XaiJu
choco
choco

fanbox


【グッズ絵ラフ】にゃんこ吸血鬼ちゃん

こんばんは、三つ葉ちょこです!

11月の更新が遅くなってしまいすみません💦

色々冬コミ絵も進んできたので、これからはこまめにラフや完成イラストの先行公開など色々アップしていけたらなと思います(՞ .ˬ.՞)"


それでは、昨日FANBOX配信でラフを描いていた伸び~をしている猫の吸血鬼ちゃんのラフから❕

こんな可愛い猫ちゃんがいる日常…幸せすぎる…

という感じのイラストが描きたかったので、色はかなり迷ったのですが温かくて優しい雰囲気に仕上がるよう暖色系でまとめました!

気付いたらほんわか笑顔になれるようなイラストの完成を目指して頑張ります!


ちなみにこの絵は新刊セットのブランケットになるので、沢山使ってくださいね💛


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました✨

また次の更新でお会いしましょう~☺

【グッズ絵ラフ】にゃんこ吸血鬼ちゃん 【グッズ絵ラフ】にゃんこ吸血鬼ちゃん

Comments

ちょこ先生、更新ありがとうございます! こんな猫ちゃんと暮らせたら仕事頑張るし寄り道せず帰宅しますな! ブランケットということですが、むしろこんな娘と一緒に包まりたいです!ぐへへ・・・ 相変わらずちょこ先生の描く胸!くびれ!お尻が素晴らしすぎます…冬コミが楽しみです! まだまだご多忙が続くと思いますが、無理せず体調にはお気をつけてくださいませ。。。

和人

みんな応援してるからね!!🥳

夏みかん

更新おつちょこです! 猫吸血鬼ちゃんかわいい♪ もふもふふにふにもみもみしたい(*´▽`*)

藍璃

お芋はポテトさんありがとー!!!«٩(*´ `*)۶» 楽しみにお待ちを🎶

三つ葉ちょこ

銀髪だよ~!! 喜んでもらえて嬉しいです🙏✨

三つ葉ちょこ

でぃやあボーカロイドさんありがとうございます!!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 更に可愛くなるよう頑張りますね!

三つ葉ちょこ

夏みかんさんおつありです!✨ 嬉しいお言葉ありがとうございますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡頑張ります❕

三つ葉ちょこ

torteさんありがとう!

三つ葉ちょこ

おつありです~!! 気に入ってもらえて良かった- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 引き続き頑張りますね!

三つ葉ちょこ

かーーわーーいーーいーー🎵(* >ω<)💕 ケモ耳で銀髪とか個人的にドストライクすぎて最高です( v^-゜)♪ グッズになるの楽しみに待ってまーす🎵

お芋はポテト

大きな......銀髪! 吸血鬼ちゃんはますますかわいくなってきました! 今すぐ買いたい!いや、今すぐ家に持って帰りたい!

銀髪教主

反則級に可愛すぎる・・・ ブランケット楽しみです!!

でぃやあボーカロイド

投稿ありちょこです!!✨ 暖かみがあって吸血鬼ちゃんもえちちかわいいです😊 こんなブランケットが使えて幸せ、うれしい! めちゃくちゃ寒いけど風邪ひかないように冬コミの準備頑張ってね🍀また投稿まってます!

夏みかん

可愛い

torte

更新おつちょこです〜!! 背景が足されてさらに吸血鬼ちゃんが映えるようになりましたね✨笑顔がとても癒されますー! 色も可愛らしくて完成するのが楽しみなのとブランケットとして使えるのがとても楽しみです!引き続き冬コミ作業FIGHTですっ!次の更新も楽しみにしてます!

Re:とこなつ

シバコウさんありがとう!!!

三つ葉ちょこ

にゃんこ吸血鬼ちゃんめっちゃかわいい!

シバコウ


More Creators