XaiJu
くろあ
くろあ

fanbox


はじめまして!🪼☁️

こんにちは!海月雲 ろあ です!

Hello my name is Kurageu Roa.


初配信は【7月20日20:00~ START】です!!

YouTubeにティザーPVがあるので見てね!


はじめまして!っていうのは違和感が少しあるけど姿を見せるのははじめましてなので…はじめまして!!!

すこし前から今日にかけて準備をしてきたのですがTwitterでの動画投稿もYouTube投稿も久しぶりにこんなに緊張しました。めっちゃドキドキしてた。

しかもちゃんとTwitter誤字しました、直しました。初配信の時も同じくらい緊張してると思います。

でもそんなことよりみんなに会えるのを本当に楽しみにしてます。はやくお話がしたいよ!!


みんなにかわいい!って思って貰えたらいいな~って思ってます🪼☁️

これからも末永くよろしくお願いいたします。

はじめまして!🪼☁️

Comments

さいっこうに可愛い!

Rei

初配信おつろあ〜🪼☁️ めちゃくちゃ可愛いくて大好きになったよ!! これからたくさんの幸せをろあちゃんと見つけていけたらいいな꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♡

せ い

初配信おつろあでした~! デビュー本当におめでとう🎉 めっちゃ可愛くて楽しくて素敵な時間でした! ろあちゃんこれからよろしくお願いします!

セト(星神)

ろあちゃん初めまして!! デビューおめでとうございます🎉🎉🎉これからよろしくお願いします

青藍狐

デビューおめでとうございます! これからもよろしくね!!

勝 しょうり

安定の最推しです! まじでかわいかったげし!

はなみぃ

遅くなってしまいましたがデビューおめでとう! ビジュもめちゃかわいい!

らいち

デビューおめでとう!めっちゃかわいかった!

朝と夜

昨日は初配信お疲れ様っす。 途中からだけど、とても楽しかったですわ( ˇωˇ ) ビジュも刺さった、特に困り眉にジト目良きっす。

斑目助六

初配信、お疲れ様でした‼ ろあさんのペースで、やりたいことがたくさん叶っていくよう心から願っています。 これからもよろしくお願いします。

Maーサ

デビュー本当におめでとう〜! 初配信しっかりと見たよー! 終始可愛すぎてずっと見惚れてたよ! これからもよろしくね! 大好きだよ!

しゆみ

めちゃくちゃかわいかった! ずっと、もっと、よろしくね!

ちゃぶ台c93土曜日S12a

前髪のこだわりと月モチーフアクセのファンサ……最高の夏が過ごせそうな予感!(ただしインドア)

gunbird

本当にデビューおめでとう!そしてありがとう🩵 ろあちゃむって呼ぶことに決めた!✨ かわいいでしょ〜(笑) ろあちゃむの歌声好きだな〜って歌みた聞いて思ってたよ! いつか本当にソロライブいきたい! その時は絶対チケット当てるからね! 一緒にこれから頑張っていこうね!

あおい🪼☁

初日から悶絶ソングかまされて好きが止まらない☁️😇☁️

ベンベン

初配信おつろあー 凄く可愛かったし準備も沢山したのも伝わってきたよ! これからよろしくね〜

ぱずず

初配信おつろあ! 緊張もありながらだったけど楽しく配信してくれたからこちらもとっても楽しかったよ♪ ファンネームを読み上げてくれてからアンケートやり直しのくだりがろあちゃんらしくてとっても嬉しかったよ✨ ありがとうね🐈‍⬛ 雑談配信も楽しみ!

オイニャン

初配信おつろあでした!! ありがとう~!次回も楽しみにしてます!

ぐらぎた

初配信おつろあでした! すごく可愛くて可愛くて お部屋とか待機画面とかも素敵で これからたくさん応援します!

かがみん

初配信お疲れ様でした! ろあちゃんめちゃかわいかった! これからも末永くよろしくね!

サーモンの親

配信本当にお疲れ様!✨ これからも応援してます! ろあちゃんのペースで頑張ってください!!

Shiro_817

初配信とっても良かったし、楽しい時間だった!お疲れ様、また明日〜!

御伽里 零時

初配信おつかれさま! めちゃかわいかったよ! こちらこそこれからもよろしくね!

ヒーロんビー🌙

初配信おつろあでした!めっちゃかわいかったよ! これからもよろしくね!

Natsu⭐︎

初配信めちゃよかった!おめでとう!!

Region2

声、話し方が好きだから始めてくれて嬉しい! また楽しい時間をくれることに感謝b 明日も観に行きますー

まさと

凄く可愛かった!

凛🪼☁️

初配信お疲れ様でした。すごく可愛かったです

メネ

初配お疲れ様です!楽しかったよ

mizfang

大丈夫!  自身もって初めまして!って言っちゃいなよ!! 魅せて欲しいな。貴方の生き様を

七つの夜を囁く🐼

初配信楽しみ!こちらこそ末永くよろしくだよ〜

サボテニウス🌵

もうすぐだね!応援してます、頑張って!

葉っぱの裏

会えるのを本当に楽しみにしてました!ろあちゃんの配信がどんなものでも、きっとファンの皆は自分も含めて、本当に嬉しいと思うので気負わず楽しんで皆でお話しましょうね⭐️初配信必ず会いに行きます!がんばれー!٩(。•ω<。)و

ノレソレ

初配信本当に楽しみにしてます!これからも末永く応援させてください!

ごりん

初配信楽しみです

Adley

ろあちゃんすごいかわいいよ! 見守ってるね!

三日月優也

はじめまして〜!! 初配信めっちゃ楽しみo(`ω´ )o これからも末長くよろしくお願い致します!!

maepyon-0926

初配信楽しみにしてるね! いいスタートがきれますように!

小型な田中

最高の笑顔を届けてね.ᐟ

のぞみや

ろあちゃん、ティザーPVおめでとう! 初配信も楽しみにしているね!

十夜 観月

初配信でお会い出来る事を楽しみにしています……!!!

笹渕りぜる

改めましてはじめまして! ついに会える日が来る!と思うと本当に楽しみ✨ 初配信絶対見に行きます!

SOUSHI

ティザーPVの時点で可愛いすぎて昇天しました😇 初配信楽しみにしてます!!

ナツキ

初配信楽しみにしてるね!🫶

いっさ

応援できることが嬉しいです...! 初配信楽しみにしてます!

赤が黒をクラッシュ

Nice to meet you! Very cute! I'm very excited, see you then~!

Zereix

はじめまして!! 貴女という概念が 形を成しVTuberとして降臨された その姿は可愛らしいなかに神々しさが見え感謝しかないです そしてTwitterで早くもコンタクトをとってくれた方にも感謝 憶測でしかないけど貴女はきっと 『迷惑かけるかも…』と二の足を踏みかねない大きな一歩を海外勢という文化の違いかもしれないがかるーふ飛び越えてきてくれたのが嬉しかった 貴女は貴女が思っている以上に 皆から愛されていると思います 少なくともここにいる人達は皆同じ思いだと思う だから素晴らしいスタートだったとしても 絶対に無理はせず自分ファーストで過ごしてください 自分たちはいつまでも待ちます 自分たちの嬉しいことは貴女が存在し続けること 自分たちの悲しいことは貴女が悲しんだり苦しんだり辛いことになってしまうこと だから心身ともに健やかに過ごしつつ 配信してくださいね 梅雨も明けて本格的な暑さになると思うので 繰り返しになりますが体調には十二分に気をつけてくださいね ゼロ周年おめでとうございます🎉 これからの海月雲ろあの人生に最大最高の幸あれ!!

らぐん@温故知新

やったー! 楽しみすぎる!

のぞみ64

お姿とてもかわいいです! 20日、楽しみにしています!!

ひとつめねこ@喜一

こちらこそよろしくお願いします! 7月20日楽しみに待ってます!

ハクカカ

Nice to meet you, Roa-chan! I'm super excited for your first stream soon! I'm sure the nervousness will fade quick once you start streaming too so, I hope you just have fun.

Lemoron

改めて、初めまして。海月雲ろあちゃん。 色々と経てきて、ようやく青髪のろあちゃんに会えた気がします☺ 誤字してたね、かわいいね…と思いながら見てたよw 早く声が聞きたいな。楽しみだ! これからまた、よろしくね!

lilium39

はじめまして! 初配信楽しみ!

Nami

はじめまして! 「初見」だけどずっとずっと応援したい!大好きだ! 無限の未来が待っているのか楽しみ!

星かみさま

「久しぶり!」って言いたい気持ちと「はじめまして!」って言いたい気持ちがせめぎ合う🫨 でも、ろあちゃんはじめまして! PV見すぎて顔見ると声が聞こえるようになりました👀本物のろあちゃんの声が聞けるの、本当に本当に楽しみにしてる!! あとビジュアルめっちゃすき。水族館みたいな色合いもかわいい🪼💙

まるぱ

はじめまして! めちゃくちゃかわいすぎてハート破裂しました! 初配信も楽しみにしてます!早く会いたいっ!!

月輪

はじめまして!!!!! 全部が可愛すぎて早く会いたい!!デビュー楽しみに待ってます!!!

Mokkusu

ろあちゃんはじめまして!これからもろあちゃんが幸せを見つけられるように応援していきます🪼☁️

か〜

本当に嬉しくて発表からずっと喜びを噛み締めてる

まっちゃ

こちらこそ、よろしくね! どんな未来が待っているのか楽しみです!!

Deceiver

ろあさん、投稿ありがとうございます。 ティザーPV見させていただきました!動画構成、可愛いお姿、可愛いマスコット、ロゴに至るまでとても特色ある凝ったものになっていて、準備頑張られたのだろうなあと思いました。このロゴの透明感というんでしょうか?凄く好きですね。文字が薄っすらしてるところがあるのがなんか雲や天空感あるというか何というか。あと白と青と水色って何か見ていて心安らぐというか清らぐような色してますね。こういうところもあなたらしい色のような気もしますね。 誤字とかPONも見てる側からしたら可愛いなあって思うものですけどねw初配信というのは緊張するものなのでしょうが、これまで色んな困難を乗り越えてきたあなたなら恐るるに足らず!きっと大丈夫だと思います。楽しい時間にしましょう!これからよろしくお願いします。

sunsun

マジで可愛いし楽しみだわ!こっちこそ末永くよろしくな

あかさなた水

ティザーPVめちゃかわいかったよ🫶🫶🫶 伝説の初配信楽しみにしております…!🪼☁️

yohira0381

ろあちゃんこんにちは〜‼︎ 20日に会えるのとっても楽しみにしてる‼︎‼︎

もどもどき

Hello, Roa-chan! It's nice to see you! You look so cute 🥰 I can't wait for the first delivery! こんにちは、ろあちゃん!お会いできて嬉しいです!可愛いですね🥰初回配信が待ち遠しいです!

frigidkitsune

こんにちは!ろあちゃん!! 会える時を、声が聞ける時をずっと楽しみにしてました! 初配信は大きな緊張があるかもしれませんが、マイペースに楽しんでね!! ティザーPV可愛かったよ! これからもろあちゃん一筋応援していきます! 末永くよろしくお願いします!!

Ultima

ろあちゃんこんにちは! 改めて、初めまして! 誤字ってたけどあれはあれでも 内容間違ってないような気がしてたw 初配信楽しみに待ってます! これからもよろしくお願いします!

Yumo1211

ろあさん、素敵なPVでした。 皆楽しみにしていると思いますし、少なくとも私たちはろあさんを心から応援しています。 初配信も楽しみですが、これからも永く一緒に楽しめると嬉しいです。

方喰

ろあちゃんこんにちは〜🌌 改めて、はじめまして!!! ディザーPVも凄い可愛くて とてもよかったよ✨ ねこくらげも可愛い! 初配信楽しみにしてるのと 暖かく見守りながらコメントするね🌟 ろあちゃんが、のびのびと楽しみながら初配信ができますように🙏✨ こちらこそ、引き続きろあちゃんの事だけを見てるので、末永くよろしくお願いいたします。

証〜Akashi〜

めちゃくちゃ涼しい見た目で夏にぴったりだ! おしゃべりできるの楽しみにしてる!

くろつき

ろあちゃんこんにちは! ティザー見ました!めっちゃかわいかったし嬉しかった! 初配信ドキドキしてると思うけど頑張ってね🪼🫧 声聞いた瞬間嬉しすぎて涙出てくるんだろうな〜って思うし、今から楽しみでしょうがないです。 早く20日なれ〜

たんたかたん

初めまして〜! 楽しみすぎます☺️☺️

あくしお部

初めまして〜!かわいすぎる❣️初配信、すごく楽しみにしてます💙

玖楓藍

初めまして。ティザー拝見いたしました。初配信たのしみにしていますね。

川ぐるま

はじめまして!!ティザーPVすごくわくわくしました˖⌖*゚初配信楽しみです(,,> <,,)

シニカル

は~可愛い 好き!

イオンシェルノ

ろあちゃん改めてはじめまして! 20日の初配信でまた会えるのがすごく楽しみだよ! 今年の夏もたくさん思い出作ろうね!

しゆみ

ろあちゃんはじめまして! 初配信楽しみ〜〜はやくお話聞きたい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

まなすか

早く会えるのが楽しみだよー また楽しい日々が返ってくるのが嬉しいです!

green:D

ろあちゃん改めてはじめまして! ティザーPV見ましたよー! 好きなもの!って感じで可愛さが詰まっていて最高です🥳 初配信楽しみにしてますね! これからもよろしくお願いします😊

緒梶

ろあちゃんはじめまして!! すごい可愛いくて初配信楽しみすぎるよー!!! はやくお話聞きたいな!! これからもよろしくね~

りゅーへー

改めてはじめまして! 初配信すっんごい楽しみにしてるよ!

アメーバ

改めて初めましてだね! 初配信楽しみに待ってる!

ST

改めてはじめましてだー! PV見たけどめっちゃ可愛かったしろあちゃんの好きな物沢山詰まってて最高だったよ! 7月20日会って話できるのマジで楽しみ…!! 会えたらたくさん話そうね!

じゃっくおーらんたん

ティザーPVすごく素敵で、何度も繰り返し観ました! ろあちゃんに会えるの楽しみ過ぎて、木曜と金曜日がとても長く感じてます😂 緊張わかります!それも含めて第一声は何かかな?とか待ちに待った初配信を応援しながら見ますね🐾🐾🐾

SoMAP

はじめまして!!待ってました!!!(?) ろあちゃんに会えるのが楽しみで仕事が手につきません! アツい夏にしよ〜!!!

テキーラ

改めてはじめましてだね! 初配信楽しみ☺️

a.oisann

ろあちゃんはじめまして! PV見ました!たのしみ!

れい

ろあちゃんの初配信楽しみ! 早くろあちゃんに会いたいな

ぴす

ティザーPV見ました。素敵なゆめを一緒に見たいです。 声聞けるの楽しみにしてるね。 末永くよろしくお願い致します。

田中とりむ

ろあちゃん、大好きです! お会いできるのを楽しみにしています。たくさんたくさんお話ししたいです!

夜想

初配信楽しみにしてるね!

小鳥遊 紘

楽しみに待ってます!

田中太郎

ずっとまってた💙

Lumina🌙

改めて、はじめまして!! こちらこそ宜しくお願い致します!

しびすけ

はじめまして! 話したいことも聞きたいこともいっぱいだね。 楽しい時間を過ごそうね!

矢島 好喜

初配信楽しみ!

yoshi413

初配信楽しみにしてるね!

ゆ〜@ば〜べきゅ〜

もうすぐ会える日が来ると思うとワクワクするね 楽しみに待ってます!

shami

初配信楽しみ!

ごお

待ってました!日曜日の配信楽しみにしてる😌

カガーミン

初配信楽しみしてます〜ろあちゃんとってもかわいいよ! こちらこそ末永くよろしくお願いします!!

Subarアメzing

海月雲ろあちゃん。うん、とても可愛らしくていい名前。PVも見たよ。かわいすぎてびっくりしちゃった。とっても良かったよ。初配信がとっても楽しみ!大好き!!

クロ・クローン・暗黒の玖呂

待ってた〜! 初配信楽しみにしてます!!

ヒロクポ

あらためて、はじめまして! ティザーPV、めっちゃ素敵だった! お話できる日を、こちらも楽しみにしてるね!

こしあん・すこ・ぽんたん

待ってたんだ この時を

ぴくにん

こちらこそはじめま...って言おうと思ったけど初配信に取っておくねw ティザーもお姿ももう最高にかわいいに溢れてたのにさらに動いて喋ってる姿がこれから見られるのが楽しみでしかないよ!! 本当に本当に会えるのが楽しみです こちらこそ末永くよろしくお願い致します!!!!

キミカン

こちらこそよろしくお願いします!

LUNARIA

お話できるのが楽しみ! こちらこそよろしくお願いします!

アロイド

こちらこそ、ずっとろあちゃんのことを応援してきたいしみんなで一緒に掛け替えのない思い出を作っていけたらと思ってます。 改めてデビューおめでとう!!(まだ早いかも) 緊張してるろあちゃんもかわいい!20日が待ち遠しい、、。地球ぶん回して1日を短くしたい、そんな気持ちです。 ティザーPVにあった「世界中のみんなを笑顔にすること」って夢、きっと貴方なら叶えられます。なんでかそんな気がしてならない。もっと言うとその夢を叶えるための一員に自分もいれたらいいなとも思ってます。どうかお力になれるなら。 ともあれ、初配信楽しみにしてるよ。これからもよろしくね。🪼☁️

わたがし

ずっと待ってたよ! やっと会える 最高の夏になる予感がする⋯ これからもよろしくお願いします!

シャケン

初めまして! Nice to meet you! ティザーPV見たよ♪ 初配信楽しみ~! 頑張ってね! 早くろあさんの声が聴きたい♪

qfeuille3

初配信楽しみ!! かわいい!!!!!

yo

初配信楽しみ!!!

こあろ

可愛いお姿で20日会えるのが楽しみです!! これからよろしくお願いします♪♪

もつまる。

はじめましてだね! こちらもろあちゃんに会えるのが楽しみすぎて、初配信をめちゃくちゃ楽しみだよ! ドキドキしてツイートを間違えちゃうろあちゃん可愛かったw 初配信、がんばってね!応援してます! こちらこそよろしくお願いしますね!

KuMaOu 「くまおう」

声を聞けるの楽しみにしてるよ!

こしなし

wkwk

966

ついに!きたーーー!!待ち遠しい!

むね次郎

日曜日が待ち遠しいです

kanato

ずっとずっと楽しみにしてました!!(๑˃̵ᴗ˂̵) ろあちゃんめっちゃ可愛い〜!! 初配信今からドキドキしてます! こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぴの

可愛い!

みぎゃるげ🪼☁️

この日が来るのを楽しみにしていました、これからもよろしくね。

らみえる

初配信楽しみ!!

梯梯(かけはしご)

はじめまして! 初配信とても楽しみにしています。 ろあちゃんも衣装も小物もみんなかわいい!

エムエー (Ma510884)

我愛妳

alex958571

はじめまして! 初配信楽しみにしてるね!

聖龍王ヴェリタス

初配信楽しみにしてるよ~!!

りおん

すごく可愛いね。会える日を心から楽しみにしてるよ。

YuChieh

ろあちゃんかわいい! ずっと待ってました! 初配信楽しみ! これからもよろしくね!!!

すこす

ろあちゃん!!! 待ってたよ!すごくかわいいよ! 自分もろあちゃんに会えるのすごいワクワクしてるけどちょっと緊張してます!不思議な気持ちだよね! 誤字っちゃったろあちゃんもかわいいよ! 初配信しっかり見守るからね!安心して挑んでください! そしてこちらこそ末永くよろしくお願いします! ずっとずっとろあちゃんだけ大好きだよ!

ふかのひれっ

ろあちゃんすっと待ってたよ!これからもよろしくね!

ゴリ

ずーっと楽しみにしてたよ! 本当にありがとう!とってもかわいいよ! これからずっと楽しい時間が続いたらいいね。 デビュー日はずっと前に受けた仕事があってどうしてもリアタイできないけど仕事中も心の中でずっと応援しています。 これからもよろしくね。

stArt

ろあちゃんはじめまして! こちらこそよろしくね! 初配信楽しみにしてるね!

アイス・ミズ

はじめまして! 初配信の日が来るのを楽しみに待ってるね✨ こちらこそ、末永くよろしくお願いします!!

虚無僧

初配信もお話も楽しみにしてるね!

rs021020

初配信めちゃくちゃ楽しみ! 最高の夏にしよう 改めてこちらこそ、これからもよろしくお願いします

水あめ

改めて初めまして! めっちゃかわいい!💙 これからよろしくね! 初配信楽しみにしてるよ!🥰

お茶氏

ろあちゃんめっちゃ可愛い!☺️💕 初配信楽しみにしてるね✨ こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします🙇‍♂️

あたま

初めまして 初配信楽しみにしてるね!! 待ってるよ!!

Teru

ろあちゃん、改めてはじめまして🪼☁️ 初配信、ドキドキするね・・・!私もドキドキしてます。当日、ファイトだよ〜✨

ふーりん

はじめまして! ティザーPV見たよ! 初配信楽しみにしてるね!! 早く声が聞きたいなあ😳 (誤字ってるとこもちゃんと見てたよ👀) こちらこそよろしくね!

じゅんさん/JN

初配信楽しみにしてるよ! 全力で応援するからね🪼

Marjascel

はじめまして〜! 初配信楽しみにしてるね! 緊張も良い思い出にしよう! 最高の夏にしよう!!! これからも末永く、 よろしくお願いします✨️💙

不撓不屈の葉っぱ

とりあえずはじめまして!!! ろあちゃんの初配信を見届けたくて有給取ったので会いに行きます!! まじでほんまにめちゃめちゃ楽しみ!! こちらこそ末永くよろしくお願いします!

関西の龍

お話も声を聴けるのも、楽しみにしながらぷかぷか待機してるね~っ🪼 こっちもドキドキする...。初配信Good luckだよー!!

ぱねもね

ろあちゃんありがとう! ホントに嬉しいよ! これで明日も残業がんばれる

gunbird

ろあちゃんの声が聞けるのたのしみ!

koisirazu

初配信ほんとーに楽しみ️🩵 まってたよー( * ॑꒳ ॑* )✨ 緊張しちゃうと思うけどろあちゃんらしく頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 最高の夏になる予感…🎐🩵

ゆいにゃ♡

はじめまして、海月雲ろあさん🐾 初配信、お話ができるのを 本当に楽しみに待ってます。 末永く、お願いします…!ドキドキ…✨

kamimoon?🐾🌙☁

初めまして!!配信たのしみにしてます!!

みあすとら

お話できるのとってもとっても楽しみに待ってます。 たくさん準備してくれて、いっぱい時間使って頑張ってくれてありがと〜!! こちらこそ末永くよろしくねっ!!!!!!

ゆみな

かわいい 初配信楽しみすぎる

Ulysses (ユリシーズ)

あと3日で初配信……第一声がどんな声か楽しみです 今後もよろしくお願いします!!

せんぶん

早く配信観れるのがたのしみだーー!

太刀

はじめまして! とっても楽しみです!

みぎちか

初配信楽しみに待ってるね!!

ヨミ

ヽ(*'ヮ')ノなんだか不思議な初めまして!!! ティザーPVみてめちゃカワでメロメロでした❤️ 猫耳にクラゲに月のモチーフに新しくも懐かしいろあちゃんが待ち遠しいです! 末永くよろしくお願いしまっす!!

優奈

みんな暖かく待ってるので、初配信楽しんでください! 緊張してても可愛いので自分のペースで!

まるた

初配信たのしみに待ってるね! ろあちゃんとお話しできるのとっても楽しみ! PVめっちゃ可愛かったよ!

星見海月

おめでとう🎂 そしてありがとう😆 ろあちゃんに会えるのが楽しみ過ぎる

蟻地獄(カブトムシ)

一応はじめましてかな? PV見た瞬間に嬉しくてドキドキしちゃった〜!ろあちゃんのふわっとした雰囲気も、猫耳?のクラゲさんもすごく可愛い!! もうすぐ会えると思うと本当に楽しみで待ち遠しいよ〜!!こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします。 初配信前にこうして書いてくれてすごく嬉しい!ありがとう〜!

れいん

改めましてはじめまして!! 初配信楽しみにしてます💙 すべてがかわいいよ〜😍

イインチョー

はじめまして! もう何もかも可愛いね😭‪‪‪‪‪🫶🏻️ ̖́- 初配信楽しみにしてるね❕💗

ティッシュ

あらためてはじめまして!だね! ろあちゃんの声聞けるの楽しみだよ〜 これから思いでたくさん作ろうね!

タニ

海月雲ろあさんはじめまして!!! ドキドキするのも誤字も全部可愛いw かわいすぎて一目惚れしちゃったかも!💞 末永く!?これからもよろしくお願いいたします~!!!

【Happy】happiness

支援はちょっとしかできませんが思う存分やってください

オス卜デール

ろあちゃん、あらためて「はじめまして」!そして「おかえりなさい」🪼☁️ 姿を見られて、こうしてまた声を届けてくれる準備をしてくれて…ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです。 緊張してても、その一生懸命さが伝わってきてすごく尊いし、かわいいってもう思ってます!💙 初配信、楽しみに待ってるね!これからまた一緒にたくさんの思い出を作っていけますように…!

AA_Lucky

初配信楽しみ!よろしくね~🪼

まきな

この時を待ってた!! 初配信楽しみにしてる!

アキ

よろしくね🪼☁~

三等兵

幸せはここにあった!! ろあちゃんの初配信、しっかり見守るからね🪼☁ これからも末永くよろしくお願いいたします!

ヤヴィヤマの兎谷

楽しみ

よっけ

はじめまして!!可愛い!!!!!

月夜

初配信楽しみです!

ノードDelta

にゃ!リラックスして、緊張しないでね! 頑張って準備してるのがちゃんと伝わってる!👀 もうすぐ君の笑い声が聞けると思うと、すごく嬉しくねうんだ💙💙💙 じゃ、これからもよろしくね(=^-ω-^=)

竹喵festive

めっちゃかわいいー!!❤️ 初配信楽しみにしてます!! こちらこそ末永くよろしくっ!!

にぼし

ろあちゃん、いよいよだね! はじめましての初配信ぜったいに会いに行くよ! 早く声を聴きたい、楽しみにしてるよ~(*´ω`*) 末永くよろしくお願いします

T310

初配信楽しみにしてるね!!

shion

すごい可愛い!!! 初配信めっちゃ楽しみ!!!

プロペラ

初配信楽しみです! 待ち遠しいですね。

ヒイロ

初配信楽しみにしてるよ〜! ろおちゃんこれからよろしくね!

ハヤシライス

「海月雲ろあ」ちゃん。はじめまして! ろあちゃんが楽しく、リスナーとも仲良く配信出来るのを楽しみにしとく☺️ 緊張するのもたまには良いもんだよね。緊張も楽しんでね。 末永くよろしくお願いします🤗

さんちゃん

初配信楽しみです!! 絶対見ます!!

flan🎀🐾

更新ありがとう!楽しみ!

しぶおうお

ろあちゃん、更新ありがとう!! こうやって姿見せてくれるのは初めまして!! ろあちゃんのこれからがとっても楽しみだよ! こちらこそ、末永くよろしくね

そら豆

はじめまして!やっと会えるね! めちゃくちゃ楽しみにしてるよ! すでに無茶苦茶かわいいよ!

みこどゆう

ろあちゃん!しっかりお顔見るのは初めてなので、こちらからもはじめまして! ディザーPV見てからずっと、ろあちゃんはどんな声でお話して、どんな風に笑ってくれるのかなって楽しみで楽しみで…色々準備お疲れ様! 初配信楽しみにしてるよ!これから末永くよろしくね!

ナノゴリラ

お姿初公開ではじめまして。 こだわりのありそうな前髪や、くらげと月のモチーフ素敵ですね! 初配信リアタイは難しそうで残念ですが、楽しみにしています!

popon

ろあちゃんはじめまして! 初配信、すごく楽しみです。早く声が聴きたいな♪

ひおてぃー

はじめまして!お会いできるのがとってもとっても楽しみです!

YuaTow

ろあちゃん、初めまして! 本当にかわいい!! 初配信も楽しみ!!✨

天然水いろはす

確かにちょっと違和感はあるけど、はじめまして!!! 初配信めちゃ楽しみだし、応援してるよ!! これからもよろしくお願いします!!

toki

はじめまして!!!(?) 本当に、本当に心の底から待ち侘びておりました!!! 初配信は(本当に)残念ながら仕事でリアタイはできないのですが、必ずアーカイブで観る&仕事しながら心の中で応援します!!! 当日は本来はかなり大変な仕事の日なのですが、むしろ楽しみです!!! こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします。

西東天🌙

可愛いよ!

ぎょっぴ〜

ろあちゃん初めまして!本当に可愛い! 初配信めっちゃ楽しみにしてる!けど、現時点でもうびっくりするほど可愛いので声まで聞いちゃったら可愛すぎて気絶するかもしれない 頑張って意識保つね 初配信緊張すると思うけどファイト〜!!

くまのあぶり

ろあちゃん!こんにちは!! はじめましてじゃないけどはじめまして?! なんか初配信当日こっちも緊張する気がする、見る側だけどw いよいよ会える日が近づいてきてめっちゃ嬉しくて、めっちゃドキドキしてる。 ろあちゃんの話たーくさん聞きたい!!! ろあちゃんの初配信が待ち遠しいすぎてティザーPVずっと見てる、この姿マジで本当に可愛すぎ!! 早く会いたいな!

PQR96137

たしかに変な感じするねw これからもよろしく〜! 楽しみにしてます🫰

ぱをん

確かに初めましては違和感あるけど初めまして!! 会えるのほんとうに楽しみにしてたから嬉しい✨️ これからもよろしくね!!

ゆううクン

よろしくね〜

こんにちは〜 はじめましては少し違和感あるけど確かにそうだね〜 はじめまして! 準備お疲れ様🍵 ティザーPVからもうかわいいよ〜🪼☁️誤字もねっ 貴方に会ってお話が聴けるの本当に楽しみ!! これからも末永くよろしくね〜

クク

初めまして!幸運を祈っています!

Slack

ろあちゃん改めてはじめまして! ティザーPV見たよ!もうめっちゃかわいい!! 初配信も見に行くね! ろあちゃんに会えるの楽しみ!

カルロ

初配信が待ち遠しい!!! 緊張しまくりのろあちゃんのお話が聞けるのを楽しみにしてます!!

零の事象

ろあちゃん、初めまして! 確かに違和感感じますね!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 様式美(?)って大事だから、仕方ない! 初配信楽しみー!がんばってー! 大丈夫!もうかわいいから!(*´꒳`*)💕 これからもよろしくお願いいたします!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

Setio

Nice to meet you too, Roa-chan! I can't wait to watch your debut! I hope I can support you for many many years to come!

andr_

改めてはじめまして!! 会えるのが本当に楽しみです~!!! これから末永くよろしくね~!!!

281

ウス、ハジメマシテ 海の日くらいになるのかなって思ってたらニアピンでござった ウルトラ楽しみにしてまーす!! 口から内臓出ちゃわないようにね……

チビロン

改めてはじめまして! 会えるのすっごい楽しみ!

かふぇ

はじめまして! ティザーPVも観たよ!本当に会えるのが楽しみだ…!

ひかげP

あらためてよろしくです。声を聴けるのを楽しみにしています。

三色くちば

デビューの時を今か今かと待ちわびました! 絶対に見に行くよ💙

ねこ2号

はじめまして! 誤字してるなって思ってたらすぐ直されてたw 準備お疲れさま!デビュー楽しみに待ってるよー! ティザーPVかわいかったーー!

ゆっきぃ

はじめまして!! PVめっちゃ可愛かった!!✨ 超楽しみにしてます(*^^*) «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

冬至なんだよなぁ

配信楽しみにしてるね!

ddeat

はじめまして! デビューまでの準備期間お疲れ様です。  楽しい時間を過ごしていきましょう!

しらゆき

海月雲ろあちゃん!はじめまして!! 姿を見られる日を今日まで楽しみにしていました! 君に出会えたことが本当に嬉しい!! 初配信で声を聞くのが楽しみです!!! これからも末永くよろしくね!!!

マーボー

はじめまして! これからの毎日楽しみにしてる!

コンパクト妖夢

はじめまして! いろいろな準備お疲れ様! ティザーPVめっちゃ可愛かったよ〜! 初配信楽しみにしてるね! こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!!

TGR

ビジュめちゃめちゃかわいい!! いっぱい準備してくれてありがとう! 初配信楽しみにしてるね! アツい夏が始まるッ!

16ha(いろは)

はじめまして!初配信楽しみにしてる! こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。

藤白しぐり

はじめまして(・∀・)✨ 楽しい時間にしていこうね🪼

ユーPていとく

誤字もお姿も全部、全部可愛い❗️ 初配信楽しみにしてるね❣️

テア

配信楽しみにしてる!

やっすん

はじめまして!!と改めて言える日を楽しみに待ってました、PVすごく可愛かった! こちらこそ末永くよろしくお願いします🙏

ペケロッパ

はじめまして海月ろあさん🪼✨ っと、言いますが、やっと会えるようになってとても嬉しいです,この日の為にろあさんは一体どんだけ頑張っていたのか…本当にえらすぎる🥹👍 早く声聞きたい!可愛い姿もっと見たい!20日待ち遠しすぎる!これからも末永くよろしくね!ろあちゃん大!🍣

risuna_sei

はじめまして! ティザーPVめちゃくちゃかわいかった~ 初配信たのしみにしてるね!!!

ののささ

はじめまして!🪼☁️ 緊張でドキドキしてたってそれ恋カモ?🤓 はやく会いたいなーお話聞きたいなー!楽しみだ!!! 末永〜くよろしくお願いします✨ ロアチャンスキ

課金超ガキんちょが緊張

初めまして!!! ろあさんがファンの皆様の為にたくさん考えてここまで準備してくださったことがとても伝わってきました。 これから先、きっと楽しいことも大変なこともたくさんあると思いますが、応援しています。 初配信、楽しみにしていますね。

ゆーし

楽しみにまってますね!

Namu

ろあちゃんのお話し聞けるのが今から楽しみだよ〜 末長く応援してるからね〜

こありくい

改めてはじめまして!!! 20日が楽しみすぎてドキドキしてる お声聞けるのが楽しみだよ 末永くよろしくお願いいたします!?結婚だ!!!!!

つくちわ

確かに姿を見るのは初めまして!! とっっっっても可愛いよ!!!!! ろあちゃんが早くお話したいと思うのと同じくらい、いやそれよりももっと声を聞きたいな〜 20日が待ち遠しくてソワソワしてるよ〜!

カイ🧀

はじめまして! 動いて喋るろあちゃん楽しみ!

ひぎつねちゃん

こうやって挨拶するのははじめましてだよね!すごく新鮮な感じだね! ティザーPVはろあちゃんの可愛さが盛り込まれていて何回も観ちゃうくらい良かったよ!初配信の準備は自分が思ってる以上に大変で色々試行錯誤をしたりして大変だったと思うけどホントにお疲れ様です! そして、ありがとう! ろあちゃんがこれから見つけに行く かけがえのない物を見つける旅 自分もその一人としてずっと応援していきたいと思ってるよ! これからも末長くよろしくね😌

ネコスキーイヌモスキー

初配信楽しみにしてますね!

とうろゆあち

初めまして! 初配信楽しみで20日が待ち遠しいよ〜!

すらすらすらいむ

初配信楽しみにしてます! 早く動く姿が見たい!

ねこパンチ

初配信楽しみにしてるね 緊張しててもきっとかわいいはず こちらこそ末永くよろしくね!

斜め七十七度

はじめまして! 初配信楽しみに待っています! これからよろしくね!

きら

はじめまして~! 本当に楽しみだよ!

cruus

ろあちゃん初めまして! ティザーPV拝見しました!めっちゃ可愛くて今から初配信が楽しみです!早く会いたい!

すずきの

ろあちゃんこんばんは&初めまして!! お会い出来るの楽しみに待ってます!!

アルセイユ

初めまして! お話聞けるの楽しみ! 20日がすごく待ち遠しいよ〜!

会えるのを楽しみにしてるよ! ろあちゃんかわいい!!

アド

初めまして~!! 7月20日にろあちゃんに会えるのが本当に楽しみです! ろあちゃんの声を聞けるのも、すごく楽しみにしてます。 新しい姿、とってもかわいいです!すごく好きです🪼☁️ ろあちゃんも言ってたけど、やっぱり7月はいい月だよね? ぜったいにろあちゃんに覚えてもらえるようにがんばるからねっ!

つゆね

楽しみにしてるね!

ともあず

ついに!! 会える日が楽しみ!!

オヤチ

ついに!って感じですね! 会えるのがたのしみです! これからよろしくね!

mooooo

改めてはじめましてな感じで良いと思うの挨拶は大事! 初配信楽しみにしてるよ見る側もドキドキワクワクしてるからお揃いだし大丈夫さ?

れっさ~

かわいいよ!かわいすぎる!緊張したろあちゃんも楽しみ。楽しい話し待ってるよ。これから笑顔溢れるなぁ。グッズもほしいなぁ。いや。会えるだけでも幸せだわ。待ってるね。楽しみと嬉しすぎて眠れない日々だよ。どーしよう。ろあちゃん。ろあちゃんはゆっくり休めてるかな?それなら私は安心です。うちのわんちゃん🐶も猫🐈大好きだから一緒にみれるの楽しみにしてるからね。

ピーラー

ろあちゃん投稿お疲れ様😌っ🥤 会えて嬉しい気持ちは負けないんだかんだねー!(競うな 本当にやっと会えるかと思うと嬉しさが凄い込み上げてくる🥹 ティザーPVは色んな要素が刺さりすぎてやばかった!し、可愛いすぎて椅子から転げ落ちる勢いだったw 早くお話ししたいよーっ!けど、この日を糧にそれまでの仕事頑張るぞい💪 バタバタしてそうな中、投稿ありがとう❣️ こちらこそよろしくね!! 初配信絶対に行くからね〜!!!!!

岳飛/リズ

PVめちゃ良かったよ〜! 誤字もろあちゃん!って感じがして可愛かったよww 自分も会えるのめちゃくちゃ楽しみだよ〜!!はやくあいたい!! 安心して!もう既に可愛いぞっ!(イケボ) 初配信絶対見に行くからね! こちらこそこれからも末永くお願いします︎🫶💕

一途くん

ろあちゃんの新しい姿とてもかわいいです🪼☁️! はやく初配信で会いたいです! こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!

Dusk -デュクシ- 🌙

ろあちゃんもう可愛いね!初配信楽しみにしてます! これからヨロシクだよ🪼☁

みためディスン🌙

ろあちゃんは準備してくれていた初配信とっても楽しみです! 20日ワクワクしながら待ってる!

ひっさー

水色テイストでもうかわいい🩵 新人ろあちゃんの初配信めちゃ楽しみにしてる!

ぴくぅ@ふわふわコト葉。

PV凄く良かった! 初配信楽しみ過ぎる!!! これからもよろしくお願いします!

やすやす

ろあちゃん可愛い!! 会えるの楽しみにしてます!

お姿かわいいすぎて心臓ギュッとされました!ろあちゃんと会える日を楽しみにしてるよ! こちらこそ、これからも末永くよろしくお願い致します!

桜乃音

本当に楽しみです!かわいい~💕

jeffrey850526

ティザーめちゃくちゃ可愛かった!!初配信楽しみにしてます!!絶対見ます!! こちらこそ今後ともよろしくお願いします!!

ポテェ

ろあちゃんとお話しできるの楽しみにしてるよ! もうかわいい!

ヒーロんビー🌙

ろあちゃんかわいい〜! 🪼に🐈に可愛い要素盛りだくさんᡣ𐭩⊹ 初配信がんばってね!

初配信おめでとう!楽しみです!

飛翰 陳

ろあちゃんに会えるの楽しみにしてるね!

時雨

ろあちゃんに会えるの楽しみにしてるね! 初配信がっばって!ふぁいと〜!

アリシア

本当に楽しみです! かわいいのは確定だよね!

ちんです

ろあちゃんに会えるのすご〜く楽しみ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )

あいすにんじん

ろあちゃん可愛すぎる〜 会えるのが本当に楽しみ!

ぺけ

ティザー見ました!! 可愛かったです(*´︶`)

Cigarette

とっても可愛いです! これから会えるの楽しみにしてます✨️🪼

Hiro

ティザーPVもめっちゃ可愛かったです! 20日楽しみにしてますー!

星井ヒカリ

まってまーす!

のぞみ

すっごく可愛いです〜! ろあちゃんとお会いできるのめっちゃ楽しみにしてます!!

もねもね

こうやってみんなに会えるのははじめてだもんね。ろあちゃんはじめまして〜!! 夢とわくわくが込められたティザーPV最っっ高にかわいかったよ!!誤字も気づけてえらいよ☺️ 今日にかけてまでデビューに向けての色々な準備本当にお疲れさまでした🫧👏 そして勇気を出してTwitterと YouTubeに素敵な動画を投稿してくれて本当にありがとう 7月20日の初配信緊張すると思うけどお仕事早めに終わらせて必ず駆けつけるね✨🪼ろあちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ〜!! こちらこそ末永くよろしくお願いします!!

アイスマン

ろあちゃん、はじめまして!(投稿読んで納得した上であえてです) デビューずっと楽しみにしてました! 誤字ってたのも可愛かった笑 けど自分含めファンは総出で見に行くから、「みんなと」も間違いじゃないかも? 超緊張するかもだけど頑張ってください! PV何度もみてテンションぶち上げておきます!!! いっぱい応援します🪼☁

(プレーン)パフェ

こうして会うのははじめましてなの少し新鮮な気持ち! すごくかわいいよー!自分もお話聞けるの楽しみにしてる! これからも末永くよろしくね!

茜色の空

すでにかわいいと思ってます!!!🪼☁️

ほてぷ

ろあちゃんはじめまして! 準備お疲れ様だよ☺️ 動画見たよ!✨めちゃくちゃかわいくて、嬉しくて、初配信がものすごく楽しみだよ!!🥰 こちらこそよろしくお願いいたします!!

mimimi

よろしくお願いします!!♡♡♡

Pe_shin0-0

頑張ってきたこと、沢山の準備、願いも想いも全部が実を結んでみんなと笑い会える未来がくる ここからはじまる一歩、宝物のような日々を重ねていきましょう! 初配信がんばってね! 心から楽しみに待ってます✨️

たんぽぽ

私もろあちゃん会いたい...

Vl3x0083(ヴィレックス)

この姿のろあちゃん よろしくね! 準備は大変だったよね、お疲れ! ろあちゃんにまた会えて、めっちゃ嬉しい! この姿はもちろん、声も、魂も全部全部かわいい! こちらこそ末永くよろしくお願いします!

Kaito

俺もろあちゃんとまた会えるの楽しみすぎる!!一緒に楽しい思い出いっっっぱい作ろうね!

🌙いな@ろありー🪼☁️

いろいろ準備お疲れ様! ろあちゃんの初配信楽しみだよ! 緊張してるろあちゃんもかわいいよ〜 早く会いたいなぁ〜

クロロ♪

笑って会える日をずっと待ってたよー 初配信めっちゃ楽しみ これからもよろしくお願いします

えーりか

ろあちゃん緊張の中頑張ってくれてありがとう! ちゃんと届いてるよ めちゃ可愛いから自信持って行こう✨ 初めましてを言う時は緊張するものだよね きっと自分も同じ気持ちで初配信を見ると思うけど 本当に楽しみだし逢える事が嬉しすぎるからきっと大丈夫。 これからも変わらず、末永く応援させて下さい🪼☁️

オイニャン

待ちに待った日でめちゃくちゃ楽しみ!!😊💞 しっかり準備してる時ほど、緊張してドジっちゃうのはあるあるだよねw 20日20時、世間的には選挙開票も気になる所だけど、ろあちゃんの初配信が最優先です!!!!!

Ryo【リョウ】

たくさんたくさん考えて準備していたの知ってるし、やっと会えてお話できるの本当に楽しみにしてるよ

エレクトリカルクラゲモドキ

待っていました!! ろあちゃん最高に可愛いよ!! 必ず観に行きます!! 此方こそ末長くよろしくお願いいたします! 愛しています!

ずきんちゃん🪼☁️

すっごく楽しみにしてたから会えて嬉しい〜ᐡっ ̫ ᴗ ̳ᐡ ♪ 誤字したのもめちゃめちゃ緊張してるのかな〜?って伝わってた!初配信も凄く楽しみだよ〜早く会いたいしお話が聞きたい!!めちゃめちゃかわいいし大好きだよ〜!ꌩ-ꌩ♡ これからも末永くよろしくね!!

水曜日

はじめまして! とってもかわいい姿ですね! 初配信楽しみにしてます♪

雑記

いよいよですね〜 初配信、絶対見に行きます。 凄く楽しみです!

泰斗

この日をずっと待ってた! 20日が凄く楽しみだ!

ロロロロロロロロリ

ろあちゃん、はじめまして! デビューおめでとうございます! 初配信、絶対観に行きます!緊張してるって言ってたけど、そのドキドキも含めてすごく楽しみにしてます。 すでにとってもかわいいって思ってますよ! これからの活動、応援しています!ずっと一緒にいられますように! ろあちゃん大!

Edu Lima

お姿とってもかわいいです! 初配信絶対絶対会いにいくので楽しみにしてます!

白玉いなり

いよいよだね! 初配信緊張すると思うけど頑張って!楽しみにしてるよ!!

takamochi

めちゃ楽しみにしてた! 初配信見にいくよ!

tak

すごく可愛くて初配信への期待値が爆上がりました! もう少しで会えると思うと、こっちもドキドキです。 楽しみにしてるよ!! 早く声が聞きたいよ!! 最高の7月にしよう!!

ryo_Y

ろあちゃんの活動を待ってました!! 早くお話聞きたいよ〜!! 改めてこれからも末永くよろしくお願いします!

Lyuzaki

はじめまして!! PV見たよー!めちゃくちゃ可愛かった!✨ 20日に会えるのが本当に楽しみだよ! 初配信ぜったい見に行くし応援してる!📣 こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。

シルフ

初配信楽しみにしてまーす! ろあちゃんも楽しんで〜

106の人

初配信楽しみです! 緊張するかもですが、声聞けると思うだけで本当に嬉しいです。応援してます!!!

三度の飯より!!

初めまして!これからもよろしくお願いします

kanato

はじめまして〜! お姿大変刺さりました!!声も刺さりそうな予感がします! 末永く、末永くよろしくお願いします!!

チョカルパッチョ

はじめまして! 初配信楽しみにしてるよ! ずっと応援してます!

安安(an an)

はじめましてろあちゃん! めっちゃかわいい! 初配信楽しみにしてるね~お話たくさん聞きたいな! これからもよろしくお願いします!

オミノ

ろあちゃんこんにちは!! 改めて初めましてだね!! Twitterの誤字可愛いな〜って思ってたよ〜w ろあちゃんに会えるの、凄く凄く楽しみ!!これからいっぱいお話しようね!!! ろあちゃん、とってもかわいいよ!!!

てげす

もうすぐですね……! 僕達が想像しているよりもずっと緊張されてるのだと思います…… でも必ず、ろあちゃんの初配信で、その可愛い姿を目に焼き付けておきますね!!

藤本 剛三郎

初配信緊張しちゃうと思うけど頑張って! PV見たし、もうめちゃくちゃ可愛かったし、 初配信で会えるの本当に楽しみにしてるよ~!! こちらこそ末永くよろしくね!!

ディズム

はじめまして!初配信楽しみにしてるね! 初投稿で誤字っちゃうのかわいいw

さかたつ

楽しみ〜今から待ち遠しい!

いのて

ほんと〜に楽しみー!!!!! 早くお話聞きたい〜!!

神楽月

はじめまして! とっても楽しみにしてます! こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします!

naoyan

こんにちは! 初配信待ち遠しいです😌

しめじ

ビジュもめちゃ可愛くて最高だったよ! 改めて会って声を聞く日を楽しみにしてるね!

のあのねこねこ

ある意味はじめましてだね! ティザー見たよ〜!ろあちゃんもねこクラゲも可愛い…! ちなみにTwitter(X)の誤字はまるで気付かなかった…w とにかく声聞けるの楽しみにしてます!!!こちらこそ末永くよろしく〜っ!!

がんばるかわうそ

ろあちゃん、沢山準備してくれてありがとう!! 満を持して遂に20日にろあちゃんに会えるのが本当に楽しみだよ☺️ もうすでに笑顔でいっぱいで、これからのことを考えるだけで楽しくなっちゃうな✨ 初配信楽しみにしてるね!!

そる

こちらもすごく緊張してます😭 あと3日!待ち遠いです!

アイツ

ろあちゃんの配信楽しみにしてるよ!

にーあ

もうすぐだ! いろいろ準備お疲れ様です! こっからがろあちゃんの時代! 応援してます!

かどやん

ろあちゃんに会える日が本当に楽しみ! めちゃくちゃかわいいよ〜!!

ゆきみ

ありがとう ありがとう🪼☁️😑

ベンベン

初めまして!…っていまさらちょっと照れくさいねw やっと姿見れてめっちゃ嬉しいよ!すでに宇宙一可愛い、優勝🏆 緊張で誤字っちゃうのもガチ可愛い😍初配信もきっととんでもなく緊張すると思うけど、ろあちゃんの声が聞けるだけで俺はもう世界一幸せなのが確定してるので、どんな形でも大成功だよ💙 もうガチで今から待ちきれなさすぎる!!早く顔見たい、声聞きたい、いっぱい色んなお話したい!!!! こちらこそ、これからも一生末永くよろしくお願いします。💒

ぴかぽ

これからもよろしくね!楽しみだよ!

魁聖

KAO、KARADA、ASI、MIMI、OTETEすべてがCUTE!!!!!!! これからもよろしくね!🪼☁️

すしお

楽しみだよ〜🩷

て。

ろあちゃんのお話いっぱい聞けるの楽しみにしてるね(`ω´) こちらこそ末永くよろしくね〜(*^^*)

コム

いよいよだね! もうすぐ声が聞けると思うと本当に嬉しい!! 初配信絶対リアタイで見に行くよ!!! 緊張するかもだけど頑張ってね! これからも末永くよろしくねー!

さながらパンプキン

初配信がんばれー!!!!!( ゚▽゚)/

nuko

初配信楽しみ〜! これからたくさん楽しい時間を過ごせますように!

こんこん

はじめまして! 初配信楽しみにしてますー!

博士Lv.9

ろあちゃーん! 初配信とっても楽しみだよ〜! 会えるのをワクワクしながら待ってるね! もう既にかわいいよ✨️

おくとぱす

初配信楽しみにしてます(* ॑ᵕˆ * )

ぽんえり

初めまして!ろあちゃんの初配信を楽しみにしてます🪼☁️初配信緊張するでしょうが、頑張ってください‼︎応援してます‼︎

まいkr

これから沢山お話して、沢山笑いましょう。 一旦ALL BETです。

あっつ

楽しみすぎる〜 20日が待ち遠しいです! こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします!

pajannat

初っ端から可愛さ全開でずるいよw すごい楽しみにしてるね! 末永くよろしくお願いします🙇

ケンン

はじめまして! ティザーPVみたよ! すごく可愛かった〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 誤字も見比べるまで気が付かなかった… 20日が楽しみ! こちらこそよろしくね!

黒猫マロン

ずっと楽しみにしてたよ!! 誤字ってたのも可愛いからよし!!

ぷくふくちゃん

はじめまして!って確かにちょっと違和感w 久しぶりのことだったり、いつになっても緊張することとかあるよね~。 これからは、ろあちゃんの姿があって、声が聞けて、笑顔をより近くで感じられるのがすっごく楽しみです。 こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。

かえるたろー

はじめまして! ビジュアルもティザーPVもかわいすぎ! Twitterの誤字も可愛かったw 初配信が楽しみで仕方ないです😆 これから末永くよろしくお願いします!

怠惰の生卵

お姿はじめまして! 初配信が楽しみだ! ティザーPVから可愛くて大好きだ!💙 これからも末永くよろしくね!

zenon

きちゃ~楽しみすぎる🥰🥰

639

緊張しちゃうの可愛い! ろあちゃんの声が聞けるのが本当に嬉しい! 楽しみすぎてもうワクワクが止まらないよ! 初配信で可愛いろあちゃん待ってるね!

web

はじめまして! 初配信楽しみにしてるよ!

ブレイン

ろあちゃん!!はじめまして!! 貴方に会える日を心待ちにしてました。 ろあちゃんの事沢山教えて‼️ もっともっと大好きになる為にね🫶 誤字もめっちゃ可愛かったよ これからも末長くよろしくお願いします✨

三ヶ月 心

ろあちゃんはじめまして! めっちゃかわいい!! 初配信本当に楽しみ…!!こちらこそこれからも末永くよろしくね!

るー

緊張の初配信楽しみにしてます(* 'ᵕ' )☆

ウメイロ🪼☁

初配信緊張するかもしれないけれどいつもの調子?でやればきっと大丈夫👍 悲しい事に仕事で初配信リアタイはできないけどアーカイブから初配信応援します!末長くよろしく! 会えるのすごく楽しみ"٩(ー̀ꇴー́)

しゅう

はじめまして!! 遂に会える時がきて本当に嬉しいし待ってたよ! 可愛いろあちゃんの初配信を楽しみにしてるねー♪

浅葱

ろあちゃんおめでとう! 初配信とっても楽しみにしてます(*´ω`*) 猫耳がかわゆいヽ(=´▽`=)ノ

きりま@ねこねこマスター

ろあちゃん、はじめましてー! めっちゃ緊張伝わってきてこっちまでドキドキしてるよ。20日20時楽しみにしてるね☺️ こちらこそ末長くよろしくお願いします!

やまちゃん

ずっと待ってたよー!!ろあちゃんが可愛いすぎてびっくりしました😇 こちらこそよろしくお願いします!!

たこさーもん typeK

はじめまして!お披露目ずっとまってたよー!! そんな事言われなくてもお披露目してくれた姿も可愛いし、緊張してんの可愛いと思ったよ(笑) 色々とお話聞きたいからたくさん聞かせてね!! 初配信楽しみにまってまーす🥳🥳 更新ありがとね!

ねぎとろぷりん🍮

ろあちゃん改めてはじめましてですね! 初配信本当に楽しみだしこっちもドキドキしてきました! 緊張して誤字っちゃうところもかわいいw 今から会ってお話できるの楽しみにしてるね! こちらこそこれからも末永くよろしくね✨

TARA TARA

ろあちゃん、改めてよろしくね! 今までたくさん準備ありがとう! これからも末永くよろしくお願いします💙

Ryua.

20日がめっちゃ楽しみ!!

GEL@FD2

お姿初めましてだね!!ろあちゃんの初配信楽しみにしてるよ!!

ぷでぃ

ろあちゃん!こんにちは!はじめまして! pvもめっちゃかわいいかったし緊張する姿もかわいいよ~! 本当に会うことだけをずっと待ってた早く20日が来てほしい!! これからもずっと応援するよね末永くよろしくお願いいたしますろあちゃん💙

Hooang

こんにちは!はじめまして!誤字も可愛かったよ!20日会えるの楽しみにしてるよ! こちらこそ末永くよろしくね!大好きだよ!🪼☁️

魁聖

はじめまして、初配信めっちゃ楽しみ!かわいいろあちゃん大好き!よろしくね〜🪼☁️💙

紫咲つる

ろあちゃんの声が聞けるの嬉しすぎる! 虚無だった気持ちが漲ってきてます! 初配信本当に楽しみにしてます!がんばれー!🪼︎︎

ヘカテー

はじめましてぇー! ティザーPVも見たよー!めちゃくちゃに可愛かった😭 20日が待ち遠しいよ!! 誤字、かわいかったw こちらこそ末永くよろしくお願いします😊

turtle_0000

ろあちゃんはじめまして! 初配信楽しみにしてます✨ こちらこそよろしくお願いします!

ヒロカ

ろあちゃん、初めまして!これからたくさんの楽しい思い出を作っていこ! 初配信頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ 絶対みます!!!

りょうや🪼︎︎☁️

ろあちゃん! ついにこの時が来た感じだね。 初配信楽しみにしています。

神無

ろあちゃんかわいすぎる!!!!! 20日楽しみにしてるね!!!

きょうてゃまる

思ってた以上に可愛くて草だった! 初配信から慣れるまで大変だろうけど応援してるよ。 色んなお話しようね!

もちゃ

はじめまして! やっと姿が見れてうれしい!!! めちゃくちゃかわいいよ!(^^) ティザーPVも最高だった! こちらこそ、これからよろしくね!😃

Naopon

はやく会いたいです! 楽しみに待ってるね!

たこわさ

海月雲ろあちゃんはじめまして!! ティザーPV見ました。とってもかわいかったです。 7月20日20時楽しみにしてます。早く会いたい!!

toshi

ろあちゃんはじめまして! 初配信で会えるの楽しみにしてる!

mifuyu

ろあちゃんはじめまして! めちゃくちゃかわいいよ! こちらこそ早く会いたいし話したいよ!これから末永くよろしくお願いします!たくさん応援してる!

くぜろ

ろあちゃん!はじめまして! 楽しみにしてるね!! これからも末永くよろしくお願いします!!

ルナマーレ🪼☁️

ろあちゃんはじめまして✨ 誤字可愛いかったよ〜!! 初配信楽しみにしてるね👍 こちらこそ末永くよろしくね!!

POM

応援してます がんばってね

koromion

ろあちゃん はじめまして! 初配信楽しみにしています ! こちらこそ末永くよろしくね いつもありがとうー!

Raka

ろあちゃんはじめまして!! 初配信今から楽しみだよ〜!!

hunyan

はじめましてだね! これからさらに楽しい思い出作れますように

あいえす

楽しみー!🪼✨ よろしくねぇ😌

いとう

初めまして! 初配信楽しみにしてます🥰

和風

はじめまして! 初配信楽しみにしてるね!

AlithRain

ろあちゃん改めましてはじめまして! 初配信楽しみにしてるよー!

あちっど!

ろあちゃんはじめまして🫶可愛いね🥳💕 楽しみにしてるよ〜〜!

しゆう

初めまして! 初配信楽しみにしてます!

黒楼

ろあちゃん!一応はじましてだね! ティザーPVももちろん見たよ! すっごく可愛かったし初配信がすごく楽しみだよ! たくさんお話聞かせてね! そしてこちらこそ末永くよろしくお願いします!

スペシャルパラダイス

ろあちゃんはじめまして! 20日に会えるの楽しみにしてるね〜!

マガルディー

ろあちゃん、はじめまして! これからの日々、見守っていきます👀 よろしくお願いします‼︎

ナスノヒト

こんにちわ!はじめまして!!! 誤字もかわいい(かわいい)気付けてエライ‼︎ お話しできるの楽しみ〜!!!会えるのが待ち遠しいです😌 こちらこそ末永くよろしくお願いいたします。 更新感謝‼︎‼︎

もこ

とても楽しみです!☺️

おたけ

ろあちゃん、はじめまして! 20日、楽しみにしてるよ!!

しろくま先生

ろあちゃん!はじめまして!! なぜかこっちも緊張してきたwろあちゃんに会えるのを心の底から楽しみにしてるよ〜! こちらこそ末永くよろしくお願いします!

むかでむし

ろあちゃんはじめまして!! 自分はVtuberとしてははじめましてって感覚だった・・・! とはいえVとしてではない配信も2,3年ぶりとかな気がする! 発表される前からだけど配信の時どういうテンションでコメントしよう・・・とかたまに考えて緊張してます!! お互い初配信楽しもううおおおおおおおおおおお!!!

ガガメメス

20日楽しみにしてます💙

ユユユ

こんにちは! ろあちゃん改めてはじめまして! ティザーPV見たよ〜! めちゃくちゃかわいかった✨ 誤字修正もえらい👏 かわいいろあちゃんと配信でお話できるのを楽しみに待ってるね! こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

みかんの花

はじめまして! PV可愛いかったよ!!はやく会いたい!!!

Ibukii

ろあちゃんはじめまして! ティザーPV見たよ〜!とても良かった! 初配信が待ち遠しい! こちらこそ末永くよろしくね!

冬島

はじめまして! PVみたよ👀 メッチャ可愛かったし、会えるの楽しみにしてるよ! こちらこそよろしくね!

クロクロ☂️🐬🪼☁️

海月雲 ろあちゃんはじめまして! ティザームービー見たよ〜!! めっちゃかわいかった!! Twitterの誤字ろあちゃんが訂正してから気づいたよw 自分もろあちゃんのお話早く聞きたい!! 20日が待ち遠しいよ!! こちらこそ末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

TJA

ろあちゃんはじめまして!こんばんは! 可愛いお姿見れるの楽しみにしてたよ!初配信当日が今からとっても待ち遠しいな〜!準備もお疲れ様! こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします!

やなせい

初見です!はじめまして! 誤字めっちゃかわいいのでもうかわいいです、はい こちらこそこれからよろしく!!! すきです💙

マジック汐団子

はじめまして! これからはよろしくお願いします!

こりろん


More Creators