こんばんは!三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はついさっき作業部屋を樹海から林くらいまでお片付けしておりました…!少しすっきり!
やっぱりお部屋が汚いと精神衛生上宜しくないですからね🥺
とりあえずは1個買ったら1個捨てる方式最近してなかった!と思って化粧品とか靴とかはいっぱい捨てたのですが、小物類は1個が小さいので無限増殖してしまう…
皆さんお部屋のお片付けってどうしてますか?
おすすめお片付け方法あったら教えてもらえると嬉しいです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )✨
そんなこんなで、今日は久々のイラスト高解像度版をアップしにきました~!!
最初からタペ用に塗り足し多めで描いていたので、折角だしトリミングありなし両方置いておきますね.。o○
スマホの待ち受けなどにどうぞ🤍
※無断転載禁止です
少しでも皆さんの日々の癒しになったら嬉しいです!
それでは、最後まで見ていただきありがとうございました!
また次の更新でお会いしましょうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
ぱき太郎
2022-10-16 15:31:03 +0000 UTCあくあん
2022-10-16 14:07:20 +0000 UTC神凪柑奈
2022-10-16 07:29:25 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2022-10-15 15:42:01 +0000 UTCおちばみ
2022-10-15 11:51:24 +0000 UTC銀髪教主
2022-10-15 11:37:57 +0000 UTCsushi
2022-10-15 11:32:26 +0000 UTC