XaiJu
choco
choco

fanbox


【スマホ壁紙】2種配布!

こんばんは、三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


今日はスマホ壁紙を用意してきました~❕

それと前回コメントでリクエストくれた方ありがとうございました!!めっちゃ助かりました✨

リクエストをいただいた中から縦に余裕を持って描いていた絵&季節感がそこまで違わない絵で壁紙を作ってみました!(リクエストお応えできなかった方すみません💦)

気に入っていただけたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


1種類目は地雷系吸血鬼ちゃん🤍

iPhoneのロック画面で表示される時計にお顔が被らないよう、デザインを配置し直しました👌後頭部はちょっと被るけどだいぶいい感じ❕


縦横比はiPhone用ですが、最近のスマホは大体縦長なのでそこまで変にならないんじゃないかなと思います☺


お次はネモフィラデートの吸血鬼ちゃん🌼

こっちはiPhoneの時計に結構頭が被るかも…🥺申し訳ない…

ロック画面には向かないかもですが、ホーム画面にでも使っていただけたら嬉しいです…❕


それと最後に!

本日23:59秋コミ1グッズ受注締切です!!

お忘れのないよう、まだの方はチェックお願いします~🙏✨

https://fu-choco.booth.pm/


それでは、最後までお付き合いいただきありがとうございました!

今月も残りわずかですが、後少し頑張っていきましょう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

【スマホ壁紙】2種配布! 【スマホ壁紙】2種配布! 【スマホ壁紙】2種配布!

Comments

どちらも可愛い!スマホ壁紙ありがとうございます!

ライカ

更新おつちょこです! 壁紙配布ありがとーございます! 吸血鬼ちゃんかわいい♪(*´▽`*)

藍璃

ちょこ先生更新おつかれさまです! リクエストのネモフィラデート吸血鬼ちゃんの壁紙とっても嬉しいです!早速ロック画面に設定させていただきましたよ✨ 頭が被ることなかったのでちょこ先生の手直しがめっちゃ効いてますよ!! 次回の更新も首を長くしてお待ちしております!!

Re:とこなつ

壁紙すごいかわいいです!! 調整もありがとうございます😊

夏みかん

メッチャ可愛いです~🎵しかも大好きな吸血鬼ちゃん・・・・今、この幸せを噛み締めてます(*´ω`*) 壁紙ありがとうございます~🎵

お芋はポテト

お疲れ様です! 壁紙ありがとうございます。リクエストしてたのが選ばれて良かったです😊早速使わせて頂きます!! 今回の壁紙企画またお願いします🙏 最近、気温が下がってきてるのでお体には気おつけて下さい。これからも応援してます!!

しおり

壁紙ありがとうございます〜! iPhone用に調整までしていただき感謝です!スマホ開けるのが毎回楽しみ✨ 最近寒くなってきましたね、健康大事に頑張っていきましょー!

けいたれっと

更新お疲れ様です めっちゃかわいい😍イラストありがとうございます 応援してます。 これからも頑張ってください

5160

ちょこさん、更新お疲れ様です✨ スマホ壁紙配布ありがとうございます🙇‍♂️ 2種類ともDLしました😊 ほんとあと少しで11月ですね😳 1ヶ月過ぎるの早い🙄 からだに気をつけて頑張っていきましょ👍✨

Ishtar(イシュタル)

お疲れ様でした!更新ありがとうございます

黒崎ミャ🍫🍯


More Creators