XaiJu
carbohydrate/カボ
carbohydrate/カボ

fanbox


馴子さん…!?

月イチ炭焼珈琲一杯のご支援、ありがとうございます☕✨️ 予告通り、全力で描いた馴子さんの全❤️差分です。 シンプル・イズ・ベスト。多くの言葉は不要。 今後ともご支援頂けましたら、幸いに存じますm(_ _)m✨️

馴子さん…!? 馴子さん…!? 馴子さん…!?

More Creators