かげきしょうじょ見てて思ったけど僕自身オリジナリティのかけらもない、ただ過去見た憧れを描いてるだけにしか過ぎないんだよな~と。自分が不在だからそら漫画みたいな魂込めるのができないわけだと再確認。自分の空っぽさ、自分の人間としての不出来さを思い知らされるね。ずっと嫌ってた自分のこと呪われた家のこと愛してくれない他人のことに向き合わなかった自分ができる精一杯を今はがんばろう。
ホクロ流星群@ニート
2021-08-18 16:23:47 +0000 UTCすいぷら
2021-08-18 08:07:20 +0000 UTC