さあ本格的にやばくなってきましたよって。もう7月…だと?今頃skebの依頼全部終わらせてネーム直しをしているはずなのに…おかしいなぁ、まだ6件も残ってる… うむ。僕が遅筆すぎるのと腹の膨満感で長いこと座れないのが原因ですねわかります。就寝時間整えよう。運動する時間は無理にでも作ろう。あと3件くらい終わらしたらネームを直そう。 リングフィット皆やってるけどアレなら運動長続きするかもしれない。 もう散歩しなくなって半年になるんだなぁ
ホクロ流星群@ニート
2020-07-04 11:09:38 +0000 UTCプライヤ
2020-07-04 06:51:25 +0000 UTC