XaiJu
kiyotan1107
kiyotan1107

fanbox


アクキーデザイン案

どうもこんばんはきよ蔵です。 もしコミケに受かってた時のことを考えて 新刊セットに頒布予定のアクキーのデザインをしました! 変わるかもだけど…今のところこのアリスチノちゃん(ダメージ版)にしたいと思ってます! どうかな…? みんなの意見も聞きたいのでコメントください( *´艸`) また定期的に載せたいと思いますのでその時は よろしくお願いします。

アクキーデザイン案 アクキーデザイン案

More Creators