XaiJu
azisio1616171
azisio1616171

fanbox


ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のご支援誠にありがとうございました。

また、沢山の年賀状を頂き、すべて読ませていただきました。

とても励みになる応援をありがとうございます。

本年も今まで以上にイラストを描いていきたいと思いますので

応援していただければ幸いです。

まだしばらくはSKEBや同人誌、立ち絵の進捗などがメインになると思います。

何かご希望などあれば遠慮なくお伝えください。

検討させていただきます。

それではどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶

Comments

ご挨拶ありがとうございます!! 今年もよろしくおねがいします!!

アジシオ@

あけましておめでとうございますー!今年もよろしくです!

猫野和錆


More Creators