こんばんは!三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
皆様いかがお過ごしでしょうか?
寒くなってきたり、11月も後半でいよいよ1年の終わりが近づいてきちゃいましたね…!
やばい!1年が終わっちゃう!!と悲しい気持ちも大きいのですが、最近来年用のおしゃれな卓上カレンダーを購入したので少し年を越すのも楽しみになりました!
去年まではカレンダーやマグカップ、お洋服など柄物ばかり購入していたのですが、最近シンプルな物の良さというのをやっと理解して好きになってきたので、来年のカレンダーは台座が木で出来ててカレンダー部分も文字だけのシンプルな物をお迎えしました!字体とか材質がおしゃれでかわいいんですよね!
あと食後にほっと一息あったかい日本茶を飲むのにもハマっているので、お茶用に象牙色っぽいナチュラルな見た目の食器を新しくお迎えしたりと、じわじわ新しくお気に入りの物が増えてきました!嬉しい~
食器は全部実家から持ってきていて系統もバラバラなので、ご飯やティータイムがもっと楽しくなるよう、好きなものを増やしていきたいなと思います🌼.*
そんなこんなで、今日は冬コミ用に描いているバニー吸血鬼ちゃんのラフをアップしていきますね!
漠然とお尻を描きたかったのですが、来年うさぎ年だしうさぎしっぽ可愛いよね…と思い、今回はバニー衣装を着てもらいました🐰♡
黒バージョン
ピンクバージョン
皆さんはどちらのお色が好きですか?🐰
私はどちらの色もお気に入りなので2パターン描きつつ、冬コミでは黒色を採用しようかなと思っています!
あと背景はまだ適当なので、もう少し練り練りしてみますね!
ちなみにこの絵のグッズの締切が20日なんですが、間に合うのか私…
今日は限界まで作業頑張ろうと思います🥺
あ!それと前回アンケート答えてくださり本当にありがとうございました!!助かった~~~!!
ちなみにどんぶりは和風バージョンになりましたよ🐰
可愛く出来たので楽しみにしててくださいね♡
あとキャラの衣装やシチュもまだまだ募集中なので(吸血鬼ちゃんだけとかでも大丈夫です)、また気が向いたらご回答の程よろしくお願いします!✨
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
また次の更新でお会いしましょう~!
神凪柑奈
2022-11-24 00:11:26 +0000 UTCぱき太郎
2022-11-20 16:20:00 +0000 UTC水無月
2022-11-19 17:16:55 +0000 UTC霜月
2022-11-19 15:45:49 +0000 UTC銀髪教主
2022-11-19 15:26:06 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2022-11-19 14:50:20 +0000 UTCけいたれっと
2022-11-19 14:17:32 +0000 UTCsushi
2022-11-19 14:16:57 +0000 UTC