XaiJu
kurosnd
kurosnd

fanbox


冬コミお疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした!

波多さんのブースに来てくれた方、

購入してくれた方、ありがとうございました!

是非是非おシコり報告等、

波多さんのピクシブページにコメントしてもらえると

大変うれしいです!!


委託情報はもうすぐ出ると思います。

コミケ来れなかった方もご期待ください!


そして今年最後の有料記事は、

コミケにて配布したペーパーの2枚目になります。


なんと波多さんが当日朝に描いてくださいました!!

それに僕が帰ってから今色を置いてみた感じです。

本当に……お疲れ様でした!

来年もよろしくお願いいたします~!!

冬コミお疲れ様でした! 冬コミお疲れ様でした! 冬コミお疲れ様でした!

Comments

コミケイベントお疲れ様ですー よいお年を~

幽雪


More Creators