ISアニメ観たことないけど結構人気だった覚えがあるね。 しかしPSD形式での納品なら差分とかもまとめてお渡しできて便利やんけ。フォトショ使えるなら中身のラフまで全部見れるし、依頼主さんで台詞とか自分好みに描き加えれるし コンゴはPSDで納品していこうと思いますです
すいぷら
2020-06-11 12:18:43 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2020-06-11 12:09:00 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2020-06-11 12:08:07 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2020-06-11 07:33:01 +0000 UTC隅のパンくず
2020-06-11 07:11:51 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2020-06-11 06:32:54 +0000 UTC隅のパンくず
2020-06-11 05:46:23 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2020-06-11 04:50:57 +0000 UTC隅のパンくず
2020-06-11 03:31:15 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2020-06-08 06:56:36 +0000 UTCすいぷら
2020-06-08 05:17:02 +0000 UTCホクロ流星群@ニート
2020-06-08 04:13:18 +0000 UTCすいぷら
2020-06-07 17:16:45 +0000 UTC