XaiJu
choco
choco

fanbox


【色ラフと塗り途中】グッズイラスト

こんにちは、三つ葉ちょこです!

更新が遅れに遅れまくってすみませんでした…!

毎年この時期死んでしまっている気がします…

やっぱり夏の方が好きだなぁお日様欲しい…太陽…


そんなこんなで一応スケジュール押してはいるもののじわじわ進められてはいるので、ラフと表紙絵をぺたり~

まずは新刊に入る絵&タペストリーにもなる吸血鬼ちゃんから!

フリルとリボンたっぷりランジェリーの吸血鬼ちゃんです!

初めての構図に挑戦してみました~~!!どうだろう…!

もう1枚の表紙絵&2本目のタペ絵が赤&暗い感じなのでこっちは明るめ&青い(…いや紫になってますね)感じにしてみました!


そして色塗り途中の表紙絵はこちら~

顔が気に入らなくていじり倒しております…多分また描き直すかも…もうわけがわからん…


あとは出来たら新刊にもう1枚描きおろしと、パーカー、クリアファイル、モノクロラフ本はまだ手付けてないので引き続き頑張ります…!


それとめーーーーーーっちゃ応援プランにてご支援して頂いてる方、今年秋冬分アンケすらまだですみません…

遅くなってしまいますが来月中にはアンケ、再来月発送を予定しておりますので、もう少々お待ちいただけると幸いです…( ˃ ˄ ˂̥̥ )


それでは、また来月の更新でお会いしましょう~~~

【色ラフと塗り途中】グッズイラスト 【色ラフと塗り途中】グッズイラスト 【色ラフと塗り途中】グッズイラスト

Comments

更新お疲れ様です! おっぱいの描き方が本当に素晴らしい・・・ こんなめっちゃエロい絵が描けるようになりたいです。 紫?髪の子、猫耳似合ってますね!

aaa

更新お疲れ様ですー!!! もんのすごいかわいいです。。。画面の前でぉぉぉぉ(ごろごろごろ)って悶えてます。。。 この構図、ふむふむ、寝転がりごろん、一度見てみたかった視点ですね、うーんこんな吸血鬼ちゃんも良いです、すばらし。。。楽しみです。。。 表情ですかぁ。。。うむむむ、絵描きさんの永遠の悩みの種ですね...小悪魔キャット風とか。。いや、なんか違いますね。。。うーん( ˃ ˄ ˂̥̥ )センスほしい 私も夏が好きです、、、太陽が、ほしい。。。あったかくなって。。。 めっちゃ寒くなってきてますので、あったかくして作業してくださいましー╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ぬくぬく

あくあん

可愛いです。早く飾りたいです。

アツシ

なんて可爱いの吸血鬼ちゃん!もうことばでは言い表せない! 誘惑の谷間!素敵なポーズ!絶対に買っておきます! いいえ、私もう我慢できません! 私は———— 寝そべっている吸血鬼ちゃんの散らした銀髪にもふもふしたい!

銀髪教主

更新おつかれさまです 吸血鬼ちゃんかわいすぎます… アングルも良きです! 表紙絵の子もまたすばらしい… 体調にはお気をつけてください

しんく天使


More Creators