こんばんは~!三つ葉ちょこです!皆様いかがお過ごしでしょうか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
私は怒涛の月末〆ラッシュに追われております…
最近めっちゃお仕事しているので公開楽しみにしててくださいね…!
あ!!あと皆様のおかげでオンリーショップ(個展第二弾!!)も開催決定したので、9月の4連休予定空けといてもらえると嬉しいです!(*´ ˘ `ㅅ)
今色々と計画ねりねりしているので、続報を楽しみに待っててくださいね~♪
ということで本題!!
FANBOX限定でTシャツを作りました~~~!!!٩(*´꒳`*)۶✨
見てみて!かわいい!!!
しかも受注生産なのでサイズも豊富…!!今までサイズ合わなくて買えなかった方も、この機会に是非ゲットして頂けると嬉しいです!
【通販ページ】https://fu-choco.booth.pm/items/2112117
秘密の合言葉の答えは『いちじくのタルト』(『』はいらないよ)です!
最近徒歩15分圏内に3店舗ケーキ屋さんがある最高の立地にお引越ししたので、とりあえず一番近いところから攻めてきました~!(`•ω•´๑)
いちじく、実は昔生のまま食べて苦手だったのですが、数年前エクチュアというお店のいちじくショコラを頂いてどうしよう…と思いながら食べたらめっちゃ美味しかったのを思い出して、久々にいちじくに挑戦してみました!
焼いたり乾燥してるのは今のところ大好きっぽい!!
生はまだ好きか分からないけど、食べられるものが増えるのは嬉しいですね!( *´꒳`*)
ということで、少し小話を差し込みつつ今日はこの辺で…
秘密の合言葉を入れて、限定Tシャツを是非ゲットしてくださいね✨
それと商品ページに色々注意事項を書いているので、最後までご確認お願い致します!
あ、あとめーーーっちゃ応援プランに入ってくださってる方、一度ピクシブメッセ来てないかご確認頂けると嬉しいです…!
それでは、また次の更新でお会いしましょう~!
ライカ
2020-08-27 14:33:58 +0000 UTC乃亜
2020-08-27 12:57:31 +0000 UTC