日記🐈⬛🐾2025.8.3
Added 2025-08-03 10:58:38 +0000 UTC最近デビューしてからほぼ毎日配信してたのですが(とってもその時間が楽しいため)、
人間という生き物はきっと1週間に2日くらいは絶対に何もしないでずっと寝たり、ごろごろしながらアニメを見たりそんな時間が必要なんだって思いました。
元気なんだけど疲労がちりつもで自分のパフォーマンスがいつもより下がるというか…そこでまたちょっと落ち込んだりする。
だから今日は絶対何もしてあげないんだからね!って日が必要なんだ…って思いました。
みんなのお仕事とかもまあ「大体」が土日休みみたいな感じで2日あるのかな?
2日は本当に最低限な気がするから3日くらいあったら最高の状態を保って居られそうだよね!
そんな日が今日!朝寝て起きて、ごろごろしながらアニメ見てる!!最近ずっと見てるのがシャーマンキングのリメイクでもう10話くらいで見終わっちゃうんだな…漫画も見てアニメも追ってたタコピーも終わっちゃって…
今毎週更新中のアニメもあるしそういうの見てると自然と毎週の楽しみも出来て楽しい。
でも週1更新だからその間ちょっと寂しいので長めのアニメを見る、これが人生___
私はだいたい寝る前にアニメを見てます。だから朝方ですね!
この自分の感情とかと向き合って文字書くのも結構すき。文章気づいたら何故かめちゃくちゃ長くなってる。
最近の日記でした、ちょっと暗い話に聞こえちゃったかな?
でも私は今が最高に楽しい!!
それは変わらない!
Comments
ろあちゃんの日常が見えて素敵な日記だと思いました 暗いかなぁ アニメは劇場版も含めてジークアクスが個人的に大ヒット! ワクワクしました ろあちゃんに会えて、配信でお話みたいな事が出来て、自分もすごく楽しいです 浮気ごめんなさい
ゆるふわぽん酢
2025-10-10 15:50:26 +0000 UTCなによりも ろあちゃんが元気で過ごせている事が ろありーの栄養なんだよね🪼☁ ろあちゃんが現状で楽しいなら、僕らは待つことも苦痛じゃなーいよ 何も無い日も特別ってことだぁね
てってれけ
2025-08-12 13:58:48 +0000 UTC休みは本当に大事だよね いいパフォーマンスとやる気を保つために必要だから、少し無理してそうな感覚があったら素直に休むのが良き
アキ
2025-08-11 12:35:49 +0000 UTCろあちゃんが幸せならそれが嬉しい! アニメは毎週待つのが耐えられない派なので一気見しちゃいますね〜
みためディスン🌙
2025-08-10 06:39:45 +0000 UTCろあちゃん、こんにちは。 あなたが経験したこと、想うことを文字にして伝えてくれるのってとても面白い! 私は共感できることや自分では知り得ないことなど色々をろあちゃんという一人の人(?)から受けることで、考えさせられたりして世界が広がるんだ!!
ichi _long【いちろん】
2025-08-08 09:07:32 +0000 UTCほんとに休みは重要だと思うから世界で国際祝日作ってくれ
Pe_shin0-0
2025-08-08 02:15:18 +0000 UTC大抵の人は会社に行ったら仕事、家にいたら休みってON/OFFがはっきりつけられるけど ろあちゃん達みたいに活動とお休みが曖昧な活動者は、自分で休みは休みと決めないとずっと気を張り続けて疲れちゃいそうだよね。 これからも楽しく活動続づけるためにも休みの日は好きなことしてしっかり休んでね
hiro
2025-08-07 15:25:28 +0000 UTCろあちゃんのペースでいいよ! 無理しないで楽しく配信できるように休む日はゆっくり休んで配信で会えるときは元気いっぱいのろあちゃんがみたいな!! これからも無理なく続けてね^ ^
S.AKIRA715
2025-08-07 12:12:24 +0000 UTC東京に行ってて休まずずっと動き続けていたら見逃していた、、 更新ありがとう!!! ろあちゃんが楽しんでくれていて嬉しい、無理のないペースで頑張ってください! 蛇足、まだ学生なんですが、勉強と他の活動が忙しくて半日ゆっくり出来る休日すら全くない時期は精神的に辛くなっちゃう、、本当にゆっくり出来る休日にろあちゃんのアーカイブを見るのが何よりの楽しみです
Yumo1211
2025-08-06 19:10:04 +0000 UTCたぶん自分たちロアリーにとってのアニメは貴女配信や日記やポストなんだと思います 仕事中にYouTubeに貴女の配信予定を見つけるとその後の作業効率は捗り 逆に就業時間を持て余すこともしばしば ずっと前から(!?うっ頭がっ…) 笑顔で配信をしたい 皆を元気に笑顔にしたいから万全で挑みたいって言ってくれる貴女にずーーーっと助けられています 本当にいつもありがと でも『今日は絶対何もしてあげないんだからね!!』はご褒美でしかないですよ…w 配信が無いのは淋しいけど その何十倍も自分のコンディションを優先してくれる貴女が嬉しいから本当に無理はしてもしすぎないように貴女の人生を第1に考えて行動してくださいね 自分は何があってもどんなことが起きても応援させていただきます… 自分の感情と向き合って書いてくれる日記 自分も貴女に書くコメントが大好きで(ナルシストではない←) 中々感謝を示せる機会ってリアルの世界でもネット世界では 挨拶やお礼など短く多いものが主流でその中で本当の本当に本気で感謝の意を込められているかは分かりにくい… でも貴女へのコメントは自分の無駄に長い文章だけでなく 自分と同じようにロアリーのみんなが貴女に対して思い思いの感謝を述べる中の1つとして存在していることで共感でき自分も同じように感謝できていて嬉しいと感じれるので大好きなんですよね お仕事ヤバいくらい大変だと思いますが それでも『今が最高に楽しい』と言える今 無理をしすぎずに最高の日々をお過ごしください そしてその中のちょっとでいいので自分たちロアリーにわけてください🪼☁ 観測史上最高気温を達成してしまいましたが まだまだ暑くなる予想なので 水分補給と体温管理には気をつけてくださいね (あとメンシに参加した海洋生物さんがUVERで食あたりを起こしたらしいのでそれも注意してくださいw) 何十回何百回『ありがとう』を重ねても足りませんが 本当にありがとう
らぐん@温故知新
2025-08-06 08:28:56 +0000 UTC最近、仕事が忙しくてパフォーマンスが下がってる気がします。 今週は3連休なんで、ゆっくり休んで パフォーマンスを戻しますね。 ろあちゃんも疲れてるときは、ゆっくり休んでね。
j3llyc4t🪼☁️
2025-08-05 23:42:40 +0000 UTCろあちゃんが楽しめているのなら嬉しいよ! 更新ありがとね〜 無理せず自分のペースで好きな事をやってね〜 見守ってるよ!!
ずきんちゃん🪼☁️
2025-08-05 20:09:42 +0000 UTC楽しめてるのいいね~!ドラゴンボールの配信が面白くて次も楽しみw週3くらい休みが欲しいよん;;
Mokkusu
2025-08-05 13:57:32 +0000 UTC一休みはもっと長い道を歩くためだ! だから!無理せず 自分の為に生きろ!!
龐Kurage
2025-08-05 13:55:09 +0000 UTC更新ありがと〜 一人だと自由だけど全部自分でやらないといけないから大変だよね ろあちゃんが心身共に健康でいられるちょうどいいペースで続けてくれると助かる!無理せずお互い楽しもうねぇ
akimassu
2025-08-05 13:49:27 +0000 UTCろあちゃんのペースで大丈夫だから、無理せず頑張ってね。
toshi
2025-08-05 13:03:38 +0000 UTCろあちゃんが元気なのが一番だよ! 無理せずに自分のペースで頑張ってね
Natsu⭐︎
2025-08-05 11:39:48 +0000 UTC新しい生活に変わって慣れるのが大変だと思いますが…楽しいのであれば良かったです!無理はせずに。魑魅魍魎より。
オフィスむらさき
2025-08-05 09:47:00 +0000 UTC休みは大事⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
ぱずず
2025-08-05 08:20:15 +0000 UTCろあちゃんが元気で楽しい時間を過ごせてるのが一番嬉しい!
御伽里 零時
2025-08-05 06:22:50 +0000 UTC日記ありがとー!『○○してあげないんだからね!』の言い方が、可愛すぎる🩵配信でも是非言って欲しい♪
チャムネコさま
2025-08-05 05:44:05 +0000 UTCコミュニケーション不足じゃな 見返り求めると気持ちが辛くなるぞよ 気持ちを落ち着けて広い視野で行きましょう🐈⬛ ワシも同じつらいっぴ
くろね
2025-08-05 05:19:27 +0000 UTC日記の更新ありがとう︎🫶💕 今が最高に楽しい!って言ってくれることがめちゃくちゃ嬉しいよ! またこうやって、ろあちゃんのおしゃべりできることが本当に嬉しい😭 無理をしなくちゃ行けない時もあるかもしれないけどあまり無理せずね!ろあちゃんの幸せが俺の幸せなので!いつも本当にありがとう︎🫶💕 大好きだぞ!!!!!!
一途くん
2025-08-05 04:17:04 +0000 UTC日記の更新ありがとう✨ 2〜3日何もしない日が必要なのわかる! 今、週一で休めたら良い方なんだけど、 ガチでちりつも疲労で身体重いし メンタル維持するのも大変だからね! 仕事の忙しさはおいといて、 僕も現状楽しいし、ろあちゃんが楽しめてるなら、尚更最高だよ!! ろあちゃんの日記の更新も、 僕にとって楽しみの一つだから これからも日記の投稿楽しみにしてるね🌌
証〜Akashi〜
2025-08-05 02:58:32 +0000 UTC更新ありがとう。あなたの生活について読むのが本当に好きです。活動を楽しんでリラックスできることを願っています。必要なだけ休むことが大切です。私たちはあなたを愛し、支え続けます。私の唯一の願いは、ろあと本当に長い間一緒にいることです。
Jean B
2025-08-05 00:37:43 +0000 UTC日記更新ありがとう! おやすみは本当に大事だよね〜それがいくら自分の好きなことでもそう!休みをとりながらなが〜く楽しめるのがいいね👍
ヒーロんビー🌙
2025-08-04 17:35:29 +0000 UTC日記更新ありがとうね。 今が楽しいのなら本当によかったよ!
scarfy
2025-08-04 17:26:26 +0000 UTC『𝓣𝓪𝓴𝓮 𝓲𝓽 𝓮𝓪𝓼𝔂!!』(カーシブテキストフォントより)
5005 EVO
2025-08-04 17:12:14 +0000 UTC繊細なろあちゃんが楽しく過ごせる世界をろありーみんなで作りたいですね
みすこば
2025-08-04 16:07:45 +0000 UTCろあちゃんが楽しんでくれることが俺らの幸せなんだよね
ノウト
2025-08-04 16:01:17 +0000 UTCだいすき
かわはぎ
2025-08-04 15:38:52 +0000 UTC更新ありがとう! 何もしない日大事だよねー 俺はろあちゃんの配信が日々の楽しみー😊 ろあちゃんが楽しいと思える日々が過ごせるといいねー!!
にぼし
2025-08-04 13:56:37 +0000 UTC日記ありがとう 2日くらいは何もしない日が必要なのめっちゃわかる! ろあちゃんが楽しいのが一番大事なことだから、ろあちゃんのペースで楽しんで活動してね
yoshi413
2025-08-04 12:22:17 +0000 UTC水分補給も喉が渇く前にしたほうがいいと聞きますし、疲労も疲れたなって思う前に休んだ方が良いパフォーマンスを発揮できるんだろうと思います。 ちなみに私はセル編の後の日曜日はぐったりしすぎてぐったりしたまま日曜日が終わってしまいました。見ているだけでも疲れるのに配信しているほうはもっと疲労が蓄積してるんだろうなと感じました。 しっかりお休みを入れつつ目標に向かっていってほしいと思ってます!!
零の事象
2025-08-04 12:05:55 +0000 UTCろあちゃんが楽しい日々を過ごせてるなら嬉しいよ。むりせずのんびり配信してね
ぴす
2025-08-04 11:52:10 +0000 UTC日記ありがとう! ろあちゃんが日々楽しめてるようで何より! メリハリは大切だから休むときはしっかり休んで、楽しんでいこうね!!
天然水いろはす
2025-08-04 10:14:02 +0000 UTCろあちゃんが楽しければそれでよし! 楽しい事でも疲れはするから、ゆっくり休みながら楽しみ続けてね どれだけ休んでもみんな待ってるから! わざわざそんなこと言わなくても分かってくれてると思うけどね☺️
ルート
2025-08-04 09:36:56 +0000 UTC共感の多い日記だな〜って思いながら読んでました。特に前半部分。 ろあちゃんのアニメが僕にとってはYouTubeかな。 ちょっと落ち込んだり、自分と向き合ってみたり、そんな中で今が1番って言い切れてるろあちゃんが凄く素敵で羨ましく感じます! 体調には気付けて最高の夏にしよ〜(コロナ患者最近増えてるらしいから気をつけてね)
たんたかたん
2025-08-04 08:32:27 +0000 UTC同じく、1日働いて1日休むのが自分のベストだと最近気付いたよ~!あくまで理想だけど…!! 元気だけどパフォーマンス下がってくるのめっちゃわかる!!!寝てないとなんか考えまとまらないっていうか、集中力ぜんぜん違うんよねぇ アニメ見たいけどいつ見れば良いんだ?ってなってたから、ろあちゃん見習って寝る前に見るようにしてみようと思う!! 日記ありがとね!! ろあちゃんがデビューしてからこっちも毎日たのしいよ~!ろあちゃんのペースで活動してくれたら嬉しいですʕ´•ᴥ•`ʔ
がんばるかわうそ
2025-08-04 07:36:21 +0000 UTCThank you for the update, Roa-chan! Rest is very important, so it's okay to take days off! You have already made us smile a lot, so we'll always be here for you 🩵 I loved all of your streams! Your singing always makes me happy, and I enjoy watching Dragon Ball Z with you! Take your time, and get plenty of rest. Next time we see you, I'll give you the biggest smile ever! 😁 ろあちゃん、更新ありがとう!休養はとても大切だから、何日休んでも大丈夫だよ!ろあちゃんは私たちをたくさん笑顔にしてくれたので、これからもずっと応援しています🩵 ろあちゃんの配信、全部大好きでした!あなたの歌はいつも私を幸せにしてくれるし、あなたと一緒にドラゴンボールZを見るのも楽しい! ゆっくり休んでね。今度会う時は、最高の笑顔を見せてあげるよ!😁
frigidkitsune
2025-08-04 07:18:38 +0000 UTC日記更新ありがとう!楽しい日々を過ごせてるようで何より! メリハリは大切。休む時はしっかり休んで切り替えてくのは良いことでは!
ごお
2025-08-04 06:50:44 +0000 UTC「5日分の疲れが2日で取れるわけない!5日間休みをくれ!」と思いながら働いてる社会人です それでも毎日の楽しみを見つけて、適度に休んで頑張ってます(ろあちゃんの配信とか) なのでろあちゃんも自分のペースで、長く活動してくれる事を願っています
ねこパンチ
2025-08-04 06:32:43 +0000 UTC日記更新ありがとう! 好きな事する時間とかゆったりタイムも大切だよね〜
サボテニウス🌵
2025-08-04 06:12:16 +0000 UTC今さら気づいた!!こっちこそデビューしてくれてから毎日楽しいよ~!! でもろあちゃんの健康や楽しいって気持ちが一番だから自分が一番いいように、大丈夫なようにやってくれたら嬉しいよ!!一緒にいろんなことで笑ったり泣いたりしていきたいなー!! 休みは土日の2日だね~職種柄、この土日休みは普通はないだろうからそこはありがたいけど、3日休みほしい!!だから好きなゲームが出る時だけは金土日で休んでる!! アニメいいね!!ろあちゃんの影響でタコピーを昼休みに見たら何と言えばいいかわからない感情になった。でも続き気になる!! 僕のオススメは「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」タイトルで見ない人多そうだけどまじでいい話だから暇な時にでも見てみてほしいわ!!今2期やってる!! こうやって気持ちを教えてくれてありがとね~嬉しいよ!!頑張る時に頑張ることは大事だけど、いい意味でテキトーなことも大事だと思うしぼちぼち自分のペース見つけてやってこ~見守ってるよ!!
パッションもりもりちゃん
2025-08-04 05:51:45 +0000 UTCにゃ〜 ろあちゃんが自分にぴったりの生活リズムを見つけられたなんて、本当によかったにゃ〜! ちゃんとお休みして、心の健康を保つのってとっても大事なことだと思うにゃん✨ 配信活動を始めたばかりで、いっぱい配信してくれてるのが伝わってくるにゃ〜! でもにゃ、体調や気分があまり良くないときは、無理せずにゆっくり休んでほしいにゃん。 ちょっとだらだらするのも大切にゃよ〜。気持ちを整えてからのほうが、また元気にがんばれると思うにゃん ろあちゃんの日記、大好きにゃ♡ すごくやさしい気持ちになれるの〜。いつもありがとうにゃん🐾
竹喵festive
2025-08-04 05:34:18 +0000 UTC自分は読み物も結構好きなのでここの日記が更新されるの楽しみにしてます 会社だと決まったペースがあってそれに合わせて生活できるけど 自分でペースを作ってコントロールしていくのって大変だろうなって思った とくに活動量にも際限がないだろうから余計に程よいペースを探す難しさがありそう それでも基本のペースがあることが大事かなと思うので ろあちゃんにあったペースが見つけていけるといいね
green:D
2025-08-04 05:22:10 +0000 UTC私は人それぞれに合った幸せや生き方があるって私は思っています。 ろあちゃんが最高に楽しいのであれば、今の生き方が正解とおもいます。こんなにもみんなに愛されているのですから。 これからもろあちゃんを陰ながら応援してます。 ちなみに私の好きなアニメは『本好きの下剋上』です。 是非、暇があれば見て欲しいです。 きっと好きになってくれると自信を持って言えます。
田中とりむ
2025-08-04 04:43:16 +0000 UTC週に休みの日は最低限二日、三日も出来るなら最高!って自分もそう思っていますが,残念ながら休められる日は週に一日しかないし勤務時間もよくろあちゃんの配信と被ってしまうけど、ろあちゃんの配信やアーカイブ例え音聞くだけでも凄く心の充電になります,いつもありがとう💙 今よりもっとペース緩くなっても良い、常に余裕持つことが大事、スケジュールあくまで参考用(言い方!w)だってろあちゃん猫なんだろう?猫だからよくゴロゴロするのも普通だにゃ~(=^・^=)✨ ありがとうね長文日記書いてくれて~ろあちゃんの気持ちを知れて良かった、全く暗くないからね~✨
risuna_sei
2025-08-04 04:13:30 +0000 UTCたくさん会えるのは嬉しいけどずっと一緒に幸せを探し続けたいからおやすみも大事にして欲しいな꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♡
せ い
2025-08-04 03:45:17 +0000 UTC本当に、デビューからこっち、毎日のように配信してくれて嬉しい反面、無理してないかな?大丈夫かな?と言う気持ちもゼロではなかった。 ろあちゃんが「何もしないをしてくれる」日があってよかった!
𝕩 𝕃(おおきなえる)
2025-08-04 03:27:24 +0000 UTC日記ありがとう! 無理しないペースで、楽しみに待ってます🐈⬛
TOM PORTER
2025-08-04 03:18:11 +0000 UTC休みは大事ですねー。 好きな事、楽しい事も辛くなったりするので、しんどいと思う前に休んじゃうのがオススメです! たまには全部ぶん投げてサボるのもいいですよ。 無理のないペースで楽しんでください🐈⬛
Namu
2025-08-04 03:11:26 +0000 UTC💙
アルティメットねこ
2025-08-04 02:43:13 +0000 UTC日記更新ありがとうー 私も好きでやってることでも、なんかふと楽しめてないなぁって自分で感じてモヤモヤすることあるから何となく気持ち分かるような気がする... いっぱい配信してくるのもこうやって気持ちも伝えてくれるの嬉しいし、ろあちゃん自身が幸せでいられるのがもっと嬉しい。 休める時はいっぱい休んでねー!!また日記や配信...それ以外も?楽しみに待ってるね〜
れいん
2025-08-04 02:38:20 +0000 UTC幸せな人生を歩んでるようで何よりだよ! 適度な休息はほんとに大事!
ポテェ
2025-08-04 02:33:33 +0000 UTC日記更新ありがとう 適度に働いて適度に休むことが大事だよね ろあちゃんの無理のない程度でやっていってください ろあちゃん愛してる💙
しんちゃん
2025-08-04 02:23:42 +0000 UTC日記ありがと〜! 土日2日って短すぎるよねってずっと思ってるw ゆっくり過ごせているようで何よりだよ〜 私も今が最っ高に楽しいよ!!!いつもありがとう💙 ろあちゃん大好き!!!
Lumos
2025-08-04 02:15:22 +0000 UTC日記更新ありがとー! たまにいるけど、ほぼ毎日配信とか仕事をずっと続けてる人もいるけど、あれは特別な才能というか悪い言い方すると異常だと思うよ ニートになる時間も人間には必要だよね。
りおん
2025-08-04 01:49:55 +0000 UTC日記更新ありがとう🐾 そうね、お休みって水分補給と同じで、 自分が必要!って感じるときは既に赤信号 だったりするんですよね。 欲しくなくても、そんな気がなくても、 実は身体には負荷がかかっていたり。 楽しかったり、夢中だったり、忙しかったり、 アドレナリン出てると気付かなくって、 そんな時は尚更止まりたくないから、余計に 後からツケが廻ってきちゃいます。 無理矢理にでも、『お休み』のリズムを 作り出して、リフレッシュしてくださいね。 自分も気づかない"隠れ"無理が重ならず、 ろあちゃんが笑顔で過ごせますように。
kamimoon?🐾🌙☁
2025-08-04 00:56:14 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! たくさん配信してくれるのもめちゃくちゃ嬉しいけど、何より自分を大事にしてね!ろあちゃんが元気でいてくれるのが1番嬉しい…! ろあちゃん大!
ぺけざぶろう
2025-08-04 00:37:24 +0000 UTC更新ありがとうございます! うん、僕も1週間に2日は仕事をしませんよ~ メンタルに必要休憩でもある。 ろあちゃんのペースで頑張ってね!
qfeuille3
2025-08-04 00:35:33 +0000 UTC日記更新ありがとうございます! 配信を楽しめておられるなら何よりです そして、メリハリは大切ですよね! 私も過去に働き詰めだった時に、休みの重要性を感じたものでした
haku
2025-08-03 23:56:43 +0000 UTCろあちゃん忙しそうだったし最近たくさん配信もしてくれてたから、ゆっくりできる日があってよかった! 休みは本当に大事だよね👍 自分にとってはろあちゃんの配信を見てる時間が癒しの休息になっています、いつもありがとう✨
YuaTow
2025-08-03 23:24:58 +0000 UTCろあちゃんをハッピーにするっピ
らびばど(RabbitBird)&Pisces🔺💚でるみん
2025-08-03 23:19:36 +0000 UTC楽しそうで何より! 何気ないことでも日記にしてくれてありがとうね
ちんです
2025-08-03 22:54:37 +0000 UTCしっかり休み取れるなら良かった!ろあちゃんの配信楽しいから俺も今すげー最高だわ
あかさなた水
2025-08-03 22:50:08 +0000 UTC楽しくて良かった! アニメ見て進む時間が最高に愛おしい。
月夜
2025-08-03 22:29:56 +0000 UTC日記ありがとう〜💙 ちゃんとお休み取れてえらい!疲れすぎる前に休むの大事だね! リフレッシュしてまた元気な声聴かせてね〜!
たつ
2025-08-03 22:26:14 +0000 UTCRoa-chan! It's good that you are taking it easy. Having fun is what's most important! Love you 💙🪼
andr_
2025-08-03 22:11:11 +0000 UTCろあちゃんおはよー! ろあちゃんは平日配信しない日でも配信の前準備とかいろいろ仕事があるし、休日は休日でみんなが配信を見やすいタイミングだからどこを休日にするか難しいよね。 だからろあちゃんの休める日・休みたい日を休日にしたらいいと思うよ! 休日のちょっとした出来事が雑談のネタになる事もあるしね!
ばるぜー🌙
2025-08-03 22:09:10 +0000 UTCろあちゃんが最近毎日を楽しめてるのがら伝わってきてうれしい! 暗い話になんてきこえなかったよ〜 お休みの日が2日か3日あるとうれしいよね、僕も2日くらいはほしいかな…笑 ろあちゃんがまた元気になれますように…!たくさん休んでね!
らむねグミ
2025-08-03 22:07:03 +0000 UTCお休みの日でも日記ありがとね! 暗い話には感じないかな。自分を見直すところを自分に当てはめて考えて共感したりで知見が広がります。 休息の日は大事よー有名な配信者の方が体調崩しがちなのも納得ができちゃう… ろあちゃんの楽しい嬉しいを受け取ってありがとうを返すためにも自分も元気を保つように気を付けるね!
れっさ~
2025-08-03 22:01:10 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとー! 配信はろあちゃんのペースで無理せずにゆったりとやってほしいな! 休みは絶対必要だと思うよ!俺も休まないと仕事やってられない笑 ろあちゃんが楽しんでくれてるなら安心だ!これからも配信楽しみにしてるね!
ねこしょうた
2025-08-03 21:57:26 +0000 UTC更新ありがと!! 今の楽しさをちゃんと感じられてるの本当に幸せだよね!! なんか読んでてニコニコしちゃった^ ^ 「楽しい」や「幸せ」は実はすぐ近くにあって、当たり前になると感じにくくなるけど、それをちゃんと感じられてるのは素敵な感性だと思う!! ほっこりエピソードありがとね!!
ニンニク
2025-08-03 21:53:34 +0000 UTC日記更新ありがとう~! 全然暗くないよ!無理しないでゆっくり休んでね! 今が最高に楽しいって言ってくれて本当に嬉しい!
ゆういち🪼☁️
2025-08-03 21:33:05 +0000 UTCいつも楽しい配信ありがとうろあちゃん! 確かにどんなにそれが楽しいことでも疲労はたまっていくものだからね。やっぱり休息は必要だと思うよ。 なので休みが必要だと思ったら気にせず思う存分休んでほしいな〜! それがきっとみんなが望んでいることだと思うよ。 ろあちゃんが好きなことをこういう風に文章でも配信でも聞くのもとても楽しいからありがたい! 改めていつもありがとう〜! これからのろあちゃんをまた楽しみにしてるよ〜!
シンshin
2025-08-03 21:02:58 +0000 UTCろあちゃんおはよう! 私は夜勤が月に4回と休みは月に12ぐらいあるかな?夜勤は入りはゆっくり起きて夕方から仕事だし、明けは9時に終わるから夕方ぐらいまでお買い物やランチして遊んでそこからぐっすりだね。明けの日にろあちゃん配信があれば最高😆って感じかな?自由な時間があれば心もゆっくりできるし、楽しく感じられるよ。 私は先輩に、自分が元気じゃないと相手に元気をあげられない。人を看護できないって言われたことがあり、そこからまずは自分の体調を優先に考えるようになったよ。 ろあちゃんは頑張り屋さんだから辛い時や、体調きつい時はしっかり休んでね。そして元気なろあちゃんをみせてね。 ただ、体調悪い時や悩みがある時なんかはろありーに会いにきてもいいんだよ。ファミリーだから元気もらえると思うんだ。元気で明るいろあちゃんだけでなく、辛いろあちゃんを見せてもみんなで支える事ができるのがファミリーだからね😃無理せず、楽しくやっていこう!人生一度きりだしやりたい事やろう🤭
ピーラー
2025-08-03 20:55:47 +0000 UTCろあちゃんこんばんは~! 楽しいこともやり続けたら疲れるよね。 何事も経験!ろあちゃんがデビューしてからまだ2週間しか経ってないから、これからやりながら色々勉強してこう! この前働いてた時、週二日休みがギリギリだったね、たまに祝日込みで三日の時もあるけど、常に毎週三日欲しかったw 昨日まったり過ごしてていいね! タコピーの原罪は鬱になるのちょっと嫌だから見てなかったけど、最近ろあちゃんの配信で良く話が出て、歌も出たから、興味が湧いてきた! 毎週追ってるアニメのその待ち時間もまたいいよね。寝る前に見るのめっちゃ分かるw 今シーズン見ている「沈黙の魔女の隠しごと」っていう作品好き。 あと今のポケモンのアニメも毎週見てる、めっちゃいいからろあちゃんにおすすめ! 日記ありがとうね!暗いとかなかったよ! ろあちゃんが今の活動楽しんでることが何より大事!!
QR96137(QRコード)🌙🪼☁
2025-08-03 19:36:38 +0000 UTC日記投稿ありがとう ろあちゃん無理しない程度に休んで下さいね~ 私は週1休みです🥺
ノドッチ
2025-08-03 19:34:47 +0000 UTCろあちゃんが今、最高に楽しいって言ってくれているのが本当にうれしい。 ろあちゃんのおかげで俺もほんと毎日が楽しいよ。 無理せず気ままにね。 ろあちゃんが世界最強かわいい!
ちゃぶ台c93土曜日S12a
2025-08-03 19:25:29 +0000 UTCろあちゃん、日記の投稿ありがとう! 大丈夫、暗くないよ! お休みはうまくとったほうが良さそうだね!からの、お休みの日の過ごし方のお話だから! どんなことをしてたかが聞けてよかった! 最低限必要なお休みを確保しつつ、タイミングをみて長めのお休みも取れたらいいね! お仕事をいただけてるありがたい状況もあるとは思うけど、うまく「休む」ことを活用して、楽しい時間をながく過ごしましょ! ……書いたことがちょいちょい自身に刺さるなぁ🙃
こしあん・すこ・ぽんたん
2025-08-03 19:21:10 +0000 UTC日記ありがとう(・∀・) どんなに楽しくても疲労はあるので 休むって判断はとても大事ですね 一緒に朝と夜を繰り返せるのが 幸せなんだなぁと思います💙
ユーPていとく
2025-08-03 18:17:15 +0000 UTCやりたいこと・やらなきゃいけないことを棚に上げて休むのって意外と勇気が要るよね......。泳ぎ続けてないと溺れそうみたいな感じで。 でも休んだほうがパフォーマンスが上がるのもそうだし、休んでいる間に観たり読んだり体験したりしたものが自分の創造力を膨らませたりするから、休むことは立ち止まることでは決してないんだなと思います。 そうと頭ではわかっていてもわたしは休めないタイプなので、これからは「推しもそう言ってたしな」の精神で休んでいきます。 社会人の大事な心得を教えてくれるろあちゃんありがたい。ニートなのに......!
0324
2025-08-03 18:16:58 +0000 UTC意識して休みを取れるのは良いことだと思いますよ🥳 しっかり体を休めていて偉い! ろあちゃんが楽しく過ごせているならオールオッケーです!
緒梶
2025-08-03 17:31:25 +0000 UTC日記ありがとう~ ちゃんと休んでてえらいよ! こっちもろあちゃんがいてくれておかげ最高に楽しいよ、いつもありがとう!
cruus
2025-08-03 17:23:00 +0000 UTC自分を労ってあげるってすごく大切なことだと思います。お疲れ様!いつもありがとう‼
Maーサ
2025-08-03 17:22:48 +0000 UTCただ闇雲にやるのではなく、やっぱりメリハリつけてやるのが体調的にも精神的にもパフォーマンス的にもいいんだよね。ろあちゃんがろあちゃんらしく活動するためにお休みも満喫するようにしてるのが分かって安心したというか、嬉しかったよー!
トウミ
2025-08-03 17:03:43 +0000 UTC本当に?
Vl3x0083(ヴィレックス)
2025-08-03 16:58:53 +0000 UTCヽ(*'ヮ')ノ最高に楽しいと思える人生を送れて何よりです!! 出勤の曜日や時間がはっきり決まってる会社員とは違うからお休みのタイミングもなかなか難しいよね。 ろあちゃんのペースでしっかりお休みを確保しつつ これからもお互い幸せになっていきましょ~!!
優奈
2025-08-03 16:51:39 +0000 UTCろあちゃんが楽しく活動出来て良かったです。
Lumina🌙
2025-08-03 16:19:14 +0000 UTC時々ろあちゃんの配信がない日は、やっぱり少し寂しくなっちゃうね。 でも、そのおかげで私も少し休む時間ができたよ。 ろあちゃんの配信の時間帯と長さは、時々本当にすごい時間だからね(笑) ろあちゃんが楽しそうにしているのを見ると、私もすごく嬉しい! 私もろあちゃんみたいに楽しくなりたいな。 きっと、ろあちゃんの配信がそばにあるだけで、もっと幸せになれる気がする🪼☁️💙 『タコピーの原罪』のしずかちゃんは「魔法なんてない」って言ってたけど、私は信じてるよ。 だって、ろあちゃんにはみんなを笑顔にする魔法があるから! ……もちろん、全部の魔法がいつも効くわけじゃないけどね。
つゆね
2025-08-03 16:08:16 +0000 UTCろあちゃんがどんな気持ちでコレを書いてるかを想像しながら、ニマニマしながら読ませていただきました😌😌😌 楽しいこと全部を全力で‼️は確かに楽しいけどやはり人間、限界がありますよね。 ろあちゃんにはこの活動を永遠に(重い)続けててほしいので、ろあちゃんのいう息抜き!をいっぱいしながら過ごしてほしいなと思います😌 また会える日を楽しみにしてるね‼️
まりおぺぺ🪼
2025-08-03 15:57:00 +0000 UTC配信外でのお仕事とかもあるんだし配信頻度は多くなくても大丈夫だよって思いつつ「配信はむしろ息抜き」みたいな話もしてたしでもやっぱり身体は疲れちゃうだろうし…バランスむずいよねw ろあちゃんが息抜きできるようなまったり配信で、みんなでまったりしながら楽しんでいけたらいいな!
テキーラ
2025-08-03 15:55:32 +0000 UTCろあちゃん更新ありがとう!! 全然くらい話だなんて思わなかったよ!休みは誰にだって必要だし、週2回は最低でも欲しいよね~😣 週3回あると体調最高っていうのもめっちゃ分かる!!仕事頑張ろうって思えるくらい回復できるよね笑 ろあちゃんが楽しそうだとこっちも嬉しい✨ ゲーム配信は時間的になかなか追えなくて残念だけど、雑談配信はちゃんと全部見てる! ろあちゃんのこういう雑談とかが大好きだから、メンバーシップとかでも雑談配信してくれるの楽しみにしてる!!
あびす🪼🌙
2025-08-03 15:50:30 +0000 UTCろあちゃん!日記ありがとー! 楽しい休日だったようで何よりです (*´꒳`*)💕
Setio
2025-08-03 15:35:18 +0000 UTCろあちゃん投稿お疲れ様☺ 配信ない時もずっと動いてた事を考えると、それはパフォーマンスが落ちたりするから気落ちしなくても良いと思うな 自分は接客業で、人と接するのが好きなんだけど、身心に余裕がなくなってくると、ああ人と会いたいたくないなぁって思いながら、休みたいけど頑張るしかないって!なりながら仕事に行ったりしてるよ。 2連休とかなら良いかもだけど単発休み2回だと疲れなんて取れないよぉ😢 だから休まず頑張ってるろあちゃんは頑張り屋さんだし、自分の身体をわかってしっかり休みを取る判断するのは、凄い事だと思うな 週3日休みでパフォーマンス向して、全ての効率が良くなりそうだよね!わかるわかるよぉ~♪ 今期のアニメを週1でみて、他の時間は長編アニメみるのなんて有効な時間の使い方でハッピーなんだ☺ 参考になるぜ🧐! 文字にして気持ちの整理?をするのは、ストレス解消になったりするって聞くから、それが例え長くても個人的にはろあちゃんの考えとかを知れるから嬉しいよ! 自分は前向きに見えるから良いと思うよん♪ 疲れがたまって、カカロットはアーカイブになってるの悔しいけど、配信が見れるのは最高に嬉しい(*^_^*) 自分もだいぶ長くなってしまったけど、良い時間になりました! ろあちゃん、いつもありがとう
岳飛/リズ
2025-08-03 15:27:07 +0000 UTC休息の重要さを学んで自分の楽しいを大切にできるろあちゃんすごいよ! 自分はアニメを見る習慣めっきり減っちゃってろあちゃんから無くしかけてた気持ち思い出させてもらったよ。 最高に楽しいがこれからも更新されていきますように!
珈海ペン吟
2025-08-03 15:11:55 +0000 UTC楽しい時間は本当にあっという間だね! これからも健康的に楽しい時間を過ごすためにも適度に休息しつつ一緒に歩んでいけたら嬉しいわね🥰
ちわちゃん
2025-08-03 15:11:27 +0000 UTC最後の言葉だけで涙枯らせられる! シャーマンキング見たことないけど犬夜叉とかデジモンとか結構前の作品でまだまだ楽しめるものあるからこれからもいっぱい楽しんでねの気持ち。
もちゃ
2025-08-03 15:11:03 +0000 UTC当方週2日休みですが3日休み大いに賛成です。やりたいことやったら体休めないし何もしなかったら1日無駄にしたなーと思ってしまいます。でもその無駄な時間が貴重なのだと最近つくづく思います。そろそろお盆休みで久しぶりの長期休暇の為胸が躍ります。 ろあちゃんの日記は読むのが好きなので長文であればあるほど助かります。目指せ原稿用紙3枚分!!!
しあん
2025-08-03 15:06:32 +0000 UTC今が楽しいならよかった とても嬉しい
三日月優也
2025-08-03 15:01:29 +0000 UTC今が楽しい、その言葉が聞けただけで私は嬉しいです😭
ちよんたん
2025-08-03 14:57:35 +0000 UTCろあちゃん楽しんでるね〜 あと1週間でお盆休みだ⋯!
三等兵
2025-08-03 14:56:55 +0000 UTC日記ありがとう〜! お休みの重要性を社会人になってからひしひしと感じているよ 休まないと本当に潰れちゃうからろあちゃんも自分を大事に活動してね いつも楽しい時間をありがとう!!
拘りめがね
2025-08-03 14:56:18 +0000 UTC日記ありがとうー! 確かに何もしない日を設けるのはとっても大事なことだね…! ろあちゃんのペースでこれからもたくさん楽しんでこう~ いつもありがとう!
ひかげP
2025-08-03 14:52:47 +0000 UTCに・・・人間は・・・休みがひ・・・必要な・・は・・はずなんだ・・・
オス卜デール
2025-08-03 14:49:03 +0000 UTC日記更新ありがとう!! 仕事て疲れすぎたりすると、今日は食べたいもの食べて、いっぱい寝てやりたいことだけやるんだ!!って日欲しくなることあるからめっちゃ共感してる。 毎日ろあちゃんに配信で会えるのも嬉しいけど、ろあちゃんのペースで活動してくれるのが1番だよ!! これからも楽しんでいこうね~!
りゅーへー
2025-08-03 14:48:34 +0000 UTC僕は何もしない日なんてない~週に1日休日とってるけど、どっか行ったり、遊んだりしてるw でも、やっぱさ~最近思うのは2日にしたほうがいいかな、1日は絶対何もしない日にしてて・・・やっぱ大事だよね~ ろあちゃん、ゆっくり休んでね!
ハートん
2025-08-03 14:46:25 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう 仕事やどうしてもやらなきゃいけないことならともかく、それ以外のことに関しては何をするにも見るにも『楽しい』って感覚が一番大切だなと思いつつ、人というのは様々なことの積み重ねである日唐突にその感覚が失われるんだよなとも思っていたところだったので、ろあちゃんも同じように感じることがあるのかなと共感を覚えました これからもろあちゃんが楽しいと思えることを大切にしていってね
ナノゴリラ
2025-08-03 14:44:11 +0000 UTCこんばんは〜 日記ありがとう! アニメは自分も更新されるとすぐに見ちゃうな〜漫画もとっても魅力的だけどアニメはなんと言ってもやっぱり色と音!この2つがあるだけで一層楽しくなるよね! お休みは自分は介護職だから土日休みみたいな決まった休みは中々難しいけど夜勤が終わった明けの日と次の日が休みで実質2連休みたいな過ごした方もできるから以外とゆっくりできることもあるよ!夜勤明けで行く温泉♨️最高です👍 ろあちゃんが毎日楽しいって言ってくれて本当に良かったし自分もめちゃくちゃ嬉しいよ!このままろあちゃんが楽しく過ごせると嬉しいな。いつでもお話し聞くからね!楽しみに待ってます︎︎。
やなせい
2025-08-03 14:41:24 +0000 UTC日記ありがとう~!仕事との向かい方は難しいですねぇ ただ、仕事から離れる時間を設けるっていうのも仕事を続ける上で必要なことだと思います。 自分なりのやり方を見つけられるといいですね。
R.S
2025-08-03 14:35:28 +0000 UTC日記の更新ありがとう! 自分は土日休みで、好きな時間に寝て、少し身体動かして、好きな配信見ながらシャドバして身体休めてるよ アニメだとアイカツシリーズおすすめだよ!シャーマンキングとかタコピーとは毛色が違うけど、アイドルたちが努力して頑張ってる姿を見れるだけで、自分も頑張ろうって気分になるんだよね 自分も不眠症ではないけど、眠れない日が続いちゃってるけど、休めるときは休んで一緒に人生楽しんでいこうね
†Alice†
2025-08-03 14:33:21 +0000 UTC配信や日記で見る姿を見ていると最低週3日ぐらい休みがあったほうがいいような気がしますね。 楽しいのであれば毎日配信してほしい!って気持ちと、仕事や私生活の兼ね合いで毎日は追うのが辛いという気持ちもあります。ろあちゃんがやりたいようにやってくださるのが唯一の正解ですが、一個人の推し活状況としては適度な間隔のほうが長く推しやすい派です、何かの参考にしてくだされば幸いです。
しびすけ
2025-08-03 14:29:01 +0000 UTC十分な休みをメインに配信も楽しませてもらえたらこっちの日常も楽しいです☁️
ベンベン
2025-08-03 14:26:09 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃん大好き、毎日会いたい! でも正直に言うと、仕事あるのおじさん達も時間あまりないから、ろあちゃん望むららもっと休んでもいいよ! 極端に言うと、ういママくらいの配信頻度でも大丈夫だよ! ろあちゃんの暗い話ももっと知りたい、そっちの方が親近感が湧くよ!
Kaito
2025-08-03 14:24:33 +0000 UTC日記ありがとうね! しっかりと体調管理できててえらすぎる!
ハヤシライス
2025-08-03 14:23:37 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! やりたいこと、楽しいことだとついついいっぱいやっちゃうよね。本当に楽しめてるんだなってろあちゃん見てたらすごくわかるよ。でもおやすみも大事だよね。気づかないうちに疲れちゃってることもあるもんね。 今日はろあちゃんがゆっくりゴロゴロのんびりできたみたいで本当に幸せだし安心したよ!「本当に何もしない日」週3くらい作ってみようよ!みんなで休めるといいよね! ろあちゃんの「最高に楽しい」って言葉聞けて最高に幸せだよ! ろあちゃんいつもありがとう!ずっと大好きだよ!
ふかのひれっ
2025-08-03 14:20:03 +0000 UTCそう言う時間大事ですよね。しっかり自分の体調把握できててえらい| 'v' )꜆♡みんな働き過ぎてるから週に3日くらいはゆっくりしないとだと思います👍 マンキンの最終回までもうすぐですね!完走したあとのろあちゃんの感想が楽しみです…!!始まりがあって終わりもあるけど、また次の楽しいことを探しに行く…本当に人生のようですね!深い話だ!日記もまた楽しみにしてます( ˙▿˙ )
シニカル
2025-08-03 14:15:06 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう! 休みを取るのも能力だなーって思う。 家にPCがあるとずっと作業できたりしちゃうから、自分でやすまないと休めない。でも休んでいる間に他の人はやってるかも…と考えると休めない。みたいな 楽しみを見つけられるのとっても素晴らしいよ!! 自分もろあちゃんの配信、アーカイブが見られてとっても楽しい!!!!! つい昨日見たはずの配信をアーカイブで見たくてしょうがなくなるんだよね 今までそういう経験が少なかったからなんだか新鮮!! どんな話でも、小さな事でもろあちゃんの事知りたーい!だから更新してくれるの嬉しい〜
カイ🧀
2025-08-03 14:09:13 +0000 UTC日記更新ありがとう~! 何もしないことも大事よね 楽しそうで良かったよ~!
ddeat
2025-08-03 14:03:05 +0000 UTC気持ちを文章に起こすと自然と頭の中が整理されていって「あ、自分って今こんな風に思ってるんだ」って新たな気づきを得られることあるよね。だからつい長くなっちゃう気持ちもわかるよ〜! 充実してても身体や心の疲れに気付けないことって意外と多いからね。しっかりと自分でおやすみが取れるろあちゃんはえらい!
こありくい
2025-08-03 14:01:58 +0000 UTC人間好きなことしていっぱい寝なあかんからなぁ。 でも夏は寝る前と起きた後に水分取らないとしんどくなるから気をつけないとやね~
あまつ
2025-08-03 14:00:46 +0000 UTC「何もしないをしているんだ」黄色いクマさんもそう言っていた気がしますね 人間はふと気づくと視界が狭くなりがちなもので、自分で疲れに気づいて「何もしない」という選択をできるのはきっとすごいことなんだと思います! つまりろあちゃんすごい! お陰様で私たちもとても楽しいです!これからも楽しんでいきましょう!
赤が黒をクラッシュ
2025-08-03 14:00:10 +0000 UTC基本土日休みです! 休みって難しくて、家業もあって土日ない時もあるけど、それでも平日は元気だったり、土日祝日の3連休にゴロゴロしてなにもしなかったのに平日調子悪かったり… ろあチャンは文面から休み方を知っていて、休養とれてるなら良かったです! ろあチャンの日常知れるのも嬉しいし、だからアイドルじゃないって言ってたのかな、とか考えたり… 配信は特にろあチャンの笑いが大好きです!いつも笑いが絶えない配信ありがとう!いっぱい充電してまた笑ってね🐾🐾🐾
SoMAP
2025-08-03 13:52:31 +0000 UTCろあちゃんが最近やってるドラゴンボールに好きなセリフがあるんだけど、「よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む」ほんとに人生もこの通りやと思うよね。しんどい時は無理せず何日でも休んでもろて! ろあちゃんから最高に楽しいって言葉が聞けて最高に嬉しいよ。これからもっともっと楽しい時間一緒に作っていこ!! 今日も日記更新ありがとう!
🌙いな@ろありー🪼☁️
2025-08-03 13:48:24 +0000 UTC日記ありがとう!メリハリは大切ですね! 今が最高に楽しいという言葉がすごく嬉しい!私も最高に楽しませてもらってます!
アブラエル
2025-08-03 13:45:57 +0000 UTCろあちゃん日記の投稿ありがと〜 休み3日欲しいのわかる〜 2日だと体力回復してるだけで終わっちゃうから遊ぶための3日目が欲しい!! 水曜日休み派か3連休派ろあちゃんはどっち派かな〜 ろあちゃんのとっても読みやすくて、さらにかわいさが溢れるから大好きだよ 原稿用紙10枚あっても読めちゃうから長文はウェルカムだよ!! ろあちゃんから楽しいって言葉が聞けてすっごく嬉しいし、心から楽しそうに配信してるのを見ているこっちも本当に楽しいよ!!
テジェ
2025-08-03 13:42:43 +0000 UTC日記更新ありがとう! やっぱりONとOFFの切り替えは大事だよね〜どんなにやりたくても常に全力で走ることは出来なくて、いつか限界というものは訪れる。でも限界を迎えたらどうなるか分からないからその前に休む! ろあちゃんが楽しいと思うことやってくれていればいいんだよ! 毎日お疲れ様!本当にありがとう〜
もくあり
2025-08-03 13:39:51 +0000 UTC楽しむ為にも心の充電って大事ですよね。偉い 貴方に出会えて毎日が幸せです
もこ
2025-08-03 13:37:04 +0000 UTCその言葉が聞けてとても嬉しいよ。 走り続けちゃうと疲れるのは必然だから、ろあちゃんの心地よいペースで。 ろあちゃんが楽しんでる姿で私も幸せ!
えーりか
2025-08-03 13:35:41 +0000 UTCろあちゃんが最高のパフォーマンスでいてくれるなら休みたい時にガッツリ休んでくれた方が俺たちも嬉しいから何もしない日を作ってくれるのは本当にハッピー!これからも何もしない日を作ったりやりたい時に配信してくれる それだけで本当にありがとうの気持ちだから無理だけはしないでね!
ロロロロロロロロリ
2025-08-03 13:35:04 +0000 UTCろあちゃんが最高の気持ちで毎日過ごせるなら週3でも4でも休んでいいんだよ!その元気な声を聞けるだけで嬉しいからね!
ゴリ
2025-08-03 13:29:40 +0000 UTCまた釣れましたね🐈⬛ピタンピタン
くろね
2025-08-03 13:28:25 +0000 UTC楽しいのが1番大事!
さいだー
2025-08-03 13:26:21 +0000 UTC日記更新ありがとう! 楽しくても疲れって溜まっていっちゃうよね。週に2,3日は何もない日必要だなーって私も思ってる! 今やってるアニメ見るの楽しいけど更新されるまでもどかしさあるよね〜。でも見終わっちゃうと楽しみがなくなっちゃって寂しい… 日記いっぱい書いてくれてありがとう!私も最近すごく楽しいよ!
始L(シエル)
2025-08-03 13:23:22 +0000 UTCろあちゃん、今が楽しいならそれだけで嬉しいよ! 毎回ろあちゃんの声を聞いたり、日記を読んだりするのが私の幸せです。 だから、ちゃんと休むときは休むのが本当に偉い! やっぱり健康が一番大事だよね!
飛翰 陳
2025-08-03 13:21:27 +0000 UTC日記ありがとう! ろあちゃんがデビューしてからあっという間の日々だったけど、仕事と配信を見ることの両立ができるのは幸せなんだなって感じます。 毎日楽しい日々を過ごせているのはろあちゃんのおかげなのでこれからもたくさん応援させて下さい! ろあちゃんから教えてもらったシャーマンキングもタコピーもとても楽しくみてるよ〜! ほんとうに毎日ありがとう!!
星井ヒカリ
2025-08-03 13:13:40 +0000 UTC日記更新ありがとう! 休みはあればある程いいからね… とにかく、ろあちゃんが今を楽しめてるのなら良かったよ!
しぶおうお
2025-08-03 13:13:17 +0000 UTC「今が最高に楽しい」この言葉が聞けて自分の事のように嬉しいです! 日記更新ありがとうございます。
しらゆき
2025-08-03 13:12:01 +0000 UTC日記更新ありがとう~! こんなに長く書いてくれて嬉しい! ろあちゃんが毎日楽しく過ごしてくれてるのが本当によかった! 好きなアニメを見たり、まったりマンガを読んだり、そんな風にのんびり過ごせる時間も本当に大事だよね! これからも、無理せず、自分のペースで配信していこう! ろあちゃんが幸せなら、ぼくたちもハッピーだよ!💕
KuMaOu 「くまおう」
2025-08-03 13:11:47 +0000 UTC日記更新ありがとう! 人間どれだけ楽しい時間が続いても休みは必要ですね。サラリーマンも週休3日が一般的にならないかなぁ… ろあちゃんが楽しそうで本当に嬉しいです。こちらも、ろあちゃんがデビューしてから日々の幸福度数が向上してます。これは本当。これからもずっとずっと無限に応援してます!
ごりん
2025-08-03 13:10:32 +0000 UTC日記更新ありがとー! 疲れをリセットする時間って本当に大事だよね。ゆっくり休んでね! いつもありがとね! ろあちゃんのおかげで毎日楽しいよ☺️
やまちゃん
2025-08-03 13:10:00 +0000 UTC日記更新嬉しい! 無理せず自分のペースでやってね!
アオ
2025-08-03 13:09:42 +0000 UTC日記ありがと~! 自分も配信楽しむろあちゃんをいっぱい見れて嬉しいよ! 悟空も3日修行して3日休みって言ってたし、きっちり休みとると楽しむパフォーマンスもあがるね!
mifuyu
2025-08-03 13:07:32 +0000 UTC日記ありがとね! やはり何事もバランスが大事ってことだね 更新待ちしてる時間はもどかしさもあるけれど、毎週の楽しみがあることはとてもいい事だと思うよ! こういう何気ない話でも教えてくれるのとても嬉しいよ ろあちゃんありがとね!
クロクロ☂️🐬🪼☁️
2025-08-03 13:05:21 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! 働いてて思うけど絶対に1週間に2日は休みが大事だと思う! だから無理せずお仕事頑張って~! 今が楽しそうで本当に嬉しい! これからも大好きだよ~!
キラ
2025-08-03 13:04:16 +0000 UTC休日に日記ありがとう! ろあちゃんが楽しそうで本当に嬉しいです。 元気に長く会いましょう。
TWOI
2025-08-03 13:03:29 +0000 UTCなんにもしない日、すごく大事!! 自分の状態をちゃんと理解できてて偉いね 文章にするのも賢いね!! 日記を書いてくれてありがとう!!
てげす
2025-08-03 13:03:16 +0000 UTC楽しくまったりが一番!
太刀
2025-08-03 13:00:51 +0000 UTC日記ありがとう〜! ろあちゃんが楽しく配信しているのを見れて凄く嬉しいよ〜(*´ω`*) 休日出勤が無い限り土日の2日間休みだけど疲れが取れないときは休みを取る感じだね〜 PCと向き合って仕事しているから休みの日は猫と遊んだりゲームしたり外に出掛けて身体が鈍らないようにしてる(;^ω^) これからも楽しむためにゆっくり休んでね〜!!
黒猫マロン
2025-08-03 12:59:55 +0000 UTC日記更新ありがとう! 楽しく過ごせれ出てよかった! 休む時はしっかり休んで無理のないように! ろあちゃんの配信いつも楽しみにしてるよありがとう!
ゆ〜@ば〜べきゅ〜
2025-08-03 12:57:41 +0000 UTC日記ありがとうー! ろあちゃんのペースで楽しくやっていけばそれでいいよ 自分ができる線の中でいつも努力すること分かっているから あまり無理しないでね~ 些細な話でもしてくれてありがとう~ でも楽しくてよかった ! いつも応援してるよ :)
Raka
2025-08-03 12:53:15 +0000 UTCお忙しい中、日記投稿ありがとうございます🥹 ろあさん自身が楽しい、そして幸せなのが1番嬉しいです。 自分も社会人になってから休みって大切だなってすごく実感しています。 ろあさんもお身体を大事にゆっくりリフレッシュしてくださいね。 ろあさんのおかげで仕事頑張れています!ありがとう!
ゆーし
2025-08-03 12:52:09 +0000 UTC日記ありがとう!! 長ければ長いほど嬉しいです! 暗い話ではないし、仮に暗くてもろあちゃんが話したいことはなんでも話してね。 今が最高に楽しい この言葉がろあちゃんから聞けて何より。 いつも同じようなコメントになってしまうけど、ろあちゃんの健康と幸せを何より願ってます。
関西の龍
2025-08-03 12:51:46 +0000 UTCこのままだと自称ニートになっちゃう( ´ー`)笑 マネージャーもいないのかな。無理だけはなさらず! ほんと配信たくさんしてくれてありがとう!らぶ!!!
nuko
2025-08-03 12:51:46 +0000 UTCろあちゃんの配信で元気もらえてるよ。ありがとう!
ぼんた
2025-08-03 12:50:32 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう~! 週に2~3日はゆっくりする日が必要な事、分かる気がする 体力的に元気でも、段々と疲れてくるんだよね… それでも、ろあちゃんが今が最高に楽しいって思えてくれてるだけで幸せな気持ちになれるよ! 無理はしないでね、ろあちゃんが幸福である事をいつも願っています!! これからも、ずっと大好きだよ✨
虚無僧
2025-08-03 12:46:44 +0000 UTCがんばる日と、ごろごろする日。 どっちもあってこそ、ろあちゃんの毎日がキラキラするんだよね🫧 今が最高に楽しいって言えるその気持ちが、とっても素敵だなって思ったよ🌼
AA_Lucky
2025-08-03 12:45:57 +0000 UTC日記更新ありがとう! 完全週休二日制って言葉もあるぐらいだから、ろあちゃんも導入したっていいかも! もちろん配信してくれるのはめちゃくちゃ嬉しいけど、末永く楽しんでいくには休みって本当に大事だと思うから✨ いつも本当にありがとう! ろあちゃんのおかげで毎日最高に楽しめてるよ!!!
ヤヴィヤマの兎谷
2025-08-03 12:43:37 +0000 UTC日記ありがとね! 適度な休み欲しいよね〜 色んなアニメ観て休んでね!
オヤチ
2025-08-03 12:42:15 +0000 UTCろあちゃん、日記更新ありがとう! 週休3日いいね。現代人は働き過ぎなんだよ;x; 楽しいアニメ一杯あるから、色々楽しんでねー。
十夜 観月
2025-08-03 12:41:13 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと〜〜!! 毎日のようにろあちゃんの配信が見られてすっごく幸せだよ。でも疲れすぎないように適度に休んでろあちゃん自身も一番楽しいコンディションでいられるといいなって思うよ! ゆっくりアニメを観る時間も大切にしながら活動続けてくれると嬉しいな! また次の配信も楽しみにしてるよ〜〜〜〜!!おやすみ〜╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
神楽月
2025-08-03 12:39:45 +0000 UTCろあさん日記ありがとうございます。 活動は仕事感覚でないかもしれませんが、自分のペースで働けるようになると、つい詰め込み過ぎてしまいますよね。 楽しいことでも、疲れないわけではありませんし、実はゆっくりすることで、新たなアイデアとかやる気が自然と湧いてきたりしますし、頭を空っぽにする時間をあえて作るのはとても大切ですね。 ご自身で気づきを得ているので、きっとうまくいきますよ。激しさも良いですが、長く一緒に歩めると嬉しいなと思っています。いつもありがとうございます。
方喰
2025-08-03 12:39:32 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! ろあちゃんが楽しそうに過ごせてるみたいで嬉しいよ!やっぱりきっちり体と精神をしっかり休ませる日って大事だよね!毎日の楽しみを見つけてそれをして幸せに過ごせてるみたいで良かった!
星見海月
2025-08-03 12:38:24 +0000 UTCろあちゃんの日記ありがたい……!! お仕事もあるらしいので、少しでも疲れたら遠慮なく休んでくださいまし……😌 配信無い日はアーカイブ観たりして過ごしますので! ろあちゃんが元気でいられますように祈っております!(๑´ᴗ`๑)
藤本 剛三郎
2025-08-03 12:37:21 +0000 UTC日記更新ありがとう〜! シフトで3日働いて1日休みてやつが自分はすき! なーんもしない日とか時間あるだけでその週の気分全然違うよね😌 お休み満喫できてるみたいでよかった! ゆっくり休んで身体の疲れを癒してね🍀
いっさ
2025-08-03 12:35:54 +0000 UTC楽しくても疲れるのは普通のことだし大丈夫だよ。 タコピー見終わって暇だからオレもシャーマンキング見ようかな!!
ぺぜる🪼☁️
2025-08-03 12:35:49 +0000 UTC日記更新ありがとう!休みはマジで大事だよねー 個人的には3日働いたら1週間休みたいくらいの気持ちなんだけど、どうやら世の中はそういう作りになってないらしい ろあちゃんが理想的なお休みを過ごせてるようで良かった! あと、「今が最高に楽しい」って伝えてくれるの、すごく嬉しい ありがとう ろあちゃんが楽しく活動を続けられることそのものが俺らにとって最高のファンサだと思ってるよ 最後に、ろあちゃんの日記「(とってもその時間が楽しいため)」とかの注釈をつけてくれる辺りにろあちゃんの気遣いや優しさが感じられて好きです 次の更新も楽しみにしてるね✨
くまのあぶり
2025-08-03 12:35:29 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがとう~ デビューしてから本当にほぼ毎日配信してくれてありがとう!すっごく楽しい時間で本当に嬉しい! でもだからこそ休みは大事だね!それを自分で理解してやれてるの偉すぎる...最強や 毎週の楽しみがあるのもいいね~! こういうの書くと文章長くなるのめっちゃ分かる。俺もめっちゃ長くなるw これからもずっと長く楽しい時間をすごしていこうね! 今が最高に楽しい!をこれからもずっといっしょにすごしていこう! ずっと大好きでずっと応援していくよ! 本当にいつもありがとう、ろあちゃん
キミカン
2025-08-03 12:34:34 +0000 UTC完全OFFで自分の好きなことする時間はとってもだいじ! 楽しいこといっぱいしていこう!日記ありがとね!
takuya8498
2025-08-03 12:34:25 +0000 UTCろあちゃん日記の更新ありがとう!! もうデビューから2週間も経つんだね。あの日以降本当に毎日が楽しくて仕方ないよ✨ 週に3回休みくらいだと本当に体が健康維持できそうで理想の暮らしすぎるけど現実は悲しい😭 ろあちゃんのショートきっかけで今日からタコピー見てみたけど、いきなり「え??」ってなる展開で続きが気になりすぎるよ… また新しい楽しみのキッカケをくれてありがとう☺️ ろあちゃんからそんな言葉を聞ける以上に嬉しいことは無いよ!!本当にありがとう✨
そる
2025-08-03 12:32:55 +0000 UTC休む日があるから忙しい時も乗り越えられるって思う! ろあちゃんのおかげで楽しいし頑張れてるよ、ありがとう!
トリ
2025-08-03 12:29:53 +0000 UTC今日も日記投稿ありがとね! デビューから早いもので2週間が たって沢山配信してくれてる事にいつも感謝しかないです!! でも、やっぱり何をするにも疲労は 溜まっていくものだからろあちゃんが元気で楽しく生活を送っていられてくれてる事が自分達(ろありー)の喜びでもあるからこれから体調、精神的に大変と思ったら自分を最優先に考えてゆっくり休んでね😌 休みの日はONとOFFの切り替えが出来ててろあちゃんがどんな休日を普段過ごしてるかも知れて嬉しかった✨ 最後にこれからも笑顔が絶えない楽しい日が続いて行ってもらうよう応援してくからよろしくね🙇♀️
ネコスキーイヌモスキー
2025-08-03 12:25:48 +0000 UTC日記かわいい❣️ 私も社会人なってから休日の大切さをすごく痛感してる!! ただ惰眠を貪る日がないとだね 今が最高に楽しくて良かった! これからもその状態が長続きするようにしていきたいね💕
お茶氏
2025-08-03 12:25:18 +0000 UTCろあちゃん、貴重なお休みに日記更新ありがとう!! 私も週休3日なればいいのにってずっと思ってる!早くそんな世の中になって欲しいよね!! 私もろあちゃんと出会えてからの日々が本当に最高に楽しいよ!出会ってくれてありがとう!!これからも最高の時間を過ごそうね!
そふとくりーむ
2025-08-03 12:20:51 +0000 UTC常にフルパワーでいけるって人もいるだろうけど自分なりのペースを決めてそれを実行できるってのは本当に凄いって思うよ! ろあちゃんが思う最高のペースで最高に楽しい日々を進んでくれるだけで自分も幸せになるよ!
web
2025-08-03 12:18:34 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがと~~~!!!だいすきだよっ♡ 自分の気持ちを文字にして打ち出すといつの間にかこんなにいっぱいの気持ちで動いてたんだ・・・!って思うときあるから 整理して文字に出す時間で自分が今楽しいのか疲れてるのか休みたいのかを判断するのにちょうどいいのかも いつまでも走り抜けちゃうろあちゃんも、マイペースを身に着けながら活動を続けようって、楽しんでるって感じられる時間大切にして、いっぱいお話できる時間また作ってくれたら嬉しいです! それと、日曜夜くらいからはいちばんつらい月曜日の準備がはいるので、ろあちゃんと一緒にゆっくり私も休んで明日に備えるねっ! 打ち合わせに休息に配信に歌ってみた作成に、バランス良い毎日でお互いモチベ管理しっかりしていこうねっ✨
ゆみな
2025-08-03 12:15:32 +0000 UTC私も何もしない気にしない時間無いとおかしくなっちゃうかと思いますね。マンキン満喫してね! マタムネにまた会いてえ~!
びれもこ
2025-08-03 12:14:17 +0000 UTCろおちゃんお疲れ様〜! デビューしてくれて本当に嬉しいよ! 配信見てるとこっちまで楽しくて本当ありがとう! ろあちゃんの全然暗いと思わなくて気づかなかった… 無理せず配信楽しんでね!これからも応援してるよ!
チワワ
2025-08-03 12:13:09 +0000 UTC日記ありがとう〜 何もしない日あると楽な気持ちに戻れるよね! 一日中眠っていたい…🙃 アニメ鑑賞もいいよねぇ 楽しそうなろあちゃんの声を聞くことが生き甲斐なので、これからもまったりと休み休み配信してくれると嬉しいなぁ〜😆
怠惰の生卵
2025-08-03 12:10:37 +0000 UTC日記ありがとう!休みは大事だよね! 仕事で休みなかった時期あるけど、やっぱ休み必要だと思ったよ!
グレゴール・ザムザ【紫】
2025-08-03 12:10:14 +0000 UTC日記更新ありがとう!! 準備期間も色々あっただろうけどデビューでまた環境が変わって疲労が溜まりやすいってのもあると思う!!楽しいのは嬉しいけど休める時は休んでね🥺 まじで週5の仕事の疲れを2日間で取れっていうの無理だから3日あったら最高だね😤😤😤 シャーマンキングもめちゃめちゃ好きな作品なのでろあちゃんが見てくれて嬉しい… 葉たちの子ども世代のフラワーズも途中までだけどアニメ化してるしなんなら漫画も読んでほしい〜!!! 漫画ならフラワーズだけじゃなくてゼロとか花組のスピンオフの&agardenもよろしくお願いします! ろあちゃんに負けない長文書いてごめんねw 俺も今が最高に楽しい!!!🪼☁️
すしお
2025-08-03 12:10:07 +0000 UTCろあちゃん!日記更新ありがとう。 2日休むのはちょっと物足りなくて、3日だとちょっと多いかなと思うから、やっぱり休みはほどほどが一番だよね。 毎週アニメを追いかけるのもワクワクして、本当に楽しい! アニメを見ながらのんびりする時間も、大切な癒しだと思うな〜。 もちろん、ろあちゃんの配信もそう!いつも楽しい配信をありがとう! これからも自分のペースで、ずっと楽しく過ごせますように!
ゼーンさん
2025-08-03 12:09:02 +0000 UTCろあちゃんお疲れさま! デビューしてからろあちゃんの事いっぱい見れて嬉しいよ!だからいつもありがとね!! それめちゃわかるよー🥲自分もここ2、3週間くらい週に1日休みだったり仕事に追われてて「何もしない日」が作れてなかったから今日はろあちゃんと同じで1日ゆっくりしてた! 昨日は友達と江戸川の花火大会観て遊びたおしてたから今日はお家で引きこもりのおかげでだいぶ回復💪 アニメは最近「その着せ替え人形は恋をする」見てる!一気見もいいけど更新楽しみにしてリアタイ視聴も良いよね! 全然、暗いとか思わなかったよん! 疲れた時は無理せず休んでろあちゃんのペースで頑張ってね!! ろあちゃんが“楽しい”って思って活動してるのが何よりも嬉しいファンより🫶 (最近更新多くて嬉しい!むしろ自分が時間なくて読めてなかったから後でゆっくり過去分読ませてもらうね!)
ねぎとろぷりん🍮
2025-08-03 12:04:24 +0000 UTCろあちゃんの日常や気持ちがいっぱい聞けて嬉しいです。 パフォーマンスは落ちるところまで落ちると回復するのに年単位かかるので適度に休むのはとても良いことだと思います。
ノ木乃サネボウ
2025-08-03 12:03:34 +0000 UTC日記更新ありがとう〜🪼💭 毎日配信嬉しいけど他の仕事もあるし大丈夫かな?と勝手に心配してたからしっかり休むってしてくれてとても安心出来るし、とても嬉しく感じるよ〜しっかり休まないと疲労が解消され切らなかったするもんね〜ゆっくり休んでね〜 short見てタコピー見始めたよー!シャーマンキングも見てみるよ。ろあちゃんのおかげで新たに見てみようと思うもの増えてありがたい。興味あるけど踏みとどまっちゃうことが多いのよね…始まると終わってしまうのが寂しくなっちゃうし…寝る前だから朝方wwいい時間ね〜仕事なければ同時刻視聴したいなw メモとか文にすると自分の感情整理出来てけっこう好き。これもろあちゃんの日記の影響かも。文章私も長くなりがち… 暗い話?思ってる事、感じてることを共有してくれたと感じたよ〜 貴方が今が最高に楽しい!!と言ってくれてめっちゃくちゃ嬉しい!! 私は今から鬼滅の映画見てくるねー^_ ̫ _^
クク
2025-08-03 12:02:59 +0000 UTC更新ありがとう〜〜! 休む日は絶対に必要だからしっかり休めてえらい〜、よかった!!ろあちゃんなりのペースで活動してくれるのがすごく嬉しいよ〜!アニメ見たり好きなことしたりするのが人生__だよね!!寝る前にアニメ見るの最高だよね、最高に楽しいって言ってくれて本当に嬉しいよ〜ꌩ-ꌩ♡これからも楽しくて幸せな日々過ごそうね、いつもほんとにありがとう。本当にずっと大好きだよ!!
水曜日
2025-08-03 12:02:21 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと~! ろあちゃんの気持ちを共有してくれてとても嬉しい! そうだね。 最低でも週2日、あれば3日のお休みは欲しいよね。 自分は前まで月2回3連休をノルマにして体調整えてた。 まぁ職場環境変わって難しくなっちゃったけどね…… 自分も感情を文章に起こすの好きだから長くなるの わかる!むしろ文章以外での感情表現はニガテw 本当はろあちゃんの配信で良かったことをTwitterで いっぱい書きたいんだけど、文字数制限がグヌヌ…… 認証がんばる。 それくらい、ろあちゃんに熱中してるのよ~ デビューしてくれて本当にありがとうだよ~(*´ω`*) ろあちゃんはずっと自由でいてね!ご健康に~
T310
2025-08-03 12:01:47 +0000 UTC日記更新ありがとう! 週2日休みって子供の頃はあたりまえにしていた事だしやっぱり2日は休まないと体が持たないんだろうね〜 子供の頃は2日休めば完全回復だったけど今は2日あってもきついし本当に3日は欲しいw 日記でろあちゃんの気持ちや色んなことがしれて嬉したくさん書いてくれてありがとう! ろあちゃんが楽しく過ごせてることが何よりも嬉しいです! ろあちゃんもしっかり休める時休んで元気で楽しくいてね!
TARA TARA
2025-08-03 12:01:24 +0000 UTC全然暗い話じゃないよ。 ろあちゃんがYouTubeデビューしてから、私は毎日がずーっと楽しいんだけど、ろあちゃんもお仕事、配信、お休みとそれぞれ楽しんでくれてるみたいで本当に幸せだよ。本当に良かった。 ファンにとっては推しが楽しんで、無理なく、長く続けてくれるのが一番の幸せだと思うから、これからも変な負い目感じないで休みたいときは休んで欲しいな。 日記と歌みたもありがとうね。
stArt
2025-08-03 12:01:00 +0000 UTC日記ありがとう!! ろあちゃんが楽しく過ごせてるのがこちらにも伝わってきてとても嬉しいよ!!! いつも配信ありがとう! ゆっくり休んでね!
ょ
2025-08-03 12:00:04 +0000 UTC日記ありがとねえ🪼☁️ 週休2が大半かな? 祝日とかで3日休んだりすると毎回「やっぱ2日じゃ足んね」てなるよ 長期アニメはダイの大冒険(100話くらい、2020年のほう)とかオススメ、ドラクエの世界観のジャンプ漫画原作のやつ 「今が最高に楽しい」 私が、というか私らが一番嬉しいのはその言葉なので そう思ってくれるだけで幸せハッピーになれるっピね! ずー(中略)ーっと応援してます
チビロン
2025-08-03 11:59:07 +0000 UTC更新ありがとうー!!! 自己管理が出来て本当に偉いねっ!! 今が最高に楽しいなんてとても嬉しい言葉をありがとうだよ! 僕たちも、ろあちゃんのおかげで毎日が𝓮𝓿𝓮𝓻𝔂𝓭𝓪𝔂で凄い楽しいよ!!! これからも楽しい日々を共に過ご していこうね!
あめーば
2025-08-03 11:55:21 +0000 UTCろあちゃん更新ありがとう〜! 自分のペースを見つけて活動できてることが本当に嬉しいよ〜! 自分もろあちゃんの配信が最高に楽しいからろあちゃんも楽しい楽しいって言ってくれるのがほんとに嬉しい! これからもたくさん楽しい思い出作ろうねー! 大好きだよ!
しゆみ
2025-08-03 11:54:56 +0000 UTC楽しくても疲労は溜まっていくからね~。 何もしない日って本当に大事だよね。 自分のお休みの日はろあちゃんの配信でたくさん元気もらって充電させてもらってるよ!たくさん配信してくれてありがとうね! ろあちゃんが元気で楽しく続けられるようそういう日を作っていってね!
ディズム
2025-08-03 11:54:03 +0000 UTC更新ありがとうだよ〜 今が最高に楽しいって思ってもらえるのがほんとに嬉しいよ〜(≧▽≦) 毎日何かあると疲れちゃうからやっぱ休みは大事だね!だから疲れちゃうかもなって思ったときくらいで休んでくれたらすごく嬉しいよ! ほんとに楽しい日々を送らせてくれてありがとうだよ〜これからも楽しくやっておこうね!
スペシャルパラダイス
2025-08-03 11:51:25 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう! ろあちゃんがデビューしてちょうど今日で2週間だね! ろあちゃんと同じ時間を過ごすことができてほんとにうれしい楽しい毎日です! そして、ろあちゃんが楽しく活動してくれていることが何よりも嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵) 休みは3日ぐらい欲しいよね、めっちゃわかります、、リフレッシュ大事✨ わたしは土日休みプラス水曜日が休みなら、毎日が休日の次の日か前日になるからめっちゃやる気出ると思うんだけどなーってつねづね思ってます笑 ろあちゃんがろありーに素直な気持ちを話してくれるのとてもうれしいです! ろあちゃんのペースで、この先もろあちゃんが最高に楽しく活動してくれることが何よりの願いです! 忙しい毎日だと思うけど、休める時はゆっくり休んでくださいね わたしもついつい文が長くなってしまいました、、 この先もずっとろあちゃんを応援します!いつも元気をくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
ぴの
2025-08-03 11:51:24 +0000 UTC毎日本当に楽しいよ、ありがとう! 何にもしばられない休日は大事だね。 できれば週に4日くらい欲しい……w
みぎちか
2025-08-03 11:51:11 +0000 UTC休んでいる、ではなくて、休みも必要な肯定の一つ、として考えた方がいいかもね。 初めて自分で会社を作った頃、とにかく不安で、毎日2時間睡眠くらいで無休で仕事してたら、ある日耳鳴りが止まなくなって結局ダウンして、色んな人にめちゃくちゃ迷惑かけたことがありました。。 最高のパフォーマンスを出すのに必要なお休みは、たぶん人それぞれ違うので、ろあちゃんの身体が発信するサインをちゃんと聞いてあげてくださいね^^
矢島 好喜
2025-08-03 11:51:03 +0000 UTCろあちゃんこんばんは〜!ほぼ毎日配信ありがとうね!デビューしてくれてからこちらもすごく楽しいです。 配信はろあちゃんがしたいからしてるって思ってるから無理してやってくれてるのかな…とかは思ってないからねー笑 この日記見るのが日課です笑 shorts投稿もありがとね! 楽しんでくれてるからそれが1番嬉しいよ。ろあちゃんの日常を少し覗けるだけでハッピーです。 いつもありがとう。ろあちゃん大好きだよ。
魁聖
2025-08-03 11:51:03 +0000 UTC更新ありがとう! 確かにダラダラした1日も必要だよね 俺も寝る前アニメ見て漫画読んで、アニメも漫画も終わったら面白い漫画探して読んでを繰り返してる笑 楽しいこといっぱい探して楽しく生きてこうね!😁
かどやん
2025-08-03 11:50:52 +0000 UTC誰だってず〜っと動き続けるなんて無理だからね休息は必要だよ そこで体力回復してまた頑張って〜の繰り返し😤 そんな中ろあちゃんの配信見て元気貰ってるからHappy!Happy!
いたる
2025-08-03 11:50:35 +0000 UTC無理せず自分のペースでやってね 元気なろあちゃんと配信で会えるのが何よりの幸せです
はるちゅう🪼☁️
2025-08-03 11:50:05 +0000 UTC楽しいって言葉が嬉しいよ! 休息は大切!ほんとに!
むかでむし
2025-08-03 11:48:13 +0000 UTC休みをとるのってほんとに大事だよね ろあちゃんはちゃんと自己管理できてて凄いよ! 時間はたくさんあるからろあちゃんが楽しいと思える活動をしてくれたらそれが一番うれしいな!
オミノ
2025-08-03 11:47:45 +0000 UTCろあちゃん、こんばんは! デビューしてからずっとたくさん配信してくれてありがとう、おつかれさま! きっとすごく大変だったと思うから、遠慮せずにしっかり休んでね!ろあちゃんにはその権利があるよ! 毎日働くのって本当に大変だよね。 ぼくが頑張れる理由のひとつは、週末に何もしないで休めるってわかってるからなんだ。 疲れてると感じたら、ぜひ休んでね!休むタイミングを知ることも大事だよ! それに、たまにはちゃんとお休み(バケーション)も取ってね!すごくリフレッシュになるから! 週末が2日じゃなくて3日あったらいいのにって、ほんとによく思う! もう1日休めるだけで、全然違う気がするんだよね! ぼくも今日は朝からずっとアニメ見てたよ! ちなみに見てたのは「86(エイティシックス)」! シャーマンキングのリメイクはまだ見てないから、ろあちゃんが見終わったらぜひ感想を教えてほしいな! アニメを毎週追うのって楽しいけど、20分だけじゃ物足りないよね、笑 ろあちゃんが思ったことを書き出すのが好きなのと、ぼくがそれを読むのが好きなの、すごくいい組み合わせだと思う!ね? 暗くなんて聞こえなかったよ、むしろすごくリアルな気持ちが伝わってきてよかった。 ろあちゃんが楽しい時間を過ごしてるのを知れて、ぼくもすごく嬉しい! ぼくも今、とっても楽しいよ! 改めて、いつもありがとう! ろあちゃん大!
Edu Lima
2025-08-03 11:45:50 +0000 UTC日記更新ありがとう💙 デビューから今日までペース配分考えながら試行錯誤してるの伝わってたからろあちゃんがどう感じてるか教えてくれるとろありーも助かると思う! 毎日楽しいって言ってくれて凄く嬉しいなぁ ろあちゃんの活動が人生の楽しみになってる自分としては無理せず、マイペースに 悩んだりしたら聞かせて貰えるならろありーにも聞かせて欲しいな 力になりたいって思うから✨
オイニャン
2025-08-03 11:44:46 +0000 UTCろあちゃん更新ありがとう! 休めるときにはしっかり休んだ方がいいよね! ろあちゃんのペースでやりたいことやっていこ!応援してるよ!
アイス・ミズ
2025-08-03 11:43:58 +0000 UTC日記更新ありがとう! ゆっくり休むのも大切だよね 自分は日曜日は何もしない日って決めてていつも休んでるよ ろあちゃんのペースで大丈夫だからこれからも楽しく活動続けてくれると嬉しいです
焼きそば食べた
2025-08-03 11:43:27 +0000 UTCオフを作るのは本当に大切だよ〜 パフォーマンスが全然ちがうよね☺️ ろあちゃんがゆっくり休んでくれて嬉しい🥰
テア
2025-08-03 11:41:43 +0000 UTCしっかり休みながら配信してね いつも本当に楽しい配信をありがとう!
アロイド
2025-08-03 11:38:13 +0000 UTCろあさん、投稿ありがとうございます。 配信に日記に動画や画像投稿やファンサにと、毎日とても頑張っていらっしゃいましたよね。おかげさまでとても楽しい時間を過ごさせていただいてます、ありがとう。 例え好きなことでも、楽しくてやっていることであっても、ぶっ通しでやり続けてると疲れてくるものだと思います。そこで頑張って続けていると義務とか惰性みたいになって本気で楽しめなくなることもあるのでしょうし、今は他のお仕事も入っているのであれば尚更、まったりお休みする日は大事なんだろうなって思ったりしますね。私もお仕事週休6日制の実現を願ってます。 何事も長く続けていくためには自己管理って大事なんでしょうけど、管理しようと思っても、結局その場の勢いで走ってしまったりすることも自分はあるから、ちゃんと自分の状態を客観視出来て危なくなる前に対応出来るあなたは偉いと思います。 シャーマンキングもう少しで終わっちゃうんですね~。ハオ様って圧倒的強者としての格をずっと保ちつつ、でも時折人間味みたいなのも覗かせる、怖いけど怖くないみたいな良いキャラだったなあと思います。見たいアニメが終わっても、まだ出会えていない、自分がハマるような作品はきっと沢山ありますよ。自分の気持ちをアウトプットするのって結構大事だっていいますよね~!書き出すことでごっちゃになった気持ちの整理に繋って自分の課題とか悩み、その解決策が具体化したり、何かの発想を得ることにつながったり、良い事いっぱいな気がします。 何にせよゆっくり休めているようで何よりでした!いっぱいお話聞かせてくれてありがとうございました!長々すいません!
sunsun
2025-08-03 11:37:54 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう〜! おやすみ1日とか2日だとあんまり疲れ取れないから3日あるといいなぁとは思うねぇ。 ろあちゃんがリフレッシュして、疲れを取る時間を作ってくれるのもうれしいよ! 長文日記助かる! ろあちゃんが配信してる時間が楽しくて、今が最高に楽しいって思ってくれてるの本当に嬉しいよ! ろあちゃんがデビューしてくれてから本当に毎日が最高に楽しいよ! これからも大好きなろあちゃんと楽しい時間を過ごしていきたい!いつもありがとね〜!
みかんの花
2025-08-03 11:37:29 +0000 UTC休むこともお仕事のうち~っていうよね~。 楽しい!がつらい…になってしまわないようにゆっくりお休みも取ってね! 楽しく末永く配信を続けてくれることを祈っています。
ひおてぃー
2025-08-03 11:35:38 +0000 UTC休み大事! もし疲れを感じだらいつでも休んでいいよ! 一休みはもっと長い道を歩くためだ。 私は普通の会社員から、土日休んでいますか、いつも足りないと思ってる。週3の休みの日ほしいな~。 一人で充電するタイプですから、土日は大体家でゴロゴロしてる。なんが運動不足なりそう…どうしよう…
megumitsu
2025-08-03 11:34:59 +0000 UTCろあちゃんが毎日楽しく過ごせているようで、とっても嬉しいです!本当に✨️ 自分ももっと頑張ろう、楽しもうって気持ちにさせてくれます! 疲れたなぁ〜ってときはいっぱい休んでもろて! 自分の最近の楽しみはシャドバ!永遠にできるくらい面白い…! 日記ありがとうね〜!✨️
おくとぱす
2025-08-03 11:34:44 +0000 UTC日記ありがとう! お休みも大切ですよね〜 ゆっくりできる時はゆっくり休んでくださいね。 いつも楽しい配信ありがとう〜
泰斗
2025-08-03 11:32:12 +0000 UTC配信お休みの日作って休んでもいいよね! ろあちゃんのペースで無理せず楽しくやってもろてヽ(=´▽`=)ノ
きりま@ねこねこマスター
2025-08-03 11:32:05 +0000 UTC日記ありがとう! 週に3日くらい休みあったら最高だねー! 丸々1日寝て過ごす日とか欲しいかなw 無理せず休んでろあちゃんのペースでやりたい事をやって欲しい! 自分も今めちゃくちゃ楽しいよ! 色々伝えてくれてありがとう!
シルフ
2025-08-03 11:32:01 +0000 UTC更新ありがとう! 楽しそうでこっちもすごく嬉しくなります! 上手に休むことって、何をするにも大事だからね。ベストなペース見つけられますように!
小型な田中
2025-08-03 11:31:16 +0000 UTC日記更新ありがとう!ろあちゃんが楽しいのが一番です!
kanato
2025-08-03 11:31:13 +0000 UTC暗くないよ!楽しいのが伝わって来たよ! 何もしない時間がもどかしいけど必要なんだって感覚すごく分かる…休まないと結局何も出来なくなっちゃうんだよね💦 ろあちゃんは6時間配信出来るだけで充分超人の部類だから、自分のペースで立派な超ニート人!!
チョカルパッチョ
2025-08-03 11:30:53 +0000 UTC何もしない日を作るの本当に大事だね!! 無理を絶対にしないで楽しくやってこーー!!
ゆっきぃ
2025-08-03 11:29:43 +0000 UTCろあちゃん!日記更新ありがとう! 人間のお休みに関する件…共感できるなぁ。3日は欲しいね~。しかも精神と時の部屋みたいに長い間いても、周りの人とかにあんまり影響ないやつ!w ろあちゃんも一緒かなって思うんだけど、本当に楽しいこととかで頑張るのって大変じゃなくて、頑張ってきて張り詰めたところがほどけた時の休み方が上手くいかなかったり、気持ちの落差で身体とか感情が上手く動かなかったり…。同じじゃなかったらごめんなさい! そういうのめっちゃ難しいなって思うけど、ろあちゃんと僕らの中で少しずつペースを作っていけたらなと思います。『よく動き、よく学び、よく遊び、よく食べて、よく休む』 人間としての歩みが増えるほど亀仙流の教えの深さがよく分かります。 長々とごめんね!🙇♂️ ろあちゃんが楽しくてろありーが楽しいあの時間は変わらないし、アニメが終わるのは少し悲しいし、今が幸せだってこと!大好きだよ!!
かえるたろー
2025-08-03 11:27:36 +0000 UTC日記ありがとう! 休みが無いと本当に大変なことになるから、しっかりと休むのも大事だよね! 実際週休3日は欲しいと切実に思うところ… その場合に3連休にしたい派と水曜日休みが欲しい派閥がいるけどろあちゃんはどっちだろう! ろあちゃんが楽しいって思って過ごせてるのが自分もとっても嬉しいよ! これからもろあちゃんが楽しいって思っていられるように応援してるね~!
茜色の空
2025-08-03 11:27:22 +0000 UTC日記ありがとう! 1日は何もせずにゴロゴロする日は精神的にも必要だよね マンキンももう終わっちゃうか 次の長めのアニメは何見るかもまた教えてね ろあちゃん大!!
ryo_Y
2025-08-03 11:27:06 +0000 UTC更新ありがとう〜 休める時にしっかり休んでストレスを発散することはとっても大事だね! 楽しい活動が続けられるように応援してる!
deかかじ
2025-08-03 11:26:59 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと~!ろあちゃんの思ってること伝えてくれるの嬉しいよ~! そうだよ、お休みは誰にだって必要だよw もちろんろあちゃんの配信がたくさんあったら超ハッピーだけど、ろあちゃんが疲れちゃってたら意味ないよw ろあちゃんが最高に楽しめるペースで活動してくれたら嬉しい~! 宇宙一かわいい猫ちゃんなんだし自由に楽しんでw ろあちゃんがお休みしてる間にまた爆笑させられる文面考えとくね~! ろあちゃんが楽しいならろありーも嬉しいよ~! 楽しい時間をいつもありがとね! あと観るアニメなくなったらハガレン観て欲しいですw
【Happy】happiness
2025-08-03 11:26:00 +0000 UTC日記更新ありがとーう! 俺も何もしない日っての作るようにしてる!それが今日でろあちゃんと同じく積んでたアニメ見たり過去に見た好きな作品見たりしてなーんも考えず見る時間大好き! ろあちゃんが楽しい!って思える活動をこれからもしていってね! そうしてくれたらすっごい嬉しいよ! それに自分の思いを込めるのが日記だから好きに書いちゃえ! どんな内容でも受け止めるぞ! ろあちゃん大好きだぞい!
じゃっくおーらんたん
2025-08-03 11:25:33 +0000 UTC日記ありがとう! ろあちゃんがデビューしてから俺も毎日が楽しいよ! それにろあちゃんから今最高に楽しいって言葉が聞けて何より嬉しい。 俺もよく何もしないでぼーっとした時間を過ごしてると有意義じゃないように感じちゃって駄目だな自分、とか思うことがよくあったけど、最近はそういうぼーっとしてる時間も実は心が回復してて、決して意味の無いことじゃない大切なことなんだって思ってる。 ろあちゃんも休もう!って思ったときはゆっくり休んで過ごしてね! 本当にいつもありがとう!
さながらパンプキン
2025-08-03 11:24:19 +0000 UTC日記ありがとう! 休む日って本当に大事だよね…! 自分のペースでいっぱい寝てアニメ見てね! ろあちゃんの毎日が楽しいなら何よりだよ!
安安(an an)
2025-08-03 11:23:25 +0000 UTCろあちゃんがデビューしてから自分も毎日が楽しいよありがとう! 最近アニメ見てなかったけどろあちゃんがタコピーの話するから見始めたよ! これからも最高に楽しい毎日のためにゆっくり休みもとりながらいこうね!
ケンン
2025-08-03 11:23:22 +0000 UTC日記どうもありがとう~ ろあちゃんが楽しい日々過ごせてるようでなにより!! 自分もろあちゃんから幸せで楽しい時間をいっぱい貰っちゃってるなぁ。同じ時間を過ごせることが嬉しくてたまりません。 自分で体調管理出来てるの偉すぎ案件。自分のペースで活動してくれるから安心だよ~。 ろあちゃんタコピー見てるぽいからこれを機に俺もみてみます!🪼☁️
わたがし
2025-08-03 11:22:54 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! 私も最近ろあちゃんのおかげでめっちゃ幸せな日々を送っているよ! 自分の疲れをよく分かって休息するのは本当にいいと思う 辛いと感じたらゆっくりしてもいいからいつも最高の状態を維持して過ごしてほしい! ろあちゃんと共感したくてアニメを見ているんだけどめっちゃ面白い! 終わってしまうのは少し寂しいけどそれでも全部楽しく見ているよ~ ろあちゃんの日記本当に大好き全然暗くないしろあちゃんの気持ち少しでも聞けて本当によかったよ ろあちゃんが幸せなら私もその瞬間が最高に楽しい! いつも本当にありがとう💙
Hooang
2025-08-03 11:22:48 +0000 UTC日記更新ありがとう! 休みは大事だね ろあちゃんが楽しいなら良かった! 自分も今、最高に楽しいよ! これからも無理しないでろあちゃんのペースで活動していってね~
ブレイン
2025-08-03 11:22:21 +0000 UTC土日の2日が休みだよー、ろあちゃんの言うとおり最低限の休みって感じだよ。土日にちょっとお出かけとかしたらもうばたんきゅー_(:3 」∠)_ 3日あるとお出かけしても休めるから心身ともにいいと感じるよ! アニメいいね!休みながら楽しめる娯楽! ろあちゃんの日記楽しいから、また待ってるね!
たこわさ(ナンの姿)
2025-08-03 11:22:00 +0000 UTC日記ありがとう! 何もしない日な必要なのめっちゃわかる!これからもろあちゃんのペースでがんばってね! 次の日記も楽しみ!
すこす
2025-08-03 11:21:35 +0000 UTC日記ありがとー ゆっくりで自分のペースでいい!休むも大事! 自分を楽しまなっきゃ! ろあちゃんが幸せならばこっちも幸せになるからね! あと、暗い話じゃないよ(´・ω・)
Dusk -デュクシ- 🌙
2025-08-03 11:20:58 +0000 UTC日記いっぱい書いてくれてありがとう! アニメ見ながらリフレッシュできたみたいで良かった~ 毎日のようにろあちゃんに会えたらもちろん嬉しいけど、 ろあちゃんが元気に楽しくいてくれることが1番だから、お休みの日を作る選択をしてくれるのも嬉しいんだよ また明日以降、元気いっぱいのろあちゃんに会えるの楽しみにしてる!
うにめろんパフェ
2025-08-03 11:19:39 +0000 UTC日記更新ありがとう 上手くバランス取ってこれからもずっと楽しくい続けられるといいね
ひぎつねちゃん
2025-08-03 11:19:12 +0000 UTC日記更新ありがとう! 休める時にちゃんと休むのまじで大事だよね。 ろあちゃんから「最高に楽しい」って言葉を聞けて、こっちまで幸せになったよ。ありがとう! 一度きりの人生、やるべき事をやりつつ、どんどん楽しいこと、好きなことをやって欲しいです!(休むのも大事!!!) これからも自分のペースで頑張ってね。応援してます!!!
アリシア
2025-08-03 11:19:07 +0000 UTC配信でたくさん話してるのに日記もこんなに書いてくれて嬉しいw 更新ありがとう! やっぱり週3休みがいいよね〜〜〜〜〜分かりみしかない 自分の時間を存分に過ごせているみたいで何より!
ぴくぅ@ふわふわコト葉。
2025-08-03 11:19:02 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! 土日と水曜日が休みだったら絶対にメンタル的にもいい状態を保てそうだよね〜! 自分も今日は何も考えずにずっと寝てた…zzZ ろあちゃんが楽しそうに配信してたりしててとっても嬉しいしこれからも自分のペースで過ごしてね!
ゆううクン
2025-08-03 11:19:00 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとうございます! 自分の事を向き合えて休みの時間を取って本当に素晴らしいです!私もろあちゃんに元気で幸せで楽しい人生を歩みたいから、この考え本当にえらい! これからも遠慮しないて、休みたい時を休む、やりたい事やる、こうゆう健康な活動を長く続けようぜ! ろあちゃん大好き❤
マジック汐団子
2025-08-03 11:18:43 +0000 UTC今日も日記ありがとうね〜♡ 毎日稼働しっぱなしは流石に無理だよねwでもお休みの日もこうやって日記出してくれるだけでも俺はめっちゃ嬉しい☺️ 今日は一日中ゆったりできたみたいで良かった!俺も土日やリモートワークとか使いながら、最低でも週に1日はアニメやYouTube見ながらダラダラする休日とってる〜、ちゃんと休んだ方が効率も良いもんね!!✨ シャーマンキングもあと10話かぁ、まだこの先の展開わからないドキドキなところやね💓 ろあちゃんの日記なんて長ければ長いほど嬉しいのでどんどん思ったこと言っちゃってくれ〜!今日の日記も別な全然暗い話には聞こえなかったので大丈夫👌 そして何より、ろあちゃんが今を楽しめてるようで本当に良かった!俺もろあちゃんのおかげで最近はずーーーっっと幸せで毎日楽しみでしょうがないよ、本当にありがとう! ろあちゃん銀河一愛してる💙
ぴかざわ
2025-08-03 11:18:35 +0000 UTC頭の中から何か引き出してくるクリエイティブなことは何もしないお休みは本当に大事だね~その後はパフォーマンス上がる感じするもの。 日々を充実できて楽しめてるようで何より! 次の日記も楽しみにしてるね!
vdW
2025-08-03 11:18:08 +0000 UTC更新ありがとう! 休むのってすごく大事な事だしろあちゃんのペースで活動してくれた嬉しい! 元気な姿見せてくれるのが一番の幸せだよ!
すらすらすらいむ
2025-08-03 11:17:50 +0000 UTCゆっくり休む時間も大切だよね! ろあちゃんのペースでのびのび活動してくれたら嬉しいです! ろあちゃんの日記を見るのも大好きだよ! これからも応援してます!
Hiro
2025-08-03 11:17:39 +0000 UTC日記ありがとう! 日記読んでるとろあちゃんのことがより分かって嬉しい! 初配信から配信が多くて嬉しかったけどやっぱり休息も大事! ゆっくり休んでろあちゃんが最高の状態を維持してくれることが1番嬉しいです! 大好き💙
あいすにんじん
2025-08-03 11:17:35 +0000 UTC投稿ありがとうございます! 何事も楽めるように心に余裕をもちたいですね。だからこそ上手に休んでください。配信するときとはまた違った良い時間を!
三色くちば
2025-08-03 11:17:29 +0000 UTC日記ありがとう〜 お休みは絶対必要だよね、これからも無理せずしっかり休んでね〜
ひっさー
2025-08-03 11:16:54 +0000 UTCろあちゃん、日記ありがとう〜! 普通に仕事してる人でも、二日休みにしてるから、ろあちゃんも二、三日休みいれて体調も良くしつつ、沢山楽しめる時間作っていこ 息抜きしてること教えてくれてありがとうね!! また更新楽しみにしてるね〜!
そら豆
2025-08-03 11:16:43 +0000 UTCろあちゃん日記ありがと〜 休みは必要だよね!パフォーマンスを維持するために必要! ゆっくり休んでくださいね♪
イインチョー
2025-08-03 11:16:35 +0000 UTC休みってすごい大事だよね。 自分も今の時期は忙しくて週一で休みがあればいい方だから、体だけでなく心も疲れてきちゃってるよ。 そんな中、ろあちゃんの配信やこの日記ですごい癒されてます。 いつも本当にありがとう。 ろあちゃんもゆっくり休んでね〜
月輪
2025-08-03 11:16:17 +0000 UTC配信たくさんしててえらい! でも無理しすぎないでね 自分のペースでのんびりいこう~ 今が楽しいって聞けて安心したよ
Marjascel
2025-08-03 11:15:57 +0000 UTC更新ありがとう! どんな人でも休みは必要だよ!何をするにも自分の体がなければ何も出来ない…頑張りすぎて体が壊れちゃうと本末転倒だからね! 自分の身体は自分が1番わかるけど、その何かをしている時間が楽しいと気づかないことだってあるから定期的に休みを取るっていうのはいい事だと思う!! ヤムチャしやがって…してしまうと体が壊れちゃうから…! どんなろあちゃんでも見ていたいと思うけど、1番はろあちゃんが好きなように、好きなタイミングで、好きなことをして、楽しそうに、幸せそうにしている、ろあちゃんが見たいのだ!へけっ 何が言いたいかと言うと、ろあちゃん宇宙一可愛いということです!( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______💙
turtle_0000
2025-08-03 11:15:05 +0000 UTCろあちゃん日記更新感謝! 沢山配信してくれてありがとう いつもろあちゃんの配信あると 嬉しくなるよ💙🫶 でもなにもしない日やお休みは必要だね だから疲れを感じた時は出来る限り ろあちゃんが好きなことして休んでいる 時間を過ごしてね‼️
三ヶ月 心
2025-08-03 11:14:58 +0000 UTC日記ありがとう〜! ろあちゃんと過ごす日々が今最高に楽しいよ! 絶対何もしない日めっちゃ大事!! ごろごろしよ〜
Ryua.
2025-08-03 11:14:51 +0000 UTC日記ありがとう!! 休みは大事!!!
みあすとら
2025-08-03 11:14:50 +0000 UTC確か土日休みの割合は6割くらいって言われてた気がします。 アニメは日付変わった直後更新されてるかチェックして見ちゃいますねw ろあちゃんは無理せずろあちゃんのペースでこれからも続けていって欲しいです。ろありーはちゃんとついていくので安心してくださいざます。
あっつ
2025-08-03 11:14:28 +0000 UTC日記更新ありがとう! 休みも大事だよねー 疲労はどうしても溜まっていくからこれからも適当に休みながらゆっくりろあちゃんのペースでやっていこう! ろあちゃんの配信を見て休みの日はろあちゃんの長めのアーカイブを見る、これが人生___ 幸せな人生です
zenon
2025-08-03 11:14:03 +0000 UTC日記更新ありがとう! ろあちゃんが楽しい日々が送れてて自分も嬉しいよ! 自分も動きたい気持ちを抑えて何もしない日を過ごしてたりするよ〜精神と体力のHPが別物なのを感じる... ずっと楽しい日々を過ごしていこうね!応援してるよ!
桜乃音
2025-08-03 11:13:53 +0000 UTC日記ありがとう!! ろあちゃんが毎日楽しそうなの伝わってくるよ。たくさん配信してくれて、こっちまで楽しくて幸せです 本当にありがとう わたしも土曜日は遊びに行ったりするけど日曜日は、ず〜っとダラダラするって決めてコンディションを保ってるよ 何もしない日を作ってしっかり休むの本当に大切! こちらとしても毎日配信見れるのは嬉しいけど、どうしても疲れちゃうところがあるのも事実だからお休みの日があるの助かってる そして何より、ろあちゃんが思う無理のないペースで、のんびり活動してくれるのが1番だよ!! 自分の体と心を何よりも大切にして、これからも自分のペースで楽しく活動して行ってね!!!
エレクトリカルクラゲモドキ
2025-08-03 11:13:47 +0000 UTC日記更新ありがと〜! 自己管理できててえらい!! しっかりお休みして、また配信で元気な姿が見せてくれたらすっごく嬉しいよ! いつも楽しい時間を共有してくれてありがとね!
こんこん
2025-08-03 11:13:40 +0000 UTC日記ありがとうー! 自分のパフォーマンスを維持できる様に休めるのすごい!!頑張ってるからこそ気付ける事だから、ゆっくり休んでください^ ^ シャーマンキングめっちゃ好きです!感想聞かせてねー!
ktvk
2025-08-03 11:13:29 +0000 UTCお休みは大事だね〜、ゆっくり休んでね! 長めの文章もちゃんと書いてくれてる感じで嬉しいし読むの楽しいよ!大好き!!
ぷでぃ
2025-08-03 11:13:16 +0000 UTCろあちゃんが楽しんでる声が聞けて僕も嬉しいよ!! 何事もゆっくり休む時間は必要だよね。ろあちゃんのペースで大丈夫だから健やかにろあちゃんが毎日をすごせますように🙏これからもずっと応援してるね。
たこさーもん typeK
2025-08-03 11:13:11 +0000 UTCお休みは大事だね! そういう時に自分もアニメや漫画にはとっても助けられてます!最近ではマイメロ&クロミを見て泣きました。 ろあちゃんが健康的に無理なく活動を続けられますように!
雑記
2025-08-03 11:13:06 +0000 UTC日記ありがとう 活動はろあちゃんのペースで大丈夫だからこれからも末長く活動続けてくれると嬉しい! 配信がない日でもこうやって日記とかで近況教えてくれてありがとね🫶
斜め七十七度
2025-08-03 11:12:46 +0000 UTC日記更新ありがとー!! 適度に休むことは凄い重要だし、楽しいことだと集中し過ぎて疲労が溜まってしまうからね…。 リフレッシュしてお互いに最高の時間を楽しもう💙
浅葱
2025-08-03 11:12:34 +0000 UTCろあちゃん日記ありがとう〜! 自分を大事に、しっかりお休みを取る事って本当に大事だよね...。 私も今が最高に楽しいよ!! 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______🫶
しろくま先生
2025-08-03 11:12:25 +0000 UTC日記ありがとう🫶 活動開始からろあちゃんの声が聞ける日が多くて純粋に嬉しいよ👋 私達も土日休みの2日間ですが、3日間休みがあった時の満足感は段違いなので、ろあちゃんも何もしなくてゆっくりする日を作って自分に優しくだね! 私も平日、休日問わずアニメの更新を確認して視聴したりして日々の楽しみを満喫してるよ📺️ ろあちゃんが楽しい!という声を聞くのが本当に幸せなので、これからも一緒に笑っていきたいね!
Lyuzaki
2025-08-03 11:11:53 +0000 UTC日記ありがとう〜 ほぼ毎日ろあちゃんの配信が見れるすごく嬉しいよ! 休憩も大事だからね、ちゃんと休む判断がでるろあちゃんえらい! 全然暗い話じゃないと思うよ!ろあちゃんの考え事が知れるのはすごく嬉しい! ろあちゃんも楽しそうで何よりだよ〜 大スキ!!
クロロ♪
2025-08-03 11:11:18 +0000 UTC日記が嬉しすぎる今日この頃 自分の体を把握していて偉すぎ ちゃんと休めるのも偉すぎて優勝 週休3日が世の中の普通になってくんないかな本当に コメントもいつの間にか長文になってるから怖いね ろあちゃんが楽しんでると俺らも楽しい嬉しい完璧な関係じゃん……好きだ……
つくちわ
2025-08-03 11:11:18 +0000 UTC無理して走り続けると、とんでもないところで動けなくなったりするからねぇ そうなる前に休むのは大事なことだね そこに気付けるろあちゃは流石やよ〜
ウメイロ🪼☁
2025-08-03 11:11:00 +0000 UTCある人は言いました「週5の疲れが2日で取れるわけがない」と しっかり休んで元気な声を聞かせていただけると嬉しいです 楽しい毎日を過ごしましょうね
Air
2025-08-03 11:10:49 +0000 UTCゆっくり休みを満喫できたんだね!良かった(* ˊ꒳ˋ*) 日記たくさん書いてくれてありがとう~。ろあちゃんが楽しいって思ってるのなら、それが自分も1番嬉しい!!!これからも一緒に楽しもうね(* 'ᵕ' )☆
Mayuu
2025-08-03 11:10:18 +0000 UTCほぼ毎日配信本当にありがとう! いわゆる普通の会社員の生活してるけど、本当に2日お休みは最低限でもう1日あったら1番いい!って感じで一緒だよ〜 今を本当に楽しくいてくれてるなら、私も幸せだよ!
みこどゆう
2025-08-03 11:09:56 +0000 UTC休日ってパフォーマンス維持するのにほんと大切だよね 楽しんでるろあちゃんを見るのが最高に好き
あきらす
2025-08-03 11:09:38 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがと〜! たくさん休んでしっかりリフレッシュしてね🪼☁️
イクタ ケイト
2025-08-03 11:09:07 +0000 UTC日記ありがとう!最高に楽しいのはいいね! ゆっくり休んでね!
アド
2025-08-03 11:09:03 +0000 UTC更新ありがとう! 毎日働きっぱなしは疲れちゃうからね!お休み大事! 3日お休みだったらどんなに幸せか😭 僕も今最高に楽しいよ💙
カルロ
2025-08-03 11:08:55 +0000 UTCろあちゃん! いつも配信来てくれて本当に感謝してるよ! 僕らサラリーマンでも2日は休みでリフレッシュしなきゃきついし、労働日だってたまに疲れて有給で休んだり、在宅勤務〜って言いながら寝まくったりしてるし...w ろあちゃんが休みが大事って言ってくれてる事、すっごいよく分かるよ。 だからさ、配信したくなった時にろあちゃんが最高のパフォーマンスで配信してくれる事が嬉しいし、なによりろあちゃんがやりたいように生活して、幸せに暮らしてくれる事が何より僕らの幸せだよ。 まったり、お互いにゆるいペースで生活してこ〜ね 大好きだよ🫶🫶🫶🫶
しょーもなちゃん
2025-08-03 11:08:41 +0000 UTC毎日配信本当にありがとう〜!でも、やっぱり休むことってすごく大事だよね、私もそう思うよ! ろあちゃん、無理しすぎないでね。毎日配信を楽しみにしてるけど、それ以上に元気でいてくれるのが一番嬉しいから、ちゃんと休んでパワーをためてね!大好き💙
💜🌙🪄海月雲つる🪼☁️💙
2025-08-03 11:08:12 +0000 UTC日記ありがとう〜 今が最高に楽しいって思ってくれて嬉しいし、休める時にゆっくり休めていいね😌 また日記の更新楽しみに待ってるね!!
ルナマーレ🪼☁️
2025-08-03 11:07:43 +0000 UTCろあちゃんの色々な気持ちが聞けるの、本当に嬉しい! いつまでも自分をこれからも大切にしてあげてね🙇
ヘカテー
2025-08-03 11:07:41 +0000 UTC日記ありがとう〜! ごろごろのんびりする時間本当に大事! これからもろあちゃんのペースで楽しく活動できますように! 今が最高に楽しいって言ってくれるのが最高に嬉しいよ!いつも本当にありがとう!
るー
2025-08-03 11:07:41 +0000 UTCろあちゃんデビューしてから配信いっぱいあってうれしいよ!! 仕事もいっぱいあるみたい(今後出てくるものに期待!!)だし無理して倒れたりしたらそこから更にメンタルが…って負のループに陥る前に休みもしっかり取ってね!! でもやっぱりいっぱい会いたくもある~~~! 長時間の配信とか土日を意識してくれてるのありがとね…! 日記今日もありがとう~~!! メシも休みもいっぺぇとってこの楽しい時間をずっと続けようね!LOVE!うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
ガガメメス
2025-08-03 11:07:33 +0000 UTC日記ありがとう! 今が最高に楽しい。この言葉が聞けただけで本当に嬉しいですよ。
マーボー
2025-08-03 11:07:26 +0000 UTC日記とかそういうの書いてるとめっちゃ長くなっちゃうの分かる!!文字数見てびっくりするんだよね~ 週更新のアニメとかマンガは待ちきれなくて違うの見たりしてる!笑 ろあちゃんが楽しいと自分も楽しくなれる!ごろごろ最高~💙😉スキスキ
なおぽん🪼☁️
2025-08-03 11:07:23 +0000 UTC日記更新ありがとう〜! 本当おやすみって大事!! それに気づいたろあちゃんやっぱり天才! そしてそれを実行しちゃうところも天才! ろあちゃんが配信を楽しいと思ってくれて、今が最高に楽しいって言ってくれて本当に嬉しい。 これからも楽しい時間を過ごしていこうね!
toshi
2025-08-03 11:07:21 +0000 UTC更新ありがとう〜! 週休3日にして心の安らぎの時間を増やしたい… 疲れた時は私もアニメを見ています! ここ数年『氷菓』というアニメを何周も見て心をチルチルしてます! ろあちゃんも機会があったら見てみて〜
エスカルゴ
2025-08-03 11:07:15 +0000 UTCエネルギーを貯める休み時間って本当に大事だよね… 最近本当に楽しそうでこっちも元気もらえているよ! これからも身体と心も大事にして活動頑張ってね
takamochi
2025-08-03 11:07:09 +0000 UTC更新ありがとね! 自分もろあちゃんのおかけで人生が充実してるよ!
梯梯(かけはしご)
2025-08-03 11:06:32 +0000 UTC人類は週休七日を目指さなければならない(確信 でも、ろあちゃんが幸せならなんでもいい
ひぐ
2025-08-03 11:06:30 +0000 UTCろあちゃん日記更新ありがとう! 配信楽しくても疲れはどうしても溜まっちゃうだろうから、無理せずろあちゃんのペースでね! 今日はのんびりできたみたいで良かった、暑い日が続くから熱中症に気をつけてね
a.oisann
2025-08-03 11:06:18 +0000 UTC日記ありがと〜✨️ 休みはやっぱり必要だよね👍 これからもゆっくりマイペースにちゃんと休みつつ活動していってね!! ずっと応援てるからね✌️
POM
2025-08-03 11:06:11 +0000 UTC日記の更新ありがと〜! 今楽しい時間を送れて良かったよ!これからもいろんな楽しい思い出いっぱい作っていこ〜!
ハクカカ
2025-08-03 11:05:44 +0000 UTCちゃんとお休み出来る日が作れるの偉すぎる!! ろあちゃんが楽しそうに配信してるの見てるとこっちも元気貰えるからこれからもろあちゃんのペースで配信活動続けてくれると嬉しいです
コム
2025-08-03 11:05:43 +0000 UTC1週間は4日動いて3日休むのがベストだよなーと思いながら働いてます 暗い話とは思わないしむしろ考え方に共感できて良い話だな〜と思いながら読んでるよ ろあちゃんの心情が文章化される日記好き!
しゅう
2025-08-03 11:05:41 +0000 UTC3日休みはマジで最強
AlithRain
2025-08-03 11:05:03 +0000 UTC何事も文章に起こしてみるとより深く理解できるって言うしいい習慣だと思う! 俺たちも毎日が楽しい☺️
ぷくふくちゃん
2025-08-03 11:04:00 +0000 UTC日記更新ありがと〜 前から思ってたけど文章書くの本当に上手いね! 共感できることがスッと言語化されててすごい! これからも一緒にいっぱい楽しいことできたらいいな〜
マガルディー
2025-08-03 11:03:56 +0000 UTC更新お疲れ様です 休憩大事 働きっぱなしだと肉体が爆散してしまう
鏡華
2025-08-03 11:03:45 +0000 UTC