XaiJu
hokuro
hokuro

fanbox


skebの男の娘の途中

ほぼ日記になりつつあるけど頑張ってますよということで シャーマンキング再アニメ化とかマジかよ…マジかよ…。前回のアニメ小学3年か4年の頃だったよな。マンキンのカードとか友達やってたけど僕だけ金なくてやれなかった思い出。反動でアドバンスのゲーム楽しんだな。漫画読み返して復習しよ。

skebの男の娘の途中

Comments

そう、プリンセスハオは当時訳が分からな過ぎて「作者さんどうしたん?」っていう心配と、大好きな漫画が意味不明の打ち切りENDって事ですごく落胆したんですよね…。完全版で全部許したし感謝しました

ホクロ流星群@ニート

Xロウズかっこよかったですよね!ロボモノ作画が神懸っててすごく憧れてました。

ホクロ流星群@ニート

漫画もアニメも好調だと信じて疑ってなかったのにラスボスが女装する夢で締めくくる打ち切りは当時混乱した記憶があります。

隅のパンくず

X-Lowsの天使とゴーレムが好きでしたわ 特にゴーレムの変形が神がかってると今でも思ってます

すいぷら


More Creators