素体の線画ができました。 過去一番おっきいけどイタコさんはいくら盛ってもいいって聞いたのでセーフですよね。 色塗りと差分もがんばりますー
アジシオ@
2021-06-04 13:03:25 +0000 UTCアジシオ@
2021-06-04 03:04:07 +0000 UTCかゐ
2021-06-03 12:09:41 +0000 UTCアジシオ@
2021-06-03 10:52:04 +0000 UTCいぷ(ipu)
2021-06-03 09:59:46 +0000 UTCアジシオ@
2021-06-03 05:41:17 +0000 UTCアジシオ@
2021-06-03 05:41:07 +0000 UTCfuwanano
2021-06-03 04:35:11 +0000 UTC