XaiJu
choco
choco

fanbox


【夏コミ】吸血鬼ちゃんラフ&線画

こんばんは!三つ葉ちょこです(՞ . .՞)"

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今日お母さんから肉じゃがとクリームシチューの救援物資が届いて生き永らえました…ありがとう母よ…( ;﹏; )✨

あと久々にお母さんと会えたので(基本ぱっと救援物資持ってくるのは父)、近くの美味しいケーキ屋さんでケーキを買ってお家ティータイム!

ちょっと前にオープンしたケーキ屋さんは少し高級路線なんですが、頻繁に旬のフルーツで新しいスイーツが出るのでつい全制覇したくなっちゃいます…!思う壺ですがそれもまたヨシ…!!(՞˶・֊・˶՞)

甘いものはほわほわ幸せになるので、みんなも毎日頑張ってるご褒美に食べちゃいましょう~✨


そしてそして!今日は新刊2冊目表紙の吸血鬼ちゃんのラフと線画を持ってきました~!

一応完成したものの、ちょっと色調整しようか迷っているので線画までで…!

1冊目がえっちで色濃い目のピンクっぽい色合いの表紙だったので、並んだ時に差が出るよう水色ベースで涼しい雰囲気にしてみました~

というわけで、海の中で貝殻に座ってる吸血鬼ちゃん!

線画も!

海の中で髪の毛が揺らめいているのを意識して頑張りました!

めっちゃ時間かかった…!

お顔も可愛く描けたので、完成をお楽しみに~🎶


それとFANBOXに上げているイラストについての注意事項を!

無断転載禁止です!PC壁紙、スマホの壁紙など自分だけが見れるところでの個人使用はOKですが、TwitterアイコンやブログなどFANBOXを支援していない方が見れてしまうところでの掲載はご遠慮くださいませ。

FANBOX限定の公開ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします!

またイラストだけでなく文章なども全て無断転載は禁じておりますので、ご注意くださいませ…!


これからも支援して頂いている皆様により楽しんで頂けるよう頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします!


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

また次の更新でお会いしましょう~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝おつちょこ


【夏コミ】吸血鬼ちゃんラフ&線画 【夏コミ】吸血鬼ちゃんラフ&線画 【夏コミ】吸血鬼ちゃんラフ&線画

Comments

投稿お疲れ様です。 親の存在って本当に助けられますよね、感謝です。 吸血鬼ちゃんとても可愛いです😍 完成とても楽しみです♪

みかみー

体に気をつけてくださーい!

sushi

新刊楽しみです!

sushi

かわいいイラストありがとうございます~(〃ω〃) 救援物資良かったですねw 肉じゃがもシチューもご家庭毎に味も入れるものも違いますよね。先日知り合いの家の肉じゃが頂きましたが、ゆで卵が入ってましたw

あつ

おつちょこですよん! 生足魅惑の吸血鬼ちゃんだ!!!!( ちょこせんご家族と仲良くてほほえまーってなってます

ゆきね

また新しい吸血鬼ちゃんだ! 夏の涼しげな装いにぴったりです。 とても楽しみにしています

銀髪教主

更新おつちょこです🙇‍♂️ 旬のスイーツって何だか惹かれるし、疲れてる時に甘いもの食べると元気出ますよね😊✨ 夏のスイーツ探してみようかな(。◕ ∀ ◕。) 今回も貴重な新刊のラフと線画ありがとうございます✨ ラフの時点で凄く良いですよ☺️ 表情も水着も可愛いし、髪の流れも綺麗で水の妖精みたいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 完成楽しみにしてます👍✨ 最近暑い日が続いている上にコロナもまた感染者が増えてきているので、からだに気をつけて作業頑張ってください💪

Ishtar(イシュタル)

かわいい!! 完成楽しみにしてます!

シバコウ


More Creators