こんにちは~すっかりモンハンにはまってしまった三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
体験版2/1までだと思ってたんですが、マルチプレイのみ期限ありだったんですね!良かった~!
ちなみに最近はYouTubeのモンハン笛動画見ながらご飯食べて、食べ終わったら2,3回プレイというルーチンが出来ました…!楽しい~~
今日タマミツネ討伐10分切れたので、次は8分台目指して頑張ります!
そんなこんなで、今回は悪魔ちゃんの没ラフを持ってきました~
メイドランジェリーで恥ずかしそうにしてる悪魔ちゃんです
ちょっと足のパターン違うやつ
結構可愛く描けた気がするので、おっぱい隠してまたサークルの方でも描き直したいなぁ~
それと配信許可を頂けたので、採用された方の塗りの配信もしたいなぁと思ってます!
もしかしたら今晩か明日お昼するかもなので、お時間合いましたら是非遊びに来て頂けると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
それでは、また次の更新&配信でお会いしましょう~!
Ishtar(イシュタル)
2021-02-03 09:57:56 +0000 UTC