skebのリクエストで着物で姫始めするいちゃらぶ葵ちゃんを描かせていただきました。 着物デザインかわいくていいですよね。可愛くかけた気がします!
アジシオ@
2023-02-12 14:12:17 +0000 UTCアジシオ@
2023-02-12 14:11:56 +0000 UTC全力投球
2023-02-12 11:43:59 +0000 UTCアジシオ@
2023-02-12 11:15:53 +0000 UTCいぷ(ipu)
2023-02-12 10:45:55 +0000 UTC