XaiJu
choco
choco

fanbox


【吸血鬼ちゃん】色ラフと線画

こんばんは!三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はじわじわとスケジュールがずれ込んできており、現実を受け入れられなくなってきました!

誰か私の右手にペンタブを固定してイスに縛り付けてくれ…😭


あとこの間Twitterで突然呟いて驚かせてしまいましたが、

三つ葉ちょこ…!

遂に…!!

V体を手に入れましたーーーー!!!!!*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*わーい!!!


動いてるのほんとにほんとにめちゃくちゃ可愛い!!!!

可愛すぎて一生ブイチューブスタジオの中に住みたいし、可愛すぎて声私じゃダメだろ!!との思いも出てきました…可愛すぎて情緒が不安定!


実はイラストをモデラーさんにお渡ししてからも、デザインこれで良かったのかな…とか不安だったのですが、そんな思いも吹っ飛ぶ位可愛くモデリングして頂けました!

皆さんにお見せできる日が待ち遠しい限りです!!✨

一応配信画面とロゴもお願いしていてそちらの納品がもう少し先になっちゃうのですが、4月中旬~下旬には始めたい所存!

ひとまず来月頭にFANBOX先行でラフもアップしますね!お楽しみに~٩(*´꒳`*)۶


と、全く今からアップする内容と話が違いましたが、今日はうりぼうざっか店様の情報誌で描かせて頂いたイラストの色ラフや線画をアップしにきました~!✨

うりぼうざっか店様では久々の吸血鬼ちゃん!

王道だけどこけてる絵って今まで描いてなかったなと思い、ラッキースケベな絵になりました(⑉• •⑉)


まずはラフから~!

いつも頭飾りはヘッドドレスかボンネットが多いので、珍しくリボンカチューシャ🎀

お洋服も普段黒白が多いので、赤色で可愛さも+してみました!

ちなみに靴は資料用に買ったロリィタ靴を写真で撮って描きました!!頑張った…!


次に線画ですが、ちょっとおっぱいの形が気に入らなかったので、最後塗りと結合した後いじくりまわしました…これは修正前!

あと終わってからもう少し引きで描けば良かったな…と後悔することがあるので、今回は塗り足し多めに描いてます!(スカートのフリルの塗りめっちゃ上手くいったけどトリミングで全部消えました!!そういうこと!)

で、完成版~~~!!

お肌の塗り込み頑張ったので、もし良ければグッズでじっくり見て頂けると嬉しいです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


メロンブックス様で色々グッズ取り扱って頂いてるので、まとめて検索かけたURLをぺたりしておきますね🌼.*

(frame embed)


(新しいイラスト出てる!明日Twitterでも告知します~!)


そんな感じで今日の更新はここまで!

今月もあと少しですが、花粉に負けず頑張っていきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました~~!!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎♡

【吸血鬼ちゃん】色ラフと線画 【吸血鬼ちゃん】色ラフと線画 【吸血鬼ちゃん】色ラフと線画 【吸血鬼ちゃん】色ラフと線画

Comments

遅くなりましたがコメントありがとうございます!!✨ みかみーさん声優オタクだったんですね!お墨付きもらえて嬉しいです!( ;﹏; )✨ありがとうございます! イラストも気に入って頂けて良かったです~⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

三つ葉ちょこ

わ〜V体楽しみです! ちょこさんの声かわいいので問題ないですね。声優オタクの私が思うので間違いないです← 吸血鬼ちゃんはなぜこんなにも可愛すぎるのか… パンツが見えてるのは避けてきたけど、これは買うしか🫠

みかみー


More Creators