あけましておめでとうございます。 昨年中はたくさんの支援をいただき、厚くお礼申し上げます。 本年もボイロや立ち絵を中心に今まで以上にたくさんのイラストを描いていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。 年賀イラストとしてウサギ年ですので 和装バニーのゆかりさんを描かせていただきました。 楽しんでいただければ幸いです。
アジシオ@
2023-01-04 06:44:27 +0000 UTCアジシオ@
2023-01-04 06:43:11 +0000 UTCMary0007
2023-01-03 22:49:54 +0000 UTCえむくろ
2023-01-03 19:57:33 +0000 UTCアジシオ@
2023-01-03 16:08:22 +0000 UTCいぷ(ipu)
2023-01-03 15:44:06 +0000 UTC