新年あけましておめでとうございます。
昨年は沢山のご支援誠にありがとうございました。
また、沢山の年賀状を頂き、すべて読ませていただきました。
とても励みになる応援をありがとうございます。
本年も今まで以上にイラストを描いていきたいと思いますので
応援していただければ幸いです。
まだしばらくはSKEBや同人誌、立ち絵の進捗などがメインになると思います。
何かご希望などあれば遠慮なくお伝えください。
検討させていただきます。
それではどうぞ今年もよろしくお願いいたします。
アジシオ@
2021-01-03 21:10:04 +0000 UTC猫野和錆
2021-01-01 19:13:14 +0000 UTC