XaiJu
kiyotan1107
kiyotan1107

fanbox


新刊のロゴと内容

皆さんこんにちは!! コミケはないですが新刊は気合いを入れて 製作中です( *´艸`) ロゴすごく可愛くないですか???? これはいつも仲良くしてる阿黒りぃちゃんに 作ってらいました✨ 毎回ありがたいですね!!!!! 定期的に新刊の内容も載せてい行きますね!!!! では。

新刊のロゴと内容 新刊のロゴと内容 新刊のロゴと内容

More Creators