お客様の中に匿名でコミッションを依頼されたお客様はいらっしゃいませんかー?(特にトラブルの西連寺のご依頼のお客様) 匿名だと差分を渡すことが不可能になってしまうのでpixivのメッセージ機能で名乗り出ていただけないでしょうか?(もちろん捨てアカウントでOKですので
ホクロ流星群@ニート
2020-04-13 03:30:13 +0000 UTCすいぷら
2020-04-12 12:48:37 +0000 UTC