こんばんは!三つ葉ちょこです(՞ . .՞)"
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今日お母さんから肉じゃがとクリームシチューの救援物資が届いて生き永らえました…ありがとう母よ…( ;﹏; )✨
あと久々にお母さんと会えたので(基本ぱっと救援物資持ってくるのは父)、近くの美味しいケーキ屋さんでケーキを買ってお家ティータイム!
ちょっと前にオープンしたケーキ屋さんは少し高級路線なんですが、頻繁に旬のフルーツで新しいスイーツが出るのでつい全制覇したくなっちゃいます…!思う壺ですがそれもまたヨシ…!!(՞˶・֊・˶՞)
甘いものはほわほわ幸せになるので、みんなも毎日頑張ってるご褒美に食べちゃいましょう~✨
そしてそして!今日は新刊2冊目表紙の吸血鬼ちゃんのラフと線画を持ってきました~!
一応完成したものの、ちょっと色調整しようか迷っているので線画までで…!
1冊目がえっちで色濃い目のピンクっぽい色合いの表紙だったので、並んだ時に差が出るよう水色ベースで涼しい雰囲気にしてみました~
というわけで、海の中で貝殻に座ってる吸血鬼ちゃん!
線画も!
海の中で髪の毛が揺らめいているのを意識して頑張りました!
めっちゃ時間かかった…!
お顔も可愛く描けたので、完成をお楽しみに~🎶
それとFANBOXに上げているイラストについての注意事項を!
無断転載禁止です!PC壁紙、スマホの壁紙など自分だけが見れるところでの個人使用はOKですが、TwitterアイコンやブログなどFANBOXを支援していない方が見れてしまうところでの掲載はご遠慮くださいませ。
FANBOX限定の公開ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします!
またイラストだけでなく文章なども全て無断転載は禁じておりますので、ご注意くださいませ…!
これからも支援して頂いている皆様により楽しんで頂けるよう頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします!
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
また次の更新でお会いしましょう~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝おつちょこ
みかみー
2022-07-17 12:56:09 +0000 UTCsushi
2022-07-17 04:32:33 +0000 UTCsushi
2022-07-17 04:32:11 +0000 UTCあつ
2022-07-16 22:13:34 +0000 UTCゆきね
2022-07-16 12:39:19 +0000 UTC銀髪教主
2022-07-16 11:48:47 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2022-07-16 11:14:53 +0000 UTCシバコウ
2022-07-16 10:47:33 +0000 UTC