こんばんは!三つ葉ちょこです!
先月ラスト更新出来ずじまいですみません💦
今回の更新は、お知らせや以前メロンブックス様で描かせて頂いたバレンタイン絵のラフや線画、完成イラストをアップしていきたいなと思います!
まずお知らせから!
絵師100人展11にて、5月3日(土)15:30にサイン会をさせていただけることになりました!
今回も事前抽選で応募期間は4月2日13時~4月11日23:59までとなります!
久々のリアルイベント、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!よろしくお願いします…!!✨
絵師100人展サイン会応募ページはこちら→ http://www.eshi100.com/special/sign_11.html
次にバレンタイン絵のラフを…
バレンタインはあざとい告白をテーマにフリル沢山の私服にお胸を強調したポーズにしてみました!
それと実は髪型をハーフツインテにするかツインテにするか悩んでいたので、2パターンアップしますね
まずはハーフツインテ!
お次はツインテ!
皆様はどちらの方がお好きですか…?(⑉• •⑉)
ちなみにハーフツインテはいつも通りって感じかな?ということでツインテに…!
個人的にはツインテの方がよく描いてるかな?と思いましたが、Twitterみたらどっちもどっちな感じかな…?
線画は醜いですがこんな感じでした!
差分にするので重なってる部分も表示されてます~!
次は完成イラストです!差分のお胸はTwitterでは謎の光を入れていたので、ちゃんと公開するのは初めてですね
お肌の塗りは苦手ではあるのですが、つやつやすべすべに塗れて楽しかったです!
バレンタイングッズをご購入頂いた皆様、ありがとうございました~!!気に入って頂けると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
(そろそろ届いたのかな?どうなんだろ…)
それと別件で以前シークレットブースにて巾着ポーチをご購入頂いた方へのお知らせです。
注文番号 : 16648484でご注文頂いた方に、メッセージをお送りしておりますのでご確認、ご返信の程よろしくお願いします…!
それでは、今日の更新はここまで…!
最近はFANBOXもTwitterもあんまり更新出来ていないのですが、今月はお仕事絵や趣味絵も沢山アップ出来ると思うので、楽しみに待ってて頂けると嬉しいです!
最後まで読んで頂きありがとうございました!おつちょこ~!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
三つ葉ちょこ
2021-04-08 16:23:17 +0000 UTCみかみー
2021-04-07 16:18:22 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2021-04-07 12:25:00 +0000 UTC三つ葉ちょこ
2021-04-06 21:30:17 +0000 UTCIshtar(イシュタル)
2021-04-02 13:00:16 +0000 UTC