XaiJu
choco
choco

fanbox


【冬コミ】進捗いろいろ!

こんばんは、三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

先月はあまり更新ができずすみませんでした💦

今月はコミケ進捗やPC壁紙など更新沢山していけるよう頑張ります!

(毎週更新予定です!✨)


本題のコミケ進捗…

過去一レベルでやばいのですが、何とか少しずつ出来てきました…!

まずは可愛く普段使いしやすいアイテムのご紹介から!


新刊セットの袋物、シスターちゃんと吸血鬼ちゃんのコットンバッグです~🍩🍪 ̖́-

※真ん中のmermerry fanboxの文字は印刷されません。



薄手のコットンバッグでパンツも見えていないので(重要)、エコバッグとして普段使いしてもらえたらなと!

それと普段使いをイメージして、2人のお洋服も制服っぽいシンプルなデザインにしてみました!放課後にミスドでお茶してたらかわいいなぁ(*´ー`*)



お次はフルグラフィックパーカーの絵柄です!

パーカーの形にイラストを切り張りする時間がないので、一旦塗り足し分を含めた全面と背面の絵柄だけアップします!分かりづらくて申し訳ない🥺


※表面はジップ部分があるのでイラストずれて見えますが、これでばっちりなはずです…!(印刷所さんに合ってるか確認済み)

色々悩んだフルグラパーカーですが、アニメパーカーググってたらかっこいい系の方が多かったので、私もかっこいい系のデザインに挑戦してみました!

吸血鬼ちゃんもいつもよりハード目な服装にしつつも、ハートモチーフやハーフツインテ、リボンなども取り入れて私らしさも混ぜられたかなと…!


ちなみにイラストとしては太もものむちっと感がお気に入りです!

(パンツは見えてないよ…安心してね…)



それと最後にTwitterの本アカ復活の件で悩んでいるので、もし良ければアドバイスなどいただけると嬉しいです!


●ことの顛末

間違えてTwitterをログアウトしてしまったのですが、二段階認証のバックアップコードを保存していなかったので、ログインできなくなりました。

(※更にパスワードが甘かった為再ログイン時にパスワードの変更もあり、PC・スマホ共にログアウト状態です😭)

11/7に問い合わせ

返事がない為11/13に再度二段階認証の解除の問い合わせ

返事がないまま今…という感じです…


その他Twitterで同じような現象の方を検索したら、

11月末に二段階認証解除まで1か月後かかった~という方や、1日で解除された方もいたりで何が決め手なのかいまいち分からず…

有料会員の友達は1日で返事がきて解除されていたのですが、Twitterで見かけた1日解除の方は有料会員じゃなさそうなんですよね…


今のところ考えているのが、

①ひとまず1か月経つまで待つ!

②もう一度問い合わせしてみる!

③サブ垢を有料会員にして、サブ垢から問い合わせしてみる!

(※分かりにくいのでスクショ貼り付けたのですが、復活させようとしているアカウントを本アカにしちゃうと無料会員じゃん!ってなるので、一旦そこもサブ垢のID入れて問い合わせかなと思っています。けど普通に運用してるやん無視無視ってなるのかな~~~)

文章力ないので支離滅裂ですみません!

こうしてみたら?などアドバイスがあればコメントいただけると嬉しいです😭🙏✨


それでは、長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次の更新でお会いしましょう(՞ .ˬ.՞)"

【冬コミ】進捗いろいろ! 【冬コミ】進捗いろいろ! 【冬コミ】進捗いろいろ! 【冬コミ】進捗いろいろ! 【冬コミ】進捗いろいろ! 【冬コミ】進捗いろいろ!

Comments

更新&冬コミ作業おつちょこです! コットンバッグかわいくて色合いもいい感じですね。 パーカーの吸血鬼ちゃんかっこかわいい♪…ぱんつが見えてないということはつまり履いてないということ(謎理論 進捗やばいということですが、無理せず体調等にはお気をつけてくださいね(`・ω・´)

藍璃

更新おつかれさまです~ パーカーすごくかっこいいです‼️ 当日買いに行きますね!

ラッセル

フルグラパーカー格好良いです!>< 普段と違った雰囲気の吸血鬼ちゃんもグッときました!最高です! 冬コミ楽しみに待ってます!

シイノトモシビ

和人さんおつありです! パーカーの吸血鬼ちゃん気に入っていただけて良かったです!!✨ 表情差分あると2度楽しめる感ありますよね(՞˶・֊・˶՞) Twitterの件も詳しく教えていただきありがとうございます!! 問い合わせするごとに、返事の順番後ろに回されるかな…?とか思って2度目以降できていなかったのですが、外資系だと何度も問い合わせしたほうが良い場合もあるんですね!参考になります!! めげずに何度か問い合せしてみようと思います!ありがとうございます!!🙏✨ 冬コミ作業も諦めず頑張りますね!ありがとうございます~!!

三つ葉ちょこ

イシュタルさんおつありです! 嬉しいお言葉も沢山ありがとうございます!! お茶会想像するとかわいいですよね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝) みんなで放課後楽しんでるのほっこりするなぁ🌼 パーカーのイラストも新鮮味を感じてもらえて良かったです! 冬コミ作業も引き続きがんばりますね! イシュタルさんもお体に気を付けてお過ごしください(՞ .ˬ.՞)"

三つ葉ちょこ

わーい!銀髪気に入ってもらえて良かったです!!✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます!!

三つ葉ちょこ

わー!シバコウさんありがとう!!うれしい!!(՞ ̥_ ̫ _ ̥՞)♡

三つ葉ちょこ

常夏さんおつありです! いっぱいご感想いただけて嬉しい!!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ パーカーの吸血鬼ちゃん&デザイン大丈夫かなってソワソワしてたので、着たいって言ってもらえて安心しました❕ありがとう!! あとTwitterの件も詳細ありがとうございます🙏✨お知り合いの方はちゃんとログインできたんですね!良かった! 希望を捨てずもう一度問い合わせしてみます!

三つ葉ちょこ

ミズキさんありがとうございます!! フルグラ少し不安もあったので、そう言っていただけて良かったです🙏✨

三つ葉ちょこ

誤字で良かった!!!w コットンバッグ可愛くできました~- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

三つ葉ちょこ

夏みかんさんコメントありちょこです🍫♡ 褒めていただけてやる気出てきました!続きがんばります!!

三つ葉ちょこ

ちょこ先生、更新ありがとうございます! 吸血鬼ちゃんパーカーかっこカワイイくていいですね! 前後で表情が違うのも素晴らしい…個人的には後ろの悪戯っぽい表情がグッとキました!飴ちゃんになりたいわぁ~  今のTwitterは分かりませんが、かなり昔に問い合わせて数ヶ月経っても返信が来ないことが何度かありました。 私の経験ですと外資企業は何度も問い合わせないと返信が来ない事が多々あるので、数日経ても返信が無ければ再度お問い合わせした方がよいかなと思います。  冬コミの進捗が過去一レベルでやばいとのことですが 無理だけはせず、お体を大切にがんばってください!

和人

ちょこさん、更新+冬コミ作業お疲れ様です😊 コットンバッグはドーナツが可愛いし、ドーナツの上に乗っていたり穴から顔を出しているシスターちゃんや吸血鬼ちゃんも可愛いです☺️ シスターちゃんと吸血鬼ちゃんがミスドでお茶会、想像するだけでほっこりしますね🍩✨ フルグラパーカー吸血鬼ちゃんはいつもと違ってハードでセクシーで新鮮です😊 胸元が見える白いトップスとベルトが特にセクシーです(,,> <,,) ハーフツインテやハート型のアクセや袖のリボン、太ももや腕のピンク色絆創膏で可愛さもバランス良く入っているのも良いです😌 もう12月、そしてあと約4週間でコミケですね💡 寒い日が続きますので体調に気をつけてお仕事や冬コミ作業頑張ってください😊 冬コミ当日、元気な姿でお会い出来るのを楽しみにしてます😉 Twitterの本アカの件も早く解決しますように🙏

Ishtar(イシュタル)

また新しい吸血鬼ちゃんだ!幸せ〜 今回の銀髪感がいいですね、素晴らしい一回です! 服装やイメージはこれまでのおとなしい女性の雰囲気とは大きく異なるが、新鮮さとファッション感が増している。 まさにJKの気分です! とにかく、どのバージョンでも、銀髪の吸血鬼ちゃんなら大好きです!

銀髪教主

フルグラパーカーの吸血鬼ちゃんかっこよくてかわいい!

シバコウ

かわいすぎか????? って言いたかったんです!!!

ゆきね

更新おつちょこです!お待ちしておりましたよ~🍫コットンバッグのちょこんとしたシスターちゃん×吸血鬼ちゃんのデザインめちゃ良きです~!!お財布から鞄、買い物袋まで染めれるのが嬉しい…!パーカーも吸血鬼ちゃんの髪型、服…普段ゴスロリのイメージが強いので最高に可愛いのはもちろんですが「328」(三つ葉)の部分が特に好きです🥹ハードな吸血鬼ちゃんすこれる!!もっと見たいっ!そして早く着たい…!!太ももの三つ葉ちょこ先生はやはり魅せるところが違うぜ…!! 冬の新作とても楽しみにしております!無事に準備が終わりますように🙏✨ 最近めっきり寒くなってきたので体調にはお気をつけください~!! Twitterですが10月頃に同現象になってしまった知人は問い合わせした内容で帰ってくる的はずれな自動返答メールに問い合わせで送った内容と同じ文で再送信したら後日「本人の垢か確認するのでログインしてください」と言われログイン処理を行った所、(2段階認証コードが無いので)ログインはできなかったのですがまた後日にサポートから「2段階認証を一時的に解除しました」と連絡がきてログイン出来たそうです。原理はよくわからないですが試してみてください!!

Re:とこなつ

SDのシスターちゃんも吸血鬼ちゃんも、 フルグラパーカーの吸血鬼ちゃんもめちゃ可愛い😍 フルグラパーカーの吸血鬼ちゃんはあまり見ないデザインでカッコいいです!

ミズキ-mizuki-

コットンバッグかわいいか??????

ゆきね

投稿ありちょこです コットンバッグかわいくていいですね〜、お買い物が楽しくなりそうです😊✨ いつもと違ってイケイケな雰囲気の吸血鬼ちゃんもかわいいです☺️ Twitterははやく戻るといいですね…

夏みかん


More Creators