XaiJu
choco
choco

fanbox


【PC壁紙配布】浴衣の吸血鬼ちゃん🎐

こんばんは、三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

長らくFANBOXやTwitterや配信などお休みをいただきすみませんでした。

実は初めてコロナに感染してしまい、なにこれきつ過ぎる…😭ってなってました…

近所で買い物する時も手洗いうがいマスクはしていたのですが、東京遠征疲れと重なったのかなぁと…😭

個人差はあるものの私は思っていた以上にしんどい&長引いているので、皆さんも気を付けてお過ごしくださいね!元気!健康が一番!!


ちなみに最近は免疫力が死んでるからダメなんだ!と気づき、お風呂で湯舟に浸かる日を多くしたり、たま~にお散歩したり、夜寝る前にストレッチをしています!


特に肩回りのストレッチでめっちゃおすすめな動画を見つけたのでみんなにも紹介!

これ今めっちゃ伸びてる!って実感するのと、終わった後肩回りめっちゃほぐれてるのと、声のトーンと話し方が綺麗で落ち着いていて寝る前にも良いんですよね。

巻肩&肩こりがつらい方におすすめです!


それとこの方の他の動画(ヨガ)はどうやったらその体勢になれるの?????って位私の体が硬すぎて真似できなかったので、超体の固い人向け体柔らかくなるストレッチ動画でおすすめあったら是非教えてください…

開脚90度開かないくらいのカチカチさんです…😭


そんな感じで少し近況報告をしつつ、今日は久々にPC壁紙をアップしますね🎐💙

上手く横長に収まるよう調整したので、バランスもいい感じなはず!

まだまだ暑い日が続きますので、気持ちだけでも涼しくなりますように…


あ!あと9/10こみトレについてのお知らせです!

新作で長財布とタペストリーを出す予定だったのですが、タペストリーの入稿が間に合わなかったので新規タペは通販限定になりました😭すみません💦

長財布はばっちりいい感じにできたので、ぜひ沢山の方にお手に取っていただけると嬉しいです!


FANBOX抽選は背面ポスターとサークルシートと最後尾札と+何か作れたらって感じになります!

冬コミとは別の絵柄になるのでお楽しみに🎶


その他夏コミ新作はぴすほちアクスタ以外全て持ち込み予定ですが、コミケもこみトレも参加できない方はBOOTH通販もありますので是非ご利用くださいね!

今のところ

FANBOX限定セット残り①

通常新刊セット

31日23:59までの受注生産グッズのB2タペとフルグラTがあります✨

あと地味~にV体新衣装のアクスタ何か3つ倉庫に余ってたので(多分キャンセル…)ぬるっと放流しておきました。

もし未所持&追加ご検討されていた方はお迎えしていただけると嬉しいです🥺


それでは、長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございました~!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💗

【PC壁紙配布】浴衣の吸血鬼ちゃん🎐 【PC壁紙配布】浴衣の吸血鬼ちゃん🎐

Comments

更新おつちょこです! 最近ちょこさんずっと体調悪かったけどころなだったんですね(´;ω;`) お大事になさってくださいね。こみとれ参加もご無理はなさらずに。 浴衣吸血鬼ちゃんかわいい♪涼しげ~(*´▽`*) 自分も身体カチカチな人(苦笑

藍璃

更新と壁紙ありがとうございます! コロナでしたか…私も昨年の夏に感染して気温は30度超えてるのに寒気があったり身体の異常が多すぎて数日何もできない状況でしたので辛さ分かります… 先生に迷惑かけるコロナほんと許せんです… 体力ごっそり消耗されてると思うので無理せず身体を大事にしてくださいませ。 こみトレは仕事でお伺いできませんが、先生が元気になりますよう陰ながら願っております。 …長財布欲しかったなぁ〜

和人

更新お疲れ様です。コロナでしたか😰お大事に

アルティメットエイジ

更新お疲れ様です🍫 ってちょこさん、コロナかかっちゃったんですか😳💦 コロナはほんとつらいですよね😭 実はイシュタルもかかったことがあって喉の痛みに襲われたり、鼻水が出たりとつらかったです🥺 なんとかこみトレまでに治ると良いですが···😰 イシュタルも気をつけなければ···! こみトレでお互い元気な姿でお会いしましょう✨ 久々のPC壁紙ありがとうございます✨ 早速DLしてイシュタルのPCの壁紙にしました💡

Ishtar(イシュタル)

お疲れ様です! コロナァ……あの日はコミケ以外にもイベントがあったので人がえっぐいことになってましたからね…… 長財布楽しみ! 元気なお姿を見せてください〜🎶

神凪柑奈

お疲れ様です。 大変でしたね。元気になれ~ と言う私も今現在熱出してしまい大変なことになってしましました。夏コミやら大きなイベントでは体力と免疫持ってかれますね。 ストレッチ共有感謝

torte

更新おつちょこです〜 コロナしんどいですよね😭私も去年かかっていたのでしんどかったです… 長財布買えるのと現地で元気な姿を見れるのを楽しみにしています❗ 当日は夏コミでのTシャツ着て参加します🎵

ラッセル

コロナにかかってたのですね・・・・それはお辛い思いしたでしょう💦 長財布買えるの楽しみにしてますね~🎵現地でまた先生の元気なお顔見れるのも楽しみにしてます( v^-゜)♪ 新規タペも買えるように通販で正座待機しますね🎵 これからもイラストのお仕事や配信も頑張ってくださいね🎵 *因みにもしかしたらお気づきかもしれませんが・・・そうです、今月より入らせてもらいました~🎵

お芋はポテト

今流行っていますね、まだかかったことないのでこわいです…早く元気になられますように! 僕はお風呂上りにストレッチをやっています。お風呂上りは少し体が柔らかくなっている気がするので 吸血鬼ちゃんの浴衣姿、とても良い✨壁紙にして涼ませていただきます🎐

けいたれっと

おつちょこですよん。 ストレッチしてるのえらい!!! 長財布も通販楽しみにしてま

ゆきね

更新お疲れ様です。  コロナだったんですね、引き続きお大事にしてください。😥(食べやすいかなと思ってミネストローネ送らせていただきました)  夏の終わりにピッタリな雰囲気の壁紙もありがとうございます。それとヨガを極めたちょこ先生が見れるのを楽しみにしています✨  心配だったので近況報告が聞けて嬉しかったです。それではボンボヤージュ!! 先生の健康を願っています。

夏みかん

コロナ感染してたんですね... 自分もかかったので後遺症含めてやばかったのわかります... コミトレご無理なさらず、お会いできるのを楽しみにしています!

シバコウ

567増えつつありますからね。 体力が少ない状態で感染すると、 余計に大変だし辛い。 グッズ等期待していますよ!

ミズキ-mizuki-

浴衣で涼しげな吸血鬼ちゃんがとてもかわいいです

南部馨介

更新お疲れ様です…! まさかのコロナになってたとは😢他の作家さんもコロナなってる方が多かったのでコミケでもらっちゃったかもしれませんね…こみトレは無事に?来れるとのことでめちゃくちゃ嬉しいです😭✨財布までちょこ先生に染めれるのも楽しみですし、タペストリーも通販で必ず確保させていただきますっ! …………私も体硬すぎて足が…開かない……です🫠

Re:とこなつ


More Creators