XaiJu
azisio1616171
azisio1616171

fanbox


新年のご挨拶と年賀見えてる差分

新年あけましておめでとうございます。アジシオです。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。 本年も引き続き皆様に喜んで頂き、ご支援いただけるよう沢山のイラストを描いていきたいと思います。 今後もメインはボイチェビの2次創作や落書きになると思いますが どうぞ引き続き応援していただけば幸いです。 それでは、本年も何とぞよろしくお願い申しあげます。

新年のご挨拶と年賀見えてる差分 新年のご挨拶と年賀見えてる差分 新年のご挨拶と年賀見えてる差分

Comments

ありがとうございます!ノーパンでこの服は刺激が強いです!

アジシオ@

お正月挨拶が終わったら姫はじめですね!元旦からイチャイチャしなくては

アジシオ@

ノーパン差分、最高ですね♪

神代一郎

ドラゴンゆかりんは可愛い! 尻尾はどう付けてるのかなという疑問が2枚目で解消されて嬉しい! 姫はじめしようね

呉織

卵産むところ・・・みたいですね!!!

アジシオ@

ドラゴンゆかりさんのたまご わたしきになります!


More Creators