XaiJu
azisio1616171
azisio1616171

fanbox


謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年中はたくさんの支援をいただき、厚くお礼申し上げます。 本年もボイロや立ち絵を中心に今まで以上にたくさんのイラストを描いていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。 年賀イラストとしてウサギ年ですので 和装バニーのゆかりさんを描かせていただきました。 楽しんでいただければ幸いです。

謹賀新年 謹賀新年 謹賀新年

Comments

あけましておめでとうございます! 今年も頑張りますので楽しみにしていてくださいー

アジシオ@

応援ありがとうございます。 新刊も購入していただけたようでとてもうれしいです!

アジシオ@

明けましておめでとうございます!今年もエチかわいいボカロたちの絵を楽しみにしてます!

Mary0007

年明け早々たいへん眼福です 今年も微力ながら応援させていただきます、新刊ポチりました

えむくろ

おっぱい描くの楽しいです!!

アジシオ@

ポロリもあってたすかりまーす!(´Å`*)

いぷ(ipu)


More Creators