新年あけましておめでとうございます。アジシオです。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。 本年も引き続き皆様に喜んで頂き、ご支援いただけるよう沢山のイラストを描いていきたいと思います。 今後もメインはボイチェビの2次創作や落書きになると思いますが どうぞ引き続き応援していただけば幸いです。 それでは、本年も何とぞよろしくお願い申しあげます。
アジシオ@
2024-01-01 16:19:42 +0000 UTCアジシオ@
2024-01-01 16:19:19 +0000 UTC神代一郎
2024-01-01 12:48:34 +0000 UTC呉織
2024-01-01 11:27:56 +0000 UTCアジシオ@
2024-01-01 11:16:58 +0000 UTC麟
2024-01-01 10:49:02 +0000 UTC