【お知らせ】コミケ合わせの本やグッズについて
Added 2020-03-26 12:36:49 +0000 UTCこんばんは三つ葉ちょこです!!
コロナちゃんで気が滅入る毎日だとは思いますが、皆さんお元気にされてますか…?(>︿<。)
私はここ1,2週間心身共にほぼほぼ死んでいました…虚無…
ほんとにどこ見ても暗いニュースばっかりだしコミケも99%無理だろうしなぁ…
けど最近作家陣が辛いのはもちろんだけどファンの方はどうなのかなって考え直してみると、ちょこ先生の絵で元気もらってます!とかお仕事頑張れました!とか言って下さる方に、こんな時こそ私が絵を届けなくてどうする!!!って思ったので、少しでも今後皆さんに元気になってもらえるようイラストアップやグッズ制作頑張ろうと思います!!やる気ーーー!!!!(`•ω•´๑)✨
というわけで多分コミケは奇跡的にコロナちゃんが息絶えない限りコミケ開催も難しいと思いますので、現時点でのコミケ通販予定などお伝えしておきますね!
【新刊セット】BOOTH通販予定・セット内容:本、ラフ本、スマホポシェット、複製色紙
※通販だとOPP袋に入れての発送になるので袋物は無しにしました!あとスペース問題でマグネットかアクキー作る予定でしたが、スペース気にしなくて良くなったので(部屋もまぁまぁやばいけど)複製色紙に変更!
いつもより部数は少なめですがまぁまぁの数は発行予定なのと、今回スマホポシェット付きで豪華なセット内容にしましたので、是非楽しみにしててくださいね~!
一応BOOTH通販後余ったら9月こみトレに持ち込むかもしれません…!
【新刊単品】いつも通りメロンブックス様にて委託予定
【抱き枕】BOOTHにて受注通販
※今月末からラフの段階でBOOTHにて受注開始します!けど新刊セット全部作った後にまた線画からの作業再開になると思うので、絵柄完成は4月末から5月上旬かもです…すみません…ゆっくりお待ちいただけますと幸いです…!
【単品グッズ】長財布は冬コミ(もあるのかないのか分かんないけど…)に回して、B2タペストリーかB5サイズのアクリルプレートをBOOTHにて受注通販
どちらのグッズも値段も大体同じになりそうだしどっち作ろうか悩んでいるので、良ければコメント残していただけると嬉しいです!
あとB2タペの場合はお値段上がってしまいますがWスエードの方が良ければ、それも一緒に記載いただけますと幸いです…!
という感じでしょうか…!
まだ本決定ではないもののこんな感じになるかと思います~!
またちゃんとしたことはコミケ公式から告知があった後にTwitterにてご連絡しますね!
あ!あと!!話は変わりましてめっちゃ遅くなりましたがPSDデータこの後めっちゃ応援プラン以上の方限定になってしまいますがアップしますね!遅くなってすみません💦
それでは、長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!
日々の手洗いうがいばっちりして、体調に気を付けて過ごしてくださいね!健康第一!!
来月はちょこちょこTwitterにイラストもアップしていくと思いますので、少しでも皆さんの癒しになったら嬉しいです( *´꒳`*)
Comments
kkysさんコメントありがとうございます~!! 確かにタペ沢山の方は小回りの利くグッズの方が助かりますよね…!そして水回りもアクリルならではですしご意見参考になります! 今回はタペ派多数によりタペに決定なのですが、天井に是非飾って頂けると嬉しいです…!すみません&ありがとうございます…!(>︿<。)✨ kkysさんもお体に気を付けてお過ごしくださいませ…!!
三つ葉ちょこ
2020-04-02 12:58:45 +0000 UTCあくあんさんおつありです~! コロナちゃん無理だったよ~(>︿<。) とはいえ本当に仰る通りですので、お身体に気を付けてイラストいっぱい眺めつつ新作待っててくださいね!✨夏のイベントも冬コミも果たしてどうなる?って感じですが、またお会いできる日を楽しみにしてます!( *´꒳`*) あとタペめっちゃ参考になりました!皆タペのWスエード派なんだな…!✨
三つ葉ちょこ
2020-04-02 12:54:55 +0000 UTCMakuさんおつありです~! ひ~~お優しいお言葉ありがとうございます~!!(>︿<。)✨嬉しい… 原稿頑張るので待っててくださいね!!やる気!!
三つ葉ちょこ
2020-04-02 12:52:34 +0000 UTCライカさんコメントありがとうございます!✨B2のWスエード参考になりました~!!!(*´ ˘ `ㅅ) 頑張りますので、是非楽しみにお待ちくださいませ!
三つ葉ちょこ
2020-04-02 12:51:46 +0000 UTCおつありです! さすがぶれない銀髪愛!!✨ 新しい吸血鬼ちゃんもいっぱい描く予定なので、楽しみに待っててくださいね!( *´꒳`*)
三つ葉ちょこ
2020-04-02 12:50:50 +0000 UTCやっぱりコミケも中止でしたね(>︿<。) 残念ですが全部ご購入いただけるとのこと、とても嬉しく思います…!!✨ありがとうございます! 原稿頑張るのでリゲルさんもお身体に気を付けつつ楽しみに待っててくださいね~( *´꒳`*)
三つ葉ちょこ
2020-04-02 12:49:57 +0000 UTCしんく天使さんありがとうございます!! どのグッズも気に入って頂けるよう頑張りますね(`•ω•´๑)✨
三つ葉ちょこ
2020-04-02 12:47:31 +0000 UTC割れ…!!!めっちゃ怖いですね悲しすぎる…アクリルグッズ好きで軽率に作りたくなっちゃうのですが、私も梱包の際気を付けます!ご意見ありがとうございます!!✨ またお気遣いいただきありがとうございます!優しさ…!!(>︿<。)✨ 元紙さんも楽しいことがありつつ健康に過ごせることをお祈りいたします…!!✨
三つ葉ちょこ
2020-04-02 12:46:55 +0000 UTC星宮さん~!喜んでいただけ私もすっごく嬉しいです!!( *´꒳`*) タペのWスエード派ですね!!ご意見ありがとうございます助かりました!!✨ 星宮さんもお身体に気を付けて過ごしてくださいね!
三つ葉ちょこ
2020-04-02 12:44:58 +0000 UTC通販の詳しい情報ありがとうございます。 私の部屋ではタペストリーを飾る場所が少なくなってきたのと、アクリルなら台所等の水回りにも飾れるのでアクリルプレートに1票ですがタペストリーになっても買います。天井にでも飾ろうと思います。 コロナが終息するまで先生と先生を支援する皆さんが無事でありますように。
2020-03-28 02:47:23 +0000 UTC更新お疲れ様です~ コロナちゃんが自重しませんでしたね。。。 私もなんだか日々の自粛やら暗い報道で参ってきました、辛い。。。 とはいえ、健康でないとそれこそ未来が無くなるので、ここぞとイラストやらグッズやら眺めてうおおおーってしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و 個人的には絵柄によって合うものもあるのかなぁと思いますが、タペで壁を埋めたいマンなのでタペに入れときます( ゚Д゚)<Wスエードokでございますっ ちょこさんも元気でいてください!!!夏のイベントもどうなることやらですが、またお会いできると良いですね!
あくあん
2020-03-27 12:36:00 +0000 UTCちょこ先生更新お疲れ様です! ちょこ先生の絵を見るだけでも元気沢山貰えてるのでちょこ先生も無理のないように頑張ってください٩( •̀ω•́ )ﻭ ずっと応援していますので!! グッズも全部購入予定なので楽しみに待ってます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
Maku
2020-03-26 14:28:37 +0000 UTCお疲れ様です! こちらは元気です、先生のおかげですね B2タぺとアクリルプレートどちらも捨てがたい! それでも選ぶならWスエードでタぺですかね 応援してます!頑張ってください! 楽しみに待っていますね!
ライカ
2020-03-26 14:26:17 +0000 UTCお疲れさまです! 私は銀髪が見えるだけで毎日元気です!仕事は大事だけど、ちょこさんも無理をしないでくださいね…今回の新刊に新しい吸血鬼ちゃんがあるのかな? ちょっと楽しみです!
銀髪教主
2020-03-26 13:16:10 +0000 UTC更新お疲れ様です! コロナでどこも中止や延期ですからコミケも例外ではなさそうですよね… グッズ楽しみにしてます! 特に抱き枕とポシェットがとてもワクワクしてます! グッズは全部買わせていただきます! お体に気をつけて頑張ってくださいね(`・ω・´)ゝ 応援しております!
リゲル
2020-03-26 13:16:07 +0000 UTC更新お疲れさまです グッズについて詳しく書いていただきありがとうございます コロナ早く収束するといいいですね… どのグッズも絶対に手に入れますね!
しんく天使
2020-03-26 12:58:53 +0000 UTCアクリル系は割れてしまうのが怖いので、WスエードのB2タペストリーの方が私は嬉しいです。 こう暗いニュース多いと虚無になりますね...イラスト等楽しみにしています...! ちょこ様ご自身にも楽しいことが起こる/見つかることお祈りしております。
元紙@アバター企画中
2020-03-26 12:58:13 +0000 UTCちょこ先生こんばんはお疲れ様です…! 細かいところまでグッズについて書いてくださりありがとうございますo(╥﹏╥)o どこに行ってもコロナちゃんの話ばかりですごく沈んでいたので先生のファンBOX更新すっごく嬉しいです、、! どっちも欲しいのはもちろんなんですけど、私はタペストリー大好きマンなのでWスエードのB2タペストリーの方に1票です(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ) イラストup楽しみにしています>< 先生もご自愛くださいませ。
星宮氏
2020-03-26 12:53:10 +0000 UTC