XaiJu
ときゎ

ときゎ

fanbox


ときゎ posts

久しぶりの近況報告

【近況報告】

お疲れ様です!


こあゆめの1巻のコミックス作業が終わってようやく一息つきました…


振り返ると地獄の日々で⋯


家族内で揉め事があったり、飛行機の距離にいる親に末期がんが見つかったり⋯

(今年もたないとお医者様から言われている状態)


日に日に集中力が欠如していき締め切りが迫...

View Post

復帰を少しずつ…

お休みしてしまっていて大変申し訳すみません… 少しずつ活動復帰していこうと思います!

View Post

ちょっと恥ずかしいらくがき

PR漫画でも普通におすけべあります!(`・ω・´)

View Post

連載開始いたしました

お疲れ様です。

ご無沙汰しております。

全然更新が出来ずすみません…


日記だけ更新させていただきます…!



電撃だいおうじにてこあゆめの連載が始まりました。


【試し読み12pはこちらから】

https://x.com/daiohg/status/1901601627481817362?s=46&t=6hLIdMOKdrYwGrvrK7li9Q


連載開始までに3話まで描き終えるとい...

View Post

ちょっと恥ずかしいらくがき

(*´-`).。oO(ちょっとどころじゃない恥ずかしさのあるらくがきになってきた…)

View Post

【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話39-おすけべ分

二枚目は珍しく原作さんが描いてくれた構図 顔面にあるのが目なのか矢印なのか謎い…_(:3」∠)_ (矢印だそうです) おしり大きめ構図の本編に似せてバック視点でした! 指輪と指輪の絡みがお気に入り

View Post

【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話39-2

指輪をつけたときのハルさんのリアクションをどうしようか迷いましたがシンプルイズザベストということで「❤」のみになりました。

View Post

【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話39-1

Twitterくんのほうで本当にお騒がせしてしまった回でした… おしりがおっぱい判定されたっぽく、アップするたびBANされたので何度もアップし直しさせていただきました…!すみませんでした! 最終的にズボンを濃い色にしたのでより判定が厳しくされてしまったのかもしれない…(つд⊂)

View Post

【タイムラプス】イチャ金追憶編1-おすけべ分

比較的すんなり決まった構図 まだお付き合いには至ってない2人なのでハルさんだけ… 原作さんから布団はかけちゃイケナイヨと言われて布団を引っ剥がした記憶_(:3」∠)_

View Post

【タイムラプス】イチャ金追憶編1-5P

最初は4Pで終わらせられるようにその場から逃げ帰るハルさんのオチで考えていたのですが、少しだけ関係が進んでいるイチャ金2巻のモードに変更したので5Pになりました( *'ω'*)و また夫婦編ではやりづらいピュアピュアネタを思いついたら追憶編として描いていけたらなと思います!

View Post

【タイムラプス】イチャ金追憶編1-4P

アップが遅れて申し訳ありません…! 久しぶりにチャリーンの書き文字・2人の初々しい反応がかけて楽しかったページです( *'ω'*)

View Post

ちょっと恥ずかしいらくがき

指輪もおすけべする(`・ω・´)

View Post

【タイムラプス】イチャ金追憶編1-3P

後ろ姿ではありますが久しぶりに冬馬くんを描きました( *'ω'*)و 次は前姿を描きたい…! 最後のコマ、あきさんの指を六本(に見える)で描いてしまったので最後にちょこっと描き直しております_(:3」∠)_

View Post

【タイムラプス】イチャ金追憶編1-2P

今年初めてネイルサロンに行ってきて「自分の爪をここまでキレイにできるネイリストさんは魔法使いや…」と感動してこのネタを思いつきました。 Pixivでも「自分じゃない人にやってもらったネイルって本当にキレイ」とコメントをいただきましてヘドバンしながら同意しておりました。 意識して描いていなかったのですが原作さんから「ちゃんとアキさんが若い…」...

View Post

【タイムラプス】イチャ金追憶編1-1P

(更新が遅れてすみません…!) 今回思いついたネタがイチャ金にちょうど良さそうだったので追憶編として描きました( *'ω'*) イチャ金もそうなのですが、右の女の子を覚えてくれている方がたくさんいてコメントをいただくたびありがたくて涙がちょちょぎれておりました(つд⊂)

View Post

ちょっと恥ずかしいらくがき

( 'ω')oO(大学生はるさんの貴重なおすけべシーン…)

View Post

【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話38-おすけべ分

追加イラスト同様原作さんから「いいかい?今回は脇だよ?脇が大事なのだよ…?脇が見えなかったら許さないぞ?」とものすごい圧をかけられましたが私は元気です。

View Post

【全体公開タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話38 追加イラスト

3枚目の下書きを原作さんに提出した際、「脇です…脇をちゃんと見せるのです…」というお告げがくだったので、しっかり描かせていただきました╭( 'ω')و タイムラプスでは下着の透け具合に苦労している感が出ていますが、自分の癖が出るところはどれだけ時間がかかっても楽しいです…(*´ω`*)

View Post

【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話38-3P

原作さんから「1Pとの対比で背景を明るく!」という指定があったページ。 1.2Pで表情を抑えていた分、笑顔全開ハルさんでした。 なんだかんだハルさんの笑顔を書いてるときが一番楽しいです(*´ω`*)

View Post

【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話38-2P

ネームでは3コマ目の腕の濡れ具合が酷かったのですが「アキさん傘下手かよ…」と思ったので腕の水滴を減らしました( 'ω') 「王になるために雨の日にゲームを買いに行く」は実話だったりします☺️

View Post

【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話38-1P

背景がめちゃくちゃ大変なページでした… アシスタントさんが居ないので全部自分でやっております(;ω;) 2コマ目は3P目の対比として暗めに描いて!と原作さんから指定があったのでそのように… (この時点でハルさんはウキウキしておりますが敢えて後ろを向かせて顔を隠しています)

View Post

ちょっと恥ずかしいらくがき

雨に濡れたハルさんを見て描きたくなった脇…(`・ω・´)

View Post

【全体公開】ちょっと恥ずかしいらくがき

土砂降りも楽しめる奥さん 雨の日に着る服は気をつけるようになったとかならなかったとか…( ・ㅂ・) 最近SNSのセンシティブ判定が以前よりも強まっているそうなので、FANBOXにアップさせていただきました。 おすけべ成分が弱めなのでもうちょっと成分の強いイラストを明日(9/21)17時頃アップしようと思います!(そちらは有料版になります!)

View Post

【タイムラプス】PixivFANBOXプリント

FANBOXプリント開始に合わせて更新が遅れましたすみません…! モノクロ原稿とカラー原稿でブラシが違うので線画はイチから描き起こしました( *'ω'*)و カラー原稿難しい…

View Post

FANBOXプリント開始

PixivFANBOXさんの新サービス「FANBOXプリント」が開始されました!

全国のファミリーマート・ローソン・ミニストップのマルチコピー機でブロマイド印刷できるようになったそうです!

先行でサービスを利用させていただけるとのことでしたので、まず作中のハルを1枚描きました( *'ω'*)و


L版→¥300

2L版→¥500


となっております。

...

View Post

【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話37-おすけべ分

原作さんと入ってるor入ってない論争を繰り広げました 原作さん「”入ってるかもしれない”がいいんじゃないか」 で落ち着きました 最後の表情差分はそのせいです

View Post

【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話37-2P

もともとラフではドヤ顔していたアキさんですが 原作さんから「アキさんはそういうんじゃねんだ!(CV:山寺宏一)」と言われドヤ顔→心配顔に変更になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ キャラの解像度は原作さんのが断然高いです…_:(´ཀ`」 ∠):_

View Post

【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話37-1P

以前(電子書籍3巻15話で)一休さんの歌詞をそのまま使っていたら電子書籍化のときに却下されたのでボカした歌詞を作ったのですが今回はそれを再利用してみました。 pixivでは「◯休さん」タグが付いていて笑いました(*´ω`*)

View Post

ちょっと恥ずかしいらくがき

ごくごく普通の夫婦の話37のその後の1枚…( *'ω'*)و

View Post

【タイムラプス】ごくごく普通の夫婦の話36-おすけべ分

遅くなりました…! セットし忘れておりました_:(´ཀ`」 ∠):_ 今回も構図に苦戦したので原作さんに泣きついて図案をいただきました…

View Post