XaiJu
hokuro
hokuro

fanbox


男の娘コスプレエッチ

ア×島。ということでアッシマーと呼ぼう。 散 弾 で は な ぁ ! ! !

男の娘コスプレエッチ 男の娘コスプレエッチ

Comments

大きい画像、今見させていただきました。 やはりとてもよいです!

ありがとうございます。楽しみにしています(^o^

はじめまして!コメントありがとうございます。 ではこの絵の大きいサイズのも載せてみます

ホクロ流星群@ニート

初めまして。 僕はホクロ流星群さんのおかげで男の娘に感化されてしまいました(^o^;。 ありがとうございます。 ところで画像サイズを長辺2000pix以上にして貰うことは出来ないでしょうか? 大きな画像で見る方が迫力というか衝撃が大きくてとても心が弾みます。 もし出来るなら、そちらの方向でお願いしたいと思っています。 よろしくお願いします。

最近リアルの男の娘をモデルにした薄い本とか人気みたいですね。僕もそういう企画あるよと教えていただいたけど似せれる画力がない…

ホクロ流星群@ニート

最高すぎる・・・・めちや薄い本でほちいー

インペラトル

新規の映像は素晴らしいの一言でしたね!その分昔の絵との落差に子供ながら落胆した思い出。 アッシマーは「ガンダムvsZガンダム」ってゲームで友人がよく使ってたなくらいの印象だったのにあんなに変形シーンがカッコいいとは…!やはり変形MSは良き 顔が見えないとDIOみたな底知れなさが出ますねw

ホクロ流星群@ニート

DMで描いて描いてと頼まれて少しずつ完成させました。ある意味エロDMだったんだろか、女装してない状態の普通の成人男性の裸体だったので興奮とまではいかなかった。絵で盛りに盛りました

ホクロ流星群@ニート

劇場版Ζ……全編新規作画で作ってくれていたら評価はあと1コ、2コ上がっていただろうに…… 「散弾ではなぁ!!」の影響力は異常。このセリフも相まって劇場版ではギャプラン以上に印象深く強キャラ感があるアッシマー そして顔が見えないだけでアスフォルトくんから漂う強キャラ感と闇堕ち感

隅のパンくず

いえいえこちらも全然いいと思いますよ エロDMなのかskeb依頼なのか気になりますネェ…

すいぷら

劇場版Zでかっこよすぎた思い出 リアル寄りで自分をモデルにして描いてというリクエストでした。でも似顔絵できる画力ないから黒子くらいしか似せれなんだよ…

ホクロ流星群@ニート

円盤獣か!? 描き方?タッチ?を変えたんですか? こちらも好きです

すいぷら


More Creators