XaiJu
くろあ
くろあ

fanbox


今年の7月が1番アツい🪼

こんにちは~!!Hello!!

もうすぐ6月が終わる…って思ってたらもう終わってしまい…

もう7月になりましたね!?🪼🫧‪


これはまだ内緒の話なのですが、7月は私もみんなも忙しくなります。あと毎日がきっと楽しくなります!!!楽しくしよう!!

(今はまだ絶対内緒だからTwitterとかでツイートしないでねっ約束!)


最近生活リズムが良すぎて逆に困ってます。

早寝早起きすぎる。毎日アニメ見ながらᝰ✍🏻して準備進めたり、やりたいことやったりしてます!

この話もいつかみんなに直接声で届けれる日を楽しみにしていてください。

私も本当に楽しみです。早くお話したいよ!

待っててね~~~!!!

Comments

Time does fly by fast. I'm glad you're doing well!!

Bray KM

楽しみすぎる~!

ゆういち🪼☁️

よかた、楽しみです

Adley

たのしみすぎる~!

あみこむ

楽しみにしてるよ〜!✨

ふーりん

楽しみぃ楽しみぃ

ピーラー

楽しみです✨️

まいkr

楽しみです!!

朝と夜

I'm so 幸せ。 夏って最高だな!!!!

チビロン

ドキドキしてます

ベンベン

楽しみにしてるー!!

おまめ

可愛い! ろあちゃんの活動、一生応援します!

gunbird

とても楽しみにしてるよ!

冬島

おめでとうございます!!!20日楽しみにしてます!

方喰

楽しみにしてるよ~!

T310

アツい夏になる予感...!

赤が黒をクラッシュ

毎日毎日楽しみに待ってますので準備はバッチリです! ファンのみんなも含めて最大最高の7月にしましょう! ろあちゃんいつも本当にありがとう!

まるた

楽しみ!

koisirazu

楽しみ!!

Region2

楽しみ~!!✨️ いつでも待ってるからやりたいことたくさんやってね!

Shiro_817

楽しみにまってるよ

トウフ0%

Hello🐈‍⬛ うまく進まなくてモヤモヤしてると思います。 そんな時は一度立ち止まって 降る雨のように静観したり どうでもいい!と心の中で声を出してみてください 雑念が取れるかと思います(=^・^=) 一緒に頑張っていきましょう!

くろね

推しが元気ならおいどんはそれだけで幸せじゃけぇのぅ… あ、今日から有給プラン入らせて頂きました!これからも応援してます!!!パワーー!

はなみぃ

昨日言うの忘れてましたが彦星ですよろしくおねがいします

ベンベン

めっちゃ楽しみ!!!生活リズムいいのいいね!ほんとに会えるのが楽しみで仕方ない!!

Mokkusu

え、おれらも?!たのしみにしとくね

Pisces🔺💚でるみん

頑張ってるようで何より(ФωФ) 体には気をつけての

はるらんまん

あっという間に7月だね! お話聞けるの楽しみにしてるよ🥰

夜月

あなたの近況が聞けて本当に嬉しいよ!その日が来るのをすごく楽しみにしてるね!

夜想

私も楽しみです お話待ってます🐈‍⬛

くろね

楽しみに待ってるよ!生活リズム大事だからゆっくりね😊

ピーラー

楽しみに待ってます~!

cruus

楽しみ!

れい

時間過ぎるの早いよね!! 楽しみに待ってるね!!

Teru

うおー楽しみ!楽しくなる予感!

博士Lv.9

忙しい日々楽しみ!

アキ

もうすでに楽しみずっと待ってるね!

rt

待ってるね!!

S.AKIRA715

早く退院してリアタイしたいなー

ほてぷ

健康そうで何よりだ! いつまでもちゃんと待ってるからねー!

ヴァラビィー

待ってる!!!!!

葉っぱの裏

ろあちゃんこんにちはー! 7月が更に楽しい月になりそうで嬉しいです👀✨ 健康的に過ごせているようで何より! 体調が良いのが一番ですからね🥳 楽しみにしてますぜ!

緒梶

毎日が楽しい日々になることを楽しみに待ってる! 最高の夏にしようね

水あめ

待ってる!

ごお

Can’t wait to hear these stories someday! I’ll be waiting~

Zereix

7月激アツだ! 色々な事に挑戦し続けるろあちゃんかっこよすぎる! 生活リズム整ってるのはいい事だから無問題〜

くろつき

待ってるよ! 楽しみだ!

三日月優也

ろあちゃんのお話たくさん聞きたすぎる楽しみすぎる

なべ

うぉぉぉ!!どんとこいだぜ! 楽しくしようね

サボテニウス🌵

嬉しい!!これを楽しみに生きていきます

green:D

会えるの楽しみだ! みんなで楽しい日々にしようね!

いんくじぇっと

投稿ありがとう!✨ 相変わらず自分は昼夜逆転が続いてるのもあり早寝早起き、見習わなければ…! 7月はなにか進展あるとのことなので今から楽しみすぎる!!

SOUSHI

楽しみ過ぎて夜しか眠れないよ!!! ろあちゃんに幸あれ!!!

月夜

俺らも忙しく!? 楽しみにしてるね~

イオンシェルノ

Hello!! 楽しみー!!

yo

ろあちゃんがやりたいこと出来るのが1番だから楽しみに待ってます!

みためディスン🌙

ろあちゃんこんにちは 早寝早起きえらい〜!!わたしは毎日ゴミみたいな生活しているので 見習いたいっ🥺 7月!え!今月!?めちゃ楽しみ!準備運動しとくね????

でんでん

暑いとアツいを掛けて、更にまるで天才占い師かの様な予言…… この子出来るぞ!!

笹木

わーい!! 最近暑くてだるかったから、嬉しいニュースだー!! 毎日楽しくなるのが楽しみー!!!

にぼし

生活リズムが良すぎて困ってます、は草www 僕もそういう悩みが欲しいな〜 デジモンもう見終わったかなw ろあちゃんの声が聞ける日は楽しみにしてます

シャケン

時間が経つのって本当に早いね。もう一年の半分なんて……!早く君の声が聞きたいな。すごく楽しみにしてるよ〜!

YuChieh

忙しくなる予告助かる🙏 今年のあつはなつくなりそうだ…! 元気な声を聞ける日を楽しみに待ってます🫶🫶🫶

yohira0381

こんばんは! 月日が経つのが本当に早く感じますね とても嬉しいお知らせありがとうございます! 会える日を心待ちにしていますね

けーちゃんぐ

ろあさん、投稿ありがとうございます。 6月終わっちゃいましたね~!7月はめっちゃアツくなるということで、楽しみですね~!最近の溶けるような猛暑には泣きそうになっていましたが、そういうアツさなら大歓迎です!楽しいことをいっぱい生み出していけたらいいですね~! 生活リズムが良いというのは健康的で本当素晴らしいことだと思います。あなたには健康でいて欲しいですし、それが聞けてとても嬉しく思います。あとはゆっくり寝られていたなら良いなあと願うところですね。 準備中にあった事とか、見たアニメとか感想とか、関心事は本当いっぱいありますし、聴ける機会があるなら最高ですね!座して待ちます! 楽しくしよう!って言葉はとても明るい希望があって素敵ですね。前向きな気持ちで引っ張ってくれる、突っ走ることが出来る人はとても輝いてて素敵だと思います。これから楽しい毎日にしていきましょう!投稿ありがとうございました!

sunsun

こりゃ忙しなるでエ

オス卜デール

7月に楽しみが出来た…! 声を聴けるのを楽しみに待っています!!

ずきんちゃん🪼☁️

仕事が大変で特に楽しい事もなく憂鬱な2ヶ月間だったけど 7月から楽しくなるのが楽しみで楽しくなってきた!!!!!!! 早寝早起き偉すぎる😭 早く色々なお話聞きたいな〜〜〜 スキ

課金超ガキんちょが緊張

ろあちゃん日記更新ありがと〜‼︎ 生活リズム整ってるみたいで良かった! 最近暑すぎてやる気出なかったけどおかげで7月頑張れそうー! ろあちゃんの声聞けるの、楽しみにしてる!!

もどもどき

ろあちゃんこんにちは✨ 日記更新ありがとう!! 気がついたら7月だったね🌌🪼 良い意味で7月忙しくなるという事で、7月の楽しみが増えたからありがとう! そして、内緒が公開される日を楽しみにして、僕も沢山の事を頑張るよ!! 生活リズム良すぎる事は悪い事ではないから、よかった〜🌟 いつだって変わらず、 ろあちゃんの事応援してるからね! 無理しない程度にろあちゃんファイト!☆彡

証〜Akashi〜

7月忙しくなるのか! 楽しみに待ってるね。 そして規則正しい生活はいいことだと思うよw 今なんのアニメみてるのかな? よかったら今度教えて~。

十夜 観月

良すぎるほどの生活リズム!素晴らしいです。 元気な声が聴けそうでうれしい。待ってるよー

びれもこ

もう7月か〜 楽しみにしてる! 生活リズムが良くなってきて良かった! ろあちゃんの声聞きたいな😊沢山お話ししようね〜

ヒーロんビー🌙

楽しみだ!

小鳥遊 紘

生活リズム良くなってきた良かったね もうすぐろあちゃんの声聞いてるのか?楽しみ😊

ごろろ

6月が暑かったのもろあちゃんがアップを始めてたからなんだ…!イキイキしてるみたいで嬉しいよ! 今年最大にアツい夏待ってます…!

COMandERROR

ろあちゃんこんにちは〜 もう7月!?実感なさ過ぎw 準備大変そうけど、無理せず頑張ってね〜 生活リズムが良くては良いことだ! 元気そうで何よりだよ! ろあちゃんの声や姿が見れる日楽しみに待ってるね🫶 暑いので、水分補給忘れずに!

クロロ♪

7月!! 楽しい日々になると待ってるねっ 早く声聞きたい!!

maepyon-0926

しちがついそがしい おれおぼえた!!!

ぴくにん

もう7月だね!! たくさん寝れてるのかな?良かった〜ᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡ずっと待ってるからね♡

ゆいにゃ♡

元気そうで嬉しい 楽しみに待ってるね!!

ヨミ

この夏乗り切れそうです

Pe_shin0-0

今年の夏はアツイね! 楽しみ!!!

16ha(いろは)

思ってたよりもずっと早くお楽しみがやってきそう!準備コツコツ進めてくれてたのとても嬉しい、ありがとう!!声が聴けるの心待ちにしてるね!!

SoMAP

超超超超楽しみです!!楽しみすぎて夜しか眠れない!!!

むね次郎

生活リズムが良いみたいで大変よかったです😌 健康が第一だからね! いつも投稿ありがとう。本当に元気がでます。 いつかお話が聴けるのをとても楽しみにしています。

ナツキ

毎日楽しくなるなんて最高だね! 生活充実してるようで良かった! 1年もう半分終わっちゃったけど夏はこれから本気出すと思うと...熱中症など気を付けてねー その時を楽しみに待ってるよー

tak

もう今年半分終わっちゃったね!びっくり!😯 めちゃくちゃ楽しみだよー!✨ たくさん話そ!待ってるよー!☺️🎶

mimimi

なんだろう、すごく楽しみ! 上手くいきますように🌠

Maーサ

投稿有難う御座います! 7月本当に楽しみにしてます✨ ろあちゃんの生活リズム良くなってると伺って お元気そうで嬉しかったです!

snowman1129

Twitterとかでツイート この文章はろあちゃんをすごい感じられていいw

えーりか

まってるー

果樹屋

アツくて忙しくて楽しい7月、楽しみすぎるよ~

ひおてぃー

生活リズムが良くなって良かった!ろあちゃんの声を聞けるのとっても楽しみ!

Ulysses (ユリシーズ)

ろあちゃん、生活リズムが良くなって眠れてるようで良かった😊 皆でアツい7月、楽しみにしてるね!🥰

あたま

2025年もう半分終わってしまったね… 今日で大体2000年と2050年の中間らしいです。(ん〜わからん) 今年の夏は本当に暑い…けど、楽しみなことがたくさん起こりそうなのでアツい夏になりそうですね!! 楽しみにしてます!!!!

ぱをん

ろあちゃん、こんばんは。 いつの間にか暑い7月が来ちゃったね。でも、楽しすぎて忙しい毎日は大歓迎です! 生活リズムが良すぎるって良いことだよ。本当に暑すぎるから、体調には気をつけようね。 ろあちゃんの声で色々な話を聞けるの待っているね(^_^)/~ あっ、もちろん、X(笑)にはポストしないよ(*ノω・*)テヘ

ヒロ

ろあちゃん、こんばんは~! わくわくするお知らせがあるみたいで、とっても楽しみ!聞ける日を待ってるね。今こうして準備してくれてるって知れてうれしかったよ。無理せずに、毎日が楽しいものでありますように!

ゼーンさん

こんばんは〜 最近は毎日暑くてたいへんだ^^; 室内でも熱中症に気をつけて、水分はしっかり摂ってね! 生活のリズムが良くなってぐっすり眠れてるなら本当に嬉しいことだわ! 今月は仕事が忙しいけど「毎日がきっと楽しくなる」って言葉を頼りに頑張って乗り切るよ😄 とは言ってもお互い無理はしないように、適度に頑張りましょうね🤗

さんちゃん

毎日が楽しい日々になることを楽しみに待ってる! 最高の夏にしようね

水あめ

ろあちゃんこんにちは!! 7月めちゃめちゃ楽しみにしてます!! その時が来たらたくさんお話聞かせてねー! 生活リズムがよいとのことで何よりですほんまに。 暑いから気をつけてね 逆に身体冷やしすぎにも気をつけて!!

関西の龍

ろあちゃん、こんばんは! ろあちゃんも私も7月は忙しくなるのね〜!知らなかったー😁 わかったよー👌 楽しみだわぁ! 一緒に楽しくしようね😉 やっほー!!

ichi _long【いちろん】

こんにちは 7月に良いお知らせがありそうで今からワクワクしてます 楽しみに待ってます!

pajannat

こんにちは~。7月最高にアツくなりそうですね! 最高に嬉しいです!秋も冬もずっとアツいかも!楽しみにしてます。

方喰

こんにちはろあちゃん〜 7月も楽しく過ごしましょう!でも暑さは本当にやばいですね… 水分摂取もきちんとやらなきゃ 生活リズム改良しててえらい!まじで早くろあちゃんの声聞きたいし、たくさんな裏話も聞きたい〜けど焦らずにゆっくりで大丈夫です!いつまでも楽しみながら待ってます〜

Subarアメzing

ろあちゃん~!あついね~!!! 暑すぎて溶けてない?ろあちゃんは大丈夫? 自分は溶けかけてます・・・そうめんうめぇ! 生活リズムよくなったって聞けてすごく嬉しいよ! やりたいこともできてるみたいで嬉しい! やりたいこといっぱいやって人生楽しもうね! あなたの幸せ毎日願ってます! 日記更新ありがとね! 楽しみに待ってるね! ろあちゃん大好きだよ!

ふかのひれっ

 ろあちゃんこんばんはっ!  日記更新ありがとうございますっ!  楽しみなことと忙しいことが7月たくさんおこるのかな。ろあちゃんが楽しい時間が過ごせるようにいっぱいがんばってくれてるのは伝わってきてるから、その時まで時間も生活も余裕を持ってすごそうねっ!  それと、早寝早起きはそのまま続けようねっ!  忙しくても続けられる生活づくりはたくさん遊ぶのにも楽しいこと続けるにも大事なことだから、夢中をたくさん掴みつつもずっと元気で駆け抜けられるよう応援しています。  ずっとずっと待って待って待ち焦がれているのでずーーーっとたのしみにしていますねっ!

ゆみな

時間が経つのは早いよね。7月は何やら楽しいことがありそうで今からワクワクです!

カモノハシ

毎日が楽しい日々になります様に! ほんと早く君の声が聞きたい…

TOM PORTER

めっちゃ楽しみ!教えてくれてありがとう!早く会いたい!毎日ロアちゃんの歌を聞いてるけど、生の声も聞きたい…

Kaito

それはそれは楽しみ!! リズムが良くなったのうれしいな、このままキープできることを祈ってます!

しびすけ

いえーい(>_<) ナイショの話助かる! 楽しい毎日とか最高じゃん!楽しみすぎる。待ってるね

クロ・クローン・暗黒の玖呂

ろあちゃんHello!! もう7月で今年も半分が終わっちゃった…でも!!毎日が!!楽しくなるなら!!それでも良いか!!!!! 忙しくなるのに備えるね!!

カイ🧀

ろあちゃん、ハロー! もう7月ですってよ。早すぎるよね… 7月は何かありそうな予感がするし、楽しみに待ってるよ!!

月輪

もう7月だなんて早すぎるよね〜! 「内緒」って聞くとますます気になっちゃう…✨ 毎日楽しくなりそうな予感がして、こっちまでワクワクしてるよ! 声で届けてくれる日、楽しみに待ってるね🫧🐚

AA_Lucky

楽しみな7月になりそうでワクワク☺️

a.oisann

今から楽しみでドキドキしてる! 準備がんばってね、いつも応援してます!

Marjascel

嬉しいお知らせありがとうー! お話聞ける日を楽しみに待ってるね!

小型な田中

めっちゃ楽しみだよー!!! お話早くしたいなぁ〜。

やまちゃん

めっちゃ楽しみ‼今年は最高の夏になる予感!?

ねこ2号

楽しみに待ってるね!

たこわさ

たのしみー!ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

Setio

7月楽しみにしてます

ひとつめねこ@喜一

7月がとっても楽しみだ! ろあちゃんとお話しするの楽しみだよ~!

ひかげP

毎日が楽しくなる!? 余りにも嬉しすぎる予告に心がウキウキ✨ 直接声を聴ける日がくること、待ってるね!!

わしわし

いつも待ってるよ!

飛翰 陳

あっという間に7月ですね。。暑い日が続きますが、ろあちゃんも体調気をつけてくださいね! 元気な声聞けるの楽しみに待ってます!

もねもね

毎日この時間になると、ろあちゃんの日記を楽しみにしています!🐈‍⬛ いつの間にか7月になっちゃったね。7月の初日にろあちゃんとお話しできて、本当にうれしいです。🪼 日記だけじゃなくて、7月のいろんなこともすごく楽しみにしてるよ!待ってるね。きっと7月は幸運な月になるんだと思う。ろあちゃんに会える日が待ち遠しいです!🩵

つゆね

まだまだ貴女関連の動画や切り抜きは尽きません… ずっとどれだけ貴女が頑張って走り続けてきたのかが痛いほど解りました… そして今新たに走り始めようとする貴女に出会えて本当に良かった 多分この人生において最上位といっても過言ではないくらいです 絶望し続けて何故働き生きているのかわからなくなっていた時に 貴女と貴女の友人たちに救われました 笑えるようになりました そして数年が経って貴女の大親友が大きな決断をした時に いつか貴女も…と思いつつも 追いかけ続けました そしてまた貴女の友人が大親友と同じ選択をした時に 覚悟を決めていました 『それでも何があっても推し続ける』と 貴女に関わる全てを過去未来現在問わず全て 貴女が笑顔で居てくれること 元気で健やかに生活出来ていること そして何より貴女自身が最高に幸せだなぁ…感じ続けれること それだけを祈ってこの先は生きていきます 生まれてきてくれてありがとう 出会ってくれてありがとう 貴女を推す中の たった百数十万分の1の存在で居させてくれてありがとう 2025年7月が 貴女と ここまで書き込みをしにきてくれる仲間達にとって 最高にハッピーな始まりの年月になるのは決まっているので← これが永遠に続きますようにお祈り申し上げます

らぐん@温故知新

こんにちはー! 7月が楽しみになってきたー!! 元気な声を聞ける日を待ってまーす!

ばるぜー

更新ありがとう! めっちゃ楽しみ!

聖龍王ヴェリタス

毎日が!?楽しく!? うおおおおおおおおおお楽しみ!!!!

ポテェ

挨拶+報告ありがとう! 楽しみにしてますね!

不撓不屈の葉っぱ

こんばんは 楽しい7月になりそう。 わくわくしながら待ってます。

田中とりむ

ヽ(*'ヮ')ノなんだって!? これは7月を、いや7月からめちゃ楽しみにしておかないといけないねぇ!!

優奈

なんだろ〜、色糸楽しみにしてますね!

もつまる。

何かが…あるんですね? あ〜たのしみ〜

メネ

楽しみに待ってます!

田中太郎

嬉しいなぁ。 一歩一歩、また声が聞ける日が近づいているのかな。 これからも微力ながら、ずっと応援し続けるからね。

stArt

楽しみすぎ!!!!

ティッシュ

楽しみー♪

さいだー

楽しみ!

ともあず

もう2025年半分終わったらしいよ! 楽しい報告待ってる!けどぜったいナイショ了解だよ!!

たつ

こんにちは! 時が経つのがほんとに早く感じちゃうw 自分たちもお話聞きたいよー(*≧︎Δ≦︎) 楽しみに待ってるね!

嬉しいお知らせありがとう! 楽しみに待ってるね✨

虚無僧

1日が健康で充実しているようで良かった! 7月楽しみにしてるよ!

takamochi

HALLOろあちゃん! もう7月になっちゃったねw早いもんだ… 7月、私たちにとってとても楽しい日々になりそうだ!きっと、絶対毎日が楽しくなるよ! 早寝早起きしてるろあちゃん偉い!w 体調も特に問題なさそうで安心したよ〜 最近だとどんなアニメを見てるのかな〜気になる! 私たちもあなたに会えるのを本当に楽しみにしてるよ! 待ってるからね! ろあちゃん大好き

Lumos

もう1年が半分すぎたの早すぎる… 一体7月に何があるんだろう?とっても楽しみ✨ 生活リズムが良くなってなによりです! 直接いろんなお話が聞ける日がもうすぐくる!? もう待ちきれない!でも楽しみに待ってます!!!

YuaTow

こんにちはろー!!! 内緒了解!! 楽しみに待ってるよ!

やすやす

こんにちは〜 楽しみにしてるね🙌🙌

拘りめがね

Hello July (7月)! ろあちゃん、元気そうで何より! のんびり待ってるよ!

qfeuille3

こんにちはろ~! 6月通り過ぎちゃってたねぇ🙃 今年1アツくなる7月、楽しみにしてます🙂

こしあん・すこ・ぽんたん

Hello~! 生活リズムとっても偉い!!👏👏 とっても楽しみにして待ってるね!!内緒!!

しろくま先生

ろあちゃんめちゃくちゃ健康的でよき!!季節の変わり目で体調崩しがちだけど元気そうで良かったよぉぉ! 7月、きっと想像以上に幸せな月になるんだろうな、その時が来るまで待ってるね。いっぱいお話聴かせてください👍️

わたがし

7月!ウワ―楽しみにです🥳 私逆に"何!6月もう終わった?!"でと思うです…忙しくて、そしてseason3 and season4社会人として一番色なしないと来年ヤバイなぁと言う時期ですね…🥲 でも!ろあさんのこと期待するわ(笑)

Soul🐇

たのしみだー!

太刀

すっごく楽しみ! ちゃんと内緒にしてわくわくしながら待ってるね! ろあちゃんのお話し直接聞けるの楽しみ!

星見海月

楽しみすぎる!!!!! もちろん内緒だ!!

あくしお部

Hello🪼 茹だるような暑さが続きますが、ろあちゃんが健康的に毎日過ごせているようで嬉しいです! 元気なお声を聴ける日を心待ちにしてます!

ペケロッパ

ろあさんHello!!こんにちわ~!! もう7月になったんですよ今年も半分以上経ったんですよ本当に早い!ろあさんのお陰で6月を楽しく過ごせました、引き続き7月もよろしくね💙 生活リズム良くしていて偉い!やりたいことに向かって日々コツコツ無理せずに頑張っていてえらい!ろあちゃんはえらーい!!👏👏✨ 何時までも待ってるから、いつか聞かせてね!直接声で、内緒の話🪼✨

risuna_sei

あっという間に今年も折り返し…と思ったら、忙しく?!それって… そわそわ😳

チョカルパッチョ

自分もまだ6月〜だと思ってたらいつのまにか7月に!?今年1年の半分が終わったらしい、時間経つの早い 7月の楽しみが増えるのはめっちゃ嬉しい、楽しみにしてるねー

しあん

7月楽しみに待ってます!

popon

7月を過ごすのがより一層楽しみになりました……!

笹渕りぜる

ろあちゃん投稿ありがとうね✨️ 7月から何かあるんだね☺️ちゃんと内緒にしてるよ!やくそくー!! 待ってるね〜🥳

しーな

元気そうで良かった!! 7月楽しみにしてる!!

梯梯(かけはしご)

Hello~🐈‍⬛ 長いような短いような? 色々と考える時間を貰えた2ヵ月間だったな~って思う。 なんだか最近のろあちゃん元気だなぁって見てたけど、こんなに早く嬉しいお話を聞けると思ってなかったからビックリして夏の暑さも全部吹き飛んじゃった!! 。oO(ところでツイートのミステリアスな女ってなn...) 勉強も準備もやりたいことも、全部上手くいきますように。 ろあちゃんの声が聴けるのが今からとっても楽しみ!! 暑さには気を付けてね。またね~っ🪼

ぱねもね

ろあちゃんこんばんは〜!! 7月は忙しく…私達もー!?何だろうすっごく楽しみ〜!!!秘密だね! 生活リズム整ってるの偉すぎる〜!!準備頑張っててすごい!!!お話できるのすっごくすっごく楽しみ!!!わくわく〜! 次の更新も楽しみ!またね〜!

神楽月

元気そうで何より! 今ストレスが盛り上がってるけど一緒に忙しくなって毎日楽しめるならめちゃ深い渓谷が出来るかもしれない。 意地悪するとその悩みは一生続くよって脅かしておくね。 色んなお話聞けるの楽しみにしてます✌️

もちゃ

ろあちゃんこんにちは! 7月!楽しみに待ってるよ〜

マガルディー

ろあさんハローハロー! わかる〜7月暑いですねw うおおお!!みんな楽しく!?忙しく!!? え、めっちゃ暑いのに更に激アツ…!? なんかよくわかんないけど幸せな7月になりそう〜〜〜!! そして早寝早起き偉すぎる…!! 楽しみにして待ってます〜〜〜!!! 内緒ね、約束〜!! うひょ〜〜〜!!!

【Happy】happiness

投稿ありがとう😊 この7月何が起きるのか、これからがすごく楽しみだよ!

りょうや🪼︎︎☁️

7月何が起きるんだろう!?楽しみ~ お話聞ける日が来るのを楽しみに待ってるよ

hiro

こんばんハロハロー 今年がもう半分過ぎちゃったけど今年はまだあと半分残ってるよ! ゆとりある日々も、忙しい日々も、楽しく過ごせていれば幸せハッピー!ろあちゃんと一緒ならなおのことですね! 暑さヤバヤバなので体調には気を付けてねと思いつつ次の更新と発表をお待ちしておりますね

れっさ~

よく眠れているようでよかったです!

Slack

ろあちゃんこんにちは~。 7月から楽しくなる予感!! 待ってたよー。 生活リズムの良くなったようで何よりだよ。

蟻地獄(カブトムシ)

投稿ありがとう! めちゃくちゃわくわくしてるー!! ろあちゃんの声が聞けるのほんと楽しみ!一番アツい7月、一緒に楽しもうね!! 楽しみにまってるよー!

れいん

連日の気温よりこのお知らせが一番熱い!!! 楽しみに待ってるのでろあちゃんも体調には気をつけてください😃

まるた

ついに…!?楽しみすぎる!!!

ひぎつねちゃん

一気に7月が楽しみになった!! 生活リズムも良くなって良かったよ!! 楽しみに待ってるね!!!

toki

何が起こるのかさっぱり分からないけどめっちゃ楽しみにしてます!!w

零の事象

声が聞けるの楽しみに待ってます!

ひっさー

本当にあっという間でびっくりですね。 これは嬉しいことを聞けました…!お声を聞ける日が楽しみです。

らみえる

風の噂で元気そうなろあちゃんを聞く度に、泣きそうなくらい嬉しくなる日々です(๑´ᴗ`๑) いつかお会い出来る日を、みんなと一緒にお待ちしておりますね!!

藤本 剛三郎

こんばんはにゃ〜🌙 気づいたらもう下半期に突入してたにゃ…!授業でもお仕事でも、週休二日じゃないと、時間があっという間に過ぎちゃう気がするにゃ〜💨 ずっとまた君の声が聞けるのを楽しみにしてるにゃん💕 大丈夫にゃ、ちゃんと待ってるにゃよ(君がᝰ✍🏻し終わるまで?) それまでの間、ひみつはず〜っと守っておくにゃんっ🤫✨ いっぱい楽しく過ごしてにゃ〜!!(=^・ω・^=)

竹喵festive

あっという間に気づいたらもう7月だね! 生活リズムが良くなってるの、本当に良かった~! これからもずっと健康でいられますように🙏 その“秘密”もめちゃくちゃ楽しみにしてるよ! こっちも会えるのをすごく楽しみにしてる! 7月も一緒に頑張ろうねっ!💪✨

KuMaOu 「くまおう」

また会える7月を待っていました!

TWOI

7月忙しくもあり楽しくもなるみたいなので今からワクワクしています! 一緒に楽しもうね! 困ってるみたいだけど生活リズム良いのは偉い✨ 色んな話が聞ける日が今から待ち遠しいです! 楽しみに待ってるね!

TARA TARA

嬉しいお知らせありがとー 最高の夏になりそうだ

えーりか

ろあちゃん更新ありがとう! 色々な進捗を問題なく伝わりやすいように教えてくれて嬉しいよ✨ その時を迎えるまでワクワクしながら待たせて貰います。 逢いたいし声が聴きたい!同じ気持ちだったら嬉しいです💐

オイニャン

嬉しいおしらせありがとうございます。

三色くちば

7月楽しみにしています!

kanato

Hello, Roa-chan! I'm happy to hear that you're doing so well! July will be so hot, I'll feel like I'm melting everyday 🔥. But it'll be a fun month! I'm excited to hear your stories! I'll be waiting patiently 🩷 ろあちゃん、こんにちは!お元気そうで何よりです!7月は暑くて毎日溶けそうです🔥。でも楽しい月になりそう!皆さんのお話を聞くのが楽しみです!気長に待ってます🩷。

frigidkitsune

ワクワク感があって、自分もワクワクしてきたよー!

Cigarette

7月が史上最高に楽しみになったよー! 内緒了解!声が聞けるのを楽しみに待ってるね!!! そして生活リズム良過ぎてえらい✨ 俺もろあちゃん見習わなきゃ… アツいニュースが聞けてめっちゃ元気もらえたよ!ありがとね!

くまのあぶり

ろあちゃん、こんにちは! 最近は時の流れが速い、、 生活リズムが良いのは偉い! ✍🏻も準備もがんばれー! 暑い日が続くので、ご自愛下さい!声が聞ける日を楽しみに待ってます!いつもありがとう!

Yumo1211

Hello Roa-chan! A busy month you say? Very excited to see what you're preparing! I cannot wait to hear your voice, but make sure not to overdo it! Love you forever 💙

andr_

ろあさんこんばんはー! ファンの皆さんにとにかく楽しんでほしいという気持ちがこの日記ですごく伝わってきて、本当に励みになりました。嬉しい気持ちでいっぱいです。 暑い日が続いていますが、お身体を大切にしてくださいね。 ろあさんのこれからのご活動を楽しみに待っています!!!

ゆーし

Hello〜!投稿楽しみに待ってました!感謝! 生活リズム良すぎて健康極めてそうだね! おお!その時が来るのかもってワクワクが止まらないよ!いろんなお話しが聞ける日も楽しみに待ってるね!

桜乃音

こんにちは〜! あっという間に7月だね! 生活リズム良くなっていていいことだよ〜✨ 毎日が楽しい日々に!直接声が聞けるのを楽しみに待ってるね〜

みかんの花

暑い夏は程々がいいけどこっちのアツさは大歓迎! でもバテないように無理せずに どんな時でもいつだって応援してるのでろあちゃんのペースで進んでね。 声が聞ける日を楽しみにしてます!!

白玉いなり

こんにちは~! 今月も毎日が楽しく過ごせたらいいね! 最近暑い日が続いてるけど、体調管理大事にしてね!早寝早起きできて偉い! 早くお話が聞きたいな!

キラ

ろあちゃん、こんにちはー! 6月から7月になるまで一瞬だった気がするよ~暑さで😢 7月が熱い時がきたか…!! 楽しみにしてるね!絶対言わないYo! ろあちゃんから色んな話が聞けるのを楽しみにニコニコしながら待ってるね!! 今の時点でワクワクしてるんだから、直接声で聴いたら嬉しくなっちゃうと思うんだ 付き始めから投稿ありがとう! いつもありがとう。

岳飛/リズ

ろあちゃんこんにちは〜! 更新ありがとう!! ほんとあっという間の7月だね〜 アツい夏!とっても楽しみに待ってます!✊✨️ 最近は別の意味でも暑すぎるのでご自愛くださいな🫠

けきぴー

ハロー! あっという間に7月だ。 色んな意味で7月アツすぎる!! 毎日が忙しく楽しくなる日が近いだね!ガチで嬉しい!! 絶対内緒了解! 生活リズムが良くなったのはいい事じゃんw ᝰ✍🏻も準備もがんばれ~🪼 またろあちゃんの声が直接聞けるの本当に楽しみ!! あと色んな話するのも楽しみにしてる! 早く声が聞きたい!!

PQR96137

こんにちは~!! 最強にアツイ7月になりそう!! 楽しみです!!

みぎちか

とっても楽しみです! 声が聞けるのを待ってます!!

星井ヒカリ

こんにちは〜! 7月楽しみにしてるね!激アツだ! アニメの話とか色々な話を聞ける日を楽しみにしてるよ! 今日も更新ありがとうね!

しぶおうお

忙しくて楽しい7月楽しみ!!! 声聞けるの待ち遠しい!!

ユーカリア

ろあちゃん、こんにちは〜! 7月からまた幸せな日々が始まると思うと嬉しいしなんだか泣きそうだよ😭 楽しみにしてるね︎🫶💕 投稿ありがとう! 大好き︎🫶💕

一途くん

ろあちゃんこんにちは〜 更新ありがとう! 今から会える日を楽しみに待ってます!早く一緒に楽しみたい! 暑い日が続きますが体調に気をつけてがんばってください!

すずきの

お声が聴けるのを首を長くして待ってます!もうめっちゃめっちゃ楽しみです。 暑い日が続きますがどうか夏バテにお気をつけください。

三度の飯より!!

こんにちは! 7月は楽しくなりそう!! 声を聞ける日を楽しみに待ってるね!

ディズム

アツくなるぜぇ‎‪(・∀・)✨

ユーPていとく

うおお!やったああああ!!!楽しみに待ってます!!!

106の人

いったい7月に何があるんだ~!? 楽しみで仕方がない!!!! 声聞けたら嬉しくて泣いちゃいそうだ;; 直接お話聞ける日を待ってるよ!

さながらパンプキン

ろあちゃんこんにちは!!!!!!! あっという間な6月だった... きっと7月も8月もあっという間に終わっちゃいそうな予感がするね! 早くろあちゃんに会いたい!!楽しみに待ってるね~

りゅーへー

ありがとう!やる気出てきた( ´・ω・`) 推すぞおおおおおおおおおお!!!!!!!

nuko

こんにちは〜 7月になったな〜思ってたとこよ 7月楽しくなるのね!アツいね! 内緒の話ね。約束! たまごっちと共に寝起きしてるのかなw直接声でお話が聴けるの楽しみにしてるね〜 やりたいことやれてるみたいで嬉しい。貴方のペースで急がず焦らずいのちだいじにね〜 日記ありがとうね。 いつまででも待ってるよ〜

クク

ろあちゃん更新ありがと〜 6月あっという間に終わっちゃって今年ももう半分か〜と思っとところになんと!! ろあちゃんの声が、お話が聞ける日が来るのがもう待ちどうしい!! すっごく楽しみだ〜!! ゆっくり待ってるから会える日を楽しみに待ってるね!!

TJA

こんばんは~ 声が聞ける日を楽しみに待ってるよ!

アド

りょ!!これは今月も一瞬で終わる月になりそうだね!楽しみ過ぎる!!! やりたい事やってストレスフリーの生活できてるようで何より! 準備期間中何してたか会えた時教えてね! ろあちゃんに会える日を首を長くしてキリンさんになりながら待ってるよ!

じゃっくおーらんたん

熱い7月にしよう🥰🥰

639

こんにちは〜!毎日健康的で何よりです!ろあちゃんさんの声聞けるのすっごく楽しまにしてます‧˚₊( ˶ ⁰⁰)‧˚₊7月たくさん楽しみましょう!!

シニカル

こんにちは!🪼今月も世界一愛してるぞ♡ 7月、期待しちゃっていいの!?ワクワクが止まらなすぎて体から『ワクワク!』って音がしてる😆 生活リズムなんて良ければ良い方が良いに決まってるから、これからも健康第一で頑張ってこうね💪 早く早く早く声が聞きたいよ〜! 宇宙一超絶楽しみに待ってるからね〜〜!

ぴかぽ

はーい!待ってまーす!

ちんです

嬉しい報告ありがとう! もう泣けてきちゃったよ……

gunbird

今から楽しみ!

羊枕

ろあちゃんこんばんわ〜 初めてコメントします。7月なにがあるのかとっても楽しみ! 6月は大変なことばかりで色々迷ってたけど7月のたのしみがあるなら頑張ろって思いました。 ろあちゃん無理せずがんばってね、応援してます!

らむねグミ

ろあちゃん、こんばんは! 更新ありがとう! 7月楽しみにしてるね! ろあちゃんのお話が聞ける日を待ってるよ🫶

天然水いろはす

楽しく忙しくしような!おめえとはやく話してえよ

あかさなた水

楽しみにしてるね!楽しくしよう!

藤白しぐり

更新ありがとうね。 これから忙しくなるなんてワクワクしちゃうね

カガーミン

ろあちゃんHello!! 楽しみだよ…とてもとても… 忙しいは忙しいでもお互いに忙しさの中に幸せを感じられたら嬉しいよね! 今月は色々大変かもだけど頑張ってね!!

マーボー

ろあちゃんこんばんはー! 7月…何があるのか気になるしめちゃくちゃ楽しみだよ👀俺も早くろあちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしたい…!!色んなお話が聞けるの待ってるね、日記更新ありがとう🥳

🌙いな@ろありー🪼☁️

すごく楽しみ! その時がくるの待ってるね

斜め七十七度

待ってるよ!

ハヤシライス

ろあちゃん更新ありがとう!! 忙しくて毎日が楽しいが来るなんて…アツすぎる!!幸せ!!! ろあちゃんの声が聞けるその日を楽しみに待ってます😍

そふとくりーむ

こんにちは!更新ありがとう!! 6月も真夏の暑さでしたが、ついに7月になり夏がスタートって感じ!☀ これからの日常の中でろあちゃんと一緒に楽しくなっていけたらハッピーです✨️ 私もそんな日を心待ちにしてるよ~!!🫶

Lyuzaki

早寝早起きはえらい! 最近ちょうど生活リズム悪くなった、ろあちゃんと交換できるかな これから毎日楽しくなるように!

megumitsu

ろあちゃん、こんばんは!Hello!英語じょうず! 本当にもう7月だね!6月はすごく早かった〜!ろあちゃん、素敵なお誕生日を過ごせたかな? 7月は忙しくなるの!?本当に!?そして毎日が楽しくなるの!?ろあちゃん、もちろん参加するよ! 大丈夫、秘密はちゃんと守るからね! 生活リズムが良すぎるのが問題って、どうして?良いことじゃないの?(笑) 私も、ろあちゃんの声を直接聞ける日を本当に楽しみにしてるよ! 今すごくワクワクしてて、この7月が楽しみで仕方ない!私もろあちゃんとお話したいな! いつでも待ってるからね! ろあちゃん!BIG LOVE!!

Edu Lima

更新ありがっと〜 ドキドキワクワクな7月になりそうね

あいえす

忙しくて楽しい7月?! どんな7月になるんだろ~とりあえず楽しみ🙌 生活リズム良くなると気分も良いよねっ! ろあちゃんのお話めっちゃ期待して待ってます!!☺️

あびす🪼🌙

ろあちゃん、こんばんは✨ 7月は忙しくなるんですね! まだ何か起こるのか想像つかない()けど、楽しみだな〜 きっと嬉しいことなんだろうな〜 今は内緒ということで、心の中だけでテンションぶち上げておきます‼️ 早寝早起きも偉すぎる! 暑さも厳しい(今週末あたり特にヤバいらしい…!)けど、なんとか溶けないように頑張っていきましょう! いっぱいお話できるの楽しみにしてます!!!

(プレーン)パフェ

更新ありがとう ろあちゃんが最近生活リズムがいいて聞けるとこっちまで嬉しくなるよ!これから熱くなるから体調には気をつけてね

ぴす

更新ありがとう~!! 充実した日々を過ごせているようで何より! その日がくるのをめっちゃ楽しみに待ってる…!!!

るー

寝れてるようでなによりだ! 7月は俺も忙しくなるのか!楽しみ! 内緒で待ちます😁

かどやん

更新ありがとう! 文章だけでも楽しんそうなのが伝わってきて、嬉しくなっちゃう! ゆっくり待ってるねヽ(=´▽`=)ノ

きりま@ねこねこマスター

楽しみすぎる!

けん

もう7月だね〜〜!? 毎日が楽しくなるのほんとうに嬉しすぎるめちゃめちゃ楽しみにしてるね!?!?♩生活リズム良くなってるのも良かった…!声でいろんな話を聞ける日もすごく楽しみ…待ってるね!!ꌩ-ꌩ♡

水曜日

こんにちは〜!! おおっ!!色んな意味でアツい!! 7月は大事な月になりそうだね🪼 元気そうで健康そうで良かった! 色々話し聞けるのほんとに楽しみです😌 いつか声聞ける日が来るって信じてたけど実感すると幸せすぎて涙が出てくる😹 ありがとう🫧

たんたかたん

内緒了解だよー! 暑いから熱中症とか気を付けてね!

テア

更新ありがとう! 楽しみに待ってるね!

きら

楽しみにしてるね(˶' ᵕ ' ˶) 生活リズム整ってて良かった‼️

ちよんたん

ろあちゃんこんにちは! 自分は新生活が始まって3ヶ月、時間が経つのが早いのか遅いのかわけわかんなくなってるw ろあちゃんは楽しい生活ができてるようで何より✨️ これからもやりたいこといっぱいやってね✨️ アツい7月めちゃくちゃ楽しみすぎる! 待ってるよ〜〜〜!!!

おくとぱす

楽しみに待ってる!

De:かかじ

更新ありがとう〜! 良いお知らせが聞けてとっても嬉しい! 毎日が楽しくなるその日までずっと待ってるよ〜!

すらすらすらいむ

愛妳

alex958571

こんにちハロハロ~~ 6月が終わったということは今年も半分終わったってことか!? 楽しくなる毎日を楽しみにしてるよ!!! 生活リズムがいいことはいいことだw 待ってるよ!楽しみにしてる!!

キミカン

よっしゃああああああ!! 楽しみが増えるのはいくらでもバッチコイだよ!!! 楽しみにしてるね!!!!

テキーラ

ろあちゃんの話楽しみに待ってるね! 最高の生活リズムを送れてよかった!

すこす

待ってるよ! 外では漏らさずに楽しみにしてるね!!! 早くその日が来ないかな

ryo_Y

楽しみすぎるよー

きょうてゃまる

7月忙しくなるのか😳 今から楽しみにしてるからね〜 そして、お話も早く聞けるといいな✨️

POM

ろあちゃんこんにちは〜! 短い梅雨の時期も終わってあっという間に7月になっちゃったね🏖️ 早寝早起きえらすぎるよ!!アニメもゆったり鑑賞できて健康的な生活が送れてるみたいで本当に良かった✨ このまま最高の生活リズムが維持できますように🍀ིྀ 色々な準備や新たな挑戦だったりと忙しい日々だと思うけどろあちゃんのペースで頑張りすぎないようにね 7月になにがあるのだろう..心の中で楽しみをしまっておくね! これから夏本番だからいっぱい美味しいご飯を食べて水分を摂って熱中症にも気をつけてね🫧🍹 今年の夏もろあちゃんにとっても自分達にとって最高の夏になりますように!! 今日は日記の更新ありがとう! いつの日かろあちゃんの世界一かわいい元気な声が聞ける日を楽しみにしてるよ☺️ またお話聞かせてね〜!!

アイスマン

楽しみに待ってます!お互い暑さに負けず頑張りましょう!

ゆーぶい

こんにちへろー! 今年はアツい夏になりそうですね!今からワクワクしてきた 暑さに負けずに頑張ろう!!!

つくちわ

ほんと時間過ぎるのはやすぎるよね・・・もう今年が残り半分とか!? 7月全力で楽しませてもらうね!! 生活リズムこのままキープして健康生活してこうね! 直接声聞けるの楽しみに待ってるねー!

ゆっきぃ

最高の夏になりそうだ 最近は自分も早起きするようにしてます! 暑さに負けず頑張りましょー

Riku🪼☁️

ろあちゃんこんにちは! 暑い日が続くから熱中症に気を付けないとだね! 俺達にとっても忙しい日々...楽しみに待ってるよ! いつかその日が来るまで、ゆっくり待ってるよ いっぱいお話しようね!

てげす

なんですとっ!? 楽しくなるの楽しみにしてる!!(約束守る!!) 早く会いたい感情抑えられないの伝わってきてかわいい。こちらこそ、早く会いたいな〜待ってるよ!!

エレクトリカルクラゲモドキ

Hello~ もう半年が過ぎたね... 生活リズムいいね!健康的な生活はいいことだ!ᝰ✍🏻頑張ってね! 7月楽しみ!あっ、これ内緒ね! 楽しみに待ってるね!

Dusk -デュクシ- 🌙

夏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! はい、こんにちは!って、え!?7月は俺も忙しく!? やるしかないかあ~~~~~~ 楽しもう( ´∀`)b

アンリ

嬉しい〜 暑さ乗り切れる 楽しみ!

いのて

7月は忙しくなると! まだ色々と分かりませんが、楽しみにしてるよ〜! 楽しくしましょ〜! 直接話しできるのも楽しみ!

シンshin

忘れられない夏を今年も、ろあちゃんと迎えられそうで胸が熱いです!! さぁ夏をまたもう一回!!!

ヘカテー

なんかもうワクワクしてきた! 早く会いたいね!

Ayu

暑さもキツくなってきましたね 声が聞ける日を楽しみに待ってるよ!

おぉーー!!✨ 楽しみが増えたよー! 生活リズム良すぎて困ってるのねw 健康には良さそうだしやりたい事ができてて良かった! 声が聞ける日を楽しみに待ってるよ〜 楽しくしよう!! 投稿ありがとうね

シルフ

Hello!! 暑いなぁ嫌だなぁって思ってた夏が一気に楽しみになったよ! 待ってるね〜!

こんこん

もう7月やね! 毎日暑すぎるよ〜!ろあちゃんは体調大丈夫かな?いつも早寝早起き偉すぎる!そして七月が楽しみすぎるよ!最高の夏にしよう!

くぜろ

7月になりましたね〜 毎日が楽しくなるのが凄く楽しみです!

泰斗

ろあちゃんこんちハロ〜&更新ありがとうだよ! 生活リズムよくてえらい! 今年の夏は色んな意味で熱くなりそうだね〜すごく楽しみだよ! 直接声で聞ける日がすごく待ち遠しいよ!

スペシャルパラダイス

早寝早起き出来てるの偉い👏 自分がやりたかった事をやれてるのら自分も嬉しいな😊色々あった事も沢山あると思うけど楽しみにしてるね✨7月は楽しくなりそうだね☺️

ネコスキーイヌモスキー

ろあちゃんのこの日記見たから暑すぎて憂鬱な7月が一気に楽しみになった〜 お話出来るの楽しみに待ってるね

コム

楽しそう、元気そうで良かった。 気長に待ってますー。

おそら

楽しみです💜

Lumina🌙

新年度始まってからあっという間だったよ〜😭 早寝早起きになって心身にどんな変化があったかぜひ聞きたい😌 お勉強も頑張れて偉い‼️ おあ^〜楽しみが楽しみすぎてヤバい‼️はやくあいたい♡

まりおぺぺ🪼

Hello!!! もっとアツい夏が来そうでワクワクです!楽しいを分かち合える時間が楽しみ!ろあちゃんの笑い声と一緒にいろんな話が聞けるのが楽しみ!『楽しみ』すぎる!!!w 充実した日々を送れているようで何よりです。楽しみに待ってるね~!😊 (文章も可愛くて元気が出ます。向日葵みたいです。好きです。)

かえるたろー

やばいもう泣きそう

AlithRain

夏なんてはよ終わってしまえとか思ってたけどちょっと話が変わってきたな 今月末が†BirthDay†なので、勝手に早めの誕プレとしてもろもろ楽しみに待ってるっす いやー夏って最高だな!!

チビロン

楽しみ約束ねっ!!! 自分も仕事頑張って待ってるよー!

ケンン

ろあちゃんこんにちは~ もう7月だね~暑すぎる エアコンが必須だよ 生活リズムが良くてよかったね デジモンは全部見たかな? 7月がとても楽しみだよ~またねー!

Raka

HELLO!もう7月なのビックリだね! 生活リズムは良すぎたっていい! そして楽しい日常が帰ってくる!めちゃわくわくだ〜! お話を聞けるのも心待ちにしてるね!お互い最高の夏にしよ〜!待ってるね〜〜〜!!

茜色の空

わーい!楽しみすぎる!! わくわくしながら待ってるね! 最高の夏になりそう~

オミノ

あっという間に7月だね 夏の暑さに負けないくらい熱く語ろう‼️早くいっぱいお話したいよ〜 楽しみに待ってるからね🫶

三ヶ月 心

ろあちゃんこんにちは〜 もう7月なんてあっという間だね 7月忙しくなるの楽しみに待ってるね

時雨

お話できるの楽しみに待ってます!

Hiro

更新ありがとう! 生活リズム良くなってるのすごくいいね! お話しできる時を楽しみに待ってるよ!

のあのねこねこ

楽しみです!!!🌞

flan🎀🐾

色々な話も含めて楽しみ〜! 待ってるよ!

ddeat

6月あっという間だったね〜! 7月毎日が楽しくなるって!?こりゃぁ楽しみすぎるなぁ!! 直接声が聞ける日まで楽しみに待ってる〜!

toshi

忙しいって最高っ!! ソワソワしながら待ってます。

我が手に諭吉を

最近立て続けに不幸ばかりだったけど、それを聞いて全部吹き飛んじゃった☺️ 生活リズムも良くなって本当に何よりだよ✨ 今年の夏はきっと今まで史上最高の夏になりそう!! 本当の本当の本当に楽しみ☺️ ろあちゃんの事待ってるね!!

そる

これから最高の7月になるはず! 大好き!

Denny

楽しみがひとつ増えたよ 待ってるね

shion

ろあちゃん、こんhello〜🪼 今年も半分終わっちゃったけど、 ろあちゃんがのびのびと日々を過ごせてるようで良かった( ¯꒳​¯ )ᐝ どんなアニメを見たとか、色んなお話が聞けるのを待ってるね。 そして、ついに!?ついに!?? その日が来るのを楽しみにしてるよー!!

たこさーもん typeK

うおおおおおおおおお!!

ベンベン

ろあちゃんこんにちは! 2025年も下半期突入だね! 7月がすごく楽しみになっちゃった!! ろあちゃんの声でいろんなお話聴けるの待ってます!(*'▽'*)

ぴの

こんにちは! いつの間にか6月も終わって7月で夏!って感じだね! そして健康的な生活ができてえらい!やりたいことができてえらい! 7月が忙しさで幸せになれる気配がしてきたね!絶対に楽しくなるよ!楽しくするよ! 声を聞ける日を心から楽しみにしてるよ! またね!!!

みこどゆう

ろあちゃんこんにちは~!! 7月は楽しみな1ヶ月になりそうだよ!! 毎日が楽しくなるって本当に楽しみにしてるよね! 生活リズムが良くなったのはめっちゃ嬉しいよいろんなしことも頑張ってえらい! いつかろあちゃんの声で伝えるのもずっと楽しみにしてる早く聞きたい!!! ゆっくり待ってるから体に気をつけて来てね7月の初日からありがとう ろあちゃん大好き!🩵

Hooang

声を聞ける日が楽しみすぎる! 待ってるよ!

アロイド

Hello!!の挨拶からノリノリなのがわかっていいね! 毎日が楽しくなる7月楽しみすぎる〜!!! 楽しい1日が終わってもまた素敵な明日を期待できるような7月にしよう!!! 待ってるねー🪼

すしお

暑さに負けないくらいアツい夏になるね! 楽しみすぎるよ〜!😆

怠惰の生卵

おおー楽しみ! 最高の夏にしよう!!

矢島 好喜

あっという間に7月に… 時が経つのが早いよね〜 今より楽しくなるのめっちゃ楽しみ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 生活リズムが良いのはいいことだよ! 声が聞けるのを楽しみにしてるね!

黒猫マロン

こんな嬉しいニュースが聞けるなんて…!!! 今年の夏は幸せに過ごせることが確定した!! ろあちゃんのお話きけるの、楽しみに待ってるねー!!!!!

ヤヴィヤマの兎谷

7月色々な意味で暑い夏がやって来る!内緒了解! 声が聞ける日まで生活リズム良くして健康にしていてくれるとすごく嬉しい!

しゅう

ろあちゃんこんにちは〜! 7月は二つの意味でアツい!! 僕も本当に楽しみだよ〜

むかでむし

うおおお楽しみ!!! 今年の夏は例年以上に厳しい暑さになるようです。 体調に気をつけて、無理をなさらずご自愛ください😊

ぽんえり

ろあちゃん更新ありがとうございます🥰 楽しみ嬉しい気持ちを文字だけて凄く感じます、私もめっちゃくちゃ楽しみだよ! 早寝早起きまじでえらい☺️、最近めっちゃ暑いので熱中症気を付けてね! 本当に楽しみだああああああ😇 BIG LOVE♡

マジック汐団子

7月がめっちゃ楽しみになった! 元気な声聞けるの楽しみにしてるね!

アリシア

お仕事中なのににっこにこにこにこしちゃったよーーーーー!!!!!! アツイ夏楽しみすぎるーーーー└(:3」┌)┘))ジタバタ 楽しみだ……うあーわー楽しみだーーーーーーーー!!!!!!╰( ^o^)╮-=ニ= =͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞( ᐛパァ) 振り返るとほんとに一瞬に感じるよね…… ろあちゃんのやりたいことがやれてる日、本当によい〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎ がんばってくれてるのありがとうーーーー! お声を聞けるのを楽しみに毎日を生きますよろしくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

つばめ

ろあちゃんHello〜!! 6月あっという間に終わっちゃったねぇ。 おお!7月めっちゃたのしみ!!! ろあちゃんの声早く聞きたいなぁ😊

カルロ

めっちゃ楽しみ!! やっぱり人類にとって大切なのは良い生活リズムなんだヨナ〜

ぴくぅ@ふわふわコト葉。

内緒了解だよ 楽しみに待ってる!!!

しずく

こんにちわ〜!!!!更新ありがとう!! なんと嬉しい予言なのでしょうfanbは絶対🤫 早寝早起き健康になっちゃう〜〜(歓喜) お話ししたい!会えるの楽しみ!!ダイスキ‼︎‼︎

もこ

こんにちは〜!今18時だけど最近明るくない?? あっという間に2025年も半分終わっちゃったね!早い…!! 楽しみに忙しくなる構えをしてるよ〜! 生活リズム良く過ごせてるのは何より✌️ いつか話聞ける時がきたらいっぱい聞かせてね!! 首を長くして待ってる!でも首長くなり過ぎてバケモノになる前によろしくね!! 更新ありがとっ!!!

ねぎとろぷりん🍮

激アツの7月楽しみ!! 体調も生活リズムも良好なら夏をいっぱい楽しめるね✊

mifuyu

すっごく楽しみ! 楽しい毎日になるね

あすもす

投稿ありがとう! 早寝早起きいいね👍 今月楽しみにしてる!

とんなり

今年の夏は熱い! 楽しみに待ってます!

まきな

こんにちハロ〜!!!! この投稿で7月がめっちゃ楽しみになった!! 激アツな7月にしていこう!!!

ぷくふくちゃん

ろあちゃんおつかれさま〜🦭 ワクワクする報告ありがとーo(>∀<*)o 楽しみに待ってます! みんなで楽しい夏にするぞーー!!

たてごとあざらし

ろあちゃんhello〜_(:3 」∠)_ もうすでに7月が楽しくなってきました。待ってるよぉ〜!!

あっつ

ろあちゃんこんちには! あっという間に6月も終わったね 7月もよろしくね! お話聞ける日を楽しみにしてるね😆

クロクロ☂️🐬🪼☁️

声が聞ける日を楽しみにしてます! 最高にアツい夏が始まる!!!!

ごりん

お知らせありがとう!! 7月がめっちゃ楽しみになった!!!!!!😊 生活リズムが良いのは良いことだね!! 俺も大学では生活リズム終わってたけど、4月から会社に入ったので早寝早起きを強制されてますw 健康になったろあちゃんと早く会いたいな〜💕

Ryo【リョウ】

こんにちは〜! 生活リズムが良くなってるのはすごい嬉しいー! ろあちゃんのおかげで7月がとても楽しみになったよ!ありがとう! 声が聞けるのを楽しみにしてるー!

しゆみ

楽しみだよ! ずっと待ってる〜

安安(an an)

暑くて熱い7月になりそうですね! 行動力もすごいし、規則正しい生活もできて最強です。 これからも楽しい毎日でありますように…!

オフィスむらさき

こんにちは! 気づいたら7月に突入したね 7月の間に一体何が起こるんだ、、、! これからの発表が楽しみだよ! 毎日楽しく過ごそうね!

ハクカカ

こんにちは〜! なんと!7月が待ち遠しいぜ!ってもう7月かw 一緒に楽しんで行こう! 生活リズムが整ってるのは良いねΣd=(・ω-`o)グッ♪ いつか直接お話できる時を楽しみに待ってるね〜 今日も更新ありがと〜!

turtle_0000

めっちゃ嬉しい!楽しみすぎる!!!🪼💜

紫咲つる

楽しい夏になりそうだね!

魁聖

めちゃくちゃ楽しみ! どんなに忙しくたっても楽しけりゃOKだね! 早寝早起き偉い!健康生活出来てるようで安心だよ! 声が聞けるの本当に楽しみにしてるね!

web

ろあちゃんこんにちは〜!! もう今年も半分が終わったって思うと早すぎるね… 激アツな夏が過ごせるってこと!? ろあちゃんの色んなお話が聞けるの楽しみに待ってるね〜!!!

ゆううクン

最高の7月になりそう! 楽しみ!

zenon

楽しみにしてる!

ブレイン

ありがとう!!!! 楽しみにしてるね!!!! 最高の7月を楽しみにしてるよ!!! はやく会いたい〜

Ryua.

ろあちゃんついに、ついになのか!? 7月なのか!?!? 活動形態が変わるかもっていうところで少しは不安な気持ちもあるけどどんなことがあるのか楽しみだ!!!!!!!!! 溜まってる話早く聞きたいよ〜〜〜〜!!!免許の話とかも含めてねっ!! 楽しみに待ってるぞ!LOVE!うおおおおおおおおおおおおおお!!

ガガメメス

楽しみに待ってるね!!

ルナマーレ🪼☁️

生活リズムが良すぎるのいいね👍 7月も楽しみか出来た! ずっと待ってる〜(っ ॑꒳ ॑c) 大好き!!!!

あいすにんじん

忙しくなる、、、楽しみだね!!! 内緒の約束!🤫 楽しくしよーー!!!💜

ぶっころりー

楽しみ!!毎日楽しい夏の始まりだ〜✨

hunyan

忙しくさせてくれてありがとう〜〜!!楽しみに待ってます( ´,,•ω•,,`)♡

しゆう

今月!!うれしい

Masahiro

やったあああああ!!!! 思わずガッツポーズしたw 楽しみに待ってるねーっ!!!!

がんばるかわうそ

楽しみ〜!

こんにちは〜 更新ありがとう!超健康体になってるみたいで何よりだ!やりたい事もたくさんできてるみたいでこっちまで嬉しいな! ろあちゃんが楽しみにしてるなら自分も皆もめちゃくちゃ楽しみなこと間違いなしだね! お話できるの楽しみにしてるね!待ってるよ〜!

やなせい

楽しみな7月になりますね!!

Ibukii

楽しい夏になるみたいですごい楽しみ!!!元気に頑張っとくね~(^^) 1番アツい夏にしよう!! 早寝早起きはいいよぉ~😉 ずっと待ってまーす💕

Naopon

ありがとうございます。嬉しいです。 暑いですがお身体お気をつけて。

荒野のおおかみ

楽しみすぎる!良いこと聴いた!7月の楽しみが出来た! 待ってるからねー!ろあちゃん大好きだよー!

魁聖

楽しみ!

コンパクト妖夢


More Creators