18日にマキちゃんのcevioが発売するので 新衣装でコッショリ絵を描きました!! この衣装とても好きなので楽しかったです( ˘ω˘ ) 100円プランに線画も上げました!
アジシオ@
2021-06-05 14:21:05 +0000 UTCfuwanano
2021-06-05 11:33:13 +0000 UTCアジシオ@
2021-06-05 10:13:41 +0000 UTCいぷ(ipu)
2021-06-05 09:17:27 +0000 UTC