XaiJu
choco
choco

fanbox


【お詫び】抱き枕ラフ

こんばんは、三つ葉ちょこです。


抱き枕夏コミ通販合わせで出します!!!とお話していたのですが、自分の体力を過信しすぎていた為諦めて次回に回すことにしました…本当にすみません…


自分でも今回はさすがに皆に申し訳なさすぎてダメすぎる…と思って粘っていたのですが、疲労困憊の中描いては消し描いては消しを繰り返して全然進まずコミケ前通販開始間に合いませんでした…😭

会場分コミケ原稿終わったあとに抱き枕を描く作戦だったのですが、入稿後も何気にやることが多く心身ともにキツキツなことが分かったので、次は超早めに仕上げるように頑張ってみます!😭


あとFANBOXにも進捗こまめにアップしていきますね!(皆見張り&ケツ叩き宜しく頼んだ…)

というわけで、ひとまず途中まで進めたラフを一旦アップ!

(※まだ頭の位置とか左右の余白とか合わせてない状態です)


えちえちシスターちゃん!!

ポーズもまだ悩み中なので変えるかもしれません…!

あと表面結局おっぱい出すか仕舞うか、もうsjまで出すか仕舞うかで凄く悩んでいます…

どうしたらいいかな…

裏面はsj仕様なので、そもそもコミケ持ち込みは不可なのですが…🥺

時間あるんだしコミケも持っていけるように表どっちも見えない&裏もいい感じに隠して、通販のみ表裏どっちも出す!とかもいいかもしれない…?

いや作業量えげつないかな……

何かいい案あったらコメントもらえるととっても嬉しいです!


それでは明日明後日のコミケ、暑さ&台風に気を付けつつ楽しんでいきましょう!!

(ここ2日位緊張しすぎて精神もぽんぽんもやられているので、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです…🥺✨)

ちょこっこの皆に会えるのを楽しみにしてます~~~~!!!!🙏✨

【お詫び】抱き枕ラフ 【お詫び】抱き枕ラフ

Comments

ちょこ先生更新お疲れ様です シスターちゃんの表情すごくかわいいです。 コミケ行けたら会いに行くのでよろしくお願いします😊

夏みかん

おつちょこです。 更新ありがとうございます! シスターちゃん、えちえち.カワカワでありがとうございます🤩 これからも頑張ってください!

sushi

てか思ったんだけど、前に某🍈が出してた掛け軸?みたいなタペにすればsj問題解決するのでは……?タペってsjどうなんじゃろ

ゆきね

おつちょこですよん! まあなんだ。まずは夏コミ乗り越えてから考えよ。ほんとお疲れ様。 sj無し差分あると個人的にはめっっっちゃ嬉しいけど、作業量エグいことになりそうだし混乱しそうだしで悩ましいところ……(sjの有無でクレーム入れる抱き枕ガチ勢も居るらしいし) それはそうとして、表面タペで欲しいレベルで好き。シスターちゃんとかいう娘かわい過ぎる(( まあちょこせんが楽しくやれるのが一番なので、やれるペースでゆっくりやってきましょ!!

ゆきね

お疲れ様です~☆ 表のおっぱいは出さないまま、パンツも今のおまたの形が浮いてる感じくらいのままが良いなと思います、見えてなかったり形が浮かぶくらいもエチエチで好きす! それとここ最近、いろいろと続いていたのですし、無茶はしないでくださいな、ちょこさんの体調の方が一番です!

水無月

更新ありがとうございます! あれだけご多忙でありながら夏コミにたくさんグッズ揃えるだけで十分凄いです! 今はどうかお体を最優先に、疲労回復に専念を。 延期もプラスに考えればシスターちゃんのsjを余裕をもって描き込めると考えてですね…

和人

お詫びラフ更新お疲れ様です🍫✨✨ 夏コミ原稿も描き下ろしもりもりでしたし、ちょこ先生の体力、体調が第1です!!でもシスターちゃんをより可愛く魅力的に。かつ、えっっにするちょこ先生の試行錯誤はとてもすごいですっ!! 私は表面は現状のラフでいいと思いますっ!裏面に足にぱんつが引っかかってて少しえっを感じる構図が好きですっ! 明日からのコミケ楽しんでまいりましょう!ちょこ先生にお会い出来るのがホント楽しみです💫✨

Re:とこなつ

ライカさん~~~!!!😭😭😭 ありがとうございます…そう言っていただけて少し安心しました…優しさが身に染みます…😭✨ ひとまずコミケ当日はお互い元気な姿でお会い出来るのを楽しみにしていますね!!(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”頑張っていきましょう❕

三つ葉ちょこ

先生の体調が1番優先なので大丈夫ですよ!無理せず活動して欲しいです! コミケで元気な姿で会いましょう!当日楽しみにしてます!熱中症に気をつけて頑張ってください!

ライカ


More Creators