XaiJu
choco
choco

fanbox


【お仕事絵】色ラフ ※R18

こんばんは、三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

近頃更新が遅れ気味ですみません💦


今月はお仕事少な目にしていただきメンタル回復期間に充てたので、楽しくお絵かきや配信をしつつ、FANBOXもいつものペースを取り戻せるよう頑張っていきますね.ᐟ .ᐟ


それと週末のこみっくトレジャーではFANBOX限定POPと背面ポスターの抽選も予定しているので、お時間のある方はぜひ遊びに来て頂けると嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


お品書き↓

(frame embed)


また詳しい内容をまとめた記事やYouTube配信も予定しておりますので、公開までもう少々お待ちを!

配信は9日位かな?タイミングが合いましたら是非覗きに来てくださいね~₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡


そして今日の更新は公開OKなお仕事のラフが出来ているのでラフアップです!

ちょっとラフが雑すぎて修正&調整しつつの線画になっているのですが、雰囲気だけでも楽しんで頂けたら嬉しいです🌼.*


R18差分↓


今回はお祝い、パーティー、縞パン(!?)の指定だったので、ケーキをイメージした色合いにしてみました🍰

ケーキに1本だけ刺さっているろうそくも意味があるので、完成版公開を楽しみにお待ちくださいね✨


それでは、また次の更新でお会いしましょう~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

最後まで読んでくださりありがとうございました!✨

【お仕事絵】色ラフ ※R18 【お仕事絵】色ラフ ※R18 【お仕事絵】色ラフ ※R18

Comments

更新お疲れ様です。 余裕のある時に更新してもらえれば大丈夫です🙆🏻‍♂️ 季節の変わり目は変化が気温等の激しいので気をつけていきましょ〜う

みかみー

メンタル大事!あまりご無理なさらず。。 ラフ画の明るくカラフルな配色とても好きです! 完成楽しみにしてます~!!✨

けいたれっと

ちょこさん、更新お疲れ様です☺️ 配信もFANBOX更新もちょこさんのペースでやれば良いのですよ😌 自分のからだを大切にしましょう✨ 9月に入りましたが、まだ暑さが続きますので体調崩さないように気をつけてください💦 いよいよ今週の日曜日はこみトレですね💡 コミケもそうでしたが、こみトレ会場で会うのは約3年ぶりですね☺️ 当日元気な姿でお会いしましょう😃 こみトレ直前配信は行けたら行きます🙇‍♂️(実は9日に大阪に移動します) 貴重なお仕事ラフもありがとうございます☺️ ケーキだけでなく、上に乗っているケモ耳の女の子もいただきたいですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ ろうそくは一体どんな意味がこめられているのでしょう?🤔 完成楽しみにしてます✨

Ishtar(イシュタル)

お疲れ様です! ろうそくの意味、気になります。 配信楽しみにしてますね!

おちばみ

縞パン!×猫耳?×ケーキ×可愛い×100だにゃー!!! 可愛い過ぎてずっとにゃーだにゃーーー!!

sushi

可愛いです!

悠莉


More Creators