XaiJu
hokuro
hokuro

fanbox


skebの男の娘の途中

さあ本格的にやばくなってきましたよって。もう7月…だと?今頃skebの依頼全部終わらせてネーム直しをしているはずなのに…おかしいなぁ、まだ6件も残ってる… うむ。僕が遅筆すぎるのと腹の膨満感で長いこと座れないのが原因ですねわかります。就寝時間整えよう。運動する時間は無理にでも作ろう。あと3件くらい終わらしたらネームを直そう。 リングフィット皆やってるけどアレなら運動長続きするかもしれない。 もう散歩しなくなって半年になるんだなぁ

skebの男の娘の途中

Comments

しかも幼馴染の女の子の服ってんだから依頼者さんはわかってらっしゃる ルームウォーカー欲しいですね~。今自転車の漕ぐヤツはあるんですが痔が怖くて頻繁に使ってないんですよね。やはり歩くが一番

ホクロ流星群@ニート

この子の騎士っぽい姿、タイトで窮屈そうでそこがまたエロ相性すごくいいですねえ。 部屋に1台ルームウォーカーがあると運動不足にいいかも

プライヤ


More Creators