SKEBで触手なIA ちゃんを描かせていただきました。 触手しっかり描いたの久しぶりでとても楽しかったです。
アジシオ@
2021-09-11 03:27:33 +0000 UTCアジシオ@
2021-09-11 03:27:23 +0000 UTCみっふぃ
2021-09-10 14:42:02 +0000 UTCfuwanano
2021-09-10 10:55:11 +0000 UTC