XaiJu
choco
choco

fanbox


【お仕事】キョンシーちゃん色ラフ

こんばんは~!三つ葉ちょこです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

あっという間に今月ももう終盤ですね…

1か月早かった~😢

今月はだいぶ体調も良くなくてへばってたので、来月こそは色々頑張りつつ健康に年越ししたいなと思います…!

そして皆様も来月になったら年末に向けてお仕事だったり用事でバタバタする方も多そうなので、お身体に気を付けてお過ごしくださいね…!

終わり良ければ総て良し!ということで、12月は良い月にしましょう~✨


そして今回は!うりぼうざっか店様で描かせて頂いたお仕事ラフを持ってきました~!

色ラフ実は2パターンあったのですが、姉と話し合って1枚目は没になりました

夜背景も好きなのですが、キャラが暗くなってお肌があまりおいしそう(?)じゃなくなってしまうので難しいですね


描き進めた方のラフはこちら!

やっぱり赤・ピンクっぽいほうがお肌がきれいに見える気がします!

今回おすすめポイントの1つは"履いてない”だったんですが、引きで見ると全然分からないな…

是非タペストリーで堪能して頂ければ嬉しいです…!


B2 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=744570

B1 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=744607

B0 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=744644


それと話は変わりますがめーーーっちゃ応援プランの冬お届け分のグッズが決まったので、こちらでもご連絡しておきますね🌼


1.壁掛けカレンダー

2.フロアマット

3.巾着ポーチ


になりました~!

巾着ポーチはロット数の関係でめーーーっちゃ応援プランの方にお渡しする数より多くなってしまうので、余った分はFANBOX限定でBOOTH通販をしようと思ってます✨

他はめーーーっちゃ限定なのと、フロアマットはSDキャラ描きおろしなので、良ければ是非ゲットしてくださいね!

※継続で支援して頂ける方に限ります

※12月5日以降にご入会して頂いた方は次回分からのお届けになりますご了承くださいませ


お知らせはこんな感じかな?

あ、Twitterでも呟いたのですが一応…

こみトレは申し込んだのですが、コミ1申込忘れました…すみません…

けどちょっとスケジュールもカツカツだったので、逆にコミケに向けて準備期間作れて良かったのかもしれない…!

久々のコミケは気合いれて頑張りたいので、楽しみに待っててくださいね✨


その前の冬のこみトレはステンレスタンブラーにしようかなと思ってます!

もしかしたら会場限定で缶バッジ作るかもしれないけど今のところノベルティは未定です

中々大きいサイズのコップって作ったことがなかったので、今から完成が楽しみ!リクエストくださりありがとうございました!!


それでは、今月はこの辺で~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☺

【お仕事】キョンシーちゃん色ラフ 【お仕事】キョンシーちゃん色ラフ 【お仕事】キョンシーちゃん色ラフ

Comments

更新お疲れさまです! ちっぱいめなキョンシーちゃんかわいい!めくれているところから見える"履いてない"なところや、柔らかそうな太ももが非常に良きです! 最近はとっても寒くなってきたので体調にはお気をつけてください!これからも応援してます!

しんく天使


More Creators