日焼け跡の実験と、ベース線画終わった時の駄文。ネイルはさっと塗りですが少し拘りました。 おじさんはこの(線画の)あと何回も仮眠しては描き仮眠しては描きしてギンギンどころかもうクタクタァー! 墓参りと迎え火も合間にちゃんとしてきました。
carbohydrate/カボ
2025-08-14 02:49:35 +0000 UTCトーク
2025-08-13 19:10:25 +0000 UTC