XaiJu
くろあ
くろあ

fanbox


8月が来たぞーっ!!🎐🩵

8月ですね!!🍉🏖 8月…ただでさえ暑かったのにこれから更に暑くなって夏本番が始まるんだって感じあるよね……溶けちゃうよ~~!! 40度を超えてるところもあるみたい、ろあは40度以上のお風呂はあっちぃので長く入ってられません。のぼせちゃう! FANBOXの8月の壁紙はどのタイミングでもダウンロード出来ると思います!クリックして別のタブで開いて保存したら高画質で保存できるはずです! 今月だけ特別に壁紙ではなくチェキを撮ってきました!スマホのホーム画面にはちょっと大きさが足らないかもしれないけど可愛く撮れたのでみんなにプレゼント! 落書きもしてみたよᝰ✍🏻 FANBOXは有料会員の人しかみれないから基本的に文章含め全てSNSには投稿しないでね!お約束だよーっ

8月が来たぞーっ!!🎐🩵 8月が来たぞーっ!!🎐🩵

Comments

暑い日も多いからろあちゃんも気を付けてね! チェキありがとう!!

アキ

きゃわあああああ! 素敵なチェキありがとう💙 一生推すよー😭

でんでん

かわいすぎるううう

Pe_shin0-0

可愛すぎる!

ゆういち🪼☁️

可愛すぎる...! 一生推させてください!!

ナツキ

かわいいー🩵 ろあちゃん、おはようー♪

チャムネコさま

可愛いチェキありがとうね! 体調管理気を付けてね... 約束は了解だよ!

scarfy

可愛いチェキをありがとう!

かず(21)

チェキありがとう! かわいい!

yoshi413

とても暑い、、、 水分補給を忘れないようにしなさい‼️ チェキありがとう~~もう日本に一緒に連れていく準備できてるよ! この水曜日!

つゆね

可愛い!

すこす

素敵なチェキ感謝します🙏 まだ夏始まったばかりなのに暑いねぇ… のぼせないよう体調お大事に👍👍👍

yohira0381

チェキありがとー壁紙にします

朝と夜

カワイイなぁ

メネ

かわいい

アルティメットねこ

ろあちゃんかわいいー😍 お風呂あっちぃのわかる!笑 40度越えたら外出る気しないよね〜 体調に気をつけて!!

にぼし

Thank you for the cute cheki roa Chan!!! 💙💙

zoë 🪼🌙

チェキありがとう!一生推します!暑さで体調崩さないように注意しなきゃね。

ごりん

ろあちゃんチェキありがと~!せっかくなので壁紙に追加したよ~!

c

かわいいチェキありがとう! 最近暑すぎるよね~ 外出たくない、、、

じゅんさん/JN

かわいい笑顔ありがとう💙💙

Huza_Fat

推す事しか考えられない

ほてぷ

笑顔のチェキありがとう!めっちゃかわいい!! 暑すぎるからお互い体調管理気をつけようね!

ST

宇宙一かわかわ笑顔!

シャケン

チェキありがとー!かわいいー! 暑いよね~_(:3 」∠)_ ろあちゃんも体調には気をつけてね!

たこわさ(ナンの姿)

笑顔が素敵なチェキ!ありがとう~!かわいい! 40度超えの情報がちょいちょい入ってきて、熱いのに震えちゃうね……🙃

こしあん・すこ・ぽんたん

💙🩵

シャオガン

チェキありがと~!一生推すぞ~~~ 最近とても暑いね。 エアコン付けてても部屋が温まっちゃうので 知らないうちに熱中症になりかけたよー 油断はできないねぇ…… ろあちゃんもお気を付けて~( ̄▽ ̄;)

T310

宇宙一かわいいチェキをありがとう! 8月もあちちだね〜、イヤになっちゃうね… ろあちゃん、体調には気をつけて過ごしてね!

月輪

本当に暑いですね〜 いよいよ本番を迎えて、夏もきっと張り切っているんだと思います。なんならまだ緊張しているのかもしれませんね まだまだ暑い日が続くと思いますので、熱中症など体調にはお気をつけください! それから更新とチェキをありがとうございます!文章もチェキもかわいい! もちろんこれからも推させていただきます!

赤が黒をクラッシュ

ありがとうございます。 この笑顔をみて、猛暑を乗り切ろうと思います!

しらゆき

かわいいチェキありがとうー!! 暑いから体調には気を付けてねー!

ひかげP

おー可愛いチェキありがとう! 熱いけど、頑張ってね~。

十夜 観月

本当に暑いね〜 外仕事だから溶けちゃいそうだよ🫠ろあちゃん外出る時は水分しっかり持って気をつけてね! チェキかわいすぎる 一生推すよ!

ヒーロんビー🌙

チェキありがとう!

小鳥遊 紘

日記の投稿ありがとう🪼☁️✨ マジでアイスと一緒に溶けてしまいそうになるぐらいの暑さだね!! こんだけ暑いからガチで熱中症には気をつけてね。 そして、僕は40℃丁度ぐらいまでがギリゆっくりお風呂浸かれるラインだね! めっちゃかわいいチェキありがとう✨ 宝物の一つにするね🌟 そして、末永く一生推すよ🌌

証〜Akashi〜

一生推せて下さい。

ktvk

画像さっそくDLしたよー ありがとうー 熱いのしんどいよねー 熱中症に気をつけて、無理しないでね

j3llyc4t🪼☁️

8月1日を機にファンボ入りました、改めてよろしく🪼☁ 本当にあっちぃので ろあちゃんも熱中症気をつけて、お部屋涼しくしてね チェキ大事にするね~

てってれけ

更新ありがとーーー!! そしてチェキもありがとう!! かわいい✨大切にするね!! ほんと熱くなるね~ 40度以上無理、わかる。 ろあちゃんも気をつけて過ごしてねーー!! 素敵な夏になりますよーに!!

パッションもりもりちゃん

了解です! 本当に暑いから家の中とかでも熱中症には気をつけてね! 可愛い可愛い超可愛い!!

いたる

更新ありがと! 最近本当に暑いから熱中症に気をつけてこまめに水分取らないとだね💧 チェキ頂戴します!

かどやん

ファンボ更新ありがとう! ろあちゃんも体調に気を付けてね🍀

拘りめがね

昼間はバイクに乗っていることが多いのもあり、信号待ちの時は特に灼熱地獄です…w 暑さによる体調不良にはお気をつけて! 素敵なチェキありがとう!!もちのろん一生推します✨

SOUSHI

ファンボ更新ありがとう! 8月始まっちゃったね~これ以上暑くなる日々が続かないといいけど……お仕事とかで外に出ることもあるだろうし、ろあちゃんが溶けないことを祈っています! 最高にかわいいチェキをありがとう! 愛してるプランの方とはちょっと眉が違うところに気づいてなんだか感心してしまったよw ありがたくいただきます! 注意事項も了解です!気を付けますね!

lilium39

チェキありがとう! 外が暑過ぎるからなのか、職場のクーラーが思い切り効きすぎてて寒いので、一時間おきくらいに外に解凍されに出てます。。そのうち体調崩しそうw ろあちゃんも体調崩さないように気をつけてね!

矢島 好喜

更新ありがとう〜 毎日「まだ暑くなるのか...」ってなるよね チェキもありがとう 落書きもかわいいし満面の笑顔もめっちゃかわいい! 大好きな人の笑顔ほど幸せなことはないね!

みこどゆう

ろあちゃん日記更新ありがとね! ほんとに暑くて溶けちゃうよね~自分は暑すぎて冷たいうどんとスイカばっかり食ってます! かわいいチェキありがとう!落書きもかわいい!言われなくても当然一生推すよ~!ろあちゃん大好き! また更新楽しみにしてるね!

ふかのひれっ

8月になったね~ 毎日暑くて本当にヤバいね… チェキもありがとう!

アイス・ミズ

エアコンの調子悪くて、暑すぎてヤバい…ろあチャンの配信始まってなかったら地獄の夏だったけど、ろあチャンの配信で天国気分! チェキありがとう!!宝物だよー 一生最推し、約束🐾🐾🐾

SoMAP

今年ももう8月だね~ 激アツだったり台風だったりで体調の情緒が不安定になりそうだから休めるときにゆっくり休んでね! チェキめっちゃかわいい~!ありがとう~! これからもずっと応援してるよ~!一生大好き!

キミカン

8月になっちゃったねぇ さすがに体温超えの気温になっちゃうと色々と身体に不具合出ると思うから気を付けていこうね そして素敵なチェキありがとう! もちろん一生推すよ!!

ミハさん

チェキありがとう~!

みあすとら

チェキありがとう!かわいい! 大切にスマホの壁紙にさせてもらうね。ろあちゃんスキ。

しぶおうお

最近マジで暑いよね・・・ 休みの日も外に出ずに家に引きこもってる^p^ スマホサイズのチェキめちゃくちゃ可愛い!速攻で壁紙にする!!! 一生推すよ!!!

月夜

一生推します!! 家の中でも熱中症には気をつけてくださいね 本日は初めての歌枠ということで 現在配信始まって20分経ちましたが 今はまだブラジルですw 壁紙DLさせて貰って早速スマホのロック画面にさせて頂いています感謝 ファンボもメンシも有料コンテンツなので漏洩はダメ… だけど当たり前のことを当たり前と思えない知らない人も居るから告知は大事ですよね 現在開始から26分 一曲目は『ただ君に晴れ』でした なんかちょっと泣けてきました… あと私事ですが… 貴女のおかげで諦めていた人生をやり直そうと決意した3ヶ月前 おかげで明日理事長との雇用前面談にこぎつけました 貴女がいたから『なんとかなんとなく生きていた』から 貴女のおかげで『前を向いて貴女を推す為に生き続け成長し続けよう』と思えました 本当にありがとう

らぐん@温故知新

お約束!可愛いチェキと可愛い文章ありがとうー!!

えんび

Very cute Roa chan~ Thank you! Remember to drink enough water~ 🥤🥤

qfeuille3

チェキありがとう!!! 一生推します! お水一杯飲んで、熱中症に気を付けてね!

アリシア

ファンボ更新ありがとね〜❕ 8月来ちゃったね〜夏だ❕ 熱中症ならないように水分取ってね❕

ティッシュ

イラストありがとうー!! 暑過ぎるけど頑張って乗り越えましょー!

R.S

一生推すよ〜〜〜〜!!!! 8月早すぎ!!!やばい!!!

たつ

更新ありがとう! チェキ可愛い!!

ずきんちゃん🪼☁️

既にだいぶ暑くて特に日中帯はなかなかしんどいですね〜 エアコン効いた部屋に引きこもって行きましょw 可愛いチェキ助かります🥳

緒梶

8月来たね!ファンボ更新ありがとう!

笹渕りぜる

夏ってほんとに暑いよね、溶けちゃいそう〜! チェキありがとうね!めっちゃ可愛くて最高だったよ!!

KuMaOu 「くまおう」

時間が経つの早いね、あっという間に8月だ〜 8月の壁紙、本当に助かるよ〜! ろあちゃんのこと、いつも大好きだよ!

飛翰 陳

ろあちゃん一生推します!チェキありがとう!保存する!

Kaito

8月だねぇ(・∀・)🌻 毎日暑いんで気をつけてね! 一生推すよん🫶

ユーPていとく

チェキありがと〜!!かわいい✨️ 一生推します! 毎日ほんとあっちぃよね〜、溶けちゃわないように気をつけてね

ほみ

かわいい! コメント付き助かる。 一生推すよ。

stArt

かわいいーー! 一生推しちゃうね。

太刀

ろあちゃんチェキありがと〜〜〜 ほーーーーんとに可愛い!! 可愛さで暑さも吹き飛ぶ…?? これからろあちゃんを応援できることがとっても嬉しい!!!!! 一生だけじゃなくて来世も推せて👍

カイ🧀

ふむふむ。7月はずっと外がオーブンみたいに暑くて、 8月にどうやって外に出ればいいのか想像もつかないよ〜💦 夏になると、逆に雨の日がちょっと好きになるんだ。 雨が降ったあとは気温が少し下がってくれるからね🌧 ろあちゃん、素敵な壁紙をありがとう! リボンがすごく似合ってて、めちゃくちゃかわいいよ〜🎀💙

竹喵festive

8月のプレゼントありがとう〜! チェキめちゃくちゃ可愛かった 暑さに気をつけてね

Marjascel

8月は夏休みにしか味わえない朝の空気と午前のゆっくりした時間と夕方のサザエさんが始まる時間でも明るい外の雰囲気がすごく好きなのよね。 ろあちゃんもそういう経験から来るノスタルジック的なものはあるかな? まあ今は外に出ないし睡眠サイクル終わってるから何も関係ないけどね!! お写真ありがとねー。早く設定できる箇所全部をろあちゃんにしたいです。

もちゃ

かわいいチェキありがとう! 8月スタートしたね 毎日暑いけど体調には気をつけてね!

焼きそば食べた

8月だね〜確かに夏本番感あるわ〜 40度越えってもう高熱… お風呂何度くらいだっただろう?42度くらいだったかな?あついの感覚麻痺するからけっこう好き。お風呂は後の人があったから長く入る習慣がそもそもなかったなー今の一人暮らしのシャワーだけの方が長いくらいかも?半身浴したりアニメみたりするならのぼせそうだね〜 可愛いチェキありがとう〜推すよ〜 お約束了解だよー🪼💭 体調に気をつけてね〜溶けない程度に外出とかもファイト〜(*•̀ㅂ•́)و✧

クク

ろあちゃん可愛い!一生最推し💙

ヘカテー

「一生推して〜」とか当たり前すぎる文字に目をゴシゴシしてしまいました

ベンベン

素敵な壁紙ありがとう!しっかり保存したよ!ろあちゃんのくしゃっとした笑顔見るとこっちも笑顔になるかわいさ。暑すぎるけどろあちゃんも溶けないよう気を付けて過ごしてね~!

珈海ペン吟

8月突入だね〜!! まだまだ暑い日々は続くから、とけちゃわないように気をつけてね〜 チェキありがとー!!! 保存して大切にするね〜!!! お約束もちゃんと守るからね〜 ろあちゃんは一生の推し!!!

てげす

かわいいチェキありがと~ まだ2ヶ月くらいは暑いの続くと思うと嫌すぎるね😭

りゅーへー

ろあちゃん投稿お疲れ様☺ 8月だねー、今月はどれくらい暑くなるのか、今から怖いよ…( ;∀;) この投稿を元気の励みに今月もがんばるぞい٩( ''ω'' )و 特別な可愛いチェキをありがとう!!

岳飛/リズ

8月がスタートしたね!夏祭りやBBQ、水遊びなど、楽しいイベントが沢山!お互い熱中症に気をつけながら、楽しんでいこー!チェキありがとね! めっちゃかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

陽乃アイビー

可愛い~!

夜想

可愛いチェキありがとう! 体調だけは気をつけて 頑張ってください

Yumo1211

日記ありがとう〜 もう8月なんだね…暑すぎるから体調気をつけてね! チェキめっちゃ可愛い!!! 一生推します!大好き!💙

Lumos

壁紙も落書きもかわいすぎ~ ありがとうね! 暑いから気をつけてね 少しでも不眠症が改善されますように

関西の龍

オレの愛は真夏の太陽よりも暑いから覚悟しといてな😉❤️‍🔥✨️チュッ💋💙

ぺぜる🪼☁️

可愛いチェキありがとう~! 暑いからろあちゃんも体調気を付けてね!

Mokkusu

チェキもメッセージも可愛い! 暑いから水分補給しっかりしてね✨

サボテニウス🌵

日記投稿ありがと〜! 一生推すよ!

cruus

ろあちゃんかわいいチェキありがとう!!

アド

チェキありがとう✨️ とっても可愛い! 夏もなまだまだ長いけど頑張ろうね!

Hiro

最近暑くて外出たくないし熱中症にも気をつけないとね 特典のチェキもありがと〜カワイイ🩵

斜め七十七度

投稿ありがとうございます

ぽい

日記更新ありがとうね〜!!!! 本当に暑すぎるよねぇ… ろあちゃんも体調や熱中症に気をつけてお水いっぱい飲んでね!! チェキ風写真もありがとう〜! めっちゃかわいいいいい!!!🥰🥰

夜海月(よるくらげ)

日記投稿ありがと〜! 夏暑すぎて溶けそう。ていうか溶けてる。。。 ろあちゃんも体調に気を付けてね!

こあろ

暑いですね。 エアコンがずーっと切れない日々。 ろあちゃんもクーラー病には気をつけてね。 日記更新ありがとございます。 笑顔も凄くかわいい。

田中とりむ

かわいいチェキ助かる✨

ヤヴィヤマの兎谷

可愛い!

ともあず

お写真ありがと〜〜!!!! ついに8月だね〜。私も40℃のお風呂には入れない…。シャワーもあっついのだめなので38℃くらいにしてるよ。 夏バテに気をつけてがんばろうね! 日記更新ありがとね!これからとずっとよろしくだよ〜〜〜〜!!

神楽月

チェキ風かわいいー!! 北海道ですら35℃いったりしたからもうこの暑さが日常化してきてて怖いよねー 本当に熱中症に気をつけて過ごさないと! ろあちゃんもろありーもお互い気をつけて夏を乗り越えようね! 日記更新ありがとう! 一生推してくから覚悟してね!

じゃっくおーらんたん

💙💙💙

Lumina🌙

ろあさん、投稿ありがとうございます。 可愛いチェキをありがとう~!良い笑顔ですね~!ハートとかリボンとか女の子らしい可愛いさが詰まってるのもキュートだし、羽根が良い位置にあって翼授かってるように見えるのもいいですね~!手書き文字やワンポイントも凄く愛嬌あるんだよなあ。言葉選びとかハートいっぱいなところとか、節々から可愛い成分が放出されているようです。 最近は年々暑くなってる気がしてますね。40度とかいかれたら流石に溶けるような気がします。本州の方々は夏場本当大変な想いをされているんだなあと感じますね。ろあさんが健康に夏を乗り切れますように。 壁紙適正があろうとなかろうと、画像とか写真は眺めてるだけでハッピーですから本当貰えて嬉しいです!ありがとう!お約束もしっかり胸に刻んでいきたいと思います。 投稿ありがとう~!

sunsun

ほんとに毎日暑くて溶けちゃいそうだよ〜〜☀️💦 でもろあちゃんのチェキで元気回復したっ!一生推すからね~🫶ありがとう🪼💙

AA_Lucky

もうすぐ夏本番だからもっと暑くなるのかなー ろあちゃんも体調には気を付けてね それとチェキありがとう! これから先も一生推していくよ✨

虚無僧

8月だ~!!! 暑いけどたまに涼しい日があって...良い夏だな~ってなるw お風呂も快適な温度が一番だね~! チェキありがと~!かわいい! もう一生推しちゃおうかなw

【Happy】happiness

最近本当に暑いよね……気をつけないとすぐに倒れちゃいそう… チェキもありがとね!!めちゃかわいい!!!

toki

一生推すよ! いつかろあちゃんの隣にろありーとして並んで写真撮りたいなぁ☁️

オイニャン

更新ありがとう! 最近暑い毎日ですね。外に出る機会がある時は日焼け止め忘れないようにね!

オヤチ

最近暑すぎる! 特に自分の勤めてる会社は40度越えばかり… ろあちゃんも熱中症とか気をつけてね〜🥺 ろあちゃんの可愛いチェキありがとー💕

テア

チェキありがとうございます! ホント、最近ずっと暑いですよねー。

ノ木乃サネボウ

最近ほんとに暑すぎて溶けちゃう…🫠 熱中症には気をつけてね チェキありがとう! めっちゃかわいい!! もちろん一生推すよ〜!

コクヨウ

更新ありがとう! 40度超えは暑すぎてヤバいよね...🫠 早く涼しくなって欲しいねぇ めっちゃ可愛いチェキもありがとね💙 もう可愛すぎてずっと見ていたい!いやずっと見る!!!

カルロ

更新ありがとう 毎日暑いよねえ…みんな暑いの無理しないでほしい チェキもありがとうねえ

106の人

チェキありがとうー!! 手書きの落書きまであって嬉しいし、一生推すに決まってるよ〜!! ちょっと出かけるだけで暑くて大変だけど、ろあちゃんの配信でいつも元気貰えてるよ!

れいん

夏暑っついよね〜…ほんと溶けちゃう… チェキありがとう!もちろん一生推すよー!!

ぷでぃ

ろあちゃん日記更新ありがとう! もう8月か〜年々時が経つのが早くなってるように感じる 今年の夏は暑すぎるね🫠 熱中症にはお気をつけて! チェキありがとう!めっちゃかわいい〜!一生推します!!

TGR

更新&かわいいチェキありがとうだよ〜 落書きもかわいい〜 最近ほんと暑くてやばいね…溶けちゃう前に早く涼しくなってほしいね〜 最後にいつも本当にありがとうだよ〜 もちろん一生推すよ👍

スペシャルパラダイス

チェキありがとう! 夏が本気出してくるので外出る時は気を付けてねー

takuya8498

8月だね〜〜!! 7月中もすごく暑かったのに8月入っちゃったからもう溶けちゃうね…꒦꒷8月の壁紙ももう保存したよ!!チェキ見たかったからめちゃうれしい〜〜っ!ꌩ-ꌩ♡ほんと一生推すからね!!♩

水曜日

Super cute Roa-chan 😍 Oshi forever 🪼👍

andr_

ろあちゃん更新ありがとう! うーん可愛い(*´∀`) 暑いから体調だけは気を付けてね!

きりま@ねこねこマスター

8月が来てしまった!!! チェキも落書きもかわいくて助かります!!!!

零の事象

ろあちゃんは一生推せちゃう!ろあちゃん世界一番可愛いい!大好き(ノ>ω<)ノ

ろあにゃんず /ᐠ。ꞈ。ᐟ\

ろあちゃん日記更新ありがとう🙏 毎日暑いから無理せずお水たくさん飲んで過ごしてね チェキ可愛すぎる、壁紙にしました☺️

a.oisann

ろあちゃん日記更新ありがとう~! チェキめっちゃかわいい((o(。・ω・。)o)) ありがとう!!

ゆういち🪼☁️

チェキありがとう~! 熱中症には気をつけてくださいね

ノドッチ

うぉー!!! チェキ可愛すぎるぅ!! ありがと!!!!✨

ニンニク

更新ありがと〜! チェキ可愛い☺️ありがとね!!

ゆっせい

チェキありがとー!! 最近暑すぎるよね〜🥵 体調には気をつけてね! 一生推すよー!

やまちゃん

ろあちゃん日記更新ありがと〜〜!!🪼☁ 8月はアイスが食べたい真夏日だらけ 外はテカテカしてマジあっちーです💦 チェキの投稿ありがとっ!!✨️ スマホからだけどろあちゃんのドアップはお得すぎます!!

ゆみな

めちゃ可愛いチェキありがとう!

ヒロカ

チェキありがとう〜!🫶 今月もよろしくね!!

いっさ

超可愛いチェキありがとうー!!

きょうてゃまる

更新ありがとう&チェキありがとう。今月もよろしく~ 暑さに気を付けて

三色くちば

チェキありがとうー! 一生推させてね!!

星井ヒカリ

かわいい~ありがとう!! 来月からも楽しみ!!

あびす🪼🌙

チェキありがとう! これからもずっと推すよ!

凪咲

最高に可愛いろあちゃんは一生推せちゃう!体調には気をつけてね!

かわいいチェキありがとう! 一生推すよ~!

ddeat

毎日暑すぎるから体調気をつけてね〜 一生推してくに決まってるよー

えーりか

チェキかわいい! 一生推すよ!

zenon

チェキかわいい〜!一生の宝物がまたひとつやで〜✨最近ずっとあっちぃね!スピリットオブファイア🔥

ENGAGE

チェキ可愛い~。一生推すしかない! 毎日暑いから熱中症には気を付けてね!

ひおてぃー

チェキ最高にかわいい!!ありがと~~!! 今年の夏、暑すぎて外出るたびに溶けるよね...そろそろ日傘に手を出しそう☂️ ろあちゃんも熱中症とかに気をつけてね~!

さながらパンプキン

いい笑顔 (*´ч`*)💕カワイイ 推すしかない!٩(,,•ω•,,)و✨オォー!

Setio

更新ありがとう〜 ろあちゃん可愛い! 一生推してくよー!!

あいすにんじん

8月だ〜!チェキもありがとうねー! 暑さに気をつけて今月もがんばろうねー!

ハヤシライス

えっ!!!チェキめちゃくちゃかわいい!! ろあちゃんありがとねー! もちろん一生推すよー! 最近暑くなったね〜 外出たら暑すぎて溶けそうだね! めっっちゃ大変!! 一緒に体調に気をつけようね〜 ろあちゃん大!!!

ぷゆめ

この暑さも冬の寒さよりは頑張れる。お互い健康でありますように。

オス卜デール

更新ありがとう! 自分のところは盆地なので夏めっちゃ暑いです! かわいいチェキありがとう!一生推すね! 暑い日が続きますが体調気をつけてね!

すずきの

最近まじで暑くて外出たくないよね… 引きこもってろあちゃんの配信を見るだけの生活をしたい チェキありがとう!一生推すよ!やくそく!

くまのあぶり

外はホントに暑いからね…外出る時は気をつけてね! チェキかわいい!大事にするね!

藤白しぐり

暑いね~。ろあちゃん熱中症に気を付けてね。 チェキと手書きメッセージありがとう。とっても可愛い☺️

あたま

やくそく!!チェキ可愛いからすき૮꒰ྀི⊃⸝ ⸝ ⸝⊂꒱ྀིა♡

せ い

一生推しましょう!そうしましょう!

あっつ

夏っていうと、近くに風鈴がたくさん飾ってある場所があるんだけど、クラゲがいっぱい泳いでるみたいで綺麗だったよー🎐🪼 画像サイズ「ちっちぇえな」ってコト...!? 手書き嬉しい、ありがとう! 大事にするー!! 推したいからこそ、ろあちゃんも元気でいてね~っ🫠

ぱねもね

可愛いチェキをありがとうございます🥹 ろあさんのおかげで、8月も楽しく過ごせそうでとっても嬉しいです! 最近は本当に暑くなってきましたね。。。体調にはくれぐれもお気をつけください🥲 SNSの件も承知しました!気をつけますね!

ゆーし

ろあちゃん投稿ありがとうね!暑い日が続いて参っちゃうね…。 チェキの画像ありがとうね!とってもかわいい!一生推させて貰います!

星見海月

ろあちゃん今日も可愛い!

魁聖

チェキ可愛すぎる!一生推していいんですか!?末永くよろしくねー! ろあちゃ?BIG LOVE

魁聖

初コメです! ろあちゃん可愛いー 毎年思うけど、本当暑いよねえ、、 お風呂は38度くらいじゃないと入れない。笑

アオ

更新ありがとう〜!本当に毎日暑いね〜!チェキもありがとう!ろあちゃんの笑顔最高に可愛い〜!

すらすらすらいむ

ほんと暑いからろあちゃんも外に出る時は気をつけてね! チェキかわいい!壁紙に使わせてもらうねー!

ゆっきぃ

チェキありがとー! ろあちゃんのビジュが可愛すぎて好きすぎて一生推せるよ! 毎日暑すぎるから体調に気を付けてね!

オミノ

Hello, Roa-chan! Summer is so hot 😓 Last weekend I went to the beach, and I felt like I was melting. But I got a tan, which I'm happy about! Thank you for the photo! It's so cute! See you next time! こんにちは、ろあちゃん!夏は暑いですね😓 先週末は海に行ったのですが、溶けそうでした。でも日焼けはできたので満足です! 写真ありがとうございます!かわいいですね また次回 💙 BIG LOVE! 💙

frigidkitsune

チェキありがとう〜😊 一生推すよ〜〜〜!!! 40度はヤバいね... ただでさえ俺は在宅勤務メインで平日外出してないのに、ますます引きこもりが加速してしまう🥵

Ryo【リョウ】

本当に暑い!!

yo

ろあちゃんおはろあ! 暑いね…できるだけお家にいてね!笑 チェキかわいい〜!ろあちゃんの笑顔がみれて嬉しいな プレゼントありがとう!

らむねグミ

ろあちゃん、こんばんは! 連日暑すぎるね〜 お風呂長く入ってられないの分かる! もっぱらシャワー派です 壁紙もチェキもバッチリ保存したよ✌️ 暑さに勝ててもろあちゃんの可愛さに倒れそう… もちろん一生推すよ! ろあちゃんしか勝たん!!!

うにめろんパフェ

8月最初のファンボの更新ありがと〜! めちゃくちゃ可愛い笑顔だ..手書きのイラストも文字も可愛すぎる..素敵なプレゼントチェキありがとう ほんとどんどんあっちぃくなってる気がするね..ろあちゃんもお部屋キンキンに冷やして熱中症には気をつけてね 最後のお約束も必ず守ると誓うよ 一生推しです🫧

アイスマン

もう8月だー 最近はよく映画見に行って良く出かけてる、外はガチ暑い 更に暑くなったら本当に溶けっちゃう🫠 お風呂入るならは37、38度くらいでちょうど良さそうね。 8月の壁紙は高画質で保存出来てるよ、可愛いくて毎日見た時いい気分になる😇 チェキもありがどうね!落書きもメッセージも助かる!ろあちゃん世界一番かわいい💙 外に投稿しない了解、有料コンテンツだからね。約束!

QR96137(QRコード)🌙🪼☁

チェキかわいい〜!ありがとう! やたら暑いね〜涼しくなるのまだかな!

vdW

8月の初日に更新うおおおおおおおお!! 一生推して!?言われなくても〜〜〜!!! ろあちゃんへのLOVEは40℃どころじゃすまないぞうおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ガガメメス

かわいい🥰🥰

639

かわいいチェキありがとね〜 ほんとに暑いから気をつけてね! 一緒推しちゃう〜!

むかでむし

チェキありがとうー!かわいすぎる。。一生推すに決まってるじゃん!! 注意喚起もありがとう、ちゃんとルール守って推し活するから安心してね!!

🌙いな@ろありー🪼☁️

8月来た…! どんどん暑くなるね…40度越えは怖いなぁ…ろあちゃんは水分補給を忘れずにね! 今月もかわいいFANBOX特典ありがとう〜! チェキと手描きすごくかわいい!スマホのホーム画面に設定したよ! ろあちゃん一生最推し💙 注意喚起助かる!約束だ〜!

クロロ♪

毎日めちゃあち〜ってなってるよ… 可愛いチェキありがとう!! もちろん一生推します!!!

エレクトリカルクラゲモドキ

ろあちゃんこんにちは〜 40度のお風呂は長く入るには 不向きだね🤣 チェキありがとう‼️ メッセージも可愛すぎる〜 ろあちゃんがいいなら ずっと推せてね💙🫶

三ヶ月 心

ろあちゃん可愛いチェキありがとー!🙏 今年も本当に暑いね🫠 今日は職場が39.5℃になってヤバかったよw これから暑くなるだろうし、ろあちゃんもこまめに水分補給して体調に気をつけてね〜 一生推させて欲しい!👍

シルフ

チェキかわいい💕 ろあちゃんありがとうー! 無論、一生推したい( ̄∇ ̄) 冷房に慣れてるせいか 外に出るだけでもうあつくてあつくて 枯れちゃいそう、、 お互い熱中症等に気をつけようね(><)

ぴの

いよいよ夏本番だね〜! 毎日溶けちゃうような暑さでちょっとバテ気味💦 ろあちゃんのチェキ落書きまで全部かわいすぎる!一生推すよ〜っ! 約束も了解だよっ! 8月もよろしくね〜!

みかんの花

ろあちゃん~投稿ありがとう! もう8月だよ 時間があまりにも早いね 暑い夏、体調に気をつけてね~ 笑顔チェキかわいい😍 いつも元気をもらってるよ~💪またねー!

Raka

チェキありがと〜! 笑顔がとってもかわいい!! 溶けそうになったらちゃんと冷やしてね〜

こんこん

いよいよ8月だね!☀️ ろあちゃんは夏っぽい事するのかな?やったらお話聞かせてね🎶 壁紙ありがとう!かわいいチェキ嬉しい✨🥰 もちろん一生推すよ!まかせて!!👍

mimimi

本当に暑すぎるねー(´-` )お互い体調には気をつけようね チェキありがとう~!ろあちゃん可愛い(❁´ω`❁)❤︎

Mayuu

更新ありがとう! 40℃のお風呂は暑すぎな気がする……のぼせないように気をつけてね! 可愛いチェキありがと💙 早速、壁紙にしました👍 勿論一生推していくよ!!!

浅葱

😫🫶❤️🚑🪼

Denny

少し連休があって引きこもってたから散歩したらフラフラだった ろあちゃんも気をつけてね 今はチェキが可愛すぎて倒れそうです、推します。

はるちゅう🪼☁️

ろあちゃん、こんにちは! 本当に8月だね!! その気持ち、すごくわかるよ… 冬の時はいつも夏が恋しいのに、いざ夏が来ると溶けそうになって「なんで夏なんて願ったんだ…!」って自分を呪っちゃうんだよね、笑 40度なんて夏じゃないよ…地獄だよ! 壁紙ありがとう!ろあちゃんのチェキ写真、すごく可愛い!胸がキュンってなったよ! 落書きもありがとう!さらに可愛くなってて嬉しい! はい!約束だよーっ 今月もありがとう! ろあちゃん大!!

Edu Lima

8月だー!!! これから夏本番とか思うともう溶けちゃう なんならもう溶けてる 一生推す〜!!!!!だいすき!!!

つくちわ

かわいい~!チェキありがとう!! もちろん一生推していきます!!! あっついよね~☀ ろあちゃんも溶けないように気をつけてね~。

ディズム

今後も頑張ってくださいね

くろね

本当に暑すぎるよね〜 体調気をつけてね 激カワチェキありがとう! ろあちゃんとのお約束ももちろん守るよ🫶

タニ

ろあちゃんありがとー! 熱中症とか気をつけてね!水分補給しっかりね!

ねこしょうた

更新ありがとう! チェキめっちゃ可愛い〜! 最近ほんとに暑いから、ろあちゃんも熱中症に気をつけてね🩵

安安(an an)

一生推します!! 自分もお風呂はぬるめのお湯に長めに浸かりたいですね〜。お風呂でも暑いのに気温が40度ってどういうこと…😵‍💫

チョカルパッチョ

投稿ありがとね♪ 何か猛暑日が普通みたいな日が毎日続いて流石に溶けちゃうね! 気をつけてても熱中症とかになっちゃたりするからろあちゃんも水分こまめに取って体調には気をつけてね!これからも一生推せてもらいます💙 最後に可愛い壁紙ありがとうね✨

ネコスキーイヌモスキー

可愛いすぎる〜🥰 一生推していくからね🪼☁️

イクタ ケイト

ろあちゃん更新ありがとう! 今年もだけど本当に暑いよ〜年々暑さが増してる気がする…ろあちゃん熱中症には気をつけてね!水分補給たくさんしてね!壁紙めっちゃ可愛かったよ!

くぜろ

チェキありがとう〜! 暑さが吹き飛ぶくらい可愛い!夏バテ気味だけど元気出たよ ろあちゃんも暑さに気をつけてね〜

桜乃音

壁紙ありがとー!! まだまだ暑い日が続くからろあちゃんもムリせずね〜

みためディスン🌙

ろあちゃん、更新ありがとう〜! 今年の夏は本当暑い… 体調には気をつけて、脱水にも気をつけてね! チェキありがとう〜!! 一生推せて…大好きだよ!!

そら豆

40℃越えヤバ過ぎるよね… 可愛いチェキ助かる~! 一生推します!!

mifuyu

毎日暑いですよね〜 体調に気をつけて過ごしましょう。 かわいいチェキありがとう〜

泰斗

一生推します!かわいいチェキありがとう! 今年の夏は黒潮大蛇行が終息して涼しくなるって話だったのにそんな事全然なくて困っちゃうね

白玉いなり

8月だね!最近本当に暑いから熱中症に気を付けてね~ 40度以上のお風呂はちょっと... このチェキ...かわいいね!一生推します! ろあちゃんBIG SUSHI!

Dusk -デュクシ- 🌙

8月になったね〜 夏が来た!!って感じ😭 40度超えるのは暑いけど、なんか慣れてきた感がある.... 素敵なチェキありがとう!! 宝物にするね👍

POM

一生推しますになるの当たり前じゃんこんなに愛しいろあちゃんだからさ💙 これから更に暑くなるって本当にえぐい🥲🥲 水分補給はきちんとやってね!体調崩さないように気をつけてね!💪🪼

risuna_sei

ほんとに暑は夏いね〜(?) 暑すぎるとやる気が全くわかないし、40℃とか考えたくもない😭 チェキ最高にかわいい! 一生推すよ〜!大好き💕‪ 8月も頑張ろうね〜🔥

怠惰の生卵

本当にすっごい暑くてやばいよね… チェキありがとう!かわいい! 一生推すよ~!

あきらす

めっちゃかわいいチェキありがとう! もう夏は暑すぎて死んでしまうのでおうちでろあちゃんの配信見る〜

ひっさー

チェキありがとう〜! 熱中症にならないように気を付けてね!

きら

8月になると本格的な夏!を感じるね〜☀️🌻 私も暑いの苦手なのでお外では日傘は外せない季節☂️ チェキありがとう!!これから先も楽しみ!!

Lyuzaki

更新ありがとう〜! あっという間に8月だねー! チェキと落書きとてもかわいい〜🫶 一生推していくね🪼☁️ ろあちゃん水分補給しっかりして熱中症に気をつけて日々を過ごしてねー!

しゆみ

更新ありがとう! チェキめちゃくちゃかわいい〜!!一生推していきたい!

始L(シエル)

更新ありがとう!めちゃくちゃ可愛いよ……… 今月もよろしくね!一生推すよ!!!

マーボー

8月も楽しく生きていこう! あっちぃときは引きこもるにかぎるね

green:D

一生推しまっせ〜 ろあちゃの下がり眉の笑顔良いよねぇ

ウメイロ🪼☁

チェキ可愛すぎっしょ! ろあちゃんも熱中症には気をつけてね!

あるば

チェキかわいい! 手書きメッセージもありがとう!!

アロイド

チェキありがとう!ろあちゃんの笑顔最高です! 本当に毎日暑くて大変だよね!溶けちゃう~! 今月も無理せずに頑張ってこうね! 一生推す~💙

茜色の空

投稿ありがと~ ほんとに暑くて溶けちゃいそうだねー チェキありがとう!かわいい!

ブレイン

ろあちゃん超かわいい〜 8月もよろしく!大好き💙

💜🌙🪄海月雲つる🪼☁️💙

めちゃかわチェキありがと〜! 暑くなりすぎてそろそろ本格的に溶けちゃうよぉ...

toshi

チェキありがとう~! 一生推します!🩵

ぺぺぺ、ぺったん

更新ありがとう! ほんと最近暑いねえ…熱中症などお気をつけて! 最高にかわいいチェキと手書きメッセありがとう~!! ろあちゃん大

るー

更新ありがとうー!! あっちぃ上に台風も来てるから困っちゃうね。8月もよろしくね〜( ¯꒳¯ ) チェキ風壁紙のろあちゃんも可愛いよー!!

たこさーもん typeK

チェキめっちゃかわいい!

AlithRain

8月なったね〜☀️ 暑いけどろあちゃんのドラゴンウィーク(お盆休み)があるからそこまではなんとか頑張れる!💪 特別ボーナスのチェキありがとう〜!!めっちゃ可愛い😍 落書きも可愛すぎ!一生愛す〜💙

ぴかざわ

ろあちゃん更新ありがとう! 夏本番って感じで暑いね〜💦 湿度も高いしこれはもうほぼお風呂と言っても過言じゃない(?) チェキ可愛い〜✨️ 一生推します!!

ゆううクン

可愛い〜チェキありがとう! 8月もよろしくね! 特に来週は暑いみたいなのでろあちゃんも熱中症には気をつけてね~

Ryua.

気温って屋外の涼しいとこで測ってたハズだからひなたとかだともっと暑いんじゃないか なんだかんだで外に出なきゃな時もあると思うんで、身体に気をつけてね! ずっと推すでな🪼☁️

チビロン

とっても可愛いチェキありがとう!! 暑さに負けないように水分補給こまめにしていこうね💦

天然水いろはす

40℃越えはマジでバケモノだよね… でも違う意味でも今年の夏はマジでアツいぞ!!!!! なぜならろあちゃんがデビューしたので…!!!🪼☁️ チェキもありがとう! 手書き文字もLOVE💙

すしお

かわいいチェキありがとう! ろあちゃんのおかげで暑いけど楽しい夏になりそうだよ〜

マガルディー

最高に可愛い! チェキ大事にするー!

web

更新ありがとう! どんどん暑くなって大変だねー! チェキもかわいい!! 最後のお約束も了解だよ!

我愛妳

alex958571

初のチェキありがとう! 世界一かわいいろあちゃん!

TWOI

ろあちゃん大好き!!ファンボ更新ありがと~ 最近暑すぎて外15分いるだけで汗だくになっちゃう、、なんか台風も近づいてるぽいからろあちゃんも気をつけてね👍️

わたがし

溶けちゃうね〜 とってもかわいいチェキ感謝!

アブラエル

投稿ありがとう〜!!! 7月であんなに暑かったのに8月は一体どうなっちゃうんだ〜〜! あっちぃのでのぼせちゃうよね チェキもかわいいー!一生推すよ😌 もちろん弁えておりますっ!お約束〜!!!

もこ

更新ありがとう 最近アツいね チェキ助かります!

kanato

ろあちゃんのにっこり笑顔のチェキ可愛いね〜 水分補給とかこまめにして体調崩さないようにお互い気をつけて楽しい夏にしようね

コム

ろあちゃん8月最初の投稿ありがと〜!! 今年暑すぎるよね!! 毎年歩いて駅まで行ってたけど無理すぎて自転車で行くようになるくらい暑すぎる!! お風呂でのぼせちゃうろあちゃんかわいい〜 チェキのプレゼントもありがとう✨ ろあちゃんの落書きかわいすぎる!! ルールも了解だよ👍 ろあちゃんは一生最推しだよ!! 大好き〜!!

テジェ

まだ8月始まったばかりってまじ?ってなるほどに暑い あっちぃお風呂じゃなくても、お風呂に浸かってるのえらい!!!! チェキ、最っ高にかわいいですわ! 一生推しです🪼☁️💙 (  ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

turtle_0000

ありがと~!! めっちゃかわいい! 一生推します😃 暑すぎるのはほんとにしんどいね~

なおぽん🪼☁️

更新ありがとうー かわいい〜

deかかじ

アツい夏!来ちゃったねぇ… 風呂暑いの無理だし長風呂も出来ないので、おんなじかな?とにかくろあちゃんのギャグで冷やしてほしいです…。 壁紙めっちゃ可愛いよね!いっぱいの人に見てもらいたいくらいなので、告知助かります。(ㅅ´꒳` ) チェキもめっちゃ可愛い!!お絵かきもちょこんって描いてるの好きw たぶんもうずーっと好きです。一生推します💙 お約束もバッチリです👍

かえるたろー

ろあちゃんの笑顔だ〜!すき! 「40℃ってもう浸かってるやろ、お風呂に!」 って思ってたところだよ。水分しっかりとっていこ〜

こありくい

本当、溶けちゃいそうな暑さだね... チェキもめっちゃ可愛いよ!!ありがとう!! 一生最推し!!

しろくま先生

投稿ありがとうね〜 本当に暑いね…熱中症や身体に気をつけてね!!

ルナマーレ🪼☁️

熱い風呂苦手なのわかる 今年の夏は危険な暑さだから外に出ない理由が作れてラッキー!

しゅう

7月もすごく暑かったけど8月は本当に溶けてしまうかもしれない!! 倒れないように気をつけてねろあちゃん 8月になってすぐチェキも撮ってくれて本当にありがとう! めっちゃかわいくて幸せだよ!!!一生推しするしかない! ろあちゃん大好き💙

Hooang

もう毎年暑すぎるよ~! ろあちゃんもろありーも無事に夏を乗り切れますよう…! かわいいチェキもありがとね!!!これからも最推しだよ~!

がんばるかわうそ

投稿ありがとう! 8月に入ったばかりなのに40度超えって外出たら溶けるよね… 熱中症にならないように水分補給は部屋に居ても怠らないようにね〜 一生推すよ〜! 約束了解!

黒猫マロン

ありがと~! チェキもかわいいよ!

お茶氏

うわあああ! チェキまでありがとう〜!😭 40度なんてもう地獄😇 毎日熔けそうになりながらお仕事してますw ろあちゃんもお外に出る時は熱中症気をつけね!! もちろん一生推すし大好きだよ︎🫶💕

一途くん

あ!チェッキもうできてた! かわいいすぎる><

マジック汐団子

チェキありがとう~~!!さっそく設定しました! これで夏を乗り越えられる!!

フロまゆ

更新ありがとう! 一生推します

こりろん

投稿ありがと〜! チェキかわいい! 最近暑いよね…💦

冬島

投稿ありがとうね! ろあちゃんも熱中症気をつけてね チェキかわいい!

クロクロ☂️🐬🪼☁️

40度はもう地獄だね🥵 でもろあちゃんのお陰で最近暑さも忘れちゃう日が続いてあっという間に日が経っちゃうよ✨ チェキめっちゃかわいい🥰 いつもありがとう!!

そる

ありがとう〜💙 本当に最近あっついね! チェキ最高です🙇‍♂️

ケンン

投稿ありがと〜! あっという間に8月だね〜 毎日暑い日が続いててほんとにいつ溶けてもおかしくない...ろあちゃんも水分、塩分補給こまめにしてね! チェ気もありがとう!文字通り一生推してくよ!

やなせい

ろあちゃん更新ありがとう🥰 最近本当に暑いので熱~中しょ気を使ってね! チェキめちゃ楽しみー!!

マジック汐団子


More Creators