ぬあー!前のskeb依頼絵でまた「モザイク薄すぎ!再提出しろや!」と怒られてしまった。ううむ、あれでもダメか…。もう輪郭もわかんないくらいボカすっきゃない
ホクロ流星群@ニート
2020-07-01 04:56:37 +0000 UTC隅のパンくず
2020-06-30 14:51:25 +0000 UTC