ほぼ日記になりつつあるけど頑張ってますよということで シャーマンキング再アニメ化とかマジかよ…マジかよ…。前回のアニメ小学3年か4年の頃だったよな。マンキンのカードとか友達やってたけど僕だけ金なくてやれなかった思い出。反動でアドバンスのゲーム楽しんだな。漫画読み返して復習しよ。
ホクロ流星群@ニート
2020-06-13 17:13:54 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2020-06-13 17:02:12 +0000 UTC隅のパンくず
2020-06-12 22:38:05 +0000 UTCすいぷら
2020-06-12 17:17:02 +0000 UTC