃんこんばんは! 日記更新ありがとう。 ろあちゃんに会える幸せ、そんな毎日がすごく楽しく幸せだよ。 なんかろあちゃんの配信をみてるいるとほっこりしてみんなに優しくなれるんだ。ろあちゃんの人の気持ちを考えて行動するって今まであまり考えることなく、それを考えるようになり私のなかで世界がガラッと変わったよ。あとはね、『もの』の気持ちも考えるまでになったよ。ガードレールの気持ちまでははまだ辿り着かないけれど、一人でガードレールにいたそうだなぁとか、長年ありがとうと思えるようになってきたよ。一人でニコニコしてたら子どもに大丈夫?って言われちゃった😅 あっ、ろあちゃんはなまるおばけのアイス食べたかな?かわいいし癒されるけど?そこに行くまでが暑いからろあちゃんは難しいかな? 食欲のない暑い時中はろあちゃんの好きな丸亀製麺のうどんお弁当?もおすすめだよ!あとはやっぱりお寿司🍣。冷たいからするっといけるよ。あとはかき氷🍧。美味しい店がたくさんあるから食べてみてね! 夏を乗り切ろう😆私はろあちゃんパワーもらってるから毎日元気😆

ピーラー

おはろあ〜 ろあちゃん楽しい日々を過ごしててよかったよ〜! 夏バテ熱中症に気をつけながらいっぱいゴロゴロしまくっていこ〜🐈‍⬛ さっぱりとおろしうどんが美味しい時期だね🍽️

ハクカカ

日記更新ありがとう! shortのお歌も楽しみだよ〜 最近は火鍋が美味しくてハマってるんだ🍲 ろあちゃんも休める時にゆっくり休んでね〜

安安(an an)

ろあちゃん、おはろあです! 日記ありがとう〜 暑いので麺類(そうめんやうどん、そば)を食べることが多いですね!

泰斗

ろあさんこんばんは! 日記更新ありがとうございます! お仕事がたくさん舞い込んでいるとのことで、自分のことのように嬉しい気持ちになりました。 ろあさんの配信ではいつも元気をもらえて、本当に感謝しています。 またろあさんの歌が聴けるのも楽しみで、生歌も心に響くほど素敵ですよ。 お盆も変わらず仕事ですが、ろあさんのおかげで毎日頑張れています。 これからも応援していますので、どうか無理せずゆっくり休んでくださいね。

ゆーし

ろあちゃん…みんなの心配してくれてアリガトネ🥹 ろあちゃんもお仕事や配信、ろあちゃんのペースで頑張ってね❗️ 暑くて食欲ない時は無難だけどそーめんとかさっぱり系の麺類が良いと思うよ〜☺️薬味とかで色んな味変出来るから飽きないよ〜😆

テア

ろあちゃん日記ありがとう! 未来のお話気になるー!楽しみにしてたらいいかな? 夏はどうしても食欲無くなるからお酢とか梅とかレモンとか、酸っぱくして食べるように心掛けてるよ! 苦手じゃなかったらおすすめ〜

ぴくぅ@ふわふわコト葉。

日記の更新ありがとう~ ろあちゃんが日々幸せそうで何よりだよ! 最近食べたものは、フライングガーデンの爆弾ハンバーグぐらいかな~? 明日からお盆休みで9連休だから、ろあちゃんの配信が無い日は過去のアーカイブを見返したりする予定!! まだまだ暑い日が続きそうだけど、体調に気を付けてね! これから先もずっと、大好きだよ✨

虚無僧

日記更新ありがとう! 楽しいって聞けて嬉しいよ!ろあちゃんの幸せな日がずっと続きますように! オススメの食べ物は果物の桃かなぁ。こないだ久しぶりに食べたらおいしかったのでw

雑記

日記の更新ありがと〜!! 毎日暑いけど、熱中症ならないように気をつけながら頑張ろうね👍 未来の嬉しい話を聞ける時を楽しみに待ってるね〜 最近自分は色々な所のつけ麺専門店で食べるつけ麺にハマってるかな!! やっぱり専門店なだけあって、他の所よりも圧倒的に強いこだわりを感じる✌️ 専門店は最強だね!!!! ゆっくり休んでね〜☺️

POM

毎日楽しそうなろあちゃん見れて幸せッピ

うさぎおとこ

今日の仕事が終わったらついにドラゴンウィーク!! 初配信からもうすぐ1ヶ月、ろあちゃんがなるべくいっぱいの日配信しようとしてくれてるのをひしひしと感じていて嬉しいです!メン限のめっちゃくだらない話でめちゃくちゃ笑ってたのが印象的!!これからも一緒にいっぱい笑っていきたい〜〜〜〜!! あとろあちゃんの歌聞いててなぜか自分も歌歌いたい欲が湧いてきてカラオケなり行こうか迷い中〜〜〜!!(1人ながら) 最近食べた食べ物…うなぎ、うっめえぞ!! あとAmazonのセールの時に買ったノンフライヤーなかなか良かったからオススメ!!スーパーの揚げ物あっため直したり、肉放置した状態で焼いたりして食ってます!!あとは最近ブラックペッパーにハマってます!!焼きそばとか手羽先にプラスしたりとか!なぜか最近お菓子でもブラックペッパー味多い!! ドラゴンウィーク中の配信とか日記とかも楽しみに待ってるぜ!!! 体調崩さねえようにな!! LOVE...

ガガメメス

ゆっくりできて偉い👏 最近は初めて納豆素麺を食べて感動したよ😭👏✨ 夏の食欲無い時でもスルッと入るし、試してみてね(˶' ᵕ ' ˶)

ちよんたん

日記ありがとね! ろあちゃんが日々を楽しく過ごせているようで嬉しい! 歌に関しては収録だと自分が納得できるまでやり直しができるから好きなのかも? 生歌だとどうしても時間の問題もあるしそれでも僕はろあちゃんの歌が好きだとこれからも言い続けるよ! 夏っていうのもあるけど、冷やし中華とかどうかな? やることやったらゆっくりしてね

クロクロ☂️🐬🪼☁️

更新ありがとう!! ろあちゃんと過ごしてると1週間があっという間にすぎていく これからの活動も楽しみにしてるしろ、あちゃんも無理せず適度に頑張ってね!! ろあちゃん大!!

ルナマーレ🪼☁️

おはろあ〜!文章からろあちゃんの幸せそうな雰囲気が伝わってきて幸せ☺️ いつもありがとう!

ぷくふくちゃん

ろあちゃん更新ありがと〜っピ! 最近はお寿司とかBBQ食べてる事が多いっピ! 未来の嬉しい話何かなぁ〜? 楽しみだっピ! ろあちゃんの生歌大好きだっピ。 ろあちゃんが楽しいって思ってくれる日々を日常にしていこうっピ! とりまお休みないからろあちゃんのために働くっピ! 地下労働するっピ!

あっつ

おはろあ〜、日記更新ありがとう! 未来のお話、楽しみすぎるな…嬉しいね こちらこそ、配信でたくさんお話できて楽しいし、ろあちゃんが楽しそうで本当に幸せだよ 個人的には、ろあちゃんの歌声は全部好きなので歌みたも歌枠も大歓迎! たくさん歌って欲しいな〜 暑くて食欲ない時はやっぱりそうめんかな ネギとか生姜とか、薬味をたっぷり入れて食べるのだぁ〜いすきなんだ ろあちゃんのおかげで毎日が本当に幸せで、仕事も乗り越えられてるので、これからも頑張りすぎずに頑張るよ ありがとうね!!

エレクトリカルクラゲモドキ

更新ありがとう! ろあちゃんのお歌大好きだから楽しみにしてるね! 生歌も大好きだからもっと聴きたいな☺️ 最近は暑い日が続いてるからお刺身をよく食べてるよ!マグロ美味しい🐟️ お盆...休み...? お仕事頑張ります...! ろあちゃんも休めるときはゆっくり休んでね!

カルロ

日記更新ありがと!!! 40℃超える暑さもあれば大雨でやばいところもあるらしいしほんとに地球大変だ… 未来の匂わせ助かる!! そんな未来まで笑ってろあちゃんの配信を見て過ごしたいなってこっちも思ってるよー💙 お歌作品、素敵な曲にろあちゃんの素敵な歌声がついて今度は素敵な動画がついてくのめっちゃいいよね! 俺もリアルで話すより文章に書いて確認しながら話すほうがいいから同じ感じか!? でもろあちゃんのお歌は生歌も最高だよ!!!! 食べたいもの!!! とりあえず食欲ない時はゼリーオススメ! 暑くてそうめんめっちゃ食べたいけど自分で茹でると結局そこで暑くなるくね?ってなって食べれてません🥺 ろあちゃんオススメのバーキンのステーキのやつはおいしかった🥩 休める時はしっかり休もうね! また配信で!!!!!!

すしお

餃子の王将の回鍋肉すき

くろゆり

日記更新ありがとう! ろあちゃんの幸せな日々が続くことがろありーとしても幸せだよ✨ 夏の食べ物はやっぱ「そうめん」がいいかな〜

イクタ ケイト

日記更新ありがとう〜!! 日々が充実してるようで良かった! 暑いと食欲落ちるよね… 夏場でオススメなのが『冷やし醤油素麺』ってやつで調味料だけ揃えれば簡単に作れるあっさりラーメン風の素麺美味しいよ! 今日はゆっくり休んでね🍀

ゆううクン

更新ありがとうー! 夏だから食欲なくなりがちだからそうめんとか軽いもの食べるといいよ! あと夏バテと言えばうなぎかな! ろあちゃんが元気で過ごせますように!

ゴリ

更新ありがとうございますポチャ😭 無理せず配信してくださいね!😊

おたけ

ろあちゃんが楽しそうでなによりだよ〜 ろあちゃんの歌も好きだから歌系の動画上がるの助かる 暑くなると自分も水分ばっかり摂ってお腹いっぱいになりがちだけどそばとかはあっさりしてて食べやすいかな

コム

今日も日記ありがとー! ろあちゃんのおかげで毎日楽しいし嬉しいお話しもあるみたいでさらに𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲…… お盆でもお仕事頑張る! ろあちゃんも頑張っててえらい偉すぎる 無理しすぎずごろごろだーッ!!!

つくちわ

ろあちゃん日記更新ありがとうございます☺️ ろあちゃんめっちゃ頑張ってる姿見ると、私もしっかりしていました、元気貰えました! 最近すきな食べ物はチェーリ🍒、何か最近のチェーリめっちゃ甘くて美味しいよ!(あ...海外話ですけと) ろあちゃん本当にえらい!永遠に幸せにして欲しい💙 ろあちゃん大~~~~好き🪼☁️

マジック汐団子

ろあちゃん、更新ありがとう〜!! ろあちゃんが配信してくれたり、お仕事頑張ったり、色々準備してくれたり本当感謝しかないよ! ろあちゃんの歌本当好きだから生歌自信持って〜 最近は美味しい所のパンだったり、蕎麦とか食べたりしたよ〜 ろあちゃんも程よく休みつつ頑張ってね!

そら豆

歌関連じゃないけどなんだか少しわかる気持ちかもしれない… 楽しい日々になってるようでなにより!ご飯関連はガッツリ食べたい時は山岡家が最近美味しかった! さっぱりしたい時は天ざるが美味しい!クセあるけど日本酒と一緒だとなお良し👍

しゅう

日記ありがと! ろありーもこんな日々が続くといいなぁ…… 配信で話すこと、本当にすき。生歌もきっと、ろありーのみんな大好きだと思うから自信を持ってね~

TWOI

更新ありがとー! スイカや果物系とか冷たい物とか食べることが多いかな?キンキンに冷やして食べると本当に美味しい! ろあちゃんもゆっくり休んでねー!

web

ろあちゃん日記の更新ありがと〜 最近は蕎麦にハマってよく食べてるよ! ろあちゃんが楽しいこと出来ているなら自分も嬉しいな!

マガルディー

ろあちゃん、日記更新ありがとう☺️ かなり先の未来のお仕事が何なのか今から楽しみだ✨ 最近歌みたも配信もろあちゃんの活動をたくさん見れて、お仕事でもいっぱい頑張れるよ!!これからもろあちゃんの活動を応援してるね📣 ろあちゃんも体壊さずにお仕事頑張ってね💪 p.s 最近食べたご飯だとなか卯のすだちうどんと吉野家のむぎとろ午前が美味しかったよ!! どっちも夏にぴったりだから気になったら食べてみて☺️

そる

ろあちゃんこんばんは! ろあちゃんのおかげで楽しい日々を過ごせてるよ・*・:≡( ε:) 最近は暑いから、丸亀製麺の鬼おろしぶっかけうどんを食べたよー! お盆...?? よーし仕事だー!

はちだいめ

FANBOX更新ありがと〜 お盆はゆっくり過ごす〜 お互いに満喫した時間をすごそーね!

しょーもなちゃん

日記ありがと!! 夏と言えばやっぱり冷やし中華かな~ この時期しか食べないからやっぱ特別感あっていいよね!!! 夏バテには気をつけないとだけどね! お盆の期間はろあちゃんもしっかり休んでね~😉

なおぽん🪼☁️

日記更新ありがとう✨ ろあちゃんがデビューしてから以前より心にゆとりが出来て幸せな気持ちだよ🐈‍⬛ありがとうね🌙 生歌はオケとタイミングを合わせたりするのがとても大変そう 頑張ってて偉いんだよなぁ👏 最近は暑さを忘れるくらい担々麺が美味しかったよ🍜 辛味とか痺れを抑えて提供してくれる所もあるから試してみて〜

オイニャン


More Creators